■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 9/6 SMAPな夜
STOP THE SMAP 9/6 月曜日

SMAPな夜 「二人芝居のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






9月6日、月曜日でございます。みなさん、こんばんは~。
どんな風におしゅ、おしごせですか~(笑)おしごしですか~?(笑)
んー、僕はですね、あのー、卵かけご飯食べて、頑張ってます。

【お便り:卵かけご飯にハマってる剛くん。以前、「僕らの音楽」で
      槇原敬之さんがオススメしていた卵がけ、たまごがけ…あっ、ん?
      ん、え~、ゴマ油は食べました?】

もう、なんか(笑)グダグダじゃないですか。ちゃんとやりなさい!(笑)
あのね、卵かけごはん。卵にね、そう、槇原敬之さんが対談した時に
ごま油を入れたら美味しいって言ってたんですけど、やってみたんですよ。
したら僕は、あんまりだった。うん。ゴメン、槇原さん。
今夜は、草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

【お便り:11月に世田谷パブリックシアターで、堤さんとの二人芝居「K2」が
      発表されましたね。つよぽんにとっては、2008年の「瞼の母」以来の舞台ですが
      今回の舞台「K2」は、ヒマラヤにある世界第2位の高い山で
      K2で遭難した、ふたりの男の運命を描いた山岳劇だそうですが
      堤さんとはテレビで共演しているつよぽんですが、舞台は初めてですね。
      それも二人芝居です。今現在のこの「K2」に対する、つよぽんの率直な気持ちを
      聞かせてください。お願いします。】

そうなんですね~、やるんですね。僕はねぇ。
ははは、ヒトごとみたいに行ってますけど(笑)
えぇ、あのぉ~、やるんですよ。
やるんですけどー、今は、全く…あの、コンサート(笑)…の気持ちっていうか
コンサートモードなんですね~。舞台モードになんないんですねー。
上海もまだあるしー。だって、東京ドームもあるしー。
だけどー、やるんですねー。
あのー、すごい嬉しいですねー。
あの、堤さんと。舞台やりたかったんで、ずーっと前から。
なんか、堤さんて、カッコイイね。カッコイイじゃないですか(笑)
あのー、すげぇカッコイイじゃないですか。堤さんって。
芝居とかも、すげぇカッコイイじゃないですか。
カッコイイっていうか、なんか…なんか、すごいなーって思うんです。
俳優として、すごい尊敬してるんで。
なんかー、ぼ、あのぉ、ドラマでぇ、何度か共演したことあるの。
そうなんです。「犬と呼ばれた男」っていう、あの、時代劇で…一番最初に共演して
でー、そのあと「恋に落ちたら」っていう連続ドラマで共演したんですけどー
なんか、「あっ、僕と全く違う!」と思う、感じがするんですよ。お芝居してて。
「あ、僕と全く違う」っていうのが、なんか、僕はすごい新鮮で。
なんか、勉強になるっていうか。んー。
なんかね、そうなんです。だから、舞台、一緒にやったらどうなんのかなーと思ったりー
なんか、いろいろこう、自分の中にある…いろんなもの引き出してくれたりとか
あとなんか…うん。なんか、この人とこういうお芝居したら、どういう自分になんのかな、とか
いろんななんかね、いろんななんか。想像をかき立てられるような方なんで。
そう。だから、「舞台やりたいな」と思ったの。
うん。ひとつ、ちょっと夢っていうかね、堤さんと舞台やるの。
だって、堤さん、舞台の人じゃないですか。だから、そういう方と…うん。
ガッツリなんか、お芝居してみたいな、っていう…気持ちがあったんで。楽しみですね。
ちょっとなんか、どうなっちゃうのかなーって不安なところもあるんですけどぉ、
できるかなー、みたいな。
んー、でもなんか、…うん。ぶつかって。飛び込んで、堤さんに。うん。
お芝居できたらなぁ、なんて思ってますけど。
今まだ、コンサートなんですけど。ほんとにもう、その奥の奥の…奥の方になんか、
実はなんか、楽しみにしてて。堤さんと一緒にやる舞台。
そう。だから… もちろん、今コンサート中なんだけど。たぶん、コンサートが、ね
ちょっとひと段落したら、すぐ舞台に入っていかないといけないんですけど
もう準備は…できてるかなー、みたいな、気持ちですかね。
ぜひとも、みなさん楽しみにしていてください。

さぁ、ここで1曲。この曲、なんか、聴いてるとどんどん好きになります。
SMAPで「ガイアにお願い」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキやメール待ってます。
SMAPの夜の月曜日。僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は~…
それじゃ、また。バイバーイ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:38:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

