■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 9/8 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 9/8 水曜日

パーソナルクローズアップ 「アリエールのCMのこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





9月の8日でございます。水曜日でーす。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか~。
ね。もう9月…もう8日。頑張ろう!

【お便り:吾郎ちゃんが、草なぎくんは意外によく鏡を見てると言ってました。
      ホントですか?】

えぇー、オレそんな見てないよ。なんで、そう思ったんだろ。
なんでだろ。楽屋一緒だからかな?
吾郎さんに比べたら、全然見てないよ(笑)
そんな見てないですけど、ぼく~。うんー。
最近でも…そうかなぁ。日に焼けたりしてるからちょっと
黒いかな?みたいな感じで見てんのかな?うん。
でも、稲垣さんはちょっと~(笑)これどうなんでしょうかねぇ?
さぁ、今夜はパーソナルクローズアップです。

【お便り:もう何パターンも今まで見ましたが、ラジオでもそうですが雑誌などでも
      アリエールのCMの裏側って全然知らないので、
      是非、撮影の裏話が聞いてみたいです。
      奥さんの設定の人と、CMの中でからんだのは見たことないんですが
      実際、お会いしたことはあるんでしょうか。】

あっ、そうそうそう。そうだね、いつもね、奥さんがこういて
ずーっと、こう…奥さんはいつも外に出てね、
白い洗濯の、干してくれたりとかする…カットだからね。
会ってますよ、すごく。そう、会ってるのよ~。
そう、そんでね、おかしい話がー、
ずーっと最初から同じなの。僕の奥さんの役の人って。
でー、画面上ではそんなからんでないんですけどー
もちろんスタジオで会うしー、「あ、こんにちは~!」って感じで。
僕、だいたい子どもと、自分の子どもとからむとき多いから。
でも、こないだね、外歩いてたらさー、前からさ、女性が歩いて来て
「あ~、こんにちは!いつもお世話になってます。」って言うわけよ~。
したら、その奥さんだったわけ~(笑)
「え~っ!?」って(笑)
「ちょっと、化粧してないからちょっとわかんなかったですよ」みたいな感じでぇ(笑)
全然わかんなかったのよねぇ~…そう。
「え、こんなところでなにしてるんですか?」みたいな話になって。
そうそうそうそう。ビックリした。
あのね、いつもね、子どもとねぇ、しぜ~んな感じのねー、演技するためにねぇ
結構、遊んでる。撮影の合間は。
なんか、いろんな話したり~、なんか野球…したりとか。うん。
くすぐりあったりとか。うん。なんか。
ま、子どもだからね、全然ね、こう…なんて言うのかなぁ
な~んにもこう…む、無の状態でね、くるんで
子どものためにやってるというか、僕のためにこう…やってるって言うか(笑)
慣れるために。
だから、向こうが気使ってるかもしれない。子どもの方が。
うん、すっごい上手い。子どもって、なんか。
なんかホント(笑)、自然だし。なんだろうねー。
すぐなんかこう…役に入れるって言うか。
ま、役に入るとかも考えてないって言うか。
なんかだから、僕もなんか一緒にずっと遊んでー、
ま、いちお回すときはわかってるんだけどー
なんか、しぜ~んな感じで。長回ししたりとかして。
うん、そのままずーっと遊び続けてるみたいな。
だ、わりかしなんかすごくー…ゆったりしてる感じですよね、撮影。うん。
あんま、緊張感がないって言うか。うん、そう。
そ、でもアリエール、僕もホント使ってます。
すごい、いいです。匂いと。んー、匂いとね、洗い終わった後の感じがいいですね。
アリエール大好き。うん。
いいね~、アリエールって。
洗濯…やっぱりね、大事ですからね。絶対みんなやることだからね。
是非、アリエール、みなさん使ってください。
さぁ、ということで1曲。どうしようかなぁ~?
ほのぼのとした感じがいいから… 「SMAPのポジティブダンス」。
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は~…
それじゃ、またね。バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:24:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-09 木 09:38:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

