■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/12 前半です。

オープニング ~ 会場探検


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.9.12 22:08
完了♪          2010.9.12 22:36





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
つ:今週も、「We are SMAP」の会場からお送りします。草なぎ剛です。
し:はいー。コンサート会場からでーす。
つ:うん、名古屋。2週連続だよねぇ。
し:そうでーす。
つ:うんー。名古屋ね~、盛り上がってますよ。
し:盛り上がってますか?
つ:うん~。ひつまぶし、美味しいですしねぇ~。
  ま、先週から僕らは時が止まったままなんですけどねぇ。
し:ひつまぶしってさ、コンサートのトークとかでも言うけどさぁ
つ:う
し:ひつまぶし、ひつまぶしって言いすぎだよね。
つ:んー、ま、やっぱり…みんな言いやすいしー、それだけこう…
し:もっとあるじゃん。オレ、みそカツを食いたいんだって。
つ:みそカツ、うまいね。うまい。ん。
し:みそカツ、食べたいんだけど。
つ:あれ?今日なかったっけ、あったじゃない。
し:えぇ~?
つ:ケータリング。
し:牛肉コロッケだろ。
つ:昨日か!昨日あったよ。
し:うそ。
つ:ほんと。みそカツ、食べたい?
し:みそカツ、食べたいよ~。
つ:だったらねぇ~、出来たてがいいよ。みそカツは。
し:なんで?
つ:あのぉ~…カラッとしてるところに味噌がかかるからうまいわけよ、あれ。
し:ふ~ん
つ:でも、ケータリングのやつってぇ、古くなって揚げてー
  しかもかかっちゃってるわけよ。ソースが。
し:うんー
つ:したらなんか、もうベチョベチョになってるわけー(笑)
し:へぇ~
つ:うん。美味しいよね、みそカツ。
し:食べたいなぁ~。
  さ、それでは今週も、コンサート会場から1曲目、行きましょう。
  SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:今週はコンサート会場から~、お送りしています。
  それでも、これはやります。マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年9月のマンテは?
つ:「この夏、一番アツかった日」。気温が高い方の暑いじゃないよぉ。
  この夏のあなたの、あん…アバンチュール、アバンチュールじゃなくても
  ま、なんか燃えた日ですね。
し:うん
つ:勉強に部活に仕事に趣味に。そんな貴方の一番アツかった日を教えてください。
  ということで、どんどんカミングアウトしてもらいましょ~。
(お便り:この夏一番アツかった日。それは、好きな人からメールが来て
      朝までメールのやり取りをした日です。
      夏休みに入る前にアドレスを教えたんですが、まさかメールが来るとは思ってなかったので
      すごいドキドキでした。たくさん汗が出ました。
      いい感じでやり取りして、すごい仲良くなったんですが、まだ会うのは早いかなって。
      すごく会いたいんですけど、多分何も話せないと思います。
      メールならできるのに、どうしたらいいんでしょう。)
つ:うん。…うん。18歳。
し:メール…だってさ。メールでずっとやり取りしたんだって。
つ:うん。そういう気持ち…わかるな~。18歳くらいの頃って。
  ほんとに、気が付いたらもう朝になってんだよね。外、明るくなっててさ。
し:うん
つ:ほんとにこんな…なんで、こんなに時間経つの早いの?
し:そーなぁー。
つ:ってね。
し:いいなぁ~。
つ:うんー。ビックリするよねー
し:うんー
つ:えっ?もう朝かよ!?みたいな
し:うんー。ふつうに、もう最近は「めざにゅ~」見て「めざまし」見て
  小倉さんのオープニングの一言見て、よし寝よう!っていうくらいだからなー。
つ:うんー。青春ですよ。その…
し:そのときのなんか、朝になっちゃってぇー、この楽しい時終わっちゃう。みたいな感じもあるよねー。
つ:あるね~
し:なんなの?アレ。だっせぇ~(笑)
つ:フフフ(笑)いや、だっせーって言うなよー。
し:だっせ(笑)
つ:それは、やっぱり青春なんだから。
し:たった一日のさ、朝(笑)。朝って、朝だよ。
つ:それが、いいんだよ~。
し:それが、それがさー。
つ:それが?
し:あー、もう一緒にいられない、みたいな感じとかさー
つ:いいじゃん。それが青春なんだから。
し:男女で、みんなで遊んでてもさ、朝までなっちゃった、みたいな時ってなんかあんじゃん。
つ:うんー
し:中高生のときの。
つ:ん、それがいいんだよな。で、余計好きになっちゃったりしてさ。
  ちょっと、疲れてる感じが。
し:朝の、ちょっと…青くなってきた、朝の…信号がパチパチしてるところ、歩いてる感じとか。
し&つ:ぶははははっ(大笑い)
し:あるよね、なんかね~
つ:まぁね~(笑)
し:そ~。あのー、歩道から車道にさ、一段下りて歩いてるやつとかいるの。
つ:あん。…いや、いるでしょ、それは(笑)
(笑い声)
し:いる、いるじゃん。だって。グループで…
つ:や、普通でもいるんじゃない?普通の…
し:その中でもちょっと、カップルだったり、カップルじゃないのにいい感じのふたりは
  ちょっと遅れて、後ろの方歩いてたりして
つ:フフフ(笑)
し:車道もなんか、オレンジの光でこう…
つ:フハハハ(笑)
  なにも、だから、何もかも特別に見えるんだよね。そういう時ってね。
し:うん。
つ:うんー。でも、青春だから、そういう時って大事にした方がいいと思うよ。うん。
し:最近、それを感じたのは、コンサートのー、ゲネプロで幕張…でやったりしたときにー
つ:うん
し:それ終わって、朝んなって
つ:うん
し:で、家帰れないからホテルだって言って、ホテルまで
  会場からホテルまで5分くらい、車の中でマネージャーと二人で
  「朝だなー」って言った(笑)
つ:あ、それに近いかもしれないね~
し:近くねーよ!(笑)
(笑い声)
し:近くねぇ。あんな、辛くない。もっと楽しいよ。
つ:あ、そぉ~?
し:うぇ、ねみーよ!って言いながらも、すごく楽しいじゃん。
つ:あ~… あ、そう。ふーん。おしっ、もう一枚行こうか~。
し:以上。
つ:以上?
し:うん。
つ:ふーん
し:でも、あったよね。ふたりで…もあったね、よくね。
つ:あったねぇ~
し:朝までね。
つ:あったねぇ~(笑)でも、バカだったからねぇ~
  なんでこんな、毎日なぁ(笑)
し:うんー
つ:寝ろよな、早く。
  寝るのが嫌いなんだろうねー
し:ふたり、ふたりでねー。朝まで起きててー
つ:すごいよねー
し:あの、出発の時間だっつって駅行ったのが、おもしろかったよねー
つ:そうだねー
し:布団入ってさ、起きんの。こうやって。
  起きて、「やべぇ、もうそろそろ仕事の時間だ」つって。4時とかなの
つ:うん
し:仕事の時間を間違えた、って設定のコントをふたりでやるの。
(笑い声)
し:そんで、わざわざ(笑)着替えて、夜中3時半とかに着替えてさ
  「やべぇ、やべぇ。遅刻する、遅刻する!」とか言って
つ:うん
し:家出て。で、駅まで走るのよ。結構な距離あったよね。つよぽんちから駅まで。
つ:うん。あったねぇ。
し:10分かかんないくらい、ふたりで走って。真っ暗な中、走って
  駅の改札着いたら、閉まってるわけよ。改札が。
  「おいっ!改札しまってるぞ!」時計見て
  「あ~、まだ3時半じゃ~ん!」つって、帰るの。
(笑い声)
し:んで、とぼとぼ帰って~
つ:すげぇ~
し:家着いてー、パジャマ着替えてー、布団入って、電気消して。
  「おやすみ~」って言ったら、もう面白くてしょうがないの。どっちが言うか。
つ:うん(笑)
し:そんで…「慎吾、時間やばくねぇ?」
(笑い声)
つ:フハハハ(笑)
し:また、着替えて改札行ってー。
つ:すごいねー
し:結構、走って何往復もしたよね。
つ:うん、フハハハ(笑)な~にそれ
し:川沿いのなんかさー
つ:うん、そうだねー
し:ちっこい川のさー、土手みたいなところ、真っ暗な中走ってさー
つ:あるよ、まだ。土手、あれ。
し:「遅刻する、やべぇ、やべぇ!」と思って。
つ:すごいねぇ~、すごいよ。
し:すごいパワーだけどさ。さ、そんなところで(笑)
  あれ、アツかった日だねー。うちらのね。
つ:アツかったねー
し:9月のマンテ、「この夏一番アツかった日」。宛先でーす。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
し:それでは、ここで1曲。2008年のピアノ。
つ:おっ!じゃ~、「あなたのためにできること」
(曲~♪)

<会場探検>
し:さぁさぁ、ということで、僕らは今コンサート会場にいるわけですが
つ:うん
し:ここはすごいね。舞台監督、大道具、音…響映像。みなさん、たくさん。
  …お疲れさまでーす。
つ:お疲れさまでーす。
男性1:お疲れさまです。(笑)どうしたんですか?
つ:これ、ラジオの収録でまわってまして
男性2:あっ、おふたりでやってるやつ
し:うん
男性2:聴いてます、聴いてます。
つ:おっ、ありがとうございます!
男性1:おっ、すげぇ~(笑)
し:自分、今、出演していますよ。
(笑い声)
男性2:ホントですか?あの、工場のラジオで聴いてます。はい。
つ:あのー、今回のSMAPライブでは、どういったことなさってますか?
男性2:あの、くるくる回る…あの、お盆やってます。
(笑い声)
つ:ありがとうございます。
し:くるくる回るお盆をやってます。
(爆笑)
し:完璧な回答。そして、カップラーメンを食ってるっていう…
(笑い声)
し:みなさん、いろいろな時間ですねー
つ:うんー
し:お疲れさまでーす。
つ:お疲れさまでーす。
し:あっ、パソコンで仕事中かと思ったら、パソコンでマンガ読んでんだ。
(笑い声)
し:パソコンで、マンガ中ですか?
男性3:はい。
し:このマンガ、なんですか?
男性3:カメレオンです。
し:カメレオン(笑)懐かし~、カメレオン知ってる?
つ:懐かし~。あの、不良…マンガだよね
し:不良(笑)、不良のやつ。
つ:男…しかいないんですね、ここはねー。
  男臭い…感じですけどー。
  やー、みなさん、ほんとにー。ねぇー
し:いい感じでカードが。
つ:うんー。男の部室みたいに。
  失礼しましたー!
し:失礼しましたー
つ:ありがとうございました。
し:よろしくお願いしまーす。
つ:お願いします。
し:さー、素晴らしい所でしたねー。
  じゃあ、ここにちょこっと入りながらの曲紹介しましょうかー。
つ:はいはい。
し:さぁ、それでは曲紹介です。曲。
つ:曲ですか?
し:曲…何にしようか?「We are SMAP」…のアルバムの中から何が好き?
男性4:えっ!?1曲ですか?
し:うん
男性4:いやもう、全部好きなんですけど…
し:早くっ!
男性4:(笑)あっ!全部で。
し:1曲。
男性4:1曲?じゃあ、あの…えーっ…
し:「We are SMAP」の中から。
女性1:「LOVE & PEACE INSIDE?」
し:正解。
(笑い声)
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:09:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

