■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/12 後半です。

夏だ、生だ、しんつよQ&A ~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますが、お許しください


一旦アップします! 2010.9.13 0:05
完了♪         2010.9.13 1:00


今日は、いつもに増してグダグダなレポになっちゃってる気がしますが
どうぞお許しください






<夏だ、生だ、しんつよQ&A>
し:夏だ、生だ、しんつよQ&A。
つ:うん
し:スマッシュの長い歴史の中で初めての試み。
  コンサート会場をスタッフがぶらぶらして~、僕たちふたりに聴きたいことを
  生声で録音してきましたが
つ:うん
し:名古屋では、このラジオは放送されていないみたいでー
  外で聞き込みをしたときに、すごいスタッフの人が怪しまれたって言うコーナーですよね。
つ:うん
し:先週もやったんですけどー
つ:はい
し:今日も聴いて来てくれたみたいなんでー、
つ:うん
し:その質問に答えましょう。
つ:はい。

【質問:ライブ終わってからの過ごし方、教えてください。】
し:ライブ終わった後の、過ごし方。どうしてますか?
つ:なんか…今回は僕は、「いいとも」がっ、はいるんだよねー。
し:(笑)
つ:全部。すごくないですか~?
し:全個所。福岡、名古屋、大阪、全部。
つ:そう。
し:全部あいだに、「いいとも」のために
つ:そう、全部入るからね。
し:どこにいようと、新宿に一旦帰る。
つ:帰るって言う、それは結構ねぇ~
し:のがあるからー
つ:あるねー
し:だ、その前日はー、もう早く寝て
つ:早く寝てー
し:食事行かないし
つ:行かないよねー
し:次の日は、「いいとも」からやってるから疲れちゃってー
つ:そうだね
し:すぐ寝ちゃうから
つ:寝ちゃうっていう
し:そしたら、もうあと1日くらいで終わっちゃう感じ。
つ:そうですね~。だ、どっか行けるとしたらー
し:うん
つ:最後の日がちょっと行けるかな、っていう余裕がちょっと芽生えてくるんだけどー
  後は、ほんとにもう、なんか…もう、ほんとにちょうど自分の体力が
し:うん
つ:コンサート終わった瞬間に、
  「あ~、今日「いいとも」やってきて、朝、超早く起きてるぜ」って感じでー
し:うん
つ:コンサート終わったらー(笑)、瞬間にもう…眠くなる(笑)
し:ふ~~ん
つ:うん。慎吾はでも、このあいだー、行ってたねぇ。
し:僕は、最近は行ったり行かなかったり…
つ:うん
し:僕もなんかこう(笑)、もうパワー使い果たす感じで
つ:うん
し:終わってすぐにビール、楽屋で飲み始めたりすると、もう
  それでもう、ダウンしちゃう
つ:なんか、それでなんか、まったりしてる感じが
し:そうそう
つ:うんー
し:で、結構長いこと、みんな早ぇ…昔からそうだけど、みんな早いのよ。
つ:うん
し:吾郎ちゃんとか木村くんとか、もうパッとシャワー浴びて、パパパつって
  パッと飯食いに行くってね
つ:うん
し:僕は終わって、アイシングしたりしながら
  アイシングしてんのにビール飲んじゃってホットにしちゃって
つ:うん
し:そのまま(笑)マッサージしてもらいながらー、ビール飲んじゃってー
つ:うん
し:で、ゆったりしてると、みんな帰って行ってー
つ:うん、そうかそうか。
し:で、なんだかんだ、だから…会場に11時半、12時とかまでいたりするんだよね
つ:あ、それでなんかちょっと、時間があったら合流するみたいな感じ
し:そうそう、それだから…このあいだとかは、木村くんと吾郎ちゃんが食事しているところに
  最後、ちょこっと行って
つ:うん
し:ちょこっと、つまんだぐらいだねー。もう一問。

【質問:(がんばりますのDVD販売担当の方で、DVDの宣伝をしていました。)
    「SMAPがんばります2010」で、おふたりの見どころはどこですか?】
し:すごい、ちゃんとした
つ:ちゃんとしてるね
し:簡潔。
つ:うん、観た?
し:ん、10時間は観てない。
つ:ふーん
し:けど、完全版…の発売前のやつは、観してもらって観たよ。
つ:ふ~ん
し:おもしろかったよ。やっぱ、オンエアにないところもいろいろあったりして
つ:うん
し:で、DVDだけで10時間もあるからねぇ。
つ:すごい長いね。
し:1日1時間観ても、10日あるくらいだから
つ:うん
し:それでも、かなりの削ったって言ってたよ。
つ:それでも
し:だってもう…あのー…チームは、「おはようございま~す」って言った瞬間から
  撮ってるくらいだからね。
つ:そうだね。
し:で、ずーーーーーっと撮っててさ
つ:うん
し:しかも、もうカメラの台数も何台あるんだってくらいがー
つ:うん
し:5人分あったからね。
つ:うん。すごいねー。うん、ほんとに。
  あー、そう。
し:それの総合演出が、トモヨリ。
つ:うん
し:こないだ…先週の
つ:うん
し:オープニングでちょこっと
つ:うんー
し:いたでしょ?
つ:うん
し:出てたのが、トモヨリ…
つ:彼は、おかしいねー。
(笑い声)
し:いや、最高ですよ。ほんとに素晴らしい…最高におかしい…
つ:いや、いい意味でおかしい。すごく。うん。
  すごい、なんていうのかな~…うん。
し:やっぱ、そのおかしさがないとねぇ
  「毒トマト殺人事件」は作れないよね。
つ:うん。
  ナイスなやつだよね、なんか。
し:うんー。ニューヨーク、来たからね。
つ:ニューヨーク来たの?
し:うん(笑)
つ:舞台観に?
し:舞台観に(笑)。ひとりで、リュック背負って。ホテル取ってないっつって。
つ:フフフ(笑)
し:観たくて来たんですけどー、って。
  「どこにどう泊るの?」「今から、ちょっと、なんか、ちょっと探そうかなー」
  って感じなんだよ
つ:(笑)うんー。
し:9月の29、発売。予約の方は、もう受け付けてるみたいなので
  ぜひとも予約して、くださいませ。もう1問。

【質問:剛くんと慎吾くんは、誰か気になってるアイドルや好きなアイドルはいますか?】
し&つ:ふふ(笑)
し:嬉しいね~。
つ:うん
し:17歳の女のコが、SMAP好きなんですけど
つ:うん
し:好きなアイドルのコはいますか?って。つよぽん。
つ:んー、そうですね。お仕事でね、たくさん綺麗な方とねぇ
  女優さんだったりとか、いろんな…
し:アイドル、アイドルつったの。
つ:誰だろうねぇ~…アイドルって、どういう?アッキーナとかそういう人が?
し:まぁ~…
つ:アイドル?
し:アイドル~?まぁ…
つ:あきばAKBとか?
し:あきばAKBってなんだよ(笑)
(笑い声)
し:あきばAKBってなんだよ!
つ:ん?なんかほら、最近の。あきばAKBじゃないの?
し:あきばAKBってなんだよっ。
つ:秋元…秋元AKB?
し:秋元AKB~(爆笑)じゃねーよ。
つ:なんか、あんじゃん(笑)
し:秋元AKBじゃねぇ。
つ:秋元さんがやってんでしょ?だって、あれ。
し:ま、やってるけど。
つ:うん
し:ん~…あきばAKBとか…はそうかな。
つ:あのコたちは、かわいいんだけども
し:アイドルだね。
つ:うんー。あのコ、たち…
  「ぷっすま」とかに、よく来てくれて。
し:うんー。僕の今注目はねぇ
つ:うん
し:AKBはもちろんだけど…KARAと
つ:KARA?韓国の?
し:少女時代と
つ:あぁ~
し:4minute
つ:あー、韓国…
し:この、韓国勢が
つ:うん
し:日本にやってくるっていうののー、AKBの動き。
つ:あー
し:そこに対しての。ココはちょっと、注目ポイントですよね。
つ:すごい、人気あるもんね。KARAとかもね。
し:いや、AKBはやっぱハンパじゃないけどー
つ:うん
し:そこに対しての
つ:うん
し:女性陣が、韓国からぞくぞく来ますからね。
つ:すごいね~。
し:セクシー…チームが。
つ:うん
し:路線はちょっと違うんだけどー
つ:うん
し:でもやっぱ、1番…だと、まぁ、4minuteとかはちょっとセクシーなあれで
  KARAもあれだけど。
  少女時代。
つ:うん
し:人数的にもちょっと多めってところで
つ:うん、似てる
し:韓国勢とね、日本のこのね、
つ:そっかー
し:そこは、ちょっと楽しみですね。
つ:うんー。注目してるんだね。
し:んー。あきばAKB。
(笑い声)
し:さぁ、それでは、ここで1曲行きましょう。
  何にしますか?
つ:…あきばAKBにする?
(笑い声)
つ:…SMAPがいい?やっぱり。
し:少女時代。
つ:少女時代?(笑)
し:うんー
つ:かけちゃうのー?(笑)
し:うん(笑)あ、これ知らないけどー
つ:少女時代、かけちゃうー?
し:うん、いいじゃん。
つ:かけようか。
し:少女時代、日本でも、もう出したよね。たしか。
つ:じゃあ、それかけようか(笑)
し:じゃ、あの…一番新しい、少女時代の曲。知らないけど。
(曲:「GENIE」by少女時代)

<会場探検>
し:さぁ、ということで、今週はコンサート会場からお送りしていますが
つ:はい
し:ここは、ダンサーの部屋ですー。
  ダンサーの部屋はね、いつ来てもね、人がほとんどいないのねー
(笑い声)
し:(笑)そんでここー、なんか薄暗いよね。
つ:暗いねー。
(笑い声)
つ:暗いよね~
し:ここはなんなの?なんで薄暗いの?暗くしてんの?これ。
女性:電気が足りません。
女性:いろいろ無いの(笑)
つ:あ、ここは…男女同じなんですか?
女性:はい。同じです。
つ:あ、そうなんだ~
し:メイク中。今日のメイクのノリはどうですか?
女性:まぁまぁです。
つ:すごい、たくさん化粧道具持ってきてますよねー。
(笑い声)
女性:必死です(笑)
つ:家から持ってくるんですか?やっぱり。
女性:はい。
つ:あー。でも、やっぱ、みんなステージでキレイですからね。
し:うんー。
  こんなにー、こんなに道具を使わないと変身できないんですか?
(笑い声)
つ:(笑)そんなことないですよね。いろんなパターンがあるってことだよね?
女性:そうなんです。
つ:ね。
し:えぇ~?そうなんですか?
女性:そうです(笑)
つ:ていうか、みんな、すごいまつ毛いっぱい持ってるんだね。
し:指にまつ毛が(笑)
つ:まつ毛が~
女性:今からつけようと思ってました(笑)
つ:まつ毛ないと、やっぱダメですか?
女性:まつ毛、いのちです。
つ:いのちですか。
し:まつ毛、いのち。
(笑い声)
つ:まつ毛、でけぇ~(笑)
(笑い声)
つ:まつ毛、でっかい。
し:女子ばっかりの中に、
つ:まつ毛、つけました?
女性:つけました~(笑)
つ:まつ毛…ってか、みんなまつ毛ないと誰かわかんねーんだなー。
(笑い声)
男性:えっ、おはようございます。
つ:寝起き?
し:さぁ、女のコがバーっと一列の中で。どうですか?
男性:あ、がんばってます。
し:男?
男性:お、男です(笑)
(笑い声)
し:みんな、女のコだよ。ココの列。
男性:えっ、たまたまです。
し:みんな女のコの中で、なんでひとりでまつ毛つけてんの?
男性:いや、ちがっ!あ、ついてますか?ついてないと思ったんですけど。
(笑い声)
し:ね、そのTシャツ、何なの?
男性:N700系です。
つ:早いのにエコ、ってどういうこと?
男性:僕の大好きな、N700系です。(笑)
つ:あ~、鉄道…鉄道好きなんですか?
男性:ボディフェチなんです。
つ:へぇ~
(笑い声)
し:いい感じで、ひっぱたきたいねぇ~
(爆笑)
し:ボディフェチなんです。頭編んでんの?
男性:編んでもらってます。
し:おっ、頭編んでもらってるじゃん。
男性:頭、編んでもらってます。
し:似合わないよ。
男性:えぇーっ!
(爆笑)
し:フハハハハ(笑)
男性:そんなっすか?えぇー
つ:初めて、頭編んでもらってるの?
男性:初めて、編んでもらってます。
つ:あ、今日は。
男性:今日は。
つ:なんで、今日に限って。
男性:ですよね。あっ、本番中か。やってもらおうかな、っと。
つ:気分変えようと思ったんでしょ。
男性:気分変えようかと(笑)
し:いいんじゃない?でも。
男性:あ、ほんとですか?
し:似合ってないけど。
男性:えぇー!(笑)
(笑い声)
し:よし。じゃ、曲に行こうか。曲。
女性:え…
し:「We are SMAP」。「We are SMAP」のアルバムの中で
  曲、どれがいい?ひとつ。
女性:グラマラス。
し:ほぉー。ん?グラマラスは、カップリングじゃない?
つ:カップリングだよねー。
し:カップリングだよ。でも、いいや。グラマラス。
(曲~♪)

<エンディング>
曲:THIS IS LOVE by SMAP
し:おしまい!
つ:さ、おしまいでございます。
し:さぁ~、今日も会場を練り歩きながらの~、お話でしたが~
  9月の29日に、「SMAPがんばります」のDVDが発売になりますので
  えー、予約等々、してくれたりしたらうれしいなと思います。
  ちょっと…ちょっと一瞬、ちょっといいですか?
  ちょっと、宛先読みをちょっと…
つ:宛先読んでいただけると
吾郎さん:え、テレビ見てるんだ
つ:助かるんですけど
し:いや、ちょっと(笑)
ご:ゴルフ観てるの。
し:いやいやいや(笑)
ご:石川亮くん、観てんのよ。
し:いやいや、ちょっと。そのテレビ消して。
つ:こちらでいいですか?こちら、読んでいただけると、助かります。
ご:さて、もろもろ宛先は。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  そして、13人の刺客、映画公開されますので、みなさん…
し:あ~、ちょっ、すいませんー、それはー
つ:それは書いてないんで
し:危ない、ちょっと(笑)
(笑い声)
し:ちょっと、危なかったですよねー
  宛先のところも、噛んでたから喝だな、これは。
つ:(笑)
し:さ、ということで(笑)
つ:えぇ。
し:えー、コンサート時期の、この
つ:2週にわたってね
し:2週にわたって。
つ:しかも、最後はSMAPの楽屋に今、入って来ましたね。
し:そうですね。
つ:うんー。
し:そんな感じでしょうかね。
つ:入って来まして。じゃー、最後は曲でお別れしましょうか。
し:曲?いや、曲はもうながさねぇって(笑)もう、終わってますから。もう。
つ:曲をかけて…「がんばりましょう」かなんかをかけて
  パッと、最後、流れ込みましょ。
し:がんばりのイントロだけ聴きたいの?
つ:そうです。
し:ヨー、だけ。
つ:これからはじまるよ、って
し:イントロ流れて終わっちゃうよ?番組。
つ:それでいいんですよ。
し:それでいいの?
つ:うん
し:あー、わかりました。
つ:じゃ、「がんばりましょう」を聴いて、みなさんお別れしましょう。
し:はい、わかりました(笑)
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:SMAPで「がんばりましょう」
(曲~♪)
し:おわっちゃうよ、もう。


(ちなみに、「がんばりましょう」は、1番のサビくらいまで流れました 笑)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:06:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

