■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/19 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


大変遅くなりました!今さらですが、アップします


一旦アップします!  2010.09.24 21:24
完了♪          2010.09.24 22:38




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
  草なぎ剛でーす。
  さぁ、気持ちは東京ドームから。ということで、今日は、9月19日。
  早いですねぇ~。
  何と今日は、東京ドーム最終日ということで
  たぶん…がんばってんでしょうね~。
  そしてまだ、中国残ってますね。
  あー、「ツァーチンカン」草なぎ剛。ツァオチンカン。
  (中国語は聞こえたまんま書いてますので、間違っていたらゴメンナサイ。)
  ちょっと勉強してまーす。中国に向けて。
  さぁ、長かったツアーもひとまず無事に終了、っていうかまだ中国あるじゃん。
  東京ドームファイナルということでね、
  つよぽん、振りかえっての感想をひとこと。つよぽん、答えて。
  「熱。」って感じかな。熱かったってことかな。
  最高でしたよ、本当に。最高のライブ、お客さん、ありがとうございました。
  あとは、上海。がんばります。
  「熱」ということで、「FIVE RESPECT」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:みなさん、マンテです。マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010、9月のマンテは「この夏一番アツかった日」。
  気温が暑いほうのアツいじゃありません。
  この夏のあなたのアバンチュール。アバンチュールじゃなくても、なんか燃えた日ですね。
  勉強でも部活でも仕事でも、趣味に。
  そんな貴方の一番アツかった日の思い出を教えてください、ということで
  ジャンジャン届いております。
(お便り:この夏、会社の好きな人と偶然、会社から駅までの道が一緒になったんです。
      声を掛けられて、すごいドキドキしながら歩きました。
      そしたら彼が、「よかったら、一杯飲んでいかない?」と。
      わたしの心臓は完全に破裂しました。でも、あまりにドキドキしてしまって
      「今日はやめときます。」って言っちゃったんです。
      なんであんなこと言ったのか、まったくわかりません。
      全身、汗まみれでした。実は。この夏、一番アツかった日でした。)
つ:えぇ~、残念!もったいないじゃ~ん。
  せっかく好きな人に誘ってもらったのにねぇ。そうかぁ~。
  気持ち、わからなくないからね。うんー。
  なんか、そういう時って逆になんかさー、冷静になっちゃったりするんだよね。
  なんかー、感情を読まれたくない、みたいな感じでさー
  好きな…人とかに言われると、言われるほどなんか、すごい平静装っちゃってさ
  そっけなくしちゃって。して、そのあと後悔するのね。うん、でもわかる。
  うんー。素直にね、なかなか…ほんとに好きなんじゃない?だから。うんー。
  ホントに好きだから、なんかさぁ。なんか、こだわっちゃうんだよねー。
  うんー。こう、冗談とかも言えなくなっちゃって。断っちゃう、みたいな。
  わかるなー。でも、大丈夫だよ。まだ。チャンスあるよ。大丈夫だよ。
  フフ(笑)大丈夫、大丈夫!
  さぁ、2枚目いきましょう。
  つよぽん、慎吾ちゃん…えっ(笑)つよぽん、慎吾ちゃんばんはー。(笑)
  あー、こんばんの「ばん」と慎吾「ちゃん」でかけてんのね(笑)
  つよぽん、慎吾ちゃんばんはー。
(お便り:エレベーターに閉じ込められました。5分くらいだったんですけど
      あまりに怖くて、しかも暑いし、倒れるかと思いました。
      イケメンと閉じ込められたのなら、まだよかったのですけど。)
つ:コワイね、これ。僕、一度もないんだよね。
  でも、結構コワいでしょー。だってぇ、いつねぇ、こう救出されるか
  そういう時って保証がないから、そんなかで10時間とかさ、いるんだろうねー。
  トイレも行けないしさー。でも、よーく見るとエレベーターん中でさ、仮設トイレ…
  仮設トイレ?ちがっ、なんか、用をたせるようなやつとか
  なんか、ついてる…エレベータあるよね?
  いやー、ほんとねぇ、危機一髪ですよ。良かったよ、5分くらいで!
  うんー。ホントにねぇ、気をつけないとね~。
  気をつけようないよね、でもね、エレベーター止まっちゃったらねぇ(笑)
  どうすんの?ボタン押すのかね?やっぱり。非常の。コワ~。んー。
  そっか。でも、5分でよかったね。
  「イケメンと閉じ込められたらよかったのに」。余裕あるじゃん、全然。
  さ、もう1枚。
(お便り:初めて、家出してみたんです。といっても30分くらい。
      お母さんとケンカして家を飛び出したんですけど、すぐにお父さんが来ました。
      だけど、30分でもドキドキしました。おふたりは家出したことありますか?)
つ:まぁ、若い時…かなぁ~。うんー。でも、30分って家出って言わないんじゃないの?(笑)
  なんちゅーの?これ。それで、ドキドキしてるって(笑)
  「もう、帰ってこないよー!」つって、30分帰ってこなくて(笑)うんー
  まぁ、そういう時あるよね。ちょっとね、頭冷えるっていうかね。外出ると。
  うんー。だ、ちょっと、ムカついてイラっとしたらー、急に外…出てけばいいんだよ。
  バッて。で、外の空気吸って、気分転換して、「ゴメンね」みたいな感じで。うん。
  あるある。ありますよ、そういうこと。ってな感じでございます。
  さぁ、ということで9月のマンテ「この夏一番アツかった日」です。
  まだまだ続く、この暑さ。もう、でも夏は終わりって言われてますけどね。
  そっかー、今日、東京ファイナルだもんなー。なんか、夏終わっちゃっ…う感じだよねぇー。
  うんー… 寂しい気もするけど、まぁ、まだ…中国残ってるし。
  なんか、コンサート終わった瞬間に、なんか。夏終わりって感じがする。
  寂しいなぁ、なんか。
  さぁ、宛先こちら。(宛先~)たくさん、お待ちしておりまーす。
  それでは、ここで1曲~。アッシャーとピットブルの最強コンビによるアゲインチューンです。
  USHER フューチャリング PITBULL で、「DJ GOT US FALLIN' IN LOVE」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話でございます。
  ま、慎吾はいないんですけど、みなさん、ついて来てね。
  さ、行きますよ~。どうでもいい話。
  どうでもいいネーム、みぃチョキ。おっ、来たね、みぃチョキ。
  みぃチョキがいないともう、この…スマッシュパワースプラッシュは
  ラジオ成り立たないですよ。ありがとうございます、みぃチョキさん。
(お便り:① 来ている服を汚さずにカレーうどんを食べたときは達成感に浸れます。
      ② 顔のホクロを数えたら、17コありました。
      ③ この夏、気が付いたら腕だけ日焼けしてました。かっちょワル~。
      ④ 焼き肉屋さんに行ったら、ビビンバを必ず頼みます。
       だけどお肉には白いご飯が合うし、両方食べるのはいつも大変(笑)
      ⑤ 雨が降ると、前髪がうねって気になってしょうがないです。)
つ:はぁ~、なるほどね。
  焼き肉…食べたいな。焼き肉、美味しいよね。
  わかる、この気持ち。ビビンバ、美味しいんだけどー
  肉に合うのは、やっぱり白いご飯なんだよねー。
  どうすればいいの?半分半分頼めばいいの?半ライスづつ?
  でも、ハーフってあるよねぇ。ビビンバのハーフとか。
  ビビンバの、だからハーフ頼んで、半ライスたのっ(笑)頼めばいいんじゃないの?
  でも、ちょっと微妙に多いよな、それでもなぁ~。
  わかる!その気持ち。んー。
  あのねぇ、やっぱ、ビビンバとね、肉って合わないことないんだけどぉ
  白いご飯がやっぱ、一番合うんだよねぇ~。
  わかります、これー。ビビンバ、オレ好きだし。んー。
  「腕だけ日焼けしました。かっちょワルー。」
  今年ボク、草なぎくんは焼けてますね~。んー。ロケが多くてねぇ~、今年は。
  もう焼けますねー。今年は、なんか一番ロケ多かったかもしれない。
  それもなんか、あっついとこで。うんー。
  焼けます、だから…いつもは焼かないんだけど、もういいやと思って。
  そう。焼いてまーす。
  カレーうどん、美味しそうだねぇ~。おなか減ってんのかな?ボク。(笑)
  カレーうどん、うまいよねぇ~。飛ぶけどね。確かに。うん。
  好き。カレーうどん。んー。
  家で作ってみよー。カレーうどん。どう作ればいいのかなぁ?
  いつものカレーを作ってぇ、和風だしと割ればいいのかなー。うんー。
  作ってみよう!カレーうどん。作ったことないかも知んない、カレーうどん。
  なんか、あまったカレーん中にうどんとか入れた覚えあるけどー
  最初からカレーうどん作ろう、って思って作ったことないからー。
  作ってみよー。うんー。
  以上でございます。
  さぁ、ということで、ここで1曲ですかぁ?
  ハウス界の貴公子と言われてますDJ KAWASAKIの新曲。
  DJ KAWASAKI フューチャリング COMA-CHI で「PARADISE」
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

