■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/19 後半です。

S30 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.09.25 09:44
完了♪          2010.09.25 10:57




<S30>
し:どうも、こんばんはー。僕らは立派な30代でーす。
つ:30代になると、あれだね~。印鑑にこだわりだすねー。
し:エス30。
  さぁ、え~、30代の立派な大人として、あらゆることに精通しているつよぽんが
つ:はい(ん?もしかして、あくびしてる?笑 by pon)
し:今話題のアレやコレやを徹底的に教えてくれまーす。
つ:あれ?急にふつうに出てっ…るけろ。
し:今日のテーマは、「クーポット」と「ひかりえ」です。
つ:あれ?普通にやってるけどー(笑)、ここまで…
し:ちょっと寝よ…
つ:え?ちょっと。普通にやってるけど、ここまでいなかったでしょ。
し:「クーポット」
つ:クーポット?
し:んー。
つ:歯医者行きたいなー。なんか。
し:僕ね、昨日行ってきましたよね。
つ:歯医者行きたい(あ、アクビじゃなくて、歯を気にしながらしゃべってたんだ 笑 by pon)
し:慎吾のニューヨークで歯が抜けてしまったのの、最…近、近々情報~!
つ:うん
し:まだね、あの、抜けたまんまの状態でしてー
つ:ダメじゃん!
し:や、まー、あの、いろいろとやる時間がなくってですねー
つ:うん、ニューヨークって、去年からってこと?
し:そうです、そうです。
つ:そのまま、ほっといたってこと?
し:そうですね。んで、結構あの、抜いたときにやっぱ、こう状況がすごく悪くてぇ
つ:うんー
し:根っこの方まで、全部バキバキって折れてしまってたのでー
つ:うん
し:あのぉ…、スポッと穴があいてたみたいなんでー
つ:うん
し:インプラント、とかするにしてもー、骨がこう、ちゃんと
つ:うん
し:また、新たな骨が出来上がらないと、インプラントもできない状態だったんですよ。
つ:うん
し:だから、結構日数待って。プラス、あのー、お仕事の方が忙しくてなかなかできなくて
つ:うん
し:昨日、久々に行ったら、もう、あの、インプラントやろうと思えばできる状態だけど
  まぁ、やっぱりこう…なんですか、メスを入れたりするので
つ:うん
し:こう、ちょっと腫れたりするから。1日2日、ちょっと時間が必要だと…
つ:言われたの?
し:を、だから、今後ちょっと、あのコンサートとかが落ち着いたあたりで
  スケジュールを詰めようかなって思ってまーす。
つ:いつも、バンバカで、僕…歯を言うのよ。
  「歯医者に行きたいなー」って歌詞があるんだけど
し:うんー
つ:そこでいっつも、「歯医者、あっ、行かないと!」と思うの。
  バイクの免許欲しいな~♪だけど、歯医者へもい~かなきゃ~♪
  でも、結局うだうだしそう♪今年の夏も、っていうんだけどー
し:うん
つ:そこ、ライブ中でもいっつも、「あっ、ほんとやべー、オレ歯医者行きてーな」って。
  歯、欠けたことある?
し:クーポッド。なんでしょう?
つ:クーポッド?歯の話してんじゃないの?(笑)
  歯、欠けたことある?
し:クーポッド。
つ:あはっ(笑)もう、歯の話しないんだ。
  クーポッド?
し:うん
つ:歯医者、じゃない?
し:…それは、前の話をただ引きずってるだけでしょ?
つ:あっ、まんざらでもない感じだよね。
し:クーポッド。
つ:クーポッド?クーポッドって言ったら、もうね。今、も~…話題ですよね。
  キテルよね、なんか。徐々に?広がりつつある…感じ?
  クーポッド… 空じゃない?やっぱり。「くう」って言うくらいだから。
し:空の?ポッド、なんでしょ。クーポッド。
つ:空の…空の、くうぽっど。クーポンみたいな、なんか。
し:おぉ~!
つ:券じゃないの?
し:おっ!
つ:安くなる、飛行機を乗れる。
し:おぉ~
つ:クーポン券…
し:まんざら…ハズレでもない、っていう。
  よく、ここまでこれたなって言う感じだね~。
  続いて、「ひかりえ」
つ:ひかりえ?
し:うん
つ:…光る絵じゃない?
し:フッ(笑)光り、絵? 
つ:うん、光り絵。
し:ひかりえ。何でしょう?
つ:ひかりえ。
し:渋谷。
つ:渋谷発。光り絵。
し:渋谷発?
つ:うん
し:どういうこと?
つ:電車でしょ?ひかりえ。
し:ほー、渋谷に新幹線が来るの?
つ:そ、なんか、新しい…乗りも飲みたいな感じ。ひかりえ~
し:へぇ~。渋谷に?
つ:うん
し:渋谷、発?終点?
つ:終点。
し:終点?渋谷とどこが繋がるの?
つ:渋谷から、だから…何?東海道とか…
  東海道でもなく~
し:53次?
つ:あとぉ…上越?でもなく?
  …渋谷からなんか。…どっか。
し:タイムアップ!
  渋谷駅前のプラネタリウムの入っていた
つ:うん
し:東急文化会館、の跡地に建つ、2012年開業予定の複合商業ビル。『ヒカリエ』
つ:あ~!あそこ、むかし映画館があったところ?
し:地上34階
つ:えっ!そんな、なるわけ?
し:見てください、この写真(笑)こんなのが建ちますよ。
つ:えぇっ?渋谷ですか?
し:そーだよ
つ:えぇ~っ!?
し:地上34階です。
つ:ちょっと~、どういう~?
し:ミュージカル型劇場や、レストラン、ショップ。
  ここで、ミュージカル…舞台を
つ:あっ、やるんじゃない!?じゃ~
し:草なぎ剛がね
つ:え?
し:…12年だからさー
つ:え、スゴイねぇ~。こんなん建っちゃうわけ?あそこぉー
  むかし…ねぇ、よく映画館行ったもん。
し:そして、『クーポッド』
つ:うん
し:は、まぁ、クー…ポン的な。ま、クーポンですよね。
つ:あ、ほんと?合ってたじゃん。
し:ネットで共同購入するクーポン。
つ:ふーん
し:指定の時間内に、予約枚数がこう…予定枚数に達さないとぉ
  そのクーポンが成立しないって言う。…新しいサービスですかね。
つ:うんー。歯医者行きたいな。
し:SMAP、香取慎吾・草なぎ剛、ふたりで歌ってます
  「歯が痛い」
(曲~♪)


<フリートーク>
し:さ、フリートーク。
つ:あれ、話そうか。
し:何?
つ:19日だよ、今日。
し:うん
つ:さっき言ってたんだけどね。
し:あれ話そうか、って何?
つ:それじゃない?ツアーじゃない?最終日、今日で。
し:ふ~ん
つ:だから、夏終わっちゃうって感じかな。
し:うんー
つ:なんか、さみしいねぇー。やっぱり。ま、中国…
し:気温…気温がだいぶ落ち着いたけどさー
つ:ま、でもー
し:このあいだ、すっげぇー涼しかったじゃん。
つ:うんー。あれ、雨ふるだっ、降るっ…だけでさー、全然違うよね。温度って。
  特に都内。アスファルトだからー。濡れるとさ、涼しい~…
し:アスファルトって歌詞がある歌何?
つ:それ、いっぱいあるね。
し:SMAPで?
つ:うん
し:何?
つ:たくさんあるんじゃないかな?
し:うそ~
つ:結構あるよ。アスファルト。
し:どんな歌?
つ:今すぐ出てこないけどさ。
し:じゃ~ダメだよ。
つ:「simple」とか…アスファルト入ってたんだけどね。
  ♪シンプルな言葉で好きと伝えて 
   シンプルなラリラ…(鼻歌になっちゃいました 笑)
   …アスファルト~♪みたいな、な、あるじゃん?どっかに。
し:へぇ~…
つ:はめやすいんじゃない?なんか。アスファルト。
し:地面蹴りだし、とかって言うのをちょっとさ
つ:うん
し:少しオシャレにすると
  アスファルト蹴りだし、みたいな
つ:うん
し:感じになるのかな。
つ:うん。アスファルト…
し:ブーツってある?
つ:…あるんじゃない?
し:どこに?
つ:…あぁ~♪
し:君、って言ったら何浮かぶ?
つ:「君色思い」
し:おー。「君は君だよ」とかさ。
つ:君はいっぱいあるよね
し:詞の中でも?
つ:「君は君だよ」「君に夢中-Funny Girl- 」とか昔あるね。
し:うんー  
つ:「君だけに」。それ、少年隊か。
し:うんー
つ:うん
し:ありそうでなさそうな詞は?
つ:なんだろうねぇ?おもしろい詞ってねぇ。
し:シャツ、シャツ
つ:いっぱいある。
し:何がある?
つ:…
し:なんで、いっぱいあるって言うの?(笑)
つ:シャツ、いっぱいあるよ
し:なんで、さっきからいっぱいあるって言うの?
  一個も出てこないのに
つ:シャツはあるって(笑)
し:どこにあんのよ
つ:脱ぎ捨てたシャツ、とかさ
し:♪床に脱ぎ捨てた Tシャツに~♪
つ:ほら、あるじゃんー
し:♪Love & peace の文字~♪
つ:うん。シャツある…
し:イス。
つ:…まぁ~、あるでしょー。イスも。
  イスね。…案外ないかもしれないな。イス… イス♪…
し:面白いね、なんか。詞の中に入っているキーワード出して
つ:うん
し:その部分を先に歌えた人が勝ち、みたいな。
つ:うん、結構高度な…クイズだね。
し:うん
つ:うんー。冷蔵庫とかね、「僕の冷蔵庫」とかあるけどさ
  結構、イスとか難しいかもしれないね。
  チェアーとかなるんじゃない?そういう、英語に直してたりとか
し:高度な正解だよね、それね。
つ:うん。チェアー…
し:空をスカイみたいな
つ:うん。瞬きとか、あるよね。多分。
し:瞳。
つ:多いでしょ。♪君の瞳~♪「たいせつ」だよね。
  君の瞳は宝石さ~ってあるじゃん。
  Everything is oh my 君となら んんん~(鼻歌で…)
  君の眼は、だ!君の眼は宝石~♪瞳じゃない、でも眼だもんね。
  ♪君の眼は宝石~♪
し:ちょっと、なんか歌ってみて。
つ:何を?
し:なんか、そのへんの曲。シングルじゃないあたり。
つ:(笑)シングルじゃないあたり?
し:うん
つ:ウフフ(笑)シングルじゃない…
し:最近のじゃない、シングルじゃない曲
つ:そこらへんの(笑)
し:そこらへんの。
つ:んー…そこらへんの?
  かなしいほど~青い空~♪
  ♪君なんか忘れた 言うのは簡単だよ
   だから とりあえず 言ってみるよ~
   強がりなんて役に立つさ そのうちその気になる~
   ん~や~っぱり かーなしーほどー青い空~♪
  あ、空だ!(笑)  
し:おー。空…
つ:あるねー
し:さっそく出てきたね。空と君、はやっぱ
つ:あるね。
し:君はやっぱ、ハンパじゃないね
つ:うんー。うん。
し:じゃ、今の曲流そう。
つ:かなしいほど青い空ー?(笑)
し:うん、それ流そう。
つ:じゃあ、OK。昔のちょっと曲だけどね。
し:はい。
つ:「かなしいほど青い空」SMAPです。
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいでーす。
つ:はい、おしまいでございま~す。
(曲:This is love by SMAP)
し:コンサートも~、今日でファイナル~な、SMAP。
  あと、上海公演が残ってまーす。
つ:はい。
し:そんなSMAPが、初のバラエティー作品DVD発売しまーす。
  9月29日発売です。
  DVDのBOXセット「SMAPがんばります!10時間超完全版」
つ:うん
し:こちら、10時間超えの6枚組で、なんと金額の方が4980円。
  これはお得でしょー
つ:うん
し:お得でお安くさせていただきました。
  ぜひ、SMAPにたっぷりどっぷりつかってほしいな、と。思います。
つ:すごいね、これね。あのー、僕ら「がんばります」いつも一緒に仕事している
  ディレクターのかたいるじゃないですか。
  こないだ、そうだ、ラジオ出演したでしょ。友寄さん。
し:うん
つ:これ…編集大変だったらしいですよ。なんか。うんー。
  とにかくね、でもね、かなり感動できるんでね、これ。
し:うん
つ:ひとりひとりのSMAPのこの物語がね、がっつり余すとこなく収録されてるんで
  是非とも…観て、みんなも元気でるんじゃないかな?って感じで
し:そうだね。10時間、入ってるか入ってないか。
  信じるか信じないかは
つ:いや、入ってるでしょ
し:あなた次第。
つ:いや、10時間超って書いてあるから
し:ハロー バイバイ。
つ:…入ってまーす。
し:さ、宛先でーす。
つ:はい。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  2010年9月のマンテは「この夏一番アツかった日」です。
  この夏のあなたのアバンチュール。アバンチュールじゃなくてもいいです。
  あなたが燃えたことですね。勉強に部活に仕事に趣味に。
  そんな貴方の一番アツかった日の思い出を教えてくださーい。
  もちろん、誰にも言えないアバンチュールとか最高。
  どんどん、カミングアウトしてください。ということで
し:はい
つ:今日はSMAP、東京ドームでライブ!たぶん、盛り上がってると思います。
  えー、残り、中国ですけど、ま、みんな、ついて来てくださいね。
し:うん
つ:じゃー、また来週。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:バイバーイ
し:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 09:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

