■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/3 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから、普通に読みまーす。
  普通のメールなんで、面白いかもしれませんし、面白くないかもしれません。
つ:…あれ?登場したね。
し:フフフ(笑)
つ:普通に。じゃあ、普通に紹介してください。
(お便り:この前初めて、ひとりでタクシーに乗りました。すごい緊張しました。
      金額が上がっていくとき、とてもドキドキしました。
      タクシーの運転手さんはとてもいい人で、いろいろと話しかけてくれました。
      家の近くでおろしてもらったとき、めちゃくちゃ汗をかいてました。
      おふたりは、タクシー乗りますよね?絶対に「あーっ!」って言われますよね?
      どんなお話をするんですか?)
つ:うん、タクシー。
し:つよぽん、乗る?
つ:乗るねー、結構ねぇ。
し:乗るぅ?
つ:うんー。便利だから、やっぱりー。
  ま、自分で運転するのもいいんですけどー。なんかー…なんだろうねぇ。
  結構…いいよ。ちょこっと乗るときとか、やっぱり。
  でも結構ね、わかんないの、多いよ。タクシーの運転手さん。
  わかんなくて、なんか最後に…気付く見たいな感じで。んー。
  結構、芸能人乗せてる運転手さんも、多いですよね。
  こないだ、鶴瓶師匠乗せちゃってね、みたいな。そう。
し:あのコ、カワイイなー。
つ:えっ?なに?
し:信号歩いてるコ。
つ:遠いってー。わかんないよ。
(笑い声)
つ:めちゃめちゃ遠いよ。
し:今、ほら柵のところに…
つ:ラジオに集中して。
し:あのコ、絶対カワイイよ。
つ:なに?雰囲気でわかるの?
し:うんー。
つ:ちょっとー。タクシー!
し:タクシーねぇ
つ:うん
し:あの、あんまり変装したりとかしないんだけどー
つ:うん
し:たまたま、帽子深くかぶってたりしてー
つ:うん
し:あ、これ、今日わかんないな、と
つ:うん
し:いうときに、こないだタクシー乗ったの。
つ:うん
し:乗った瞬間とかも、ちょっとこう…あー、今日気付いてないな、と
つ:うん
し:完全に気付いてない、ってスンナリと思った日
つ:うん
し:に、1個めの信号で
つ:うん
し:行き先も言う前に
つ:うん
し:「あれ?慎吾ちゃんち右だから、信号右でいいんだよね?」って言われたの。
つ:フフフ(笑)
し:うぅ~、ハイ、右ですー。
つ:うん、スゴイね。家までわかってんの(笑)
し:そうそう(笑)
つ:(笑)スゴイねー
し:家までわかってんの。
つ:は~ぁ~
し:家までわかっててー…
つ:うん
し:でもー
つ:乗せたことあったん?その人。
し:わかんない。
つ:んー、あったんじゃない?たぶん。
し:そんで、微妙だったからー
つ:うん
し:よくよく考えると、信号を右でいいんだっけって言ったのかもしれない
つ:うんー
し:それを慎吾ちゃん、ってオレは聞いたのかもしれない
つ:あ~、まぎわらしいね、結構ねぇ。
し:それでー
つ:うん
し:家のちょっと…近くで降りようと思って降りたの
つ:うん
し:そしたらー、やっぱり反応的に「あ~、いいんですか?ここで」みたいな
つ:うん
し:感じだからー
つ:知ってたのかなー
し:やっぱりー、知ってて、慎吾ちゃん、気使って家までは行かないで降りてんのかなー
  みたいな空気で
つ:ふーん。あるんだね、そういうのって。
し:うん
つ:うん。もう一枚、いこうか。
(お便り:冷蔵庫に一年中あるものって、人によって違うんだなって思います。
      ちなみに、わたしの家はヨーグルトと麦茶です。
      麦茶は、冬でも必ず入れてます。人によっては、チーズとか竹輪とかハムとか。)
つ:んー
し:何がありますか?必ず冷蔵庫に入っているもの。
つ:納豆かな。
し:必ず。
つ:んー、納豆は…あるねー。日持ちするし。
し:切らさず。
つ:うん、切らさず。
し:何個?
つ:まぁ、2つ3つくらい。
し:結構、頻繁に買うってことだよね。
つ:買うねぇ。コンビニで結構…なんか寄ったら買っとこー、みたいな感じで。
し:じゃ、2つ3つからー、2つになったところに3つのパックが加わって
  2つなくなって、くらいのペース?
つ:うん
し:ふーん
つ:慎吾は?なんかある?
し:教えない。
つ:えっ!?
(笑い声)
つ:いやいや(笑)なんか…教えてよ。
し:なんだろうなぁー…
つ:麦茶…
し:…やっぱり、マヨネーズでしょ。
つ:マヨネーズ。
し:うん。
つ:ふーん
し:ある?マヨネーズ。
つ:あると思うけど、でも…もう半年くらい、ずーっと使ってる。同じやつ、多分。
  マヨネーズ、そんななくならないから。半年前、買ったやつだと思うなー。あれ。
し:ふーん
つ:そういえば。
し:ストックもあるよ。ちゃんと。
つ:ふーん。さすがだね。さすが、マヨチュッチュだね。
し:そうだね、マヨネーズビール。
つ:さすが、マヨネーズビールだね。ビールは?
し:は、もちろんありますよ。
つ:1年中?
し:1年中あるよ。ビールと…あとなんか、面白いところで…
  水2本、お茶2本。
つ:うん。必ず?
し:必ず。1.5のね。
つ:オレ、卵入ってるわ。あと。だいたい。
し:あー、まぁ、卵はなんだかんだ使えるしな。
つ:うん。…かな。
し:うんー
つ:OK~。じゃ、そんなとこです。
し:はい。
つ:普通のメール。
し:はーい。じゃ、曲行きましょー。
つ:はい。
し:MAROON 5 で「MISERY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:さぁ、ということで
し:ねぇ、これ飲む?
つ:あ、それ飲んだことない。それ何?
し:フリートークのフリー。
つ:それ、普通のと違うよねぇ。
し:ゼロカロリー。
つ:え、普通のもゼロじゃない。
し:そうだよね。なんなんだろう…
つ:なにが違うの?
し:ZEROとは、また違う…
男の人:カフェインって、書いてあるんじゃないですか?
し:うーん。シューガー、カフェイン、ゼロ。フリー。
つ:カフェインだっ、カフェイン違い?
男の人:が、入ってないんです。
つ:へぇ~
し:カロリーオフ系のゼロ系のやつ、飲む?
つ:うん。たまーに飲みたくなる。
し:飲み物とか、新しいもの飲むよね。
つ:うんー。好き好き。好き?それ。
し:うんー、好き。
つ:うんー。
し:新商品とか、飲む方だよね。
つ:そうだねー。
し:サラリと。
つ:うん。飲まない?
し:あんまり飲まない。
つ:でも、これ新商品じゃない。
し:んー。新商品だから飲むよねー。
つ:うん。挑戦するの、結構好きだから。食べたり、飲んだり。
し:んー。
つ:うん
し:お菓子とかもね。
つ:お菓子、好きだねー。最近は、ちょっと食べてないけど。お菓子。
  あー、そんなことないや。食べてるわ。
し:新しいやつ?
つ:うん。コンビニ好きだから。だいたい。コンビニエンスストアーが。
し:どんくらい、行く?コンビニ。
つ:結構、行きますよ。
し:こないだ、コンビニスイーツ特集やったんですよ。スマステで。
つ:うんうんうん。
し:スイーツ買うなー。
つ:スイーツ、あんま買わないねー。
し:すっげぇ、美味いよ。
つ:うんー。プリンは…たまに買うけど。
  プリンが結構好きなんだよねぇ~。最近。
し:コンビニによく行って、何を買うの?
つ:サラダとかパンとかー、あと…そうだねぇ
  納豆とかも買うし。それこそ。うんー
し:コンビニにさー
つ:うん
し:こないだね、スマステーションの特集でなんだけど
つ:うん
し:改めてスゴイなーって、思ったんだよ。
つ:うんー
し:特集を組んだわけ。そしたら、コンビニ大手4社が協力してくれて
  やったんですよ。セブンイレブン、ファミマ、ローソン、サークルKサンクス。
つ:うん
し:全てのべスト5のランキングを出したりしたわけ
つ:うん
し:もう、絶対これ食いたくなるだろうな、と。
つ:うん
し:で、観てる最中、食べたい~とか、終わった後に
  ちょっと、あそこ何々おいしそうだったから買いに行こうっていったら
  日本中の人たちがさ、どっかしらのお店に行って帰るんだよ。それを。
つ:うん
し:すごくない?
つ:スゴイね。海外とか、コンビニないんで?
し:B級グルメを紹介してもさ、スマステが終わった夜中の12時に食いたくなっても  
  食えないじゃん。
つ:うん
し:でも、コンビニのそのスイーツ、コンビニの商品ってさ
つ:うん
し:24時間、何時であろうと365日、みんな買えるんだよ。
つ:スゴイ。
し:スゴイことじゃない?
つ:うん。って思ったの?
し:うんー。だから、CDとかコンビニで売ったらどうなのかな?とか思ったけどー
  いろいろ話したら、前に一時コンビニで売ったりしたけど
  あんまりうまく行かなかったみたいな
つ:ふーん
し:でさ、ちょっとした…
つ:うん
し:willとかプレステとか、ゲームソフト…
つ:DVDも売ってるじゃん。
し:DVDとかもー、チョイチョイチョイチョイなんか
  ちょっとずつ端に行っちゃって、追いやられて
  アイスの横の奥とかにあるよね。今。
つ:あるよね。
し:あーんまり好調じゃないんだもんね。
つ:うんー。雰囲気が、いいよね。あの明るいのが。夜だけど。
  それが好き。なんか。気晴らしになって。
し:地方ロケのときのコンビニ、好き。
つ:うんー
し:すっげぇ味方、って感じで。
つ:うん。いいなー。
  さぁ、ここで1曲行きましょうかー。3年ぶりのニューアルバムからだそうです。
  KT TUNSTALL で「FADE LIKE A SHADOW」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:This is love by SMAP)
つ:おしまいでございます。
し:はいー
つ:さっ、10月5日ですね。あの、僕ちょっと、あの、コンサート中なんですけど
し:うん
つ:3時間スペシャルを撮ってまして、これテレビ朝日系列、っていうかテレビ朝日なんだけど
し:うん
つ:がんばりますの、SMAPのがんばりますのスタッフの方が
し:まーた、こないだの
つ:過酷な、面白いですよ。
し:面白そうな、わけわかんないよねー
つ:はい。友寄さんが、またこれ、ちょっと
し:3時間スペシャルで、大変な感じで番組対抗な、のの司会草なぎ剛かと思ったら
  違うんだよね。
つ:そうなんですよねー
し:草なぎ剛ひとりの番組なんだよね(笑)
つ:観ていただかないことには、もう…ちょっと
し:ひとりだもんね。
つ:そう、もうねぇ、無理だ不可能だって言ってんのに
  もうやることに、もうなっちゃってるっていうね、ことなんでもう…
し:コンサートの裏側でも、勝手に撮影してたから
つ:もう、そうしないともたないから、やっぱりー
し:で、僕らもいっぱい登場しますし
つ:えぇ。SMAPのコンサートの裏側も入って行ってるんでね
し:本番中、コンサートの本番中舞台裏で、アルパカと。とかね
つ:うん、そうですね。そういうのもありますね(笑)
(笑い声)
し:そうそうそう(笑)よくわかんない。
つ:とにかくもう、とにかく観てください。よろしくお願いします。
し:5日です。10月5日観てください。
  また、新たなSMAPの始動ですね。
つ:そうですね。
し:つよぽんは、今ドラマ…の撮影が2本と映画が3本…
つ:そんなやってないですよ(笑)そんなやってない。
  もう今、舞台稽古中ですね。K2、11月…頭くらいから、本番なんで。
し:舞台ありますか。
つ:はい。
  もう、繋がりっぱなしですねぇ。
し:うぉー…
つ:とにかく、今年はもう駆け抜けるしかない、と
し:おお
つ:いうことですね
し:駆ける。
つ:今年は…駆け抜ける。
  さぁさぁ。郵便番号こちら。お便りお待ちしております。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。2010年10月のマンテは「手料理」ということで
  スマッシュグルメ系マンテです。あ、こないだbayfmの社長さん会った?
し:会いました。
つ:会った?
し:うん
つ:あー、やっぱ。
し:フランクなね
つ:はい
し:フレンドリーな
つ:はい、社長さんが
し:一生やりますよって
つ:(笑)はい、送ってください。あなたの得意な手料理、その手料理にまつわる思い出
  教えてください。メールでお腹いっぱいにしてください。
  ということで、来週もこの時間放送しますんで、よろしくお願いします。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:また来週。バイバーイ。
し:あっ、舞台があるんだよね。
つ:ウソだー
し:K3
つ:ウソだ~(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:20:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

