■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/10 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.10.11 09:00
完了♪          2010.10.11 09:37




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。スマップ パワースプラッシュはじまりました。
  今日は~、2010年10月10日。すげぇ!10並びだぁ。
  2010、10月10日。あー、なんか写メ撮りたいです。なんかを。
  すごいねぇ~。
  さぁ。みなさん、元気ですかぁ?
  えー、今はねぇ…舞台けいこですね、僕はねぇ。
  K2。これは、どうなることやら、みたいな感じですけどぉ…
  えー、頑張っておりますっ。堤真一さんと。うん。
  ガッツリと。二人しか出ないんで。堤さんと二人、ずーっと(笑)
  えー、ガッツリやっておりますっ。
  もうね、今年ももう終わっちゃう(笑)って、超早いんですけど
  えぇっ?もう…いつも、そんなこと言ってないですか?このラジオで。
  もう終わっちゃうみたいな。誰か、時間を止めてください。ホントに。
  ヤバいです、ほんと。早すぎて。
  やばいよぉ~…なんで、こんな早いんだろう。フシギ、です。
  さぁ、ということで。
  2010年10月10日。今日は、もう、今日しかない。
  帰って来ません、この日が過ぎてしまうと。えー、時間はみな平等です。
  えー、時間を大切に。なんて言いますけどね。なかなか実感できないですよね。
  いろんなことがあって。いろいろ、もう、たくさん過ぎて行っちゃって。
  しかし。今というときは、今しかもう帰ってこないんで、みなさん。
  だから、このラジオを聴きましょう(笑)
  ということで。慎吾はまだいませ~ん。スタートしましょ~。
  KATY PERRY で「TEENAGE DREAM」
(曲~♪)


<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年10月のマンテは「手料理」。スマッシュ系、マンテです。
  あなたの料理な、得意な手料理(笑)料理な料理って。
  それ、「夏はなついなぁ~」ってみたいな、感じですよね。
(笑い声)
  あなたの得意な手料理、そんな手料理にまつわる思い出を教えてください。
  メールでお腹いっぱいにしてください。
  ということで。ド~ナツ食べようぜ~♪
【お便り:しんぽん、つよぽん、こんばんは。】
  なに?しんぽんって。しんぽんって可笑しいナ
【お便り:手料理って、男の人、スゴイ喜びますよね。
      お父さんも彼氏も、スゴイいい顔します。
      彼氏にシチューを作ってあげたとき、お鍋全部食べちゃいました。
      そのあと、ラブラブでした。】  
  まぁ、嬉しいでしょ、やっぱり。手料理って。んー。
  無条件になんか、愛情を感じるもんだから。嬉しいんじゃないですか?
  もう…例えば僕に娘がいて、娘がっ…料理つくっ、手料理作ってくれたら~
  もう絶対食べるよね!残さず。うんー。それは嬉しいと思いますよ。うんー。
  逆に、どうなんだろ?女のコが男のコに、男性に作ってもらう手料理って
  どういう感じなんだろ?また、男が感じるのと違うのかなぁ?
  なんか、男のほうが嬉しがるよね。なんか。女の人よりか。
  嬉しいですよ、それは。
  ドーナツ食べようぜ~♪
【お便り:ふたりのグッとくる手料理って何ですか?
      彼氏に豪華なものを作ってあげたくても
      料理している間にいろいろとちょっかい出されるので
      調理のタイミングをとれなくて困ります。】
  ん~…なんだろうねぇ?嬉しいものって。うんー…
  なにが嬉しいんだろ?
  なーんでも嬉しいけど。んー…なんだろうねぇ。
  あのー…ごはんにー、ごはんと肉じゃがとか…なんか言うんだけどー
  ボク、おみそ汁が好きなんだよね~、なんか。
  だからぁ、おみそ汁つけてほしい、みたいな。(笑)うん。
  なんか。なにかメインと、おみそ汁と。
  なんか…おみそ汁あった方が、なんか、のどがいいじゃん。
  んふっ(笑)のどがいいじゃんって。
  なんか…スープが好き。スープ作ってくれると嬉しい。あと、サラダとか。
  メインもぉ、メインも…もちろん重要なんだけど
  僕ね、サラダっ、サラダ作るの上手い女のコ好き。
  うん。おみそ汁とか、なんかそういうサイドメニューみたいな。
  なんかさ、メインってさ。メインって出来るじゃない、なんか(笑)
  まぁ、難しいんだけど、もちろん。なんか、やっちゃえば出来ちゃうじゃん。なんか。
  肉焼く、とかさ。じゃなくて、なんかサラダ上手いとなんかねぇ
  グッとくんだよね(笑)「わっ、これわかってる!」みたいな。
  ドレッシングとか、ちょっと作っちゃうとか。
  そ、ドレッシング作るの上手い女のコとか、結構モテると思いますよ。
  うん。…そうそう。
  うん。そうそう。うん、そう思う。ハイ。
  さ、以上でございます。
  さ、慎吾はまだ来ておりません。さ、次のコーナーあけた時にはいるんでしょうか~?
  いなければ、もう来年になってしまいます。
  いや、そんな早くはないですけど。
  「手料理」、10月マンテ。まだまだ募集しております。
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  あっ、そういえば、これ言おう。言うの忘れたんだけどー
  福岡で、ウナギ食わなかったわ~。
  フハハハ(笑)あんだけ言って!慎吾…正しいわ。
  その話を、オレは~、慎吾にしたくないわけよ。
  「ホラ、言ったじゃん!」って言われるから。
  だから…言わないで、みんな。今。
  言うと絶対火が付いてー、「だから、つよぽんウソつきなんだよ!」ってなるから。
  って、オレは、密かにわかってるわけよ。
  で、ちょっと言われたわけ。このあいだ慎吾に。
  「アレ?福岡で…つよぽん、ウナギ食った?」みたいな感じで
  で、食わなかったっつって、「ほらー!」みたいな感じになったわけよー。
  ちっと、ラジオで言われるっと思うんだけどー。だ、今は言わないで。おこう。
  っつかねぇ、いいともの、なんか行き来とかあってー
  なんかねぇ、もう忘れちゃったんだよねぇ~(笑)んー。そうなんだよ。
  バーベキューもできなかったし、結局、今年。クククククッ(笑)
  バーベキューもできないし、ウナギも食べれない、食べてないし
  何も、じっ、実行してないという(笑)
  でも、番組で、こないだバーベキューやったから。ぷっすまの。
  はい。そうなんですけどね。また、言うとめんどくさいから。
  責められるからさ。言わないでおこ~。
  それでは、ここで1曲~。SMAPで「This is LOVE」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話~。10月10日って、もともと体育の日~?
つ:もともと体育の日なっ…たの。
し:な~んつって、香取慎吾登場です。
つ:はいー。じゃ、行きますか?どうでもいい話。
し:行きましょうか。
(お便り:① ご飯はちょっと片目が好きです。
      ② なつきゅるきゅるさんが友だちの妹だったことを最近知り、衝撃を受けました。
      ③ 初めてマンテで読まれた。
      ④ 柚子こしょうには、コショウが入っていると思い込んでいた。
      ⑤ 電車の向かいの席の7人が、全員iPhoneでした。)
つ:そういえば、こないださ
し:うん
つ:なつきゅるきゅる…コンサート来てんのわかったんだよ。
(笑い声)
つ:マジで。ウチワにー
し:うん
つ:「なつきゅるきゅるです」ってゆってー、
し:うん
つ:矢印、確認したよ!オレ。
し:見えたー
つ:見えた!ついに。
し:えーっ?
つ:トロッコで、最後ー
し:うん
つ:「ありがとう」、中入っていくじゃん。
し:うん
つ:あそこんとき、バッチリ!5メーターくらい、5メーター以内。ついに。
し:なつきゅるきゅると
つ:もう、わかる。顔見れば、オレ。スゴクねぇ?(笑)
(笑い声)
つ:すごいでしょー?東京。すごいよー。
し:コンサート、約90万人くらいですよ。その中に
つ:いましたよ!
し:なつきゅるきゅるを見つけた。
つ:ウチワ持って、もろ振ってるわけ。
し:うん
つ:見たら、「なつきゅるきゅるです!」って書いてあって
し:うん
つ:矢印が指してあってね
(笑い声)
つ:わたし、わたし!みたいな感じで。そう。
  「わたしがなつきゅるきゅるです」、かな?
  見ましたよ~!
し:スゴイじゃ~ん。
つ:うん
し:この…この、なつみちゃんは、なつきゅるきゅるの
つ:うん
し:が、友だちの妹だったって。
つ:友だちの妹
し:だから…なつゅきゅるきゅるに会ったってことは
つ:うん
し:なつきゅるきゅるの、お姉ちゃんの友だちがこのコってことでしょ(笑)
  近いね~、なんかー。
つ:結構ねー。
し:すごいじゃん、コンサートで見たの?
つ:見ましたねー
し:なんで、オレに教えなかったのー?
つ:丁度なんかもう、離れてる時だから。たぶん。
し:あー、もう一旦くっついたけどー、また離れて行ったとき
つ:うん、時だっだからー。うんー。
し:へぇ~
つ:そう。感動したよ。
男の人:結構、顔もバッチリ見えちゃう?
つ:見えるねー
し:見えるねー、顔も。見えるよねー。
つ:うんー
し:見える、見える。
  清史郎と雫が、ふたり一緒に来てるって
つ:それ、僕気付かなかったんだよねー。そうだねー。
  雫ちゃん、大きくなってたね。少し。
し:へぇー
つ:少しっていうか、だいぶ。
し:そのあと会えなかったから。
つ:うん、スマステがあってね。
し:そうー。
つ:いやー、いろんな方が来ましたけど…
  来てくれたけどね、東京ライブもね。
し:うんー
つ:あと、なんだって?
し:あと?iPhoneばっかりだったって
つ:おっ、嬉しいですねぇ~
し:嬉しいね~
つ:んー
し:ソフトバンク。
つ:芸能人の方も、持ってる人多いですよねー
し:こないだねぇ
つ:うん
し:あの、iPhoneのアプリで辞書買ったの。
つ:うん
し:7千円もしたんだよ。
つ:ふーん、そんな高いの?
し:高いでしょ?(笑)
つ:うん
し:高いでしょ!?
つ:うん
し:ちょっと専門的な、欲しい本だったの。
つ:うん
し:で、そんな本あるかなって探してたらあったのね
つ:うん
し:したら、7千円なのよ。さすがに、ちょっと…躊躇したよね。
(笑い声)
し:かなりの日数ね、買わなかった、もう。珍しく。
つ:うんー
し:もう結構、衝動買いでバンバン買っちゃうけど
つ:んー
し:それは、見つけられて嬉しかったし、すぐ欲しかったんだけどー
  そのアプリの金額に(笑)
つ:うん
し:1週間悩みましたね。
つ:で、結局買った。
し:買いましたね。
つ:使ってますか?
し:読んでます、読んでます。面白い。
つ:ふーん
し:難しいんだよねぇ~。
  そんなとこかな?
つ:うん
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  メンバーも好きだという、ガンダムとコラボレーションして玩プラも作ったそうです。
  LINKIN PARK で「THE CATALYST」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 09:00:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

