■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/10 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/10 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2010.10.11 13:38
完了♪           2010.10.11 14:55




<普通のメール>
し:普通のメールですから、普通に読みます。
  普通なんで、おもしろいかもしれないし、おもしろくないかもしれない。
  ということで、ここからは引き続き香取慎吾がお送りしたいと思いまーす。
つ:オレがここまでやってきたんだよーう!YO、YO、YO~!
し:ラジオネーム…
つ:だよね~ だよね~♪(慎吾くん、相手にせずお便り読み続けてます 笑)
【お便り:お寺とか神社に行って、やけに長く拝んでいる友人がいました。
 (つ:普通に進むyo~♪)
      何をお願いしたのって訊いたら、全部って。全部って何だろう?】
つ:yo、yo、yo~♪
  ん?なに?
し:お寺や神社に行って、やけにながーく拝んでるから、何やってんの?っつったら
  全部お願いしたんだって。
つ:ふーん。ふつう…
  まぁ、その人によってー、いろんなねぇ、お祈りあるからさぁ。
し:うん
つ:神社って、行ってないねー
し:行ってない?
つ:紅白終わった以来、行ってないね。
し:マジで?
つ:うん
し:僕、よく行くよ。
つ:マジで!?
し:うんー。
つ:えらいね。
し:よく行きますよ。
つ:えらいね~。行った方がいいよ。
  行ってこよう!明日とか。明日はムリか。
し:よく行くよ、ほんと。
つ:エライ!
  1年に1回しか行かないよ、オレ。
し:マジで?!
つ:うん
し:気持ちがいいよ。
つ:そうでしょ?うん
し:東京…でも、やっぱり神社とかさ、お寺…とかってぇ
  やっぱりなんかこう…澄んでる…のよ。空気が。
つ:うん。え、どういう風に行くの?どういうとき、行くの?
し:ほんと、仕事と仕事の合間とかー
つ:うそぉー
し:ホントー(笑)
つ:神社行くの?(笑)
し:ほんで、あの水、こうやってー
つ:えー、ウソ。
し:ペッてやったりとか、手ぇ洗って
つ:仕事の合間に?
し:合間に。
つ:うそぉ~(笑)
し:ホントだよ(笑)
つ:えらいねぇ、マジで。えらいよ。
し:気持ちいい、心気持ちいいしー
つ:うんー
し:そんでー
つ:うん
し:よし!今日も頑張って来ます、みたいな。
つ:超エライね~(笑)
し:マジで?(笑)
つ:えらーい!知らなかった、そんなの。初耳。
し:へぇ~
つ:へぇー、オレもマネしよー。へぇ~…
し:ちが、ほんと最初はなんかさ、ちょっとエライかなーみたいな
つ:うん
し:感じもあったけどー
つ:うん
し:もう、だいぶ、ホント行くようになったら、普通になってきたよ
  気持ちがいいわけ。
つ:ふーん
し:木とかも、やっぱりあったりするじゃん。
つ:うんー
し:一歩入るだけで、こう気持ちいいんだよね
つ:あ、ほんとー。マネしよ。
  さぁ、もう1枚。
【お便り:ちょっとシャワー浴びるときってありますよね。
      今年の夏なんかは特に。
      昼間、シャワー浴びるときはどこまで洗いますか?
      頭とか洗っちゃいますか?わたしは単に流すだけなので
      全部洗っちゃう人がいるって聞いて、ビックリしました。】
つ:そうだね、今年の夏は、猛暑だからね。酷暑だよ、もう。猛暑、通り越して。
  だからー、水浴びすると気持ちいいよね~
し:うんー
つ:気持ちいいよね~
  うんー…シャワー気持ちいいですよ。夏。
  っていうか、まだ暑くない?10月…入りましたけど。ちょっと。
し:でも、だいぶ、最低気温20度切ったり
つ:昼間ロケやってるけど、暑いよ。めっちゃくちゃ。
し:いやもう、9月後半まで、もう、記録的、記録的、記録的って
  ほんっ、どこまでがなん、なんだ!っつーか、なんだこのヤローって話ですよね。
つ:うん、もうメチャクチャ暑い
し:もう、どれが記録で、何が記録なんだかわかんないっていうかさー
つ:めっちゃくちゃ暑い。もう、ほんとにねぇ。うん。
  まぁ、僕は暑いの好きだからいいんだけど。
し:くまさん、くまさん。
つ:熊?
し:bear。
つ:うん
し:クマとか、いっぱいなんか、下りてきちゃったりとか
つ:暑くて?
し:あと…サルとかも暴れたりさー
つ:暑いからじゃない?
し:暑くって、訳わかんなくなっちゃってんだよ、きっと。
  サメも大量に出てきて。で、サンマとか少なくてさぁ
つ:地球環境ですねー
し:そうだよ、つよぽんもだいぶ少なくなってきちゃったし。
つ:えー、オレはひとりだろ。
し:(笑)
  ということで、さ、それでは、ここで1曲行きましょう。
  SMAPの曲。何にしますか?
つ:じゃあ…これはもう、「TRUST」しかないでしょ。
し:「TRUST」?
つ:うんー
し:SMAPで
し&つ:「TRUST」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:さっ、今日は何を話しましょうかー
  ブランニュー。新しいことは何かありましたか?
  最近、真剣になったこと…
し:最近、なんかどう?なんかどう?
つ:最近は…忙しいね!なんかね。
し:なんか、そんな中でもハマってることとかないの?
  アプリでハマってるものとか、ないの?
つ:まったく使わないねぇ。使ってないね、最近ね。
し:マジで?
つ:うんー、アプリはねぇ~
し:iPadは?
つ:iPadはねぇ…音楽聴いたり、してるかな。やっぱり。音楽…聴いたり…かなぁ。
  あと、yahoo掲示板見たりとか、そのくらい。
  yahooニュース見たりとか。朝起きて。どういうニュースがあるのかな~、みたいな。
  どうなっちゃってんのかなー、世の中みたいな。
し:ふ~ん
つ:くらいですかねぇ。うんー
し:なんかないの?こんな、ちょっと習慣づいてるな、とかさ。
つ:いや、すごい新鮮なことは新鮮。
し:朝イチ、これ飲むのに最近ハマってるとか
つ:あのね~、あのねぇ…あれだよねー。ロケが多いからー、だから…
し:暑い?外。
つ:暑いよ、スゴイ暑い。暑い、かったりとかー
し:うん
つ:あのー…昨日もねぇ…あ、そうそうそう。
  千葉の海とかー、海のところで結構撮影したりするからー
し:うん
つ:すげぇ、気持ちいいんだよー。うん。
  で、本当に日が暮れるくらいまでやってるからー
  あんまりホラ、スタジオにいるときって日が暮れることとかわかんないじゃん。
し:わかんないね~
つ:だ、結構、仕事でロケでもー、結構なんか
  「あっ、な~んかな、夏の終わりなんだなぁ」みたいな感じだとかー
し:うん
つ:ちょっと、撮影の休憩っていうか、空き時間とかぁ、なんか季節感じちゃったりとかしてぇ
し:うん
つ:それはなんかいい。すごい新鮮。うん。
し:ふ~ん
つ:いいよ、今ロケ。夜とか気持ちいいよ、実は。昼は暑いんだけどー
し:うん
つ:夜はー、今度…少し涼しいのよ、やっぱり。
し:うん。寒くないし。
つ:寒くないしー。着るもんとかも、ほんとTシャツ、長袖Tシャツくらいで普通に
し:うんー
つ:撮影ができるからー。結構、集中できるっていうか。
し:あぁ~、わかるわかる。い~い時季だ。
つ:うん、いいのよ。ホントにいいのよ。
し:ちょっとした待ち時間にー、自分の車で待っててもー
つ:うん
し:ものすごくい~い時だね。
つ:そうだよ、そう。
し:ふ~ん
つ:新鮮、すごく新鮮。うん。
し:大変だよな~、ロケって。
つ:うん。そんな感じでねぇ、まぁ、やってはいるんですけどねぇ。
し:ずーーーっとやってんだ!
つ:そうだね。でも、なにも放送なったりしてないわけよ。まだ。
  去年ぐらいから
し:うん
つ:やってることが、何も流れてないの(笑)フフフ(笑)これだけやってんのに。
し:「JAPANESE AMERICANS」が、3日間?連続だっけ?
つ:5日間。
し:ちがうわ、5夜連続だって!5夜連続特別企画。
  11月の3日、水曜日から
つ:うん
し:7日。
つ:うん。これもう、ほんとハンパじゃなかったから。本当に。
  ホントに、5夜だよ~(笑)ハンパじゃないでしょ~?
し:5夜ってなぁ~
男の人:すっごいですよ
し:しかも、やっぱり50周年、60周年記念ですよ。TBS開局60周年記念。
つ:うん
し:5夜ってだって…どんくらいやんの?1日。
男の人:2時間…
し:2h?ま、約1日1本映画…くらいなもんだよねー
つ:うん
し:5本の映画分撮った、みたいな。
つ:一番、今まででねぇ、大変だった。これ、ホントに。
  ドラマとかいっぱいやってきたけどー
し:うん
つ:一番、大変だった(笑)ホントに。
(笑い声)
し:一番?
つ:一番だねー(笑)ほんとに。ふたつ役やってるからー
し:うんー
つ:ほんっとに大変だった!どう、まぁ映ってるかわかんないけどー
し:うん
つ:ホントに余裕でー、一番大変なドラマは今までなんですか?って言われたらー
(笑い声)
つ:「JAPANESE AMERICANS」です、って言う(笑)
し:すごっ、そりゃ楽しみだねー。それー。
つ:うんー
し:それ、言った方がいいよ。いろんなところで。
  あの草なぎ剛がそこまで言うってことは、
  どんなもんなんだか、もう想像がつかないもんねぇ。観たいもん。
つ:うんー、是非是非。
し:あとは?映画もか。
つ:そう、去年…だから、ドラマ終わってー、映画撮ってー
し:えっ?これが終わって?じゃないか、その前。
つ:うん。
し:映画、なんだっけ?タイトル。
つ:「僕と妻の1877の物語」という、これは…
し:これもまだ公開になってないんだよね
つ:うん、来年なんですけど、これは実話の話なんですけどね
し:うんー
つ:まゆむら、眉村卓さんっていうSF小説の方がいて、
  ほんとに奥さんがガンで亡くなるときに、毎日小説を書いたという
  実話の話を映画にしたっていうね。
し:で、今もまたドラマ撮ってんだよね。で、終わったら舞台。
つ:うんー、舞台ですねー
し:K2。山を登る話。
つ:うん
し:でっかい山を登ってんな~、いっぱい。
つ:今年はちょっとねぇ~…
し:いやいやいや。毎年だろー(笑)
(笑い声)
つ:今年はねぇ~…
し:1月の15日からですよ。映画の方は。
つ:うんー
し:全国東宝系…
つ:これも、是非。
し:すっげー…
つ:あっ!吾郎さんの映画、アレなんじゃない?
し:あ、13人ね!公開になってる
つ:なってるよねぇ?
し:ますよ。
つ:観てないんだよなー
し:もう~、素晴らしいですからねぇ
つ:観たい!木村くんの映画も公開じゃないですか?
し:ヤマト、ヤマトはまだもうちょっと先かな。
つ:今年だよね?
し:今年ですね。
つ:うんー。
し:そんなところかなー。では、ここで曲…行きましょうか。
  曲なんか…その辺りでないの?
つ:最近の?
し:「JAPANESE AMERICANS」「K2」、竹内結子ちゃん…映画
つ:映画…どうしようか?
し:結子ちゃんと、何してた?
つ:「黄泉がえり」とか
し:「黄泉がえり」の歌って、なんか
つ:逢いた~いと思う♪ 柴崎コウさんのやつ
し:それ。
つ:月の…しずく?
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:グラマラス by SMAP)
し:おしまいです!
つ:ハイ!おしまいです。
し:アレにコレにアレにと、頑張ってますんで
つ:はい。
し:よろしくお願いします。
つ:お願いいたしまーす。
し:そんな中で、草なぎ剛は
つ:はい
し:バラエティーでも大活躍と
つ:あっ。
し:10月の5日。
つ:そうですねー
し:これはもう、おわっ(笑)終わってんだ。もう~
つ:もう終わってますね~
し:終わっちゃってんだ。3時間。
つ:はい
し:草生活、やったね。
つ:草生活、やってましたね~
し:将来、なんになりたいの?
(爆笑)
つ:(笑)
し:将来、何になりたいの?
つ:わかんないすね~(笑)方向性がねぇ~
し:なんになりたいの?
つ:ま、SMAP…だからじゃないですかねぇ。
し:SMAPでいたいの?
つ:SMAPで、やっぱあり続けるためにはねぇ、いろーんなこと、やっぱやって。
  ねぇ。エンターティナーとしてね、生きていくってことじゃないですか?やっぱり(笑)
  僕らはエンターティナーだ!ってことでね。えぇ。
し:で、宛先も読むんでしょ?
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、10月のマンテは「手料理」でございます。スマッシュ、グルメ系マンテ。
  あなたの得意な手料理、その手料理にまつわる思い出を教えてください。
  メールでお腹いっぱいにしてください。ということで
  ね、もう今年もね、もう残りわずかですけど
  みなさん、最後までね、僕らSMAPについて来てください。
し:はい~
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたー
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 13:38:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 火 11:07:09 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 火 20:03:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 火 21:25:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 水 10:31:13 | | [編集]
sさんへ
お返事、遅くなってしまってごめんなさい e-466
お気遣い、ありがとうございます(^-^)
拙いレポですが、楽しみって言ってもらえることが嬉しくって
ついつい調子に乗って続けてます(笑)
これからも、どうぞヨロシク♪

わたしもね、そういえば…って思いましたよ。
ファンだから、今どんなことをやってて…ってわかったりしますけど
どれも公開されてないんですもんね。
普通の人には、剛くんがどれだけ働いてるかなんてわかりませんよね。
でも、慎吾くんみたいによ~くわかってくれてる人が身近にいるから
それでいいのかな、なんて思ったりもしました(^-^)

弟くん、鬼がこわいんだ!(笑)
そっか~、中居くんのオニごっごが見られないとはカワイイ~
でも、それ以外は楽しめたみたいで良かったですネ。
家族で楽しめるなんて、いいですよね!うらやましいです(^-^)
JAは、小さい子には難しいかもしれませんがお姉ちゃんなら大丈夫かな?
わたしも、これは息子たちにも観て欲しいなって思ってます。

弟くんの運動会、今週末ですよね?リレーのアンカーなんてカッコイイ♪
剛くんみたいに(笑)、走る姿想像してます!頑張れ~e-343
2010-10-15 金 00:14:07 | URL | pon [編集]
hさんへ
いつも、ありがとうございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいe-466
ホント、わたしも共感しましたよ。
慎吾くんのことばだから尚更響いてくるのかもしれませんね~
ハイ、剛くんのおかげで幸せをたくさんもらってますよね!
もっともっと応援しなくちゃですね♪

2010-10-15 金 00:18:03 | URL | pon [編集]
sさんへ
お返事、遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントとっても嬉しかったです。ありがとう♪
剛くんの勘違いのこと、わたしの書き方が悪かったですね。
哀しい気分にさせてしまってごめんなさいe-315これからは、気をつけますネ。
ハイ、拙いレポですが、できるだけ続けたいと思いますので
また、遊びに来てくださいね!!

2010-10-15 金 00:31:52 | URL | pon [編集]
mちゃんへ
いつも、ありがとう!
前回の分もお返事してなくってごめんなさいe-459
アメブロにも来てくださって嬉しかったです(^-^)
草生活、面白かったですね~
コンサートの映像もあって、本当に嬉しかったです!
あの映像を観て思い出に浸ってしまいそう(笑)
今度、ゆっくりスマトークしましょうね♪

2010-10-15 金 00:37:02 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

