■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/17 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!     2010.10.18 00:27
完了♪             2010.10.18 01:01




<普通のメール>
し:普通のメール~。普通ですから普通に読みまーす。
つ:はい。
し:行きましょう。
つ:はい。
(お便り:正直なところ、男性ってどこまで女性の下着の色に拘っているんですか?
      やっぱり赤とか黒とかって、いやらしいって思うものなんですか?
      女性は、あんまり考えなく付けてると思います。
      白とかピンクが清純で、赤とか黒とかがいやらしいのなら
      緑とか紫とかブルーの下着はどう思うものなんですか?
      しっかり決めてください。ふたりで。)
つ:うんー。形にもよるんじゃないですか?その下着のねぇ。
  なんか、赤とか黒でも…なんだろう。ブルマみたいな形みたいな
  それこそ、だんす、男子のトランクスみたいな形とかだったらね
し:まぁまぁ、まずは色は、色はどうですか?今日のところは。
  どうだろう?拘ってるんですか?ってさぁ、
つ:うん。
し:なんていうの?
つ:やっぱ、い…
し:こっちがこだわろうとさ、
つ:うん
し:それこそ、彼女とかさ、奥さんとかでさ
  「この下着はいてくれよ」っていうんだったら、こだわれるじゃん。
つ:うんー
し:あとは、エロ本だとか、そういうとこで見るときに
  「あ~、黒の方がイヤらしい」とか思うかどうかでさ。こだわってさ、
つ:うん
し:こだわれないじゃん、こっちが。
つ:うんー
し:わかる?
つ:わかんない。
し&つ:フハハハ(笑)
し:わかるだろー
つ:意味がわからないー(笑)
し:こだわれないじゃん、ってこと
つ:え、どういうこと?どういうこと?こだわれないって。
し:だ、男は、その、こだわってそうじゃない。
つ:うんー、うん。
し:下着の色とかに。
つ:うん。
し:赤とか黒とかって、いやらしいと思うものなんですか?って書いてあるけどー
つ:うん
し:こだわってんのか、と。下着の色に男は…
  「やっぱり、女の下着は黒がいいよなー」とかって、あんま思わないでしょ?
つ:うんー
し:思ったってさー
つ:うん
し:そうはできないわけよ
つ:うんー、うん。
し:…なんで、なんか乗ってこないの?なんか、もうちょっと。
つ:いやー、別に(笑)のってなくはないけどー。いやっ、まっ…
  まぁ、女の人から見ればー
し:うん
つ:そのー、一般的な、その、男性の主観としてー
し:うん
つ:何色がー、ようするに…グッとくるの?ってことでしょ?コレ。たぶん。
し:まぁね。
つ:うん、何色、だかっ、一体何色をはけば
し:うんー
つ:男の人たちは満足するの?ってことでしょ?たぶん。
し:んー…まぁでも、赤とか黒とかってぇ
つ:うんー、ひっ、引くじゃない(笑)ちょっとねぇ~
し:いや~、引きはしないよー。
つ:えー
し:やっぱ、い、いいと思うよ。
つ:いいかなー?
し:実際、リアル~
つ:いやぁ~~(笑)なんかー
し:いや、リアルなんかその、合コンとかで知り合うとするじゃない
つ:あーー
し:女のコ知り合って、最終的にー
つ:刺激的だーな、刺激的なのかな、なんか。
し:どんな服装だろうと、最終的にふたりでホテル行ったりした時に、服を脱いだ時に
つ:うん
し:脱いだら、赤い下着をつけてたら、「うわっ!」と思うよね、やっぱ。
つ:ちょっと怖くない?なんか。
し:いや。そん、そんな、そ~れはもう、なに?
つ:うん
し:ない。そーんなね
つ:そんなのない?
し:なに?その
つ:え?
し:あの、ちょっと純粋な、清純な感じで赤は怖いとかっていってるかもしれないけどー
つ:うん
し:もう逆に、@@過ぎてて、おまえがこわいよ。ちょっと。
つ:フフフフ(笑)
し:赤はひくっていうのは、そんなことはない。引くこと、絶対ない。
つ:あー、そうだね。赤でもいろんな赤があるからね。
し:いや、絶対ね、グッときちゃうと思うよ。
つ:あー…
し:服脱いで赤い下着つけててみ、なんかもう…こーりゃ、キタと思うよねー。
つ:うんー…
し:黒とか。
つ:うんー…じゃあ、やっぱりさぁ(笑)黒とか赤がいいんかないの?やっぱり、結局(笑)
  そうでしょ?
し:で、それある…あるでしょ?
つ:じゃ、黒と赤のゼブラとかどうなの?豹柄とか!
し:そんな、しらね~よ、そんなの。
つ:いや、知らないって言われても(笑)
し:いやなんんか、絶対いい…
つ:あっ、豹柄とかじゃない?結局。
し:いやいやいや。やっぱ、イメージだよね。
  その、いやらしさを醸し出そうとするとき?
つ:うんー
し:ってぇ、黒とか赤とか…な、感じだもん。
つ:うん、そっかー
し:ビデオとかみてると
つ:ピンクとかじゃないか。やっぱり。
  ブルーとかは、ちょっと清純的な感じ?清純派みたいな感じ?
し:ま、そっち系の…DVDとかは、結構ピンクとか薄いピンクとか
つ:DVDの話してんじゃないよ。
(笑い声)
し:だけどこう、いざっていうときとか、やっぱ、赤とか黒とか…
つ:わかんない(笑)もう、なんでもいいんじゃないの?もう。
し:でも、ブルーとかも結構いいよね~
つ:なんでもいいじゃん、だから(笑)
し:いや、ブルーとかも(笑)
つ:うん(笑)
し:オレ、結構いいと思う。
つ:あ、もうハイ。わかりました~。
し:パンチラっ
つ:さ、それではここで1曲いきましょ~。
  N.E.R.D フューチャリング
し:結構、あの三角ゾーン?
つ:NELLY FURTADO で、「HOT-N-FUN」
し:ちゃんと影になって見えないのよ
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:はいー。
し:さぁ、うまいこと見えないって話を
つ:パンチラが?見えないって?
し:だ、そういう時ってー
つ:うんー
し:あのぉ…なに?黒なのかなって思ったりするよね
つ:もう、そのコーナー終わってるから。
し:実は見えてるんだけどー、奥が黒だからより、こう影になって見えない…のかと
つ:うん
し:ってことは、見えてんのかと。
つ:うん
し:だけどぉー、ま、ちゃんと見えた方がいいからー
つ:うん
し:黒じゃない方がいいのかなー、みたいな。
つ:うん、うんー。ま、いろいろあるってことだね。やっぱりね。グッとくるのはね。
し:でも、最近はさー、こう、どんなにこう短いスカートだったとしても
  下にスパッツ的な?
つ:ま、それははくでちょうねぇー。
し:はいてんだよなー
つ:それはやっぱ、はいてもらったほうがやっぱり、いいな。それはね。
し:あれは、よくできてるよなぁ~。
  シャツとかだけっぽくしてるけど、下にG短パンはいてるとかさ
つ:あ~、ありますねぇ~。
し:あるよね。
つ:うんー。まーね、まさか。まさかだって、それだけってのはさ、結構…
  危険じゃないですか?やっぱり。
し:そうだな~
つ:じゃあ…曲行こうか?もう1曲ね。じゃあ…SMAPの曲で行くよ?
し:なんか、呼びに来てるからさ、下着の色何色がいいのか訊いてみよっ。
  女性の下着は、何色がいい?
?:黒
し:黒?黒だって(笑)
つ:黒か~
し:曲。
つ:じゃー…1曲行きましょうか。
し:うん。マイケル…行こうか。「BLACK OR WHITE」
つ:あ、そうしましょう。はい。
し:うん。
(曲~♪)

(曲:This is love by SMAP)

<エンディング>
(曲:GAIAにお願い by SMAP)
つ:はい、おしまいでございます。みなさん。
  アレ?慎吾がいなくなっちゃたぁ~。
  えー、今日はね、いろいろありましたけど、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
  えー…「Japanese Americans」もう少しで放送です。11月2日。
  5夜連続なので、みなさん是非ともご覧ください。お願いします。
  さっ、もろもろ宛先。つよぽん~。
  (宛先~)たくさんお待ちしております。
  2010年10月のマンテは「手料理」でございます。スマッシュ グルメ系マンテ。
  あなたの得意な手料理、そんな手料理にまつわる思い出を教えてください。
  よだれが垂れちゃうようなメール待ってまーす。
  ということで、最後は慎吾がいなくて
  僕、草なぎ剛がお送りしましたが、みなさん、またよろしくお願いします。
  慎吾も遠くから、よろしくお願いしますと言っているでしょー(笑)
  それでは、お相手は香取慎吾と草なぎ剛でした。
  バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:28:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 火 09:51:09 | | [編集]
pさんへ
いよいよですね~。
「99年の愛」、予告編だけで胸が締め付けられますよね。
役者クサナギツヨシ、楽しみ過ぎです!

は~い!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

2010-10-20 水 23:13:05 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

