■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/24 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2010.10.24 23:26
完了♪          2010.10.25 02:13




<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:はい~
し:1,2,3。4,5本。
【お便り:① 男の人はおだんごにレギンスが嫌いだと、めざましテレビでやっていました。
      ② 種なしブドウを食べたら、種が入っていました。
      ③ 初めて電気風呂に入って、マンガのようにビリビリ来た。でも、あのビリビリ好きかも。
      ④ 楽しんご(たのしんご)がマイブームです。
      ⑤ 夜中トイレに目が覚めても、行こうかどうしようか、毎回真剣に悩みます。】

つ:らくしんごって何?
し:たのしんごって…あの、あっちのこでしょ。
つ:ん?
し:あの、芸人さん。
つ:あ、いるんですか。
し:そうそう。しんごちゃん。
つ:へぇー。知らなーい。
し:「ハーイ、慎吾デス!」っていうの。
つ:あ、ほんとー
し:そっち系のコ。
つ:へぇ~。なるほどね。
  種なしブドウ、流行ってるね。好き。
し:流行ってんの?
つ:流行ってるよ。
し:うそー
つ:ホント。あれマスカットみたいな緑だけど、マスカットじゃないんだって。
  あれはもう、あの品種なんだってよ。ブドウでもないらしよ。あれ。
し:どういうこと?どこで、どう、どこで流行ってんの?
  昔からあるじゃん、種ないの。
つ:や、最近改良されたやつがあんのよ。ほんとに。皮も食べれるってやつで。
し:へぇ~
男の人:粒がおっきめの…
し:粒が大きめの?
つ:新種なのよ。
し:へぇ~、食べたい。
つ:美味しいよ。一万円もすんのよ。
し:マジで?
つ:ひと房。
し:高いよ。
つ:でもねぇ、なんか美味しくてー
し:ひと粒いくらだよー
つ:一万円くらいしてー、新種らしいのよ。
  マスカットでもなくてー、皮も食べれて、種もなくって
し:高ーいのさ、そういうのさ、ビストロとかやっぱり仕事関係で、食べれたりするじゃん?
つ:うん
し:で、高すぎるじゃん
つ:うんー
し:でも…美味いよね。やっぱり。
つ:うまいねー。美味かったもん。
し:このスーツ、さっき…雑誌で見た。
つ:あ、ホント?へぇ~
し:へぇー…
つ:果物好きだね、僕。りんごもねぇ…東京、高いね。
  こないだ…茂原行ったんだよな、千葉県茂原市。
し:うん
つ:80円だったから、1個。
  あ、これこれこれ。
し:ブドウ、出てきたよ。農林水産大臣賞受賞品。
つ:この緑のね~、これマスカットじゃないのよ。
  これ、美味しいよー。食べた。
し:瀬戸ジャイアンツ、超高級マスカット。
  マスカットって書いてあるじゃんかよ!
つ:えっ?マスカットなの?マスカットじゃないって
し:限定品だってさー
つ:これ絶対、ビストロ出てくるよねー
し:ほー
つ:ユウキ先生、持ってくるんじゃない?(笑)
し:トマトも美味いよねー。あの…番組でよく食べたりする…
つ:アメ~ラとか?
し:んー
つ:アメーラ
し:アメーラって方言なんだってね。
つ:あ、そうなの?うめーや、みたいな?
し:その…アメーラの、地方の?あ、甘いなーっていう方言なんだって
つ:あ、そうなんだー。トマトも大好きですねー。うんー
し:うん、くしゃみが出そうなんで、曲に行こうか。
つ:ウフ(笑)そんなので行くの?
し:うん。KYLIE MINOGUE で「GET OUTTA MY WAY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁさぁ、フリートーク。
つ:はい。
し:何話しますかー?
つ:スペシャル ウィークなんだって、今日。
し:へー
つ:なんか、キーワード…出てんのかな?もう。
  キーワード、聴いといてください。みなさん。番組内で、言うんで。
  さぁ、かばんの中身は何でしょう。みたいな?
し:このスーツ、さっき見たんだよ。これ、どこのですか?
つ:わかんないです。MIHARAじゃないですか?
し:あ~、そうっぽいね。
つ:MIHARAですね。
し:んー。みはら やす…ひろ。
つ:みはら やすひろ。
し:んー。最近行ってないから、行きたいなーって思ってたブランドですねー
つ:MIHARAYASUHIRO?
し:んー
つ:どこにあんの?表参道?
し:表参道のね
つ:うん、ギャルソンの前くらい?
し:いやいや。あのぉ…ちょっと入ったところで
つ:あ、そうなんだ
し:ルシアンの、あの、ルシアンのすぐそば
つ:あぁ~!
し:でも、なんかちょっと、お店の位置が変わったみたいですけど
つ:靴とかいいですよねー、MIHARAさんのねー
し:そうそう!もともと、靴をやってたブランドなんじゃないのかなぁ?
つ:ふーん
し:でも、洋服もいっぱい、持ってますよ。前のやつは。
  最近行ってないけど、この頃スゴイじゃん。だって。
つ:スゴイよね(笑)、これねぇ~。
し:スゴイよ、これ。
つ:なにこれ?糸がこうなってんの?この…
  すごい、なにこれ、技術ですよねー。これ。
し:スゴイよ、それー。
つ:パッチワークになってるようで。ま、パッチワークだねー、でもねー
  よーく見ると、これ。
し:どうなってんのかわかんないよー。
つ:でも、ちゃんとこう糸になってるよー。なにこれ?
し:プリントかと思ったら、ほん、本物なのね
つ:やー、よく、いろんな洋服だしますよねー
し:ねぇ~
つ:いろんな、各ブランドの方たち。
し:洋服、どうしてんの?倉庫とか
つ:ないですよ、僕。
し:借りたりしてないの?
つ:してないですねー
し:じゃ、全部家にあんの?
つ:あります!
し:あふれかえってない?
つ:ないです。はい。そんなに買わないもん、オレ。実は。
し:買ってるよ。
つ:買いません、僕はそんなに。実は。
し:買ってるって。
つ:買ってません。買ってるようで、買ってないのよ。ほんとに。
し:買ってるってー。
つ:買ってないって。だって、収まるんだもん。
  わかってんのよ、自分で。リミットが。
し:うそぉ~
つ:ホント。ほんとに。
  Gパンも…ある、けどー…でもー、基本的にそんーなに買ってないから、オレ。うん。
  でもー…そうだね、買ってるかなぁ~
し:人にあげたりもしてる。
つ:あ、それはします。します。しますけど…
  このあいだ、風水の先生がいいともに来てー
し:うん
つ:着ない服っていうのは、どんどん人に譲った方がいいって。
し:へぇ~
つ:風通し、悪くなっちゃうんだって。
  靴でも。だからさ、買って1年とか半年とか、来てない服とか
し:ぜんっぜんあるよ。
つ:ダメだって。
し:マジで?
つ:(笑)ダメだって、もう。そんなことしてたら。
し:オレ、5年とかもあるもん。
つ:ダメダメ!もう、そんなのはもう、そんなのはもう人にどんどん譲って行かないと
し:うん
つ:ダメです、って言われた!風水の先生に、いいともに来て(笑)
し:マジでー?
つ:うんー。
し:でも、なんだかんださー、着るのよ。5年後に。
つ:だから、オレ整理したもん。全部。
  もう…なんだろうなー…で、靴とか?そういうのホントに自分で趣味でー
  アレしてるんならいいんだけどー
し:いや、それ以上のものあるよ。服とかでも。
つ:あるでしょ?
し:うんー
つ:そういうのはもうね、モノがかわいそうなのよ。ようするにー。
  誰か違う方に譲って、その人が大事に使ってくれたらさ、そっちの方がいいじゃない。
  って、言ってた。その風水の人が(笑)
し:考えよ。さぁ、ここで1曲行きましょう。SMAP、なんにしますか?
つ:どうしようか?
し:買い物は?
つ:買い物?
し:買い物、ショッピング、洋服、靴。靴を履いて、と、飛び出そう、みたいな
  ありそうじゃない?
つ:あるけどねぇ。何が…
し:飛ぶ、足、走る
つ:うんー
し:歩く、歩く
つ:なんでもいい、あ、なんでも入ってるけど「Can’t stop」なんかもそんな感じですよね。
  洗いざらしのGジャン♪
し:あー、OK!そこ行こう。
つ:裸の心包ん…♪
し:SMAPで「CAN'T STOP!!-LOVING-」
(曲~♪)

し:ほんまでっか!
(曲:「We are SMAP」 by SMAP)


<エンディング>
つ:おしまいでーす!
し:おしまいで~す
つ:ということで、キーワードクイズのおさらいです。
  僕らが番組内でぼそっと呟いたキーワードをメールに添えて、どんどんエントリーしてください。
  抽選で、SMAPスペシャルグッズをプレゼントします。
  当選は、発表…発送をもって、発表に代えさせていただきます。
  告知!などなど。
  「ジャパニーズ アメリカンズ」11月2日、5夜連続放送します。よろしくお願いします。
  (11月3日ですね。きっと、K2の初日とごっちゃになっっちゃったのかな。 by pon)
し:おっ、楽しみ。
つ:お便り、ウェルカム。つよぽん。(宛先~)キーワードクイズも、たくさんお待ちしておりまーす。
  今月10月のマンテは「手料理」です。スマッシュ グルメ系マンテ。
  あなたの得意な手料理、そんな手料理にまつわる思い出、どんどん送ってくださーい。ということで
し:はい
つ:さ、今日も駆け抜けてやってまいりましたがー
し:はい
つ:少し寒くなってきましたかっらね
し:ホント、気をつけないとダメだよ!
つ:うん~、油断したら風邪ひいちゃいますんで
し:寒いからね
つ:今年も、ラストスパートですねぇー
し:ほんまやで
つ:ほんまー…ごっつぅ早いで、ほんとにー
し:ほんまや~
つ:ほんと、ごっつぅみんなー
し:きぃつけぇなぁ~あかんでぇー
つ:きぃつけなぁ、あかんでー
  じゃあ、また来週ってことで、バイバーイ
し:ほならー


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:15:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 火 10:16:05 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 日 16:54:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

