■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/31 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください






<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから、普通に読みます。
  普通なんで、面白いかもしれませんし、面白くないかもしれません。
【お便り:うちのお母さんは、絶対にピアスはダメだと言います。
      わたしは、どうしてダメなのか理由を教えてと言ってるのですが
      ダメなものはダメ、と。
      ピアスはアクセサリーのひとつだし、不良のアクセサリーじゃありません。
      どうしてダメなのか、サッパリわかりません。
      もしよかったら、つよぽん、慎吾ちゃん、わたしに教えてください。】
つ:なるほど~。ピアスですね。ん~、僕、あけてんですけどね。
し:いくつ、あいてますか?
つ:えーと、厳密に言うと3つあいてんの。
し:3コもあいてんの!?
つ:こっち、2つあいてんのよ。
し:あー、そんで、もう1コ、逆か。
つ:こっちもあいてんだけどー
し:あ~
つ:でも正直、あけないほうがいいね。後悔してる、オレ(笑)
し:へぇ~
つ:うんー。あのねぇ、自分であけてんのよ、こっちは。
し:うんー
つ:だからー、これー…跡が、こっちはもうわかんないでしょ。
し:そうだね、右の…あぁ、わかんない!
つ:わかんないでしょー。こっちは自分じゃないのよ。こっちは病院であけてんの。右は。
し:へぇ~
つ:こっち、超のこってんじゃん。2コ。
し:あ~、ぜんっぜん、わかるよ。
つ:わかるでしょ?
し:あけてんの。
つ:やめたほうがいいです。もう、あけるのなんて。フフ(笑)
し:あ、そう。
つ:はい。もう、シコリになったりとかしてー
し:うん
つ:耳たぶとかってー、やっぱ大事なのよ。人間。
  いや、いいんですけどー、あけたい人はね。
し:うん
つ:やっぱり、なんていうのかなー。このー…この天然の耳たぶって
し:うん
つ:そのー…普通のときって、このありがたさ、ゆたかさ
し:うん
つ:って、わかんないんだけどー
し:うん
つ:あけて、しこりが出来んのよ。やっぱり。
し:うん
つ:穴あいちゃってっから。絶対、もう元に治んないわけ。
し:うん
つ:絶対、治んないわけよ(笑)もう、なにをやっても。
し:うん
つ:だからー、やっぱり天然の、ぷるぷるぷるぷるしてる耳たぶって
し:うん
つ:大事なんだな~って、すっげー思うわけ。
し:でも、するでしょ?ピアス、今でも。
つ:あけたときはやるんだけどー、やんなくなんだよね。
し:ふーん
つ:やんなくなるっていうかー、うんー…
  だかっ、女のコとかは絶対やめた方がいいと思うよ。ピアス。
し:ほぉ~
つ:うん、なんかねぇ。
し:でも、お母さんがダメだっていうのはアレだろうね。
  やっぱ体に、その、キズつけるみたいなイメージがあるんだろうね。
つ:うん~。あのねぇ~
し:刺青とか、
つ:そうそう
し:タトゥとかもそういうことだよね。そのー、親からもらった体に、って言うよね。
つ:そうそう。それも、やっぱりスゴイあると思う。あるしー
し:あとでも、ファッションとしてとかっていうのもあると思うけど
つ:うん
し:それに関して、やった本人が、草なぎ剛は
つ:うん
し:やんない方がイイ。
つ:やんない方がイイね。
し:僕は、ちなみにやってないからね。
つ:うん
し:かなりやってそうでしょ?
つ:うん
し:慎吾ちゃん
つ:うん
し:やってないの。
つ:なんで、やんなかったの?
し:ん?
つ:なんでやんないの?逆に。やっぱ、なんかイヤなの?穴あけんの。
し:いろいろとさ、なんですか、ドラマだ映画だって、顔の寄りになったときに
つ:うん
し:このピアスの穴が見えるじゃない
つ:そうそう、それもある。すごく。
し:それとか、僕とかも、だって、ピアスもほんとはしたかったし。若いころは。
  だけど、やっぱり仕事に支障があるだろうな、っていうのを
  若いときから考えられる、頭のイイ子どもだったんだと思うよ(笑)
つ:おぉ~、あったまいいねぇ~!頭いい~。
し:だけど、お母さんが言ってるのは、そういう意味じゃないかなー。
  でも僕はまぁ、ファッションとしてとか、やりたかったらいいんじゃない?っていうのも思うけどー
  でも、やった人からやんない方がイイっていう、この意見もおもしろいですよねー。
つ:僕はなんか、僕はやんない方が良かったなーって。思う。
し:あと、僕は、やりたい時期をとにかくこらえて
つ:うん
し:それをクリアした結果、やってなくてよかったなって思うし、もうやらないと思う。
つ:うん
し:で、もしやるとしたら、ピアスもそういうのも…もっともっと
つ:うんうん
し:50、60とかさ
つ:うんうん、それだったらー
し:なったときにー
つ:うんー
し:まだ、もしやりたいなーって思ったらやるかもしれないよ。
つ:つけよ、オレ。じゃ、せっかくあけてんだから。
し:3コ着ければ?
つ:ねぇ。
し:全部?
つ:つけよ。もったいないな、あけてんだから。どうせだったら。
し:おもしろかったね。なかなか、いろんな意見が出ました。ピアスひとつで。
つ:うん
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスに続いて、娘もデビュー。
  あの、Jay−Zも才能に惚れ込んでいます。
  WILLOW SMITH で「WHIP MY HAIR」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:ハイ。
し:そうね~、ピアスねぇ。ほんと、よくあけなかったよなー。
つ:自分では、絶対あけない方がいい。もう、ホントに。
し:それは、ちゃん、ちゃんと行った方がいいんじゃない?それはね。
つ:もう絶対に、病院であけた方がいいです。
  自分で、あけんの売ってんのよ。パチってやってー
し:うん
つ:もう、ダメですっ!!それはー。もう、ホントに。(笑)
し:痛い?
つ:痛いですしー
し:うんー、失敗する可能性もある?
つ:ある。絶対ダメです。
し:スゴクない?でも。オレ、やってないからわかんないけどさ
つ:うん
し:なんでやっちゃうの?その、自分でさー(笑)
  ま、そういうの売ってるからさー、それで買ってちょっと…
つ:若いのっ、若かりし頃だから。
し:やっぱそうなのかなー
つ:勢いだんだよ、なんか。やろ~、みたいな(笑)
  氷で冷やして~、やれば痛くないぜ!みたいな~(笑)
  もう、なにも考えてないよね。だから。
し:パチンっていって、「うわ~、痛くねぇ~」みたいな?
つ:うん、そう。
し:で、それがずっと残るとかっていう考えはないの?
つ:ないんだよね。うん。
し:病院って、どんな病院でやってくれるの?
つ:病院、皮膚科でやってくれるよ。
し:耳鼻科とか、皮膚科とか?ちゃんと、病院にピアスあけてくださいっていうのがあんの?
つ:うん、あるある。全然あるよ。
  たぶん、すっごい細い針であけてるからー、右は目立たないんだけど
し:はいるの?それ。右。
つ:これね、はいる。
し:まだ。
つ:まだ、はいる。
し:ま、実はね、僕も、ちょっとタトゥは入れてるんですよねー
つ:うそー。
(沈黙…っていうか、笑い声?)
つ:どこ押さえてるの、そこ(笑)
し:え、ちょっと、仕事に支障がない…
つ:そこだって、出せないじゃん。だって、べつに。
し:なにが?
つ:出すことはないでしょ。
し:いろいろ…とさ、あるだろ~!
つ:そこに(笑)、タトゥ。
  タトゥって、でも痛いらしいよ。
し:だ、こう、もう全部だから。
つ:そこはムリだって。ムリだって。
  あれ、よくさー、任侠映画でさ
し:うん
つ:高倉健さんとか、まぁ、僕も…あれで役で、背中全部あるじゃん。
し:うん
つ:あれって、全部、背中一面やるのに
し:うん
つ:1年くらいかかるんだってよ。やるのに。痛くて。
  皮膚が、もう、もたないんだって。
  1年くらいかけないとー、出来ないんだって。
し:オレはもう、3年かかったからね。
  やっぱ、他の…ところとは、ちょっと違うからー
つ:そうでしょう、それは(笑)
し:もう、痛さがやっぱハンパじゃないからね
つ:3年かけてやったの?(笑)
し:そう。シェンロンみたいになってるから(笑)
つ:ま、別にそこは誰も見ないからね。うん。
し:ちょ、もう~。
つ:さ、行こうか。次。
し:よしっ!1曲、行こう~。
  ドラゴンボールで、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
(曲~♪)

(曲:「This is love」 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいで~す
つ:はい~
し:告知などなどー
つ:え、舞台始まります。11月2日。
  それと、11月3日から、「Japanese Americans」夜9時。5夜連続です。
  お願いしまーす。
(曲:「そっときゅっと」 by SMAP)
し:K2
つ:はい。
し:勝俣さん。
つ:カツマさん?
し:うん
つ:カツマタ?
し:勝俣さんと堀部さんね。
つ:勝俣…堀部さん?
し:うん
つ:欽ちゃんファミリー?
し:K2
つ:欽どこ?
し:K2っていうんだよ。二人のコンビ。
つ:あ、そうなの?あ、そう~
し:ね、K2だよね。
つ:へぇ~、欽ちゃんファミリーなんだ。
し:そうそうそう。
つ:へぇ~
男の人?:吉川晃司もそうですよね
し:吉川晃司さんもK2。
つ:あ、そうなの?多いね。
  草なぎのKに、堤のつで、K2なんだよ。
し:ウソつけよー(笑)山の名前だろー。K2って。
つ:そう。K2って山があんのよー。はんっぱじゃない山がね。うんー
し:絶対、平面でシルエットとかで
つ:ちがう~
し:済ませんだよ。登ったふりでしょ?
つ:ガチガチガチガチ。
し:よくわかんないよ、ガチって。宛先!
つ:宛先は~。た~くさんお待ちしておりま~す。
  来月11月のマンテは、「わたしのクセ」です。あなたのクセを教えてください。
  自分のクセは、なかなか自分ではわかりません。
  自分自身をよく見つめて、ちっちゃいクセから大きいクセまで
  どんどん、カミングアウトしてくださーい。
し:今、ふざけちゃったの?
つ:別にふざけてないよ(笑)
し:今、ふざけちゃったからー
つ:うん
し:ここ…先週の声のほうと差し替えて…
つ:いやいや、ふざけてない(笑)トーンを変えただけですよ
  聴いてる人が、アレ?みたいな感じで
  たまには違くしないと、ほらー。もう、聴き飽きちゃうでしょ。このラジオ(笑)
し:今のふざけたせいで、もう、終わるかも。このラジオ番組。
つ:いやいや(笑)ほら、たまにはほら、違うことしないと飽きられちゃうからさ。
  さぁ、ということで、この時間は以上でした。
  じゃあ来週も、お待ちしておりま~す!泉ピン子でーす。バイバーイ!
し:香取慎吾でした。すいませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:13:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

