■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/14 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/14 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.14 22:08
完了♪          2010.11.14 22:30




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
つ:草なぎ剛でーす。11月、今日は14日ということで
し:ハーイ
つ:えー、バタバタバタバタしていますかね。みなさんね。
し:どうして?
つ:いや、もー…、もう年末ですねぇ。
し:年の瀬ですか
つ:んー。そろそろ、クリスマスケーキの予約だとか
し:早いなー、年の瀬って
つ:ねぇ、なんか… もう、クリスマスケーキですよ!?もう。
し:ふーん。で?!
つ:うん。
し:クラブ活動が?忙しいって?
つ:そうですね、年末のね。
し:うんー…
つ:うん、年末の…
  もう、クリスマスだったりとかね。
し:つよぽんは、どうですか?
つ:舞台中ですね、今ね。本番中ですねぇ。
し:あっ。観に行きましたよぉ~。K2。
つ:ありがとうございます。
し:勝俣さんと、堀部さんの。
つ:勝俣さん?
(笑い声)
つ:堀部さん?誰?堀部さんって。
し:それでは、本日の一曲目行きましょう。
つ:えぇ?(笑)誰?
し:KE$HA!ケシャですよ、ケシャ。
つ:ケシャ
し:うん。どうですか?KE$HAは。
つ:いい感じなんじゃないですか?
し:KE$HAの新曲で、元気にスタートしましょう。
つ:うん
し:KE$HAで「WE R WHO WE R」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年11月のマンテは、「わたしのクセ」です。
  じゃ、行きましょう。送られてきましたー。
し:うん
(お便り:わたしのクセは、友だちの胸をさわることです。ついつい触っちゃいます。
      スキンシップの一つなんですが、嫌がる子はすごい嫌がります。
      そんな嫌がらなくてもいいのにって思うけど。
      柔らかさで、女のコの性格とかわかっちゃうかも。
      男同士で触る場所って、どこですか?)
し:ふ~ん。スキンシップとして胸をさわるんです、と。
つ:うん。
し:あぁ~。女子に生まれたかった。
つ:うん。でも、女子に生まれたら、なんかそういう…男目線はないからさ
  なんか、アレなんじゃない?
し:いやらしぃ~。どういうこと?それ。
つ:や、だから、女の子だったら
し:うん
つ:別になんかさ、男がさわる気持ちってないじゃん。
  僕ら…の気持ちって。女性って。
し:説明してください。説明してください。よくわからない。
つ:えっ(笑)、だから
し:男が、その、思う…胸をさわる気持ちって
  男の気持ちってどんなですか?説明してください。
つ:や、それはだから、女の人にはないんじゃないですかね?なんか
し:だから、その男の気持ちはどんな
つ:や、興奮したりとかさ
し:こ、こ、コウフ~~ン!
つ:ハハハ(笑)興奮したりとかないですか。
し:興奮しますか?やっぱり
つ:するんじゃないですか?やっぱり。
し:ちゃうちゃう、ちょっと他人ごとみたいに言わないでください。
  草なぎ剛としては、興奮しますか?
つ:胸をですか?さわるとですか?
し:む、むねをさわると。
つ:ま、それはしますよね(笑)
し:ブブブッ。アハハハ(笑)
つ:アハハハッ(笑)
し:だっせぇ~!
つ:いや、ダサいとかじゃなくって
し:女のコの胸をさわると、興奮するんですか?
つ:すると思うな、やっぱり。正直。
し:へェ~
つ:そこは、やっぱ男なんで。やっぱり。
し:えぇ~~~~
つ:うん。フフフ(笑)
し:そっかー
つ:うん。もう一枚。
(お便り:わたしのクセは、歯磨きです。1日に7回は歯磨きします。
      ご飯の後はもちろんのこと、朝に夜に、帰宅した時も
      ヤなことがあると歯磨きしちゃうかも。スッキリします。
      芸能人のみなさん、歯が命って言いますけど
      1日に何回くらい歯磨きしますか?)
つ:うん。
し:ファ~。あくび音。
つ:あくび音、入れないでよ。
し:こらえるでしょ?普通。
つ:堂々と。うん。
し:入れてみた。
つ:うん
し:さっ、次。ラジオネーム…
つ:いや、答えてください(笑)
し:なんですか?(笑)
つ:読んだばかりですから、今。
し:なんだっけ?
つ:歯磨き、どんくらいするの?って
し:あぁ~。オレ、あんまだねー。1日に…6回くらいかな。
つ:そんなする?!
し:しねぇーよー(笑)しないですねー。
つ:でもねぇ、気分転換にはスゴイなるよ。ほんとに。舞台のね。
し:うん
つ:ま、本番…中なんだけどさー
し:うん
つ:ちょっと、合間で稽古とかあったるするときあるじゃない
し:うん
つ:したらやっぱねぇ、こう…本番もあるし、稽古となるとー
  こう、なんていうのかなぁ。ちょっと…リセットしたい時とか
し:うん
つ:ほんとに途中…例えば、1回目終わったあと。2回公演あるときとか
し:うん
つ:2回…そう、例えば2回公演あるときにー
  合間1回磨くと、リフレッシュ
し:ふーん
つ:すげぇー、する!口ん中って、実は。
  で、しかも雑菌が多いのよ。口の中って。
し:うん
つ:一番汚い所なんだよ。人間の中で。
し:へぇ~
つ:そう。だからー、口の中はやっぱ、清潔にしたほうがなんかねぇー
  すっごいスッキリする。で、セリフ言うでしょ。
し:うん
つ:僕たちって
し:うん
つ:お芝居とかって。
  実は、すごく…大事なんだよね。
し:ふーん
つ:役者さんって。口の中キレイにしてるのって。うんー。
し:口の中が一番汚い。というのが
つ:うん
し:えー、草なぎ剛のあくまでも個人的感想なので、みなさんご、了承ください。
つ:いや、ホントホント。
し:(笑)
つ:って、言われてるよ。
し:いや、一応言っとかないと。後々、問題になるとアレだから。
つ:いや、一番汚いでしょ。菌がいるとこでしょ。
  こうやって、外部…からこう触れられる中で。
し:あくまでも、個人的感想です。
つ:あと、手ね。手。
し:ま、ふたつに汚いところが増えてしまって、すいません。
つ:いやー(笑)、やっぱ口でしょー。多分ね。
し:ふーん
つ:うん。だから、やっぱ口の中はキレイに…
し:ま、スッキリするからね。
つ:うん
し:磨きすぎってあんのかね?
つ:あるよ。ちゃんと磨かないとー
し:うん
つ:歯茎とか傷つけちゃうから
し:うん
つ:うん。あの、知覚過敏になっちゃうのよ。あんま磨きすぎると。
  良くないのよ。うん。神経に触って…歯茎があがってっちゃうわけよ。
  歯周ポケットみたいなところがさ
し:うん
つ:上に行っちゃって
し:うん
つ:神経に近くなっちゃうとー、冷たいもの飲むとピキッって沁みたりとか
し:うん
つ:だ、歯ブラシ、よく歯医者さんによく言われるんだけどー
し:うん
つ:強く磨く必要はないわけよ。
  1本1本こう…丁寧に。磨かないと、良くないらしいよ。
  知覚過敏になっちゃうって。うん。
し:歯科医か!
つ:ん?
し:うん?
つ:しかいか?
し:うん。
つ:必ず人って
し:フフフ(笑)
つ:磨き方のクセがあって、こう、自分に強くかかっちゃってところがあるから
  みなさん、一回ね、歯ブラシの仕方とかねぇ、もう一回点検して
  で、ちゃんと磨かないといけないとことか、結構磨いてないのよ。裏の方とか。
  だ、きちんと磨くようにね。練習しないといけないみたいだよね。
し:ハイハイ。
つ:え?
し:ということで(笑)アハハハハ(笑)
つ:ハイハイ、聴いてないのぉ?
し:(笑)今月11月のマンテは、「わたしのクセ」。お便り待ってます。宛先!
つ:宛先は~。
し:(笑)
つ:たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。90年代のR&B全盛期を彷彿させるニューアルバムから
  FAITH EVANS。「SUNSHINE」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし!1,2,3,4,5ほーん。
(お便り:① 慎吾くんが最近大きくなってる気がします。こち亀の役作りですか?
      ② 髪が長いと、冬は首が暖かいので便利です。
      ③ こたつを出しました。毛布も出しました。
      ④ GOING OVER で、剛くんが最後に言う「あぁ~」がエロいと思う。
      ⑤ 最近のガチャガチャはクオリティーが高い。)
つ:なるほど。
し:どのあたりがお気に召したでしょうか?
つ:GOING OVERの最後の「あー」ってさぁ
し:うん
つ:あれってほんとは「あー」じゃないんだよね。
  なんか、日本語なんだよね。「あう」とかなんか。
し:どこ、どういう、どこのこと言ってんの?
つ:慎吾も歌ってるよ、たぶん。同じ歌詞んとこだよ。
し:あー、あー、あー。
つ:「あー」ってなってるじゃん。
し:うん
つ:最後、なんか
し:うんうんうん
つ:でも、あれホントは日本語なんだよね。「あう」っていうなんか。
し:そうなん?
つ:そうだよ。なんか、それこそ
  「あー」って掛け声みたいな感じじゃない。
し:うん
つ:なんか、日本の歌詞がのってんだよね。それが「あう」って感じになってんの。
  だ、かけてんだよね。たぶん。リップスライム。
し:ティティティ…♪
つ:あれだよ
し&つ:グッモーニン 鳴り響くベール いつものように目覚める たったひとり
    昨日は記憶のむこうに 熱いシャワーとコーヒー
    降り注ぐ陽の光あびる また新たなる日常に 高鳴るこの鼓動に あー
つ:あうって、なんか漢字なんだよ。
し:ふーん
つ:知らなかった?
し:知らない。  
つ:たぶん、っていうかそこ、「あぁ~」みたいな感じだと思ってたでしょ。
し:うん
つ:違うのよ。「あう」って漢字なのよ、なんか。
し:へぇ~
つ:うん
し:怪しい情報ですけど
つ:いや、怪しくないですよ(笑)
し:あとは?
つ:はい。あと何?
し:髪が長いと、冬首が暖かい。
つ:あー。
し:髪…はどうですか?もう、ずっと短いじゃん。つよぽん。
つ:そうですねー。
し:あるよねー
つ:何が?
し:季節。
つ:季節?
し:長い方が、やっぱあったかいよね。
つ:あったかいでしょ。やっぱり、首が。
し:耳とか出んじゃん。短髪にすると。
つ:うん。全然違う!
し:絶対違うよね。
つ:うん。全然違う。
し:僕も、長いときから、冬に短くした時とか、すっげぇ寒いもん。
つ:そうそうそう。
し:もう、お店から1歩出た瞬間、やっべぇ寒い!と思うよね。
つ:そう、マフラーとかがさー、すごい
し:うんー
つ:必要。そう、刈り上げとかするとさ。いやー、それはあるでしょ。
  だ、女の人って…夏暑いね、じゃあ。逆に。
し:いや、暑いでしょー。
つ:長い人ね。
し:暑いよー
つ:うん。でも、こち亀始まったらあれでしょ?それこそ。
し:そうですっ!
つ:短くしなくちゃいけないんでしょ?カツラとか、できないの?
  やんないの?それ。出来ないの?
  もったいないじゃん。
し:だって、あんな短いんだよ?
つ:ムリ?そういう…
し:短いカツラって、難しいじゃん。
つ:んー
し:なんていうの…
つ:でも、時代劇とかは、なんかあるじゃん。
し:時代劇のってさ、きっと歴史あるじゃん。
つ:うん
し:角刈りのさ、完全体のカツラなんてさー
つ:うん(笑)
し:もう、コントの、あの、ちょこっとプカプカ浮いてるぐらいのしかないでしょ(笑)
  それを今から開発するの、大変…スゴイことだよ。もう。
つ:うん、うん。それちょっと(笑)
し:その、生え際がさ、すっげぇちゃんとしてんじゃん。時代劇のとかって
つ:うんうん。
し:あれってもう、何十年もやってるから
つ:あれってさ、そういうの作れないの?
  あれ、そういうのでー、時代劇の生え際とかちゃんとしてるカツラあるじゃない。
し:うん
つ:それで両さんバージョンとか作ってもらえないの?と思ったの。
  作ってもらえないの?
し:もらえないことないけどさー(ちょっと小声で聴きとりづらいです)
つ:それでいいじゃない(笑)だって、両さんって。キャラだから、別に。
し:あれでも、貼ってるからね。両さん。
つ:え?どういうとこ?
し:モミアゲんところとか。
つ:あ、ほんとー。モミアゲちょっと太くしてんだ。じゃあ、あれ。
し:太くしてー
つ:うん
し:長くしてんのよ。ホラ、あごのラインのギリ上までとかを
つ:うん
し:下に貼ってー、ここの長いのをー
つ:うん、上にかぶせてるんだ
し:こうやってもう、伸ばして、こうやって貼ってたの。
つ:あ、そうなんだー。へぇー。
  じゃ、両さん始まったら、また短くするんだね。多分ね。
し:うんー…
つ:来年でしょ?でも。
し:まだ、わかんないんだけどね。
つ:わからない?何が?(笑)
し:あんま、言いたくないの。
つ:なにが?
し:急に角刈りになるから(笑)
  そしたら、みんな「あー!始まってる!」って思うでしょ?(笑)
つ:ハハハ(笑)思う。
し:だから、あんまり正確な情報はさ、ちょっと言いたくないのよ。
つ:ハハハハ(笑)でも、来年でしょ?だって、来年って言ってたじゃん。
  このあいだのラジオとかで。
  だ、今年はないでしょ?急に…
し:今年って言うか、まぁ、12月のー、まぁ、ちょいちょいアレなんだけど。
つ:なに?ちょいちょいアレって。ちょいちょい、あれって(笑)
し:さぁ、1曲行きましょう。
  じゃ、こち亀流そうか!久々に。
つ:あ、いいね、いいね。
し:久々に、CMと交通情報の後もよろしくでーす。こち亀、両さんで
  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

し:それでは、もう1曲。何しますか?
つ:んー。
し:あ、さっきの。
つ:あー、いいねぇ。じゃ、SMAPで「GOING OVER」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

