■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/14 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.15 00:00
完了♪          2010.11.15 01:05





<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールなんで、普通に読みます。
  普通なんで面白いかもしれないし、しれなくないかもしれない。
  普通になって、面白くないかも、よくわかんないかもしれない。
  難しいね。しいね、しいね。しいねちゃん。さっ。
(お便り:わたしは今年二十歳になって、今度の1月に成人式があるのですが
      それの実行委員になりました。
      実行委員会で話し合って、40分くらいの企画をしなくてはならないのですが
      しんつよのおふたりだったら、どんな催しを考えますか?
      おふたりの知恵を貸してください。)
し:もう~、学校経験がよく…やっぱ少ないから。
つ:うん
し:も、よっくわかんね。
つ:うん
し:これ、なんなんですか?実行委員会って何なの?
  と、催し、1月、成人式、実行委員会、ハタチ。
つ:うん。
し:大学。学校行ってんでしょ?とにかく。
つ:うん
し:で?大学生として、二十歳になります、学生です。
  その学校で、1月に成人式があるときの、に、実行委員会になって
  なんか、成人式の催し物をやろう、ということかな?
つ:うん、そうじゃない?
し:うん
つ:うん
し:そんな感じ?合ってない?
  学校の大学とか関係なしに、成人式、地元でやるところのー
  んー…なんか、同級生たちの実行委員になったみたいな?
つ:うん
し:まぁ、その両方…に対しての意見をください的な
つ:うん
し:何すんの?
つ:なんかやっぱり、そういう…ハタチ、成人の門出にふさわしいものがいいんじゃないの?
  大人って言うかさ
し:20…のなんかやろうよ。20の。
つ:それから、これから大人に向けて、みたいな。
  自分たちが大人になるに向けてー
し:うん
つ:なんかこう…なんだろう。夢とか希望とか抱けるような。だから…
  なんだろうねぇ。どういうのがいいかな?
し:催しでしょ?40分くらいの企画だってー。
つ:でもー、決まればそんな長くないと思うよ。40分って。
し:うんー
つ:ちゃんと、決まれば。コンセプトが。うんー。
し:ほら、なんか。なんかやっぱりさ、僕らもそうだけど、なんかこう、いろいろやるときって
  何かがないと出できないけど、結構あるから。成人式ってデカイのがあるからさ。
  20、ハタチの。
つ:うん
し:20って数字をさ、なんか軸にするとかさ
つ:そう、それがいいんじゃない?20とか。20…
し:20か所の、あの…あこがれの地を探すとかなんか、20個の公約を作るとかさ
つ:うん
し:20分で、ハタチになって成人っていうことで、この今の、たった20分でも
  こうなにか世の中の役に立つことができるんじゃないかっていうのを
  20分間話し合って、20分経ったときにホワイトボードに書いてあるうちのひとつを
  残りの20分で決めて、20…ハタチになった自分たちが、たった20分でも
  こんだけのことが、今決まって、出来たんですみたいなさ
つ:あ、それもいいね。それかー、ひとり2分。あのー、スピーチ。
  ハタチになる嬉しさと…
し:うん
つ:嬉しさを2分でスピーチしたら、5人話せるでしょ?
し:うん
つ:あ、違う。10人か。
し:うん
つ:10人だから。10人出てきてひとり2分。
し:うん
つ:ハタチについて話してぇ
し:うん
つ:さっきみたいに、ボードに書きとめてー
し:うん
つ:つたえ、伝えたいこととかー
し:うん
つ:これからしたいこととか書き留めて
し:うんー。ちょっと、ないな。それは。
つ:えぇ?(笑)いいんじゃない?
し:フハハハ(笑)
つ:2分っていうのが
し:いや、ちょっと、今のはないな。
つ:そう?(笑)
し:20って言ってんのにー
つ:うん、2分がいいんじゃない?
し:2になっちゃってるしー(笑)人数も10人て言う、なんかこう中途半端な。
  もっと人数もいそうだしー。
つ:うん、そっか。
し:それちょっと、ないっていうことで(笑)
つ:アハハハ(笑)
し:アハハハ(笑)ちょっと、今の意見ないってことで終わりたいと思います。
つ:ハハハハハ(笑)
し:今の意見以外で、なんか参考になったら使ってほしいなと思います。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。NE-YOの(笑)4枚目のニューアルバム。
  NE-YOで「CHAMPAGNE LIFE」

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートーク
し:もう今年は走るか!
つ:今年はもう走りますねー。はい。もう、どう考えてもね。はい。
  いやぁ~、今年はでもホントにねぇ
し:うん
つ:今年を振り返るのは、まだアレかな。
し:んー。
つ:まぁ、ありますけどー、今年はホントにねぇ、いろいろありましたね。
  ドラマもやったしー
し:うん
つ:あと…映画も撮ってんのよ。今年、あたま。
  映画撮って、ドラマ撮って、コンサートやって、舞台やったもん。
し:もうちょっとだけど
つ:うん
し:やり残したことありますか?
つ:今年ですか?
し:うんー、今からでも…今からでもできそうなことで。
つ:仕事以外はありますよ。たくさん、もう。何もできてないですから。フッ(笑)
  でも、それはやり残し…
し:今からでも
つ:いやいや。「旅行、行きたいなー」とかさ、そういうのはありますけどー
  そんなのはだってねぇ、別に…今に始まったことじゃないしー
し:今に始まったことは?
つ:そうだな…
し:車洗車したいのに、なかなか行けてないとか
つ:あー…そうだねぇー。
し:そのくらいのこと。服関係は?
つ:洋服もねぇ、買ってる…買ってるねぇ。うんー。買ってるけどぉー
し:うんー
つ:ま、ちょっとなー、古着とかなー、少し。どうかな。
  もうちょっと欲しいものが、出てきたら欲しいなっていうのがあるけど。正直。
  古いやつとかー。うん、もうちょっと、年代をこう定めて
し:うん
つ:もうちょっとうまく買いたい。なんか。
し:へぇ~。
つ:フフ(笑)
し:バイヤーか!ハハハ(笑)
つ:(笑)なんかねぇ~、あんのよ。オレの中で。
し:どういうこと?
つ:なんかっ…ちょっと余計なものを
し:うん、買ってんの?
つ:いやっ、余計じゃないんだけどー
  だってさ、そのとき買わないとなくなっちゃうわけよ。
し:うんー
つ:でもー
し:古着って
つ:そう。でもー、それよりかイイのが、あとから同じようなやつでも出てきたりするわけ。
し:おぉ。
つ:だから、難しいわけよ!ホントに。ジャケットがあんだけど
し:うんー
つ:むかしの、大体30年代くらいのジャケットがあんだけどー
し:1930年?
つ:30年。
し:うんー
つ:これ、熊ジャンって言われてんのあるんだけどー
し:何?熊ジャンって
つ:グリズリー ジャケットっていうのがあるんですよ。
し:おぉ。
つ:熊みたいな。
し:うん
つ:ね。これもう、古着のひとか、はみんな知ってるんだけど、熊ジャンっていえばね。
し:うん
つ:熊ジャンが、あったの。今年の6月くらいかな?出たと。
し:うん
つ:出たぜ!っつって。結構高いのよ、それ。
し:うん
つ:だけどー、買ったわけ、それ。で、ちょっとだけ、ちょっとちっちゃいのよ。
  チョットちっちゃいの。
し:うん
つ:でも、着れるわけよ。
し:うん
つ:わかるでしょ?
し:わかる、わかる。
つ:Tシャツ1枚で着るくらいの大きさなのよ。
し:うんー
つ:でも、欲を言えばー、中にトレーナーを着て着たいわけよ。オレは
し:あぁ~
つ:その、熊ジャンで。
し:うん
つ:ね?したらー…トレーナーを着てもいい大きさのやつが出たわけよ!!
(バタンバタン ん?興奮してなんか倒しちゃった感じかな? by pon)
し:ハハハハハ(笑)
つ:そういう時ってどうするっっていうわけよ。
し:うんー
つ:したらもう、買うしかないでしょ~!(笑)
  これ、古着のすごい難しいとこなのよ。
し:うんー
つ:でも、6月の時点ではさー、それ最近入ってきたんだけどー
し:うん
つ:わかるわけないじゃん!わかんないじゃん。そんな
し:まぁね~
つ:保証できないじゃん、そんなの。で、ホントにないわけ。玉数が。
し:うん
つ:だからー、別にそんな…騙してるわけじゃないしさー
し:うん
つ:だから、最初にそっちがあればよかったんだよ。
し:売ればいいじゃん、じゃあ。
つ:んー…
し:すごく安くなったりするの?
つ:そうだね、それはもう、半分くらいにはなっちゃうね。
し:そんなになっちゃうのー
つ:うん、なっちゃうね。だ、結局ふたつ買っちゃったけどー。(笑)
し:あぁ~
つ:買っちゃったけどー
し:そのへんを、もうちょっと時間を
つ:うまく、そうそう、うまく。
し:ふ~ん
つ:うんー、したかった。今年は。
し:大変なんだね、古着好きも。
つ:大変だよ!Gぱんだって…大変だよ。
し:へぇ~
つ:うん。その中でいいものを、やっぱりね、探して。プライスとね。
  そこが楽しいとこもあるんだけどね。すごく。うん。
し:ふ~ん。ま、僕…はね、古着も、まぁ嫌いじゃないんですけど
  ハイブランドが好きです。
つ:くふっ(笑)なんか、エリートみたいだなぁ。
し:(笑)それでは、1曲行きましょう。えー、なんにしようか。SMAP曲。
つ:どうしようか。むかしの曲がいいんじゃないですか?じゃあ。
し:むかしの曲、どうぞ。
つ:オリジナル スマイル。
し:うん。
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいでーす。
つ:はい、おしまいでございます。
し:コンサートDVDの方が
つ:はい、12月8日に発売になりますね。
し:はい。
つ:はい、こちらも…特典映像もたくさんタップリはいっていますんで
し:そうでーす。
つ:見どころ満載です。
し:ぜひ
つ:はい、ぜひお買い求めください。
し:はい。
つ:さ、ということで、お便りこちらです。(宛先~)
  たくさんお待ちしておりまーす。来月、11月のマンテは「わたしのクセ」
  あなたのクセを教えてください。自分のクセは、なかなか自分ではわかりませーん。
  自分自身をよくみつめて、ちっちゃいクセから大きなクセまで
  どんどんカミングアウトしてください。ということで
し:はい
つ:えー、みなさん、ホント寒くなってきますんでねー
し:うん。座頭市のDVDも出まーす。
つ:あっ、そうだ。何日?
し:DVDとブルーレイ。12月の23
つ:あっ、クリスマス イブだ。…前だ。
し:うんー。
つ:ね。
し:23。
つ:うん
し:出ますんで、みなさん、是非観てください~♪
つ:はい、ということで、来週もこの時間お会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイナラ~
し:バイバイー
(曲:オレンジ by SMAP)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:05:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 月 14:45:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

