■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/21 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/21 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし

※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.21 22:25
完了♪          2010.11.21 23:17




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。香取慎吾です。もう、11月も21日。
し:やぁーっ
つ:あ、来たね。
し:間に合った。
つ:ほえなぁ~
し:間に合った~!
つ:うん。
し:よしっ
つ:ちょうど、紹介したときで。
し:どこを?
つ:ほえな~って
し:あぁ、ほえなーを?はえーな、って書いてあんじゃん。
つ:あっ、はえーな、か。
し:それを、なんつって言ってたの?
つ:ほえなー!って
し:バカじゃないの?!
つ:エヘヘ(笑)
し:さ、香取慎吾でーす。11月の21日。
つ:はい。
し:よかった~、間に合って。
つ:いやぁ~、良かったね。
し:これで、今のところ無欠席だ。今年。
つ:うん。そうなの?皆勤賞?
し:そう。一回もこのラジオ、今年休んでないんだ。オレは。
つ:スゴイ。…僕も休んでないでしょ?今年。
し:いや、オレひとりで結構何回かやってるから。
つ:ホント?
し:うん
つ:今年?
し:うん
つ:あー、すみません。なんか。
  11月21日。じゃあ、行きますか?とりあえず。
し:はい~
つ:ほえなぁーってことで
し:はい~
つ:うん
し:行こう~。それでは、スタートはこの曲からー
  来日公演、行ってました。SWING OUT SISTER の80年代のヒット。
つ:うん
し:オレ、休んでるよ。今年。
つ:休んでる?
し:うん
つ:なんだ(笑)
し:SWING OUT SISTER で「BREAKOUT」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年11月のマンテは「わたしのクセ」…です。
し:うん
つ:早速、紹介してまいりましょう。
(お便り:わたしはすぐに自分のお尻をナデナデします。
      気持ちイイんですね~。緊張すると、すぐに触ってます。
      こんなに気持ちいい場所ってないと思うんです。
      ぷにゅぷにゅしてて、程よく硬くて、スベスベしてて。ヘンですか?)
つ:ふ~ん。ま、落ち着く…んじゃないの?おしりとか。
し:でも、触んないな。あんまり。
つ:耳たぶとかさ。一緒でね。
し:うんー。
つ:うんー、そうそう。おしりね。
し:おしりね~  
つ:女の人はやっぱり、おしり…キュッとね、上がってたら、セクシーですよね。やっぱり。
し:うんー。おしりがドン!と大きいコとかも好きだよ。
つ:あ、そういう方はそういう方で。
し:うんー。
つ:魅力が
し:魅力あるよ。
つ:あ~。女性ならではのね、その、腰まわりっていうかね。
し:うん
つ:うんー、くびれみたいな、感じで。
し:そうね~
つ:で、おしりが大きくて。外人さんなんか、おしり大きい人いるよね。
し:あー、そうだね。
つ:うんー
し:ちょっとこうさ、おしりが大きい、腰まわり大きっくって
  ま、太ってるまでいかないけど。
  腰まわり大きい…くて、気にしてそうなこのおしり、腰まわり好きだよ。オレ。
つ:あ~。マニアックだね。
し:うんー
つ:あぁ~。なんか、わかる気がする。
し:わかる?
つ:うんー…うん。
し:だ、きっと今の~…すごい境界線だと思うよ。オレ。
つ:うん
し:女の子は結構気にするけどー、男は結構好きなんだよ。
つ:うんー
し:「えろってぃしずむ」を感じるよね。(ひらがなで書きたくなるような言い方 笑 by pon)
つ:うん
し:なんていうの…
つ:わかる、わかる。
し:女性の
つ:うん。わかる。
し:そこ…の境界線よ、だから。女のコは気にして、そこを細くしようとか
つ:うん
し:絞ろうと必死になっていそうなんだけど、なっている感じで、気にしてんのよ。普段いつも。
つ:うん
し:だけど、そこが…ちょっと男は気になってるんですよ
つ:あぁ。そこ、男はすごい
し:いいな、とね。
つ:うん
し:うん
つ:なるほど~。マニアックな意見、ありがとうございました。
し:はい。
つ:続きまして。
(お便り:電車に乗ると、すぐに寝ちゃいます。必ず寝ちゃいます。これってクセだと思うんです。
      15分くらいで絶対起きます。便利なクセです。すごい頭がすっきりしますよ。)
し:うんー
つ:あるねー、乗り物。飛行機なんか、特にそうなんじゃない?
  僕たちからゆえば。
し:そうね~
つ:寝るでしょ、絶対(笑)
し:寝ますか?
つ:飛行機?
し:僕、最近寝ないですね。あんまり。
つ:あー、そう~。なんで?意識してんの?寝れないの?
し:いやいやっ。
つ:寝ない?絶対、離陸…離着陸んとき、離陸するときとか
し:起きてない?最近。このツアーんとき
つ:オレ、寝てるからわからないもん。
し:あ、そうか。つよぽん、寝てたな。横で。
つ:うんー。なんで?起きてんの?
し:なんかねぇ
つ:うん
し:好きな時間になってきたの。
つ:うん。飛ぶ…前が?
し:いや、飛行機も車も電車も、その移動の時間って
つ:うん、起きてたいな、みたいな?
し:制限とか、しばられてるとか、そういうことが一切ない時間なわけじゃん
つ:うん、うん。
し:何時…です、始まりますー、とかさ。ばっかりじゃない。生活の中に。
つ:うん
し:おしてます、巻いてます、だとかさ
つ:うん
し:だけどさ、飛行機に乗ったら
  シートベルト締めてください、出発です
つ:うん
し:って言ってからさ、1時間とかさ、2時間
つ:うん
し:何もないわけよ。することが。
つ:うん。だから、寝るんじゃん。
し:ちゃ、だからこそ起きてー
つ:うん
し:だ、めずらしくー本読んだりとかぁ
つ:うん。時間を有意義に使ってたわけね。
し:そうそう。
つ:なるほど。わかる!それ、すごく。うん。
  オレも実は好きだから。移動。
し:おさむさんの…本。
つ:あぁ~、「テレビの涙」とかって
し:「テレビの涙」見たよ。だから、このツアー中に
つ:あぁ、移動中に
し:鈴木おさむさんの本を一冊読んだね。
つ:うんー
し:そういう、本を一冊読むってこと、ほぼないから。僕は。
つ:うん。ちょっと、そうしてみようと思った?
し:そうそうそう。楽しかった。
つ:いいことだよ。
し:横で寝てた。つよぽん、いっつも。
つ:うん。オレ、ちょっと疲れてたから。いいともの行き来とかで(笑)
し:寝てた、寝てた。そんで、キャビンアテンダントの人に
  「あぁ?いらないっす」って言って寝てた。
つ:そんなこと行ってないっすよー(笑)
し:なんか、毛布みたいの、こうやってやろうとしたら
  「ハイ?いらないっす。」
つ:そんな、態度悪くないですよ(笑)そういう時、気つかいますから。僕。
  「あ、大丈夫です」とか、言いますよ。ちゃんと。
し:なんか、「いらないっす」って言った後にー、なんか
  ぐーっつって枕んとこ頭埋めて、「チッ、なんだよ~」って…
つ:最悪じゃん(笑)
し:そうそう(笑)
つ:最悪のタレントだよ、そんなの(笑)
し:そんで、そのあとオレはその人に
 「すいません、ほんと」っつって
つ:ウソつけ~(笑)
し:「ちょっと疲れてるみたいでー」って
つ:うそつけ~
し:ということで
つ:はい
し:今月11月のマンテは「わたしのクセ」。引き続き、お便り待ってます。
  宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。秋になると聴きたくなる1曲です。
  NORAH JONES で「DON'T KNOW WHY」
(曲~♪)


<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はいー
(お便り:① 夏はもう終わったのに、昨日蚊に刺されました。すごくかゆいです。
      ② ゴシゴシタオルを使わない人は、いったい何で体をあらっているのでしょうか?
      ③ 普段は草食系男子なのに、シャツの下にゴツイ金のネックレスを
       着けているのを知ってしまいました。
      ④ 雨の日に限って、ムートンブーツを履いて失敗することがよくある。
      ⑤ 初対面で必ずちっちゃいって言われます。148cmって、そんなに小さいですか?
       しんちょ…しんちょは小さいコ好きですか?)
し:しんちょ…しんちゅ、「しんちゅよ」か。しんつよを「しんちゅよ」って言ってんのか。
つ:うん
し:かわいいじゃん~
つ:うん
し:はい。
つ:はいはい~
し:どちらが?
つ:んー。あのっ、雨の日に僕も結構ね、新しい靴をおろすっていうのがあってねぇ
し:うん
つ:あー、失敗した!って結構あるんだよねー。そういう日に限って、みたいなねぇ
し:あ~
つ:なんで新しい靴おろした日、雨になっちゃってぇ、みたいな。
し:ファッション大臣、草なぎさん。
つ:はい。
し:皮のブーツは、どこまで雨の日…OKなんですか?
つ:あぁ~…
し:なんか、イメージとして
つ:うん
し:その…、革のブーツ本来のはたらきってあるじゃないですか。その…
つ:うん
し:工場ではたらくだったり?
つ:うん
し:こう…そういう、作業靴っていうか
つ:はい
し:そのイメージとして、僕は雨の日に、そういうブーツを履くことがあるんですよ。ときどき。
つ:うんー、うん
し:でも、本当にこれは合っているんだろうか
つ:ワーク系の形だったらいいんじゃないですか?ワーク系。
  ドレス…シューズみたいな、スーツに合わせる革靴だとー
し:うんー、それは履かないけどー
つ:うん。エンジニアブーツとかだったらいいんじゃないですか?雨の日でも。
し:うんー
つ:うん、ごっついやつだったら。
し:しみたりするのかな?
つ:まぁ、基本的には良くないよね。革…
し:やっぱり?
つ:うん。基本的には。
し:革の…ジャンパーもそうですか?
つ:はい、ダメですね。革によっては
し:シミになっちゃう?
つ:うん、粒になっちゃうときあるから。うん
し:オレ、今日はじめて着てきた革の…着てきたんだけどなー
つ:革ジャン?
し:革ジャン
つ:うん
し:ダメ?
つ:ダメだねー。
し:ま、今日は濡れないであろうと
つ:うん。思ったけど、新しいの着ちゃったの?
し:思ったけどー
つ:うん、着たかったの?それが(笑)
し:なーんていうの?もう。あの、MAXさ、冬景色みたいになってきてー
つ:うん
し:気温も。キタ、革キタ!みたいな
つ:うん
し:そしたら、とんでもない雨で
つ:うん
し:心配なの。ちょっと。
つ:濡れたくないの?やっぱり(笑)跡に…、何色の皮?
し:黒。
つ:黒?あ、黒だったらまだ。茶色とかは結構目立っちゃうね。雨粒が。
  とれなくなっちゃうってケースもあるよね。うん。
  まー、そうだね。雨は。気をつけないと、革は。ホントに。
  大事な革とか、あんまり着ない方がいいですよ。
し:どんくらいの雨だろう…ダメ?
つ:いやっ
し:基本、ダメ?やっぱ
つ:乾かせばねぇ、結構大丈夫なのもあるんだけどー
  ホントねぇ、革質にもよるのよ。革のなめしとかー。
し:そんで、本気のだとさー、よさそうだけどさ
  最近のってちょっとオシャレにしててさー
つ:うん。薄い革とか、けっこう危ないよ。
し:薄くなってたりとかさー、ちょっと一か所だけ折り返して
  なんかスェードみたいになってて、裏、みたいなの
  つ:うん
し:ああいうの、ヤバいっしょ?
つ:あんまり、あんまりよくないね。
  ま、乾かせば大丈夫だと思うんだけどー。うんー
し:バックとかも一緒だ。じゃあ。
つ:そうだねー。革はねー。うんー
し:バックとか、やられんだよー。
つ:ありますね、そういうのね。雨の日ってねー
し:うんー
つ:うんー。ありますね~
し:そうなのかー。ムートンブーツを履いて失敗することが…
つ:うんー。ムートンブーツはもう、致命傷でしょ。雨の日は。
  すげぇ吸うし(笑)
  もう~、跡ついちゃうしー。多分。すぐ乾かさないと。ダメですよねー。はい。
  ムートンブーツの場合はね、1回ね、スプレー売ってんですよ。
  あのー…雨の、防水のスプレー売っているんで
  それやると、全然違いますね。
し:普通のブーツとかにもしてますか?そういうの。
つ:あ、それはしてないですね。
し:なんでしないの?
つ:いや、それムートンようだからー。普通の…
し:普通の用にもあるでしょ?そういうの、革靴用とか。雨弾く、みたいな。
つ:ま、オイルでしょ。普通のオイルのメンテナンスしていれば弾くから。
  それはやってる。やってるから。うん
し:ふ~ん
つ:靴、好きだからね~
し:うんー、そんなとこかな。
つ:うん
し:それでは、ここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  かわ。
つ:かわ?
し:うん。SMAPの歌で
つ:革ジャンじゃない?やっぱり
し:なに?出てくんの?革ジャン
つ:革ジャン、あるんじゃない?ないかなー。
  ありそうじゃない?
し:山川の川でもいいし。海、川。
つ:かわ、かわ~♪かわ、かわ~♪
し:川を乗り越えて。かわ。
つ:川もあんまないねぇ(笑)
し:川
つ:川って
し:リバー、リバー
つ:HARLEM RIVER DRIVE
し:お~(笑)よく流すね。
つ:よく流す
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:25:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

