■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/21 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/21 後半です

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします♪  2010.11.22 00:36
完了♪          2010.11.22 01:28




<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールです。普通に読みます。
  普通なんで、面白いかもしれないし、くないかもしれない。
  普通じゃなく、考える、深い、深くない。
(お便り:今度、会社のプレゼンで100人くらいの前で話さなくちゃいけません。  
      もちろん、今までそんな経験ありません。どうしたらいいですか?
      緊張してます。どこを見てたらいいですか?何に気をつけたらいいですか?
      時間は1時間くらい。ほんとうにお願いします。)
つ:なるほど。うん。緊張しますね、これね。
し:うん。
つ:ま、事前の準備をしっかりすることじゃないですか?まず。
し:そうね。
つ:そういうときは。うん。
  やっぱり…1時間、これ、プレゼンって。多分ねぇ、ちゃんと事前に…準備とかしないと
  結構、しててもこんがらがっちゃうと思うんですよ。
し:うんー
つ:だから…入念に、事前にチェックして、うまくまとめておいた方がいいと思うな。うんー。
  で、やってるとー、ちゃんと事前の準備が出来てると、100人目の前にしても
  そんなにビビらなくなると思うな。うん。どうでしょうかね?
し:そうだね。
つ:うん
し:あの、見たらいいのは、どこ見たらいいの?目線は。
つ:目線はねぇ~、下をあんまり向かない感じで。ちょっと…うん
  むこうの、ちょっと人に話しかけるくらいがいいんじゃないですか?
  下に向いてると、自分にこもって来ちゃうみたいな、入っちゃうみたいな感じになっちゃうから。
  投げかけるような感じで。だ、それも多分、事前に準備して練習したりとかすると
  わかってくると思うね。稽古と一緒ですよね。舞台稽古みたいなもんですよね。
し:そうだよね~
つ:うん、こういうのって。練習じゃん、だって絶対に。
  だから1回なんか、ちょっと人何人か集めて、友だちとかー
し:うんー
つ:聴いてもらうとかー
し:うんー
つ:うんー
し:ま、普通の部屋だと、あんまないかもしれないけどね
  非常口の、マークとかあるじゃないですか。サインボードが。入口の上に。
つ:うん
し:あの、緑ので、人が走ってる…
つ:うん
し:あそこの位置見てると、いい位置だって。
つ:あ、そうなんだ。
し:だからその、ちょっと大きめだったりとか
つ:うん
し:ま、僕らで言うとホールとか
つ:うん
し:そうらしい。非常口。あの、舞台のときとかも
つ:目線…
し:ちょうど1階の一番奥の、2階席のあいだくらいのところに
つ:うん
し:非常口の緑のマークがあったりするから
つ:うん、それを目線にして
し:暗い中でも
つ:あ、じゃ、いいかもしれないね。そういう、なにか自分の…決めて、ものでもね、非常口でもいいから
し:うんー
つ:目線作るって。うん。もしかして、そういう方が緊張しないかもしれないね。
し:うんー。非常口のあの人が、走って逃げようとしてる、その背中に話しかけてるみたいな
つ:うん、そのぐらいちょっと…いろいろ想像して…話すと余裕が出てくるかもしれないね。
し:うんー
つ:うん、緊張しないっていうか。
し:ま、そこで聴いてる人たちがみんな、慎吾と剛だと思ってくれたら
  楽にしゃべれるんじゃないかな。
つ:ん、それ、なに?
  全部、オレと慎吾なの?(笑)
し:うんー
つ:あれみたいじゃん、なんか。
し:松戸市24歳。(突然、お便りを読みだす慎吾くん 笑 by pon)
つ:え?(笑)
し:ノーブラが好きだって。
つ:うん
し:2枚目、ホラ。ノーブラが好きだって。
つ:ノーブラ?
し:こっち話そう。
(お便り:ノーブラが好きです。友だちにはしたほうがいいって言われるけど
      そんなに大きくもないし、不便も感じません。
      そんな女子、どう思いますか?)
つ:いいんじゃない?
し:全然。素晴らしいっしょ?
つ:うんー。でも、痛そうじゃない?正直。
し:んー、いたいな。ちくび擦れんな。
つ:ね。
し:んー。
つ:そこはなんかちょっと、シールとか貼ったほうがいいんじゃないですか?
し:SMAPシールとか?
つ:いやいや(笑)だ、シールってあんじゃない。ほら、よくテニス選手とか貼るっていうよね。
  擦れちゃうから。うんー。痛いんだって、やっぱりなんか。
  だ、シールはっ、貼れば?フハハ(笑)
し:んー
つ:スポーツ用かなんかの、それで。ねぇ。
  でもなんか…イイ、ナチュラルでいいじゃない。
  部屋とかいるときって、別にしなくていいんでしょ?ブラジャーって。どうなの?女の人。
  女の人、いないね。このスタ、スタジオ。スタジオじゃない、楽屋。
し:あー。
つ:あれ、なんで?やっぱ、痛いわけ?抑えつけたいわけ?やっぱり。
  なんなの?ブラジャーって、元々は。やっぱり。
し:元々?
つ:うん。なんで着けんのかなぁ?だってさー
し:そうかー。
つ:だって、そこのー、ちくびの部分が痛くて擦れるんだとすればー
し:うん
つ:そこんだけで、なんか留めるのでいいじゃない。
し:うんー
つ:あんなー、後ろの方までブラジャーみたいなさぁ
し:うんー
つ:なんで、ああいうことになるわけ?
し:あ~。そもそも、どうして着けるのかってことかー。
つ:そう~
し:そうかー。じゃ、なんでパンツ履くんだってことだよねぇ?
つ:それと一緒か~
し:ま、そうなっちゃうよねぇ(笑)
つ:そうか~
し:なんでパンツ履くの?ズボンでいいじゃない。ズボン履いてんだからさー
つ:そうか~。ハハハ(笑)そういうことかー。
し:なんかこう、形とかさ、やっぱりこう…
つ:ん~、うん。ま、そうだね。でもー
し:緊張感ないわけよ。やっぱ、おっぱいってさ。
つ:でもほら、オレたちはさぁ、
し:うん
つ:やってないからあれだけどさー。あると超、なんだろうな
し:いやいや、ハンパじゃないでしょ。
つ:ハンパじゃないよねぇ~(笑)
し:ハンパじゃねぇよ、だって。
つ:すごい、全然違うね。男と女。そこね。
し:いや、全然違う。もう、そこはもう何?わかんないよねぇ~
つ:わかんない!だって、普段だってさー、あのー
  上脱いでも全然なんともないじゃん。オレたちはー。
し:コンサート中に、足とかさー、腰とか痛めてコルセットみたいなのすんじゃん。ちょっとー。
つ:うん
し:サポーターみたいなの。
つ:うん
し:あれ、すごい…ことじゃん。違和感が。
つ:うん
し:ちょっと、こうやって、この辺巻くだけでさー
つ:うん
し:スゴイものつけてるじゃん。
つ:うん
し:それをー(笑)あの、まぁ、一生ですよね。着けるわけですよ(笑)
  ここにこう…パチンつって。
つ:うん、スゴイね。女の人って。
し:スゴイよ。
つ:よかったな!男で。ブラジャーしなくていいから。
し:最近だよね、男の方でもつけてる人が。
つ:あー、中にはいますよねー。
し:います、います。
つ:うんー、着ける?今度。フハハハハ(笑)
し:僕は、いいとものときはー、着けてますけど。
つ:なんで(笑)
し:他は、着けてないけどね。
つ:なんでー
し:いいとものときだけ、着けるようにして…
つ:そういう時代が来るかもしれないね、もう。ね。流行って。
し:さ、それではここで1曲行きましょう~
  久々のニューアルバムから、ネリー
  あ、着けてますね。
つ:ん?
し:「JUST A DREAM」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~♪
つ:フリートーク。ブラジャー?
し:ブラジャーねぇ~。スゴイよね~。
つ:うん
し:ブラジャーしてんだヨ。
つ:ブラジャーしてる?でも、慎吾は結構ホラ。女装する時とか多いし。
し:うん、そうね~。
つ:たぶん、日本でも5番の指くらいに入るんじゃない?
し:んー。
つ:男として、やってる、みたいな。うん。普通なのに。
し:そうだね。男…として、だからこう仕事として
  なんか普通に女装したりとかっていう経験を積んできた中で
  そんな中でも、結構こう…、あの、なんだろう、
  レベルが高いなって思う僕の意見としては
つ:うん
し:トイレ。
つ:うん
し:トイレが、狭い。
つ:うん
し:あの、スカートとかでトイレ入ると。
つ:うん
し:狭いの、トイレが。
つ:ふーん。もうちょっと広くしてもらわないと。
  着替えとか。脱いだりとか、履いたりとかっていうのが?
し:そうそう。
つ:あぁ~。
し:それを感じたよね。
つ:あー、そういうことになるんだ。
し:それ、感じないでしょ?
つ:全然。
し:うん、感じたね~。
つ:うんー。職業ですよ。
し:ストッキング!
つ:あ、ストッキング。
し:何?アレ。
つ:なんですかね、あれね。
し:ストッキング、すごくない?!
つ:スゴイですね。
し:靴下はいててもさ、1日靴下履いててさ、家帰って脱いだら
  ちょっとすスーっとするじゃん。
つ:うん
し:これがさ、ヒザのもっと…あの、パンツんとこから全部履いてるんだよ?これ。
つ:スゴイね、女の人ねぇ~(笑)
し:スゴクない?これで全部履いて、上ブラジャーしてさ
つ:うん。すごいねー
し:それでいるんだよ。
つ:ストッキング、1日履いてたらなんか、いやだよねー。オレたち。
し:そうでしょ。それを
つ:コントでちょっと履くときもあるじゃない?なんか。
し:あぁ~。
つ:それでもなんか、すっごい違和感あるもね-
  それを、ずーっと履いてるわけでしょ?
し:そ~だよ~
つ:大変だね、女の人って。
し:そりゃ、家帰ってストッキング脱いでブラジャー脱いだら
  はふ~っ!っていうよね。
つ:言うね~
し:言うよ、そりゃー。
つ:うんー、男でよかったわ。
し:そんで、ヒールだよ。細い棒に支えられんだよ。足。
つ:大変だね。
し:そう、ほぼつま先、みたいな感じで歩いてさー
つ:うん
し:後ろ、ほっそい棒がびゅんってついて
つ:フフフ(笑)
し:カンカンカンカンつって
  「おはようございます」「どうですか~」 
  みたいな感じで言わなくちゃいけないの。
つ:フハハ(笑)言わなきゃ行けないのって
し:アハハハ(笑)大変だよ、ホント。
つ:男でよかった。
し:ね~。感謝しようよー
つ:うんー。それー
し:そんなさ、なーに、プロテクターみたいなの沢山着けてるのにさ
つ:うん
し:キレイで…キレイで笑顔でいてくれる女性がいるとさ
  男はなんだか、頑張ろうって思うじゃない。
つ:うん
し:感謝だよ、ホント。
つ:そうだねー。じゃ、1曲かけようか。「DEAR WOMAN」にしようか。じゃ。
し:「DEAR WOMAN」行きたい?
つ:うん。「DEAR WOMAN」だね。
し:うんー、しょうがない!
  SMAPで「DEAR WOMAN」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいでございます。
し:はい、おしまい~
つ:ということで、2010年もあとちょっと。がんばりましょ~。
し:はい~
つ:告知。ありますかー?
し:12月8日。
つ:あ、ライブDVD発売されますね。今年の。「WE ARE SMAP」
し:DVD、発売でーす。
(曲:This is love by SMAP)
し:そして、座頭市のDVDとブルーレイ。
つ:うん
し:が、12月の23日に発売でーす。
つ:うん、すごいですね~。はいー
し:もろもろ宛先、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  2010年11月のマンテは「わたしのクセ」です。あなたのクセを教えてください。
  自分のクセは、なかなか自分ではわかりません。
  自分自身をよく見つめて、ちっちゃいクセから大きなクセ。どんどんカミングアウトしてください。
  ということで
し:うん
つ:えー、また来週この時間お会いしましょう。
  風邪に気をつけて、みなさん。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:バイバーイ
し:バイバーイ

スポンサーサイト
スマッシュ | 00:37:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

