■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/28 前半です

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、訊き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.28 22:50
完了♪          2010.11.28 23:43





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。
  スマッシュレポーターの香取慎吾です。
  今日は、いつもの楽屋スタジオではなく、モノホンのスタジオでもなく
  ロケ。そうです、三軒茶屋に来ています。
  ということで、舞台「K2」をやっております
  世田谷パブリックシアターからお送りしている、スマップパワースプラッシュ。
  僕は今ですね、つよぽんの楽屋の、これは横の、お客さんとかの控室なのかな。
  そんなような部屋に、今来てますが
  今日が、今日は11月の28日。千秋楽なんですが
  まぁ、僕もね、あの、今日…観に来たということでねぇ
  あの、初めてこの「K2」にやってきたんですけどね
つ:まぁ、どら焼き食べなよ。
し:おおぉっ!
つ:どうもどうも
し:これはっ!
つ:千秋楽、おめでとうございます。
し:おわ~っ
つ:どうぞ、どら焼きを。それ、すごい美味しいどら焼きなんで。
し:ほんとですか?
つ:めちゃくちゃ美味いんですよ。なんかあの、TBSの方が差し入れしてくれたんですけど
し:うんー
つ:あの~、あんこの中に生クリームも入っててね
し:ほぉ~
つ:えぇ(笑)
し:そうなんですか~
つ:そうなんですよ
し:本番前ですけど、今
つ:はい
し:今から観させて…
つ:今ちょっと寝まして
し:あ、そうですね。寝てましたね。
つ:はい。ちょっと寝ましてねぇ、ちょっと頭スッキリしましたねぇ。
し:あの、楽屋で横になってんの、見に行ったんですよ。今。
つ:うん。耳栓してました。僕は
し:そうですか
つ:はい、だから聞こえないんですけど、でもちょっと
し:あの、ヒーターつけて
つ:はい
し:ね、暗い中寝てて。乾燥してそうでしたけど(笑)
  平気なんですか?舞台役者として、そのぉ…
  すっげぇ乾燥してました。あの部屋。
つ:うん、あのー…ダメですね。フハハハ(笑)
し:(笑)かなり状況悪い中で
つ:ダメですねぇ。それはねぇ。
  でも、今まで…加湿器、そういえば使うの忘れてたねぇ。うん。
し:普通の生活でも乾燥してるだろうっていうような部屋でね
つ:そうですね
し:あの、ひとり爆睡している感じですが
  ま、とりあえず行きましょうか
つ:うん
し:ということで、今日は「K2」草なぎ舞台、千秋楽の日なんですが
  えー、僕は世田谷パブリックシアターにやってきました!
  それでは、まず1曲行きましょう。
  えー…これ、もうピッタリですね。K2、舞台と言うことで
  BLACK EYED PEAS、「THE TIME」
つ:ピッタリかな?
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:フフ(笑)
つ:んー
し:さぁー
つ:うん
し:舞台「K2」の、会場で…世田谷パブリックシアター。あの、
つ:うん
し:美味しいね、コレね。
つ:うまいでしょ!
し:なんて言うんだっけ、これ。どら焼きか。
つ:どら焼きなんだけどさ
し:生クリーム挟んであって
つ:これ、うまいんだよねー。
  差し入れ、たくさんいただいて。
し:うん
つ:なんっ、どら焼きが多くて、なんか。今回。
  ここもどら焼きあるしさ。この…なに?どら焼きだらけなんだよね、これ。
し:もう、つよぽんはどら焼きを大好きだからね
つ:いや(笑)オレ、どら焼き好きなんて言ったことないんだけどさ
  なんで、こんなにどら焼きあるんだ?これ(笑)
し:今日はね、草なぎ剛の素顔に迫ります。
つ:いや~、いや~、ほんと、来てくれてありがとうございます。ほんとに。
し:この世田谷パブリックシアターでは、何回目ですか?
つ:3回目ですねぇ、ここ。
し:すっげぇなぁ~(笑)
つ:スゴイですよ。なんか、帰ってきてる気分になってねぇ
し:うん
つ:前世、せっ、三茶でなんかあったんじゃないかっていうね
し:んっ(笑)
つ:じいちゃんか誰かが、三茶に住んでたんじゃないかっていうね、
  感じがするんですけどねぇ
し:三回目。
つ:うんー。ないでしょ?やったことなんて。
し:だって僕、三谷さんとこないだミュージカルやったのが10何年ぶりの舞台ですから(笑)
つ:そうだよねぇ。うん。
し:うめっ
つ:あの、稲垣くんがね。吾郎さんがね
し:うん
つ:舞台は…やることもありますけど
し:今の誰ですかね?すごい鼻歌ね
つ:うん、いろんな方が。でもね、スタッフ10人くらいしかいないんだよ
し:すっごい静かなのね。今入ってきてもさ(笑)
つ:二人芝居なんでー
し:うんー
つ:も、ホントにあのー、なんて言うんでしょうかねぇ
  少人数で行われている劇なんでぇ、ほんと笑えますよ
  あの、ま、今日千秋楽だから言いますけど
し:うん
つ:雪とか降らしてる方も
し:うん
つ:ほんとにもう、なんだろう…例えば下の方で
し:うん
つ:こう…なんか、装置をこういじって
し:うん
つ:風とか吹かしてる方が、上に登ってて、今度雪、こう降らしてたりして
  人手が足りないから、ひとり二役くらいやってんのよ。
  そんくらいだから、少人数でやってる。
し:そう、フーン。
つ:うん
し:おもしろい?舞台
つ:おもしろいよ。うん。
し:でも、ハードなスケジュールの中でも
つ:うん
し:あれですけど、しっかり…なんて言うの?エンジョイはできてんの?
つ:出来てる。
し:ちょっと、それを…それさ、もう通り越してんじゃないの?
つ:ううん
し:忙しすぎて。
つ:一回、ほんとヤバいときあったんだけどー
し:うん
つ:それはもう、本番前ね
し:うん
つ:本番前に。本読みとか
し:あ、舞台が始まる前
つ:稽古んとき。そこんときは、ほんとキツかったけど。ほんとに。
し:うん
つ:っていうか、くいな、メチャクチャ食いながらやってんだけど大丈夫?フフ(笑)
し:えぇ?
つ:メチャクチャどら(笑)、どら焼き普通に食いながらやってんだけどさ
し:いいじゃない~(笑)
つ:そうですかぁ?
し:おいしいねぇ~。あれ?また、差し入れが(笑)
  また、差し入れが来ました。
つ:ありがとうございます。どら焼きですか?
し:おだん、お団子だ。あ~ぶねぇ~、どら焼きかと思った。
つ:じゃ、ほら。これ、どら焼きを
(笑い声)
し:ふっ(笑)差し入れ返しですよ。へぇ~
つ:うん
し:きょうはもう、あっ、ここマンテのコーナーだったんだね。
  ゆっくりしゃべっちゃって。マンスリーテーマね
つ:じゃ、読んでよ。
し:一枚ちょっと紹介しましょうか
つ:うん
(お便り:11月のマンテは「わたしのクセ」ということですが、
      わたしのクセは、バックのファスナーを開けたままにすること。
      めんどくさがりやなわたしは、バックのファスナー開けたまま買い物しちゃう。
      だから、すぐものを失くしちゃう。昨日も大切なものを落としちゃいました。
      だからと言って、ファスナーが付いていないバックは不安で持てない。)
つ:うん
し:舞台で衣装とか、ほら。チャック開きっぱとかないの?
つ:あー、結構…ありますねぇ。今回、チャック…結構、難しいんでね。
  アウトドアの…
し:今から観るからさ、オレは。
つ:うん
し:わかんないけど、どんなカッコなの?
つ:もう、山登りのカッコ。あの、シャカシャカしてるやつ。
  ダウンジャケットとか。
し:うん
つ:あれでー、結構チャックさー、しまっ、閉めたり閉めなかったりするわけよ。
  だ、それが大変だよね。正直ねぇ~。うんー。
  ま、でもねぇ、うまく衣装さんがね、ファスナー、こう改造してくれてねぇ
し:うん
つ:やっぱりこう、下ろしたり、なんとかするのは楽にはなってるんだけどねぇ
し:うん。ひっかかっちゃったことは?
つ:あるねー。うんー。
し:今回の、じゃあ、K2の中での、その、ファスナー、チャック開けっぱじゃないけどさ
  おっきい、ちょっとミスは?
つ:毎回ドキドキするのが
し:うん
つ:堤さんのね、足を見るところがあるんだけど
し:うん
つ:そこがホントに自然なのよ。自然っていうか、別になんともないシーンなんだけど
し:うん
つ:ただ、こう下ろして見るんだけど
し:うん
つ:結構、そこが、いっ、すごいドキドキしてるところ。実は。
  チャックをこう開けすぎちゃうと、全部取れちゃうわけ。
  でもー、いちお、こう、留めてあるのよ。糸みたいので
し:うん
つ:全部と、取れちゃったらさ、またほら、1からやるの…チャックってめんどくさっ
  難しいじゃない。だ、半分くらいおろして怪我を見るってシーンなんだけど
し:うん
つ:それを、全部いっちゃったことがあって
し:うんMARIAH CAREY
つ:だから、それが結構大変だった。
し:芝居が増えるんだ。
つ:そうそう。そういうのって、結構、ほら、セリフ言いながらだからさ
し:セリフの
つ:少しでもさ
し:うん
つ:なっちゃうと大変じゃん。
し:大変だね。
つ:うん。今日そこ、見といてよ。
し:観ますよ、今日。
つ:すっごい普通の。全然、こんなとこで緊張してんだって思うくらい普通のとこだから
し:続きまして…というか、えー、11月のマンテ、は今日でおしまい。
  舞台も今日でおしまい。
  来月、12月のマンテを発表しまーす。「今年一番○○だったとき2010」
  今年も、もうラストです。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
  思い起こして、「一番○○だったな~」っていう、上がったこと下がったこと
  おもしろかったことなどなど教えてください。
つ:はい。
し:毎年恒例の、年末歳末振り返りマンテです。宛先は~
  たくさんお待ちしてます。
つ:はい
し:それでは、ここで1曲。
つ:はい。
し:もう来月は12月ってことで、この人の新しいクリスマスソングでーす
つ:おっ
し:MARIAH CAREY で「OH SANTA!」

<舞台裏探検>
し:さぁ、えー、今回はですね、K2、草なぎ剛の舞台のですね
男性:おはようございます!
つ:おはようございます!
女性:おはようございま~す
し:えー、世田谷パブリックシアターのほうにおじゃましているわけですが
  ちょっとね、舞台裏を草なぎを先導に練り歩いていますので
つ:おはようございます
女性:おはようございます
し:おじゃましてますね。どうも、こんにちは~
つ:今日はすいません。なんか、あのー、いつも5時にビレイやる…
  やる習慣だったのに、ちょっとー、SMAP業務が入ってまして
男性:SMAP業務(笑)
(笑い声)
し:すいません、今これ、ちょっとラジオやってます。これでー
つ:いつも本当はね、5時にね、堤さんと舞台でね、やることがあったんですよ。
し:うん
つ:でも今日ちょっと、なんかいろいろ忙しかったんで
し:はい
つ:今日はちょっと、なくしてもらったん…ですよね。
し:なくしてもらった(笑)
(笑い声)
つ:すいません、なんか
女性:大丈夫です
つ:明日はやりますんで
大勢:はーい、よろしくお願いしまーす
し:すいません。草なぎがお世話になってまーす。
女性:こちらこそ、お世話になってまーす
男性:おはようございます!
つ:あ、こんにちは
男性:おはようございます。
   あっ、慎吾くーん!
し:あ、どうも、こんにちは~
  どうも、こんにちは!ラジオでーす。
(ガヤガヤ)
し:フフ(笑)ヨッパライみたいだって
つ:おはようございます。すいません、今日はラジオの収録~
  ちょっと、おじゃましております。
し:ラジオの収録中ですね。
女性:え?剛くんも収録に参加するの?
つ:今、もうしてます、してます。
し:はい、これもうラジオです。これで。
つ:いよいよ、千秋楽…なんですけど。今日。(笑)
し:えーと、今この放送…の日が11月28日
女性:28日?
し:はい、そうなんですよ~。
女性:今日、いよいよだねぇ~
つ:いよいよですね
女性:よく、ここまでやってきたよね~。剛くんねぇ~
つ:そうですね、ありがとうございます(笑)
女性:命をかけて
つ:ありがとうございます。
  ま、稽古も大変だったんですけどね。
女性:そうですね。
つ:やっぱ、千秋楽っていうのはくるもんですね。やっぱりねー。
女性:うん、きちゃうね。
つ:今日、まだ千秋楽じゃないんですけど(笑)
し:きちゃうね(笑)
女性:いいんじゃないの(笑)
つ:そうですね。
女性:うん
つ:ま、是非ともー、ちょっと楽しんでもらいたいですね。今日もね。
女性:今日もね。最後までね。楽し…お客さんに言ってんの?
つ:そう、お客さんに。お客さんが
女性:あっ、自分が(笑)自分が楽しみに
つ:僕ももちろん楽しみます
し:お客さんに言ってんの?どこに言ってんの?って話だよね
つ:すいませ~ん。
し:すいません、おじゃましてます。
つ:すいません、なんか。
女性:ふたりでウロウロ?(笑)
し:そうなんですよー
つ:はい、ちょっと、ウロウロさせてもらいますんで。
し:ねぇ~、思いのほか少人数で。
つ:そうなんですよ
し:(笑)
女性:もう少ししたらここにほら、あのーご飯を食べにね
つ:あっ、堤さん、もう入られましたね。うん。
し:そんなところで、ここで1発じゃあ
つ:曲かけますか?
し:曲に行きましょうか、そろそろね。
つ:うん
し:ここで、じゃあ1曲。
つ:うん
し:曲、どうしましょうか?
つ:曲、どうしましょうか?
し:曲、ここになんかこう、いろいろと…
女性:スタッフの部屋は?
つ:行きました
女性:あ、行ったの?もう
つ:はい
女性:じゃあ、あとは…表周りね。
つ:はい
し:表周りはちょっとー(笑)
(笑い声)
し:表周り、「はい」って、おかしいだろ、今。
つ:あ、表周り?
し:表周り~(笑)
  さ、曲。1曲どうしましょうかー。
  スタッフの方に、今聴いてみたい曲を1曲リクエストで…
つ:曲を何か、リクエストいただけますかね?
(笑い声)
男性:らいおんハート!
つ:おっ、らいおん…
し:おっ(笑)、来ました!じゃあ
つ:来ました~
し:来ました。
つ:じゃ、ぶんさんからリクエスト。
し:みなさん、聴いてください。SMAPで
し&つ:らいおんハート
(笑い声)
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつもありがとうございます。
こちらでは放送されていないので、毎週読ませていただくのが本当に楽しみです。
ponさんのレポは実際に聞いているかのように感じられて嬉しいです。

聞いて文字に落とす作業は大変ですよね。
感謝です(*^^)v
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2010-11-28 日 23:23:21 | URL | sakura草 [編集]
sakura草さんへ
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
楽しみって言っていただけて嬉しいです(^-^)
出来る範囲でやって行こうと思っていますので
よかったら、また遊びに来てくださいね!

2010-11-29 月 23:30:46 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

