■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/28 後半です。

舞台裏探検パート2 ~ エンディング


※誤字脱字、訊き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.29 0:24
完了♪          2010.11.29 1:19




<舞台裏探検パート2>
し:さぁ、とういうことでね、今日はね、世田谷のパブリックシアター
  草なぎ剛の舞台、「K2」の舞台裏に無理矢理潜入させていただいてます。
  僕が、これから舞台を見るんですけど
  お花がたくさん。ね、来てますよ。
  お花がたくさんをこえると、こっちはなんなんですか?
  あっ!これは!
つ:もう、ステージですねー
し:これ、使うやつなんじゃない~?
つ:そうですね、これね、全部使いますね~。
し:ほら、山登りの。
つ:はい、アイススクリュー3本、アイスバイル、ペンタックス、ナイロンテープ
  ザイル40メートル、酸素ボンベに…
し:おぉ~(笑)
つ:ピッケル
し:いつの間に山登りの人に(笑)
  すごい変わりようですよね、草なぎさんは。
  これ、全部本物なんですか?
つ:これ、本物ですねー。アイスバイル。
  んー。アイススクリューも、ちゃんと使いますからね。これ。
  ないと。ダメですよ。
  もう、ホント。山登りできますから、僕。
し:すっごいなぁ…
つ:舞台の匂いが漂ってくるでしょ?
し:漂ってきますよ。
つ:この雰囲気
し:えーと、この階段上がって、どこですか?
つ:これはもう、舞台ですねぇ。こっちは。
し:舞台?
つ:うん
し:へぇ~
つ:ステージ観て平気ですか?
し:ほぉ~
つ:ステージ、演る前に見ますか?
し:え?
つ:ステージ演る前に見るの?(笑)
  いちおう、幕が開いたときに「おぉ~!」って思うのよー。
  その感動っていうか…
し:せっかく今から観るんで、「わぁー!」って思う前に見ちゃうんですか?もう。
つ:だ、見ない方がいいんじゃないですか?ステージは。
し:どっちなのよ。
つ:ん?
男性:客席から?
つ:客席から見ない方がいいんじゃないの?
  だから、ロビー行こうよ。
し:どっちどっち?
つ:ロビー、ロビー。
男性:見ない方がいい
つ:ね?
し:ほんとですか?
男性:わぁ~!ってなりますよ。
つ:それもやっぱり、楽しみの一つなんですよ。
し:じゃ、楽屋帰ろうよ。もう。
  …そうなんですか
つ:はい。
し:ここはどこ?
つ:ロビーですね。
し:ロビーですか。
つ:こんにちは。香取くんが、今日は
し:こんにちは~
つ:ば、売店の、あの、いつもよくしてもらってるお姉さん。
  ワッフル売ってんですよ。
し:美味しい匂いがしてるねぇ~。
お姉さん:食べますか?
し:美味しそうですよね。今、これラジオやってるからねー。
お姉さん:えぇっ!?
し:さりげなく、ラジオ録ってるんですよー
お姉さん:あっ、そうですかー
し:さりげなく、ラジオをちょっと、今やってます。
つ:んー?何、いいの?
お姉さん:おふたりに。
し:ホントに?
つ:あらっ、ワッフルもらっちゃったよー
し:やったー!
つ:いいの?
し:焼き立てなんで
つ:そ、そこがもう楽屋なんよ。あそこ。
し:へぇ~
つ:コッチかわ。今、階段登って。行ったけど。
し:さっきから、今日のラジオ食いまくりだなー(笑)
つ:そうですねー
し:今日、何食った?だって。
  オープニングでどら焼き食って、お団子食べて、ワッフルもいただいて。
つ:すいません。
お姉さん:いえいえ。
し:美味しい!
つ:うん、美味いね。
し:美味しいね。
  世田谷パブリックシアターに来た時には、是非ワッフルをこの…
お姉さん:ありがとうございます!
つ:美味いね。
し:オール200円。メニューも、全てスタッフの手作りです。
  美味しいな。プレーン
つ:初めて食べたよ、僕。こんないるのに。
  じゃ、楽屋、もう戻っていきますか?
し:そうだね。
つ:いやー、いい探検でした。どうも、ごちそうさまでした!
お姉さん:応援してます!
し:ありがとう
つ:ありがとうございます
し:ありがとう、慎吾くんをよろしく!
つ:いやいやいや
し:リクエストを、リクエストをもらいましょうか。
  SMAPの曲で、リクエスト。何を流したいですか?
お姉さん:君色思い
し:OK。えーと、ワッフル屋の自己紹介は。お名前は?
お姉さん:ちえです。
し:ちえさんからのリクエストで、
つ:ちえさんね、SMAPのアルバム、ここで聴いてくれてんのよ。パソコンで。
ちえさん:笑顔のゲンキ、聴いてました。
つ:ほら。
し:本気だね。
つ:うん、そうなんだよー
し:じゃ、ちえさんのリクエストで、SMAPで
し&つ:君色思い
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:さぁ、ということでね。草なぎ剛は、本番の準備に入りました。
  スゴイね。ホントにこれから、もう、あと1時間ちょっとで
  舞台が始まるという。そんな、香取慎吾、残りました。
  スマップ パワースプラッシュ。
  えー、どうでもいいはなし。チョロっとやってみましょうか。
  パブリックシアターで。
  1,2,3,4,5,6通
  どうでもいい話、じゃあ、ひとりなんで、1個づつ、ちゃんと触れてみようか。
  ちょっとづつね。

(お便り:① ラジオにメールを初めて送ります。ちゃんと送れているのか心配です。)
し:なんとなく、わかるなー。その心配な気持ち。
  でも、心配な気持ちだけをこう伝えてくれて
  それが実際、この、採用されたっていう、ま、珍しいパターンじゃないですか?
(お便り:② 最近、鮭にはまってます。焼き鮭です。超うまいです。鮭。)
し:わかるな~。僕も、20代前半…ちょっとくらいの頃かな。
  ついに鮭が来た、って時がありましたね。
  なんていうのかな~(笑)鮭って、なかなか来ないよね、やっぱり。10代。
  17,8の頃、そうそう鮭にそこまで。だけど、20代ちょっとで、そのあと。
  「あれ?鮭これ、なんかうまいなー」みたいな。
  鮭うまいなーって思う自分が大人だなー、みたいな。
(お便り:③ つよぽんを書くときは、ひらがながいいですか?カタカナがいいですか?)
し:そうだねぇ~~。僕の感じだと…ま、つー…よ、ぽん。そうだなー。
  つーよーぽん。ま、ここに書いてある、このひらがながいいかなー。
  あっ。「はへひふへほはほ」みたいなことを、むこうの楽屋で練習してますね。
  おー、頑張ってるなー。ま、こっちも仕事してるんですけどね。
(お便り:④ 剛くんの舞台K2のチケットを発券したら、K列の2番でした。)
し:K、2。すごいねー。こういう発見ってこう、ちっちゃいことだけど
  自分はすっごい嬉しかったりするんだよね。
  他人から見たら、なんでもないことなんだけど。
  クククククッ(笑)
  ラジオネーム…
  暑くて窓を開けたら、あ、これはもうこれじゃない、今の僕の気持ちなんですけど
  暑くて窓を開けたら、この、三茶の街の…バイク音とか、いいね、なんか。
  家、家にいる感じ(笑)落ち着きますね、ここね。
(お便り:⑤ 寝ながらメールを打っていると、すぐに眠くなります。)
し:あー。雑誌見てたりとか。さぁ、寝よう!っていう体勢に入るために
  雑誌見始めたりとかね。
  いつも大体ベッドで、よし、雑誌見よ~とか、メールやろーっていうと
  なんとなく気持ちよく眠れるからって、あるよね。あるけどー、
  ホント別に、こういうのラジオに送っても、そんなに話は膨らんだりしないと思うし
  こういうのは別に、送んなくてもいいんじゃないかなー
(お便り:⑥ 学校で、豆サラダと呼ばれています。)
し:やだね。
  さ、それではね、ここで1曲。曲の方に行ってみたいと思いますが
  何にしようかな~。
  K2。世田谷、パブリック、シアター。んー。
  夏場は、冷蔵庫の温度調節を弱にしておいてください。
  冷蔵庫の…なんの曲がいいかなぁ~
  あっ、お花が見えるね。廊下の。
  あれは、野島伸司さんからのお花だね。野島さん、野島さん…
  んー…あの、薔薇のない花屋の主題歌は?
(曲~♪)


<エンディング>
(曲:そっときゅっと by SMAP)
し:さぁ、おしまいでーす。というわけで、今日のスマッシュは
  楽屋スタジオでもなく、本物のスタジオでもなく
  舞台「K2」の会場、世田谷パブリックシアターからお送りしました。
  ねぇ~、今日、千秋楽。28日。
  いやー、草なぎ剛、爆走中ですからね。ぜひ頑張ってほしいな、と。
  僕はこれから、「K2」初めて観ます。楽しみです。
  もう~…つよぽん、大好きな…お仕事の一つでもある舞台だから
  きっと今日も、燃えに燃えた草なぎが観れるのかなー。
  うんー。今日は食べたなー。
  ワッフルでしょ。団子も食べて。どら焼きも食べたでしょー。
  来る途中に、マック食ってきたんだよなー。フフッ(笑)
  さっ、告知などなど。
  12月の8日。DVD発売でーす。「We are SMAP 2010コンサート」
  初回版はコンサートで使われていたスタッフパス、
  スタッフしか持つことが出来なかったパスが、当たる抽選券あり、です。
  お便り、いつでもウェルカムです。宛先~。たくさん、お待ちしてます。
  来月、12月のマンテは「今年一番○○だったとき2010」
  今年ももうラスト。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
  思い起こして、一番○○だったな~という、上がったこと下がったこと
  おもしろかったことなどなど教えてください。
  毎年恒例、年末歳末振り返りマンテです。
  今年一番素だったとき。一番、こう…素な状態で仕事をしたっていうのは
  今日の今このラジオだね。
  なんだろうね。ここの、この劇場が、そんな空気にさせるよね(笑)
  ほんと、こう家でさ~、なんて言うの。
  家で友だちとしゃべる時よりもテンション低いよね。アハハハ(笑)
  な~んかこの、静かーでさ。二人芝居っていうこともあるのかなー。
  ほっとんど、スタッフとかいない感じ(笑) 
  静か~だね~、なんかほんと。
  ひとりごとを呟いているように、ラジオをこなしてしまうSMAP香取慎吾でした。
  草なぎ剛。舞台が終わっても、まだまだ走り続けます(笑)
  また来週。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

