■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つぶやき 11/28
今日のスマッシュは、世田谷パブリックシアターからということで。
慎吾くんが観に行っていた日って…たしか、18日だったっけ?
その日に収録してたんですね。

いつもの楽屋スタジオでの収録も出来ないほど
ギリギリのスケジュールだったんでしょうね。
そんな中でも、ちゃんとラジオをやってくれる
慎吾くんや剛くんに感謝だなー。
そして、千秋楽の日に、劇場からの収録分の放送なんて。
粋なはからいをしてくださったbayfmさんに感謝!

オープニングからマンテまで。
ほんとうに食べながらやってる感がありあり。もぐもぐ…って(笑)
なんか、それこそ楽屋で差し入れ食べながら
普通におしゃべりしてるみたい(笑)

それから、楽屋探検のとき
とってもノリがよく、千秋楽ということでお話されていた女性は
たぶん、北村さん(シスカンパニー代表)なんだろうなって思いました。
劇場内の喫茶コーナー、利用したことなかったな。
機会があったら、ぜひワッフルが食べてみたいと思いました!単純です(^^;


「もう~…つよぽん、大好きな…お仕事の一つでもある舞台だから
 きっと今日も、燃えに燃えた草なぎが観れるのかなー。」
このときの慎吾くんの「つよぽん、大好きな…」って言い方が
ものすごく優しくて。なんかジーンときちゃいました。
やっぱり、大好きです!しんつよ

ちなみに、どうでもいいことですが…
わたしも「つよぽん」はひらがな派かなぁ~。「しんつよ」もね!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
本当に嬉しいです


スポンサーサイト


つぶやき | 02:02:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
世田谷からのスマッシュありがとうございます。
とても 楽しんで 読ませてもらいました みかんです。

普通にラジオの収録が 出来ないくらい 忙しかったんですね~
でも こういう感じで収録するのも いいもんですよね~
仲がいいのが とても よく感じられ あきれるくらいです。(笑)

いろんな 関係者の方々も 協力してもらい 楽しいですね~
私も ワッフル食べたかったな~です。
東京の空の下にいたのに・・・

わたしも つよぽんもしんつよも ひらがなです。(笑)
2010-11-29 月 06:31:13 | URL | みかん [編集]
みかんさんへ
楽しんでいただけて良かったです(^-^)
いつもと違った感じで、舞台裏の雰囲気も伝わってきて
ちょっと得した気分ですよね♪
みかんさんも東京にいらしてたんですね。
今度は、ワッフルを食べられるように(?)
また、パブリックシアターで舞台やってくれるといいですネ。

みかんさんも、やっぱりひらがな派でしたか!




2010-11-29 月 23:50:12 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

