■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/5 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/5 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.12.5 21:50
完了♪          2010.12.5 22:38




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。
  えー、今日は2010年12月5日ですね。えー、12月に入りました。
  昨日は、FNS歌謡祭もありましてねぇ。えー、舞台も終わりまして
  ちょっと一息つく暇もなく、えー…
  僕、草なぎ剛は仕事をしております。
  休み、くれ~!休みがないで~す(笑)
  ねぇ(笑)えー、2010年はね、今年は寅…年と言うことで、僕は年男ですね。
  えー、2010年はホントいろいろ、映画、ドラマ、舞台、コンサート…
  えー、ほんとに、突っ走ってまいりました。
  が、しかし、もう今年もあと残りわずか、ひと月…ね。
  今年、紅白歌合戦はどうなんでしょうかねぇ。えぇ。
  も、ほんとに、今年も残りわずかですが。
  今日は、慎吾はいませ~ん。えーと、あとで。来ると思います。
  今日もフジテレビの、楽屋からお届けしております。
  外はね、ちょっと今日は雨降ってますね~。えぇ。
  なわけでね、とりあえず1曲かけて、香取くんを待ちましょうか。
  それでは、本日の1曲…め。聴いてください。
  JAMIROQUAI で「WHITE KNUCKLE RIDE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテです。
  2010年12月のマンテは「今年一番○○だった時 2010」
  あれ?これ新しくなりました?マンスリーテーマ。初めてですか?
  今日、初めてです。んー、じゃあ紹介してまいりましょう~
  今年もラスト。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
  思い起こして、一番○○だったということを送っていただきましたぁ~
  毎年恒例の、年末振り返りマンテ。まい、まいしゅっ(笑)やれま、やってました?こんなの。
  やってた~?(笑)あー、紹介しましょう。
(お便り:わたしが思い出してもぞっとすることがあります。一番焦った瞬間です。
     わたしは、大学の近くのファミレスでバイトしているんですが
     サラリーマンのお客さんに、坦々麺をぶちまけてしまいました。
     テーブルにお出しする直前に躓いて、こぼしそうになったのをリカバーしようとしたのが
     逆に体勢を崩してしまい、手が滑り
     熱々の坦々麺を器ごと体に全部ぶちまけてしまいました。
     白いワイシャツが真っ赤に染まり、ギャー!
     でも、その男性が、意外にもそんなに怒っていなかったことがすごく印象的でした。
     そのあと、店長が平謝りして、お宅まで送迎してました。ごめんなさい。
     おふたりは、こんな大失敗ありますか?)
つ:うわ~、これスゴイなぁ~。んー、あの、ビストロとかでね
  あの、たまに思うときがありますけどね。
  脳裏にふと、「これ今、こぼしたらどうなんだろう」とか(笑)
  結構ね、階段登って、こう運ぶんですよ。
  で、これぇ…たまにあるんだよね。あの、器がね、なんかね、すべるっていうかー 
  器の上に器を乗っけてる時があるんですよー。
  すべるでしょ?あれ、器って。たまに、すっげぇあぶないときあってー。うんー
  1回、吾郎さんがね、なんかね、うずらをね、とばしたときあるんだけどね。
  うずらを(笑)、なんか箸でつまんだらピョンって、すべったことあるんだけどー
  これちょっと、キツイですよねぇ~。
  でも、よかったねぇ。お客さん、あの、優しい方で。結構…ねぇ。
  例えば、その洋服とかさ、なんか、おろしたてとかとか新品とか。
  そういうのだったら、結構ねぇ、怒る人いると思うんだけど。
  運が良かったかもしれないですねー。うんー。
  わかる、わかる。あるんですよ。ほんとになんか、ドラマみたいな。
  ありえないだろう!みたいな感じってさぁ。このリカバーしようとした感じでー
  もう、ほんとになんかもう…
  だ、ドラマとかも大げさじゃないんだろうね、あれね。なんか。
  ドラマでコケちゃうとかー。あるよね、ほんっとに。んー。
  だから、ドラマとか観ててー
  「あー、こんな転び方とかないんだよー」「こんなん、ありえないよー」っていう感じって
  実は結構あったりするんだよねー。んー。
  このあいだ、関根勤さんも、いいともの後説で
  あの~、ステージ…の段ってさ、ほんとにもう15センチくらいなんだけどさー
  そこから客席に踏み外してぇ、横転しちゃったのよー。
  だから、人間ってそういうとこあるんだろうねー。んー。
  いやー、よかった、これは。おもしろかったです。
  ありがとうございます。テンションあがりました。
  もう1枚、紹介しましょう。
(お便り:わたしが一番○○だったのは、釣りです。
      もう、ふだん一緒に出かけたりしないお父さんが、夏休みに
      「一緒に行ってみる?」って言ったので、一緒に行くことになりました。
      ほんとは彼氏と遊びに行く予定だったんですけど、メールでケンカしたから
      気晴らしにいいかな、と思って、舟でアジを釣りに行ったんですが
      とくに船酔いもしなかったし、35匹も釣れちゃって、大漁で楽しかったです。
      今までお父さんが釣ってきた魚をなんとなく食べてましたが
      海の上でプカプカして気持ちよかったし、自分で釣ったアジは一番おいしかったです。)
つ:へぇ~。いいじゃないですか。ふーん。
  頻繁に、お父さんが釣りに行って、お魚、これ持ってきてくれるんですね。彼女んちは。
  ふーん。なかなかねぇ、そういう経験…できないですからね。舟に乗って、釣りなんて。
  いや~、いいじゃないですかねぇ~。海、行きたいですねー。
  海、行きたいなぁ~。旅行したいなぁ~。
  山とか行きたいよねー。なんか今年はねぇ、すごいねぇ、山…山がすごく僕ねぇ、多くて。
  舞台も「K2」…って山登ったしー、
  あと、ジャパニーズアメリカンでも、山…がこう見えるところでロケしたり
  山ん中もう、移動したりとかしてー
  スゴい山がねぇ、今年は多かったんですよねぇ~。うんー。
  山もいいですけど、海もいいですよね~。
  自然がいいですよね。たまにやっぱりね、そうやって気晴らしにね。うんー。釣りとかね。
  でもなぁ~、釣りとかもなぁ~。したいけど、準備がねー。
  誰か、やってくんないですかねぇ~。準備をね(笑)
  あれ、準備がねー。大変でしょ?あれねぇ。
  バーベキューも、今年やるって言ったけど、結局ねぇ(笑)やんなかったしね~
  うん、準備がな~。ま、ぷっすまでね、バーベキューできたんでね
  それがなんか、唯一、僕の夏休みだったんですけど。
  お、ちょっと電気。お化け?フフフ(笑)
  いや~、ねぇ~、んー。そうだね。
  来年は是非ね、なんか…やりたいね。この番組…この番組、ムリかな?(笑)ムリかな。
  でもー。んー、来年はちょっとー。もうちょっと海に行ったり、山に行ったり。うん。
  ドラマ…やるんですよ、僕。ドラマ(笑)、やるんですよぉ~。1月クール。
  あのぉ~、今井美樹さんとドラマやるんですけどー
  あのー…、山行くかもしんない。それもまた(笑)
  (笑いながら)山に行くかもしれない~。山に行くかもしれない(笑)
  そうなんです。お仕事では、すごい自然の男なんですよね。自然に行って。
  ほんとねぇ、BALLADとかも山ん中だったしー(笑)
  なんか、行くところ行くところ、ロケで行くとこ、山ん中なんですよー(笑)
  んー。そっか、そっか~。ハイ。
  さ、みなさん。山の中でも、海の中でもね、建物の中でもね。元気に仕事しましょうね。
  さぁ、と言うことで。12月のマンテ「今年一番○○だった2010」
  引き続き、お便りお待ちしております。宛先は~。たくさんお待ちしております。
  さぁ、ここで。え~…1曲。
  12月15日リリースになるマイケル・ジャクソンのニューアルバムから
  MICHAEL JACKSON フューチャリング AKON「HOLD MY HAND」
(曲~♪)

 <どうでもいいはなし>
つ:どうでもいいはなし~。
  坊主も走る師走も、どうでもいいことにフォーカスします。
  ま、どうでもいいんですけどね。
  さぁ、どうでもいいはなし。か、か、香取くんが。読んでくれないと、これは。
  って感じですが、慎吾、まだ来てませーん。
  ボクが読んじゃいま~す。焼鳥屋さんで…あ、ラジオネーム…
  ①『焼鳥屋さんで、中居くんのソロ曲「トイレットペッパーマン」が流れていました。かっこ笑い。』
  ②『たまごご飯のことを我が家では、たまごごはん、ん?たまご、ご、ごはん。
    たまごごごはん、と言っている。リズムがいいから。』
  たまごごはん、たまごごはん。「ご」が一個多いってことだ。
  ③『去年、クリスマスはひとりで富士そばを食べてましたが、今年はハワイにいる予定です。』
  ④『最近、エロ本が落ちてない。』
  ⑤『2週連続、たこ焼きホームパーティーにお呼ばれした。大阪か。』
  フフ(笑)つっ込んでんだ、自分で。
  へぇ~、たこ焼きホームパーティーってあんの?そうなんだ。
  ウチに、たこ焼き器あったような気がするんだけどな~。
  あれ、どうしたかな~?誰かに頂いたんですけど、誰に頂いたか忘れちゃったぁ(笑)
  たこ焼きねぇ~。うーん。たこ焼きねー
  たまにビストロで作りますけど、美味しいですよね。
  たこ焼きって、でもさ、お腹あんまいっぱいなんないんだけど、なんでだろう?
  あれ、食った後になんの?粉もんだから。
  オレ、なんないんだよね。たこ焼き食べてもね。あれ、おやつみたいでー。
  たまーに…食べると、すっげぇうまいですよねー。
  アルタの下に、たこ焼き屋あるんですよ。なんだっけなー。有名な。あるのね。
  たまーに食べますよ。
  なんか、たまに無性にソースすっげぇつけて~、すっげぇマヨネーズつけて
  たこ焼き食べたくなるときあんだよねぇ~。
  あの、かつお節とさー、なんか…ねぇ、普通に、和風で食べるのもいいんだけど
  コッテリとして食べたい時ありますよねー。
  なんで、あんなたこ焼きって熱いんだろうね~。中ね。はふっ、はふっ、はふって絶対言いますよね。
  うんー。オレ、たこ焼き好きなんだね。こんだけ話すってことは(笑)
  たこ焼きね~。うんー。今年は、どうなんでしょうかね?クリスマスねぇ。
  そうだよ、特大号。物まね考えないと。どうすんだろ。
  どうすんだろ~…モノマネ。んー。去年は僕はおーど、オードリーをやったんですけど。
  今年、何をやろうかなぁ~。もう、そんな時期ですねぇ~。んー。
  仕事でしょうね。SMAPは、多分ね。んー。
  いいですねぇ、ハワイにいるなんて。クリスマス。
  んー。あったかいところで過ごしてみるのもいいかもしれないですねー。
  「最近、エロ本が落ちてない。」
  そうだね、なんか昔ねぇ、よく落ちてたよねー。学校の帰り道とかねー。
  最近はなんか…、キレイなのかもしれないね。道とかね。
  ゴミを捨てないっていうか。うんー。いいことじゃないですか。
  「トイレットペッパーマン」ね。うん。たまに聴くときありますけど。この曲。
  僕、結構好きなんですよ。
  あのー、SMAP…すごい聴くんのね。
  「トイレットペッパーマン」ねぇ、結構テンションあがる。たまーに聴いてますよ。うん。
  んな感じでございまーす。
  以上、ひとりで「どうでもいいはなし」を進めましたぁ。
  さ、ということで、ここで1曲いきましょ~。
  CMと交通情報の後も、よろしくお願いします。
  SMAPで「(友だちへ)SAY WHAT YOU WILL」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:38:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

