■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/5 後半です。

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2010.12.5 23:38
完了♪          2010.12.6 0:34




<S30>
し:どうも、こんばんはー。香取慎吾でーす。
つ:ハイ、草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。
  30代になるといろんなことがめんどくさくなっちゃうときがありまーす。
  そのまま寝ちゃったりね。S30。
つ:はい。あ、ちょっと普通に始まっちゃってますけど
し:ねっ。
つ:ね、普通に始まってますけど。
し:久々だね。
つ:そうだねぇ~
し:ん~
つ:なんかねぇ~。
  このラジオは何?支障なく、毎週放送してんですか?
(大笑い)
し:してるでしょ(笑)
つ:いや、なんかー(笑)舞台とかー
し:うん
つ:昨日、FNSあったりとかー
し:FNS?
つ:ホラ、FN歌謡祭だけど。SMAP出たじゃない、昨日。
し:いつ?
つ:昨日ですよ。12月4日です。今日、12月5日だからね。
し:あ~、もう12月なの?
つ:そうだよー。
し:あぁ~、そっか。
つ:だから、いろいろなんかやってるからさぁ
し:うん
つ:このラジオはちゃんと放送されてんのかなぁ、と思ってー
し:元気?!
つ:元気だよー。
し:おぃ~!
つ:ねぇ。
し:うん。
つ:そうそう、ちょっと、ドラマも入ってね。
  ま、ちょっと、今年はもう、まだまだ終わらないぞ、みたいなね
し:まだまだ。休ませねぇぜ!
つ:んふふふ(笑)
し:さぁ(笑)、今日のお題は「バーレスク」とファラ、ヘル。「ファラフェル」です。
つ:あー、なるほどね。
し:「バーレスク」なんですか?これは。
つ:バーレスクね。
し:つよぽんが語る「バーレスク」
つ:これはねぇ、「バーレスク」はヨーロッパのほうでしょう。
  この言葉は。イタリアとかじゃないですか?これ。
  イタリアンって感じ、するじゃないですか。「バーレスク」
  ナポリとか、そんな感じじゃない?
  ナポリ…バーレスク…
し:ふーん
つ:サッカー!?サッカー、ブブセラ?
し:映画的な、ほら。
つ:バーレスク…
し:ほっ、ちょっと見んなよぉ!チラチラ~。
つ:見てない、見てない(笑)…映画?映画?
  映画ね!あぁ~。
し:映画でしょ?
つ:そうそうそう。
し:映画「バーレスク」って言ったら、どんな映画でしたっけ?
つ:…ニノが出てるやつ。
し:え?誰?
つ:ニノ。ニノと松ケンが。松山ケンイチくんが。ふたりの。
し:おぉ~
つ:アニメのやつの、なんかあるじゃない
し:おぉ、おぉ。
つ:公開するやつ。
し:あぁ。
つ:それじゃない?
し:バーレスク
つ:うん。違う?
し:バーレスック、ガンツ
つ:あ、ガンツか!あれは。
し:(笑)
つ:あれ、ガンツかー。
し:映画ですか?
つ:映画でしょう。バーレスク。
し:おもしろい?
つ:面白いですよ、これは。
し:ストーリー、どんな感じですか?
つ:オオカミとドラキュラが戦うみたいな。
し:あぁ~、エクリプス
つ:あぁ、それエクリプス?(笑)
(笑い声)
し:続きまして、「ファラフェル」
つ:ふぁらふぇる?
し:うん
つ:ファラ、フェル。ファラフェル。
  言いにくいね、ファラフェル。
し:ファラフェル
つ:ファラフェル。
  ファラフェル、ファラフェル
し:なんですか?
つ:食べ物じゃないですか。
し:おっ、食べ物!
つ:うん
し:食べ物、どんな?
つ:…種なしブドウ。
し:うまそう。ファラフェル。
つ:あるじゃないっか、最近。巨峰みたいなやつでさ
し:うん、うん
つ:種がないやつ。
し:うん
つ:それ、じゃない?ファラフェル。
し:ファラフェル。種なしブドウ。産地はどこですか?
つ:山形じゃない?やっぱり。
し:山形の?
つ:うん
し:種なしブドウ
つ:うん
し&つ:ファラフェル
つ:うん
し:ひと房、いくらですか?
つ:2500円くらい。じゃない。
し:さぁ、今後もですね、どんどん最新のトレンドを
つ:ブーッ(吹き出してます)
(笑い声)
し:@@@していきます。みなさん、お楽しみに~。
  それでは、ここで1曲~
つ:カァ~、カァ~
し:(笑)ニューアルバム「ラウド」から
つ:カァ~、カァ~、カァ~
し:RIHANNA、「ONLY GIRL」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:さぁ、あれを話そう。
し:何?
つ:いや、台本に書いてあったから。あれ、話そう。
し:うんー。
  最近、なにやってんの?つよぽん。
つ:ドラマじゃないですか?やっぱり。
  撮影、やっぱり。1月…放送なんで。
し:ちょっと、「草なぎ剛を整理しよう~」のコーナーです。
つ:ドラマですよねぇ。
し:舞台が、無事終わりましたっ。
つ:はい。
し:12月に入りました。FNS歌謡祭の司会!
つ:はい。
し:昨日
つ:はい
し:無事、終わりました。えー…
つ:ドラマ、いいんですね?
し:ドラマは、もういいんですか?
つ:はい
し:1月クールですよ?
つ:はい。1月放送なんで
し:あ、もう全然いいんじゃないですか?
つ:もう、全然時間ないですよ
し:遅いくらいですよ
つ:はい。全然時間ないですね(笑)
し:あれはもう、発表してるんですか?あの、ずーっと撮ってたけど
つ:まだですね。
(笑い声)
し:あれ、まだ?
つ:あれ、まだあります。あれも。
し:まだあるんでしょ?
つ:残ってます。
し:あれ、まだ残ってるけどー
つ:はい
し:ずーーーっと撮ってるけど、まだ発表もしていないと
つ:はい
し:んー。それと?映画の公開はいつですか?
つ:1月…15日ですね。
し:1月かぁ~(笑)えぇー?1月かー。
つ:はい。ドラマと、だから同じくらいになるんですね。たぶんね。
  んー、そうなのー
し:ドラマはだって、どんくらいですか?
  5日とか6日か?
男性:1月、16。
し:16から。
男性:15、16連続で…
し:あぁ~。
つ:うんー。
  ヤマトもでもほら
し:そうです
つ:木村くん、ね。
し:12月の1日から。
つ:1日から
し:公開中です。
つ:あ、もう公開してますねー。
し:そうです。
つ:はぁ~
し:「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
つ:まだ観てないなぁ~
し:まだ観てないんだよねぇー
つ:観たいですねー、山崎監督!
し:そう。山崎貴監督が
つ:ジュブナイル、BALLAD
し:そうだ。ふたりともやってるんだね~
つ:うん
し:えっ、じゃあ映画で、SMAP3人目
つ:すごいね。そう考えるとね。
し:山崎監督。
つ:そんな人、いないんじゃないですか?映画でね。
  いないよ。
し:ねぇ。
つ:うん。山崎監督。
し:いないでしょ~
つ:いないねー。うん。
し:へぇ~
つ:な感じですかねー、今年もね~。
し:へぇ~
つ:ライブDVDじゃないですか?これ。
し:そうだ。
つ:今日じゃないですか?…あ、違うか。
し:今日?
つ:8日ですね。
し:12月の8日。
つ:あと4日。
し:「We are SMAP」2010コンサートDVDが発売、と
つ:うん
し:ふ~ん
つ:年末年始。
し:さ、そんなところかな?
  えー、それではここで曲に行きましょう。ヤマトの!
つ:うん
し:木村くんのヤマトの主題歌です。
つ:うん
し:書き下ろし?
つ:そうですよ。
し:STEVEN TYLER で「LOVE LIVES」
(曲~♪)

(曲:そのまま by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいです!
つ:おしまいで~す。
し:さぁ、告知。SMAPのライブDVD
  「We are SMAP 2010コンサートDVD」が12月8日に発売です。
つ:はい
し:コンサートでね、実際にスタッフが使用していたスタッフパスが、当たる
つ:そうなの?!
し:シリアル番号が、初回プレスのみ封入
つ:どういうこと?あれが、くれるってこと?
し:そうそう、スタッフパスが…もらえんのよ。
つ:スタッフがつかってたやつをあげるってこと?
し:そうそう、スタッフしかもらえない…っていうか、つけられないやつ
  直で、そのままもらえちゃうという
つ:へぇ~
し:初回プレスのみ
つ:へぇ~
し:それが当たる、シリアル番号が入ってるの。
(曲:JAZZ by SMAP)
し:また、12月25日まで、クリスマスまでね
  メンバーのクリスマス着ボイスがダウンロードできる
  こちらも、初回プレスのみシリアル番号入りです、と。
  この着ボイスの収録させてもらいます。近いうち。
つ:そうですね。やってないからねー
(笑い声)
し:そうです、そうです。これ、させてもらいます。
つ:どういうことやんだろう。クリスマスっぽくやるのかな?
  メリー クリスマース!とか言うの?
し:そうですね。あの、着ボイスなんで
つ:うん
し:ハーイ、メリークリスマス!おーい、電話だよ!みたいな
つ:あぁ~~
し:感じで、お願いします。
つ:あぁ~
し:これ、近いうち。あの、舞台の、えーと楽屋のほうとか
つ:でも、舞台終わってるんで
し:行くと思うんで、楽屋で、ちょっと音うるさい感じで
つ:あ~、今、今ね。
し:そしたら、またちょっと違う部屋とか借りますんで。
つ:エヘヘヘ(笑)いいって、全然、細かいこと言わなくていいよ(笑)
し:シンカワが行きます。
(笑い声)
し:さ、そんなところですかね~。
つ:はい
し:さ、宛先もろもろ、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月、12月のマンテは「今年一番○○だったとき2010」
  今年も、もうラストスパート。みなさんは、どんな1年だったでしょうか?
  思い起こして、一番まるまるだったということを、えー、
  上がったこと下がったこと、おもしろかったことなど教えてください。
  毎年恒例のマンスリーテーマです。
  さぁ、ということでね
し:うん
つ:今日もね、なんとかふたりでお送りできました、このラジオね。
し:うん
つ:えー、まだまだ、今年最後まで残ってますが
し:うん
つ:僕ら、SMAPについて来てくださいね~
し:そうだね~
つ:うんー
し:つよぽん、頑張ってね!
つ:がんばりまーす。じゃあ、お互い頑張りましょう~
し:はい~  
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたー
し&つ:バイバーイ

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:38:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

