■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/12 前半です

オープニング ~ どうでもいいはなし

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.12.12 23:07
完了♪          2010.12.13 01:08



遅くなっちゃったんで、続きは明日以降にアップします。
ごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:おにぎり2個食べた、今~。
つ:食べましたか。
し:これ、通常でしょ?
つ:何が?
し:こんの~時間にほら、おにぎり2個くらいって
  普通の人の量?
  ぼく食べる量がさ、尋常じゃないわけよ。
つ:うん
し:だけど
つ:うん
し:ふつ~な感じに食べてたら、太んないのかな?
つ:まっ、どうなんですかねぇ~。
  時間によるんじゃないですか?やっぱり。食べる時間に。うん。
し:どういうこと?
つ:夜遅く食べたら、まずダメでしょ。やっぱり。9時以降とか。
  10時、11時とか。
し:ん~
つ:うん
し:え、でもそれは睡眠にもよるでしょ?
つ:うん。よるけど、基本的には~やっぱり…
し:なんで?だって、夜11時に食っても
つ:うん
し:えーと、朝6時まで起きてれば平気じゃない?
つ:あ、まぁ~、それはそうだね。
し:ん~
つ:ま、だいたい12時に寝ると仮定して
し:あぁ~
つ:うん。
し:ま、寝る…だから3時間
つ:うん。もう、寝るしかないのにあんま食べ過ぎると
し:うん
つ:あんま、カロリー消費しないじゃないですか。
し:うん~
つ:普通に考えて。
  だ、お昼に食べる分にはいいんじゃないですか?
し:そっかー
つ:うん
し:じゃ、今からラーメンも食いに行こっ。
つ:ラーメン食いたい?
し:おにぎり2個食ったけど、今からすぐラーメン食ったら多い?
つ:それでやめとけば大丈夫じゃない?昼飯で。
  そのあと、お菓子とか食ったらダメだよ。
し:ふーん。
つ:うん
し:1曲目。2年ぶりのニューアルバムから
つ:フッ(笑)なんの話してんだよ~(笑)
し:N.E.R.D. フューチャリング T.I 「PARTY PEOPLE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010、12月のマンテは「今年一番○○だった時2010」です。
  今年も、もうラストです。
  2010ラスト マンテ。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
  思い起こして、一番○○だったという…ことを教えてもらいます。
  さがった、あがった、おもしろかったことなど。
  じゃあ、さっそく紹介してまいりましょ~  
【お便り:今年一番ドキドキした瞬間は、ずっと片思いしている違う学校の男の子に
      電車で会って、満員電車で超密着した時です。
      ヤバいくらいの密着ぶりでした。抱っこされるよりもくっついちゃいました。
      あのときのわたし、顔が真っ赤だったと思います。
      今思い出してもヤバいです。だけど、まだ告白できません。
      あんだけ密着しちゃったから、満足しちゃってます。】
つ:だって。15歳ですね~
し:あ、15歳か(笑)あぶねぇ。せ○○すの話をしようかと思ったのに、今。
つ:ね、電車でね、そんなことも…なんかあったな~、昔。学生時代ね。
し:ん~
つ:うーん。
し:いいよねぇ!こういう感じ。
つ:んー
し:こういう感覚で、すごい、あの…今の…お便りと
  おんなじような感じのこと話して見て。
つ:やぁ…あんまりないな、オレ。
  あの、学生時代は…電車で通ってたけどー
し:うんー
つ:なんかねぇ~
し:教室でなんとかで、こんなときこうで、とかさー
つ:いや、ないな~。なんか、そういう甘い思い出。んー。学生時代。
  なんか眠かった、基本的(笑)ずっと。
し:な~ん…(笑)
つ:たぶんね、ちゃんと寝てなかったんだろうね。
  もう、寝んのがヤで(笑)
し:なんか、あんでしょぉ~
つ:ないね!
し:あ~、そういうのあるよね~って
つ:ないない。ほんと、ゴメン。
  眠かったっていう感じ。もう。学生時代。
  朝早え~わけよ、また。出てくのが。家。
し:あのー、なに。修学旅行みたいな
つ:あぁ~
し:小学校とか、中学校とか
つ:いや~、眠かったね
し:ときにー
つ:中学のときから、すでに眠かった。オレ。
し:に~、なんかオレはちょく…
つ:オレね、最近すっごい思うんだけどー
し:オレの話をさせろよ~、だから今~
つ:オレ、ちゃんと学生時代、ちゃんと夜寝てぇ~
  ちゃんと学校行ってたら、なんかいいことあったと思うんだけどー
  もう、なんか寝ないじゃん、学生時代って。遊んでばっかでさー
し:ちがっ、だかっ、その…
つ:夜までコンビニにいて
し:林間学校とかさ、わかんないけど
つ:いや~、もうねぇ~
し:そういうのでー、オ・レ・は、その…あのぉ、好きなコとかとー
つ:うん
し:ま、お互い好きな女の子と僕同士、みたいなコでー
  だけどー、こう…あんまり、みんなもチョイチョイ知ってんだけどー
つ:んー
し:あんまり、こうベタベタ…じゃなく
つ:うん
し:集合で、どっかの…車、乗ったりするじゃん。
  バスとか乗る時とかの列作ってんときの、アイコンタクトみたいなの
つ:フフフフフ(笑)
し:ハハハハハ(笑)
(笑い声)
つ:あ、いいじゃん!でも、それは。
し:イイっしょ?
つ:うん、それはイイ。あるんだ、そういうのね。
し:あるある。
つ:あー、そう。オレなかったなぁ~。なんか、もう眠かったな~。
  ほんと、眠かった。っていうかねぇ、外ばっか行ってたからー
  なんか、イケナイ学生だった。実はオレ(笑)中学生のときから。
  コンビニとかたむろしたりー、なんかねぇ~、友だちとね
  家帰んのヤでさぁー
し:うん
つ:友達んち泊っちゃったりとかしてー
  だからぁ…もう、ほんと学校ではずっと寝てた。
  ほんと。あんま、いっ、言いたくないんだけどー。
し:んー…
つ:なんか、もう…
し:友達んちで集まってさ、夜を過ごしてたらさー
つ:あぁ~、そうだねぇ~
し:なん、そ、友だちの友だちのぉ
つ:うん
し:あの…普段知ってんだけどさ、女のコとか
つ:あぁ~
し:急に来てさ
つ:あぁ~。あ、それはちょっとあったかなー。うん。
し:そんでさ、夜、夜中…で
つ:うん
し:知らないコじゃないわけよ。遠くないの。
つ:うん
し:あの、違うクラスの…とかじゃなくて、同じクラスで、知ってんだけど
つ:あぁ~
し:夜、そんな時間会ったことない、みたいな
つ:あぁ~、新鮮だったねぇ~。
し:家に、夜、急に来て
つ:うん
し:あ、こいつ
つ:あっ
し:遊びで、普通、あっ、で、こう…
つ:うん
し:なに?こう、来たことに動揺してんだけどー
つ:うん
し:普通っぽく、なんか
つ:うん
し:「え、なにやってんのぉ~」みたいな。
つ:あはははは!(笑)
し:ハハハハハッ(笑)
つ:あ~あ
し:そういうとき、別にこう好きじゃなかったはずなのに
  ちょっと、そのコのこと
つ:意識しはじめちゃう、みたいな
し:好きになっちゃう感じとかあるよね
つ:うん。ちょっと、学校では見せない表情とかね
し:うん
つ:気付いちゃったりするんだよね
し:そうそうそう
つ:あ、コイツ、こんな表情するんだ。みたいな。あるよねぇ~
し:ま、それこそさ、今ほどじゃないけどさ
つ:うん
し:あの…いわゆる、なんていうの?洋服的な、ジャージみたいなさー
つ:うん。あるある!
し:あのぉ…
つ:あれ、おかしいよな。ほんとにー。
  普段会ってるとこと…違うとこで会うとなんかさ、違う人に見えんだよねぇー
  何?あれ。女のコって。ねぇ~。
し:んー…
つ:ビックリするよね。お祭りとかサ
し:いいよなぁ~
つ:ねぇ~。はぁ~ぁ。そんなオレたちも、アラフォーだよ。
  クック(笑)アラフォーだよ、アラフォー(小声で)。
  36だからさっ。
  ま、でも青春はね、いつになっても青春だからね。
し:いいよなぁ~。
つ:うん。1曲かけようか、じゃ、ここで。
し:何?
  今のこの気持ちにさ
つ:うん
し:バツグンの曲を、もう言ってよ!じゃあ。
つ:ポケットに青春のFUN FUN FUNだよ。
し:っんだよっ、ダッセェ曲だな、そりゃ
つ:ハハハ(笑)
し:SAMPで(笑いながら)「ポケットに青春のFUN FUN FUN」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はい、どうでもいいはなしでございます。
し:はい、行きましょう。1,2,3,4,5本。
【お便り:① 女のコなのに、おっさんみたいなくしゃみが出ます。
      ② 寒い時期は、布団乾燥機が必需品。
       布団を温めながら足を温めないと寝れません。
      ③ 今まで食わず嫌いだったカキフライを初めて食べました。
      ④ SMAPの夢を見たいのに、見たことがありません。
      ⑤ グリーンピースが大好きです。】
つ:うん。カキフライ、オレ好きなんだよね。実はね。
し:ねぇ、カキフライ、今…すっげぇ食いたくなったね。
  この、このハガキ、これ。
つ:カキフライって、美味いよね。実は。
  生ガキもぉ、相当ファンいますよ。竹内結子ちゃんとか、すっごいカキ好きなのよ。
  で、オイスターバーとか行くらしいのよ。
し:オレも好きだヨ。生ガキ。
つ:カキってうまいじゃないですか。生ガキ。
し:うまい。
つ:最高じゃない
し:うまい。
つ:ま、ちなみに情報としては~、カキ情報としてはー
  木村拓哉くんは、木村くんはカキは、生ガキは食わないっていう
し:うん
つ:あたったことがあるとっていう
し:うんー
つ:そういう細かい情報はさみながら、カキって美味いね。
  でも!実は~
し:カキフライってさ
つ:うん
し:美味いよね
つ:いや
し:だけどさ
つ:うん。生もうまいけどー、カキフライは…
し:でも、あんま食えなくない?
つ:…うん、あんま食えないね
し:カキフライ、う、うっまいとこで食うとうまいよねぇ~(笑)
つ:っていうかねぇ
し:どこ、どこ行ったら食えるの?カキフライ
つ:いやっ、どこでもあるじゃない?
  定食や行けば、今の時期。
し:あるか
つ:でも、あのさ
し:カキフライ定食。食いてぇ~!
つ:カキフライ定食って、カキさ、あれちょっとでご飯いっぱい食べれない?
  あれ、なんか!あれ、ソースかけんのなっ、たくさん。
  なに、あれ。天才的だよね!あれを揚げようと思った人。カキを。
し:海老フライより、うめぇんじゃねーの?
つ:いや、カキフライうまいよねぇ~。マジで。
し:カキフライ、うまい(笑)海老フライって、やっぱさ、なんかさ、もう
つ:ま、海老フライはさ、ようするに
し:エース級じゃない?やっぱ
つ:うん
し:え、海老、フライの中じゃ
つ:王道だからね。うん。
  カキフライっていうのは、期間限定っていうのがまたいいわけよ。
し:そうか。いつなの?
つ:冬じゃない?今くらい。
  カキ鍋とか、超うまいよ。カキのど、広島に土手鍋ってあるじゃない。
  カキの土手鍋っての。これがまた、うまいんだよ!これ。
し:鍋にすんなよ。
つ:え、うまいんだよ!この土手鍋っていうのが。
し:今、カキフライの話してんだよ。
つ:だから、カキの食べ方は、だから生ガキ、土手鍋、味噌で食べんのよ。
し:ん~
つ:八丁みそ、八丁みそのやつでぇ
し:あぁ~、食ったことあるな。うまいな!
つ:うっまいよ!
し:でっかいカキとかをさ、土手を作って、こう…味噌で
つ:八丁みそで、ちょっと濃いのね
し:うん、うまい。
つ:でも、カキフライもちょっと
し:いや、カキフライ、うまいよ。
つ:カキフライうまいね~
し:カキフライ、もうちょっとなんか、いいよねぇ
  もうちょっと前に出ても。
つ:カキフライを、もうちょっと何?支持されてもいい?
し:イイと思う。
つ:いや、結構支持されてるんじゃないの?うん。
し:いやでも、カキフライって結構
つ:うん
し:こういうときに
つ:うん
し:話がちょっとあがるくらい
つ:うーん
し:カキフライってうまくない?って(笑)、言う感じない?
つ:うん、ある。
し:そうじゃなくて、もう、みんなの中で
  基本的に海老フライはうまいみたいな感じくらいになってほしいってことよ。
つ:ま、期間限定っていうと、ちょっとその弱みがあるんじゃない?
し:そこが、弱みなんだ(笑)
つ:1年中ずっと…食べれないっていう、そこがいいんだよねー。
  あの、カラッと揚がってる、揚げたてなんかもう最高だよねー。
し:うまいよねぇ~
つ:っていうかね、揚げたてだったらね、もうほんっとにねぇ
  ご飯、何杯でもいけるよね。ほんっとに。
  何つける?やっぱ、ソース?
し:ま、ソース…
つ:あれソースもね、ウスターソースかね、オイスターソースみたいな
し:あ~。オイスター?普通の?トロッとしたソース?
つ:とんかつソース?また、違うんだよ。
  うまいよねぇ~
し:うまっそぉ~
つ:塩でもうまい
?:タルタルも…
つ:あっ、タルタル!
し:忘れてた、タルタルね。
つ:あぁ~、カキフライいいな。
し:定食屋かぁ。
つ:うん
し:ど、どこで食えんのよ?(笑)カキフライ。
  カキフライ食いたいよ、今
つ:か、カキフライ、どこでも食べれるでしょ(笑)
し:どこで食えんの(笑)
つ:今はどこでもあるでしょ、カキフライは。
し:どこでもって、どういうこと?
つ:バーミアンでもあるんじゃない?あそこの
し:うそ~!?
つ:あ、中華か。あれは。でも…
し:そ、あそっか。ファミレスとかでも食えるか
つ:あるよ。うん。
し:うまい、いいじゃん。
つ:そうだよ。このあいだ、なんかね、あんまりラジオで言えないけど
  ほら、CMみてさぁ
し:うん
つ:慎吾ぉ、CM見てどこどこの何が食べたいって言って食べに行ったじゃん。
し:そうそうそう。
つ:カキフライ、食べた?食べないの?
し:…ねぇ。
つ:忘れてたでしょ。そういえば。
し:とんかつ屋とか行ったら、うまいのがあるね。
つ:あるっしょ。盛り合わせとかね。
  だいたい、とんかつってうまいよね。(笑)
し:うまいよなぁ~
つ:うまいよねぇ~
し:腹減ったわ~
つ:さっき、おにぎり食べたんでしょー(笑)
し:フフッ(笑)さぁ、ということで、ここで1曲行きましょ。
つ:うん。ま、カキフライ…
し:フライ、flyは?fly
つ:あっ、いいねぇ!
し:fly、fly(笑)
つ:うん
し:SMAPで
つ:フラ~イ
し:フラ~イ
(曲~♪)




  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:07:52 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 月 16:19:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

