■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/12 後半です

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.12.13 23:46
完了♪          2010.12.14 01:29





<S30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:ふたりとも立派な30代です。30代になると、嫌いだったものが好きになったりします。
つ:ニンニクが大好きです。
し&つ:エス30。
し:というわけで、大人のスマッシュ。何でも知ってる大人のつよぽんです。
  つよぽんが徹底解説します。
  今日のお題は「ケイクサレ」と「カトオノ」です。
つ:「ケイクサレ」「カトオレ」…「カトオノ」か。
し:カトオノ。
つ:なんとなくわかるよねぇ。「ケイクサレ」なんての。
し:なに?
つ:ケイクじゃないですか、だって。
し:どういうこと?(たぶんアクビしながら 笑)
つ:ケーキじゃないの?ケイクサレくらいだから。「CAKE」
し:ケイクってなんですか?
つ:スィーツじゃない?
し:おぉ~、スィーツ。どんなスィーツ?
つ:ケイクサレ。じゃー、あの~…生地とかが違うんじゃないの?ケーキで。
  サクッとしてる、みたいな。
し:まじ、カキフライ食いに行こ!今から。あとで。
つ:クククッ(笑)
し:フハハハハ(笑)
(笑い声)
し:すいません、すいません!すいません。
つ:カキフライのことで、頭がいっぱいなんじゃないの?(笑)
し:すいません!
つ:ちょっとぉ、コーナーの…
し:すいません、ケイクサレのこと今考えてたはずなのに
  カキフライ食いに行くって(笑)言っちゃって、すいません
つ:ちょっと
し:そ、ケイク、ケイクね(笑)
つ:コーナーに集中してぇっ!
し:ケイクで、それで?ケイクサレ
つ:だ、ケイクでサクサクしてるんじゃないの?
し:お国はどこの?ケイク。
つ:トルコとか。
し:うーん。味は?
つ:チョコレートじゃないの?やっぱり。
し:ケイクサレ
つ:チョコレート。チョコレートって美味しいよねぇ~。やっぱりねぇ~
し:まぁ~でも、カキフライの方がうまいでしょー
つ:また、カキフライか
し:(笑)
つ:ま、カキフライだね!
し:もうひとつ、「カトオノ」
つ:「カトオノ」も食べ物じゃないの?
し:おっ、カトオノはどんな食べ物?
つ:くだものじゃないの?それこそ。
し:おっ!
つ:たぶん。カトオノ。
し:甘いの?酸っぱいの?
つ:甘酸っぱいみたいのじゃない?
し:うん
つ:甘酸っぱいさ…フルーツ、今いまあるもんなんか
  このあいだフルーツ屋さん行ったのよー
し:うん
つ:フルーツ好きだからね。買うのよ、自分でボク。フルーツをね。
  なんっかネ、あったよ。カトオノってなんか。こんな…
し:あった?
つ:なんか。ヘチマみたいななんか
し:おぉ
つ:紫色したようなやつ
し:カトオノ
つ:なんか、置いてあってぇ
し:うん
つ:これ、なんですか?って訊いたんですよ
し:うん
つ:見たことないフルーツだったから
し:うん
つ:その店員が「カトオノ」って確か言ったような気がするんだけどなぁ
  あれじゃない?紫の。
し:さすが。
つ:紫の、なんかヘチマみたいなの。
し:JUNONスーパーボーイコンテストのグランプリのコですね。
つ:えっ?
し:(笑)さ、それではですね
つ:違うの?(笑)
し:今後もどんどん、最新トレンド解説していきまーす。お楽しみに~。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。BRUNO MARS で「JUST THE WAY YOU ARE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークです!
つ:何話そう~?
し:カキフライじゃない、やっぱ。
つ:今日はカキフライに、結構根強く残ってるねぇ。
し:ん~~
つ:頭にもう、こびりついちゃったね。や~
し:今、カキフライを超えるものを出してみてよ。
  今この状況でー
つ:うなぎ!うなぎ。
  うなぎ、美味くない?オレ、好きなんだよね~。うなぎねぇ~ ウフフ(笑)
  ウナギうまいぜ!
し:うまい、うまい。
つ:うまいでしょ。
し:うまい~
つ:またちょっと、最近食べてないんじゃない?うなぎ
し:食べてないね、最近。
つ:食べてないでしょ!
し:でも、カキフライには今勝ってないな(笑)
つ:マジで!?こないださ、オレウナギ食ったのよ!
し:いや、一発目にしては結構いい路線を来たよ
つ:いいよねぇ~。ウナギってさぁ~…美味いんだよ
し:うまいよな~
つ:なんかねぇ~、今出前するところがあって、うなぎー
し:うんー
つ:それがさぁ、美味くてー。
し:うん
つ:だ、有名なところらしいんだけどさー
  こないだ、ぶ、それこそ舞台で、また舞台の話になっちゃうんだけどぉ
し:うんー
つ:堤真一さんがー、差し入れでウナギを頼んでくれたわけですよ。
し:うん
つ:みんなにね
し:うん
つ:それが、メチャクチャ美味くてー
し:うんー
つ:なんていうの?あの…あのタレの感じとか(笑)
  タレの感じとあのご飯の感じってもう最強っぽくない?(笑)
  あれ。なにアレー(笑)
し:あ、でもさー、あのー
つ:うん
し:タレ…
つ:うん
し:こう、あんまこう…べっとりはしません的な空気にしておいて
  それよりも身のふっくらとした分厚さ、みたいな
つ:うん。
し:そういうお店あるよね。うま、うまいとこで(笑)
つ:うまいね、あれね。
し:ちょっと、あんまりタレっぽくしないんだけどー
つ:うん、ほどよ~い…くらいなでしょ?
し:そうそうそう
つ:うん。あれ、考えてんだよ。
し:だけど、身がこうさ
つ:うん~
し:すごい、なんか1回蒸してどうたらで、そのあと焼いてみてどうたらとか(笑)
つ:美味いよね。タレでごまかしてないみたいなね
し:ごまかしてないみたいな
つ:うん、あのまた山椒いいんだよね~
  ウナギ、だいっ好き。ちなみに、稲垣吾郎くんも大好きですね~。
し:おしい!カキフライ、今、まだ
つ:いや~、うなぎ上がってきてるんじゃないー?
し:や、今大分来てるけどー(笑)
つ:ウナギ登りじゃない?正しく
し:いやいや、うまくない。別に
(笑い声)
つ:いや、ウナギでしょ~。オレ、ウナギ勝ったな。今。カキフライより
し:うそっ、早えーよ!
つ:最近食べたっていう、やっぱ印象がちょっと強いのかもしれない。
  あるから。オレ今。
し:あー、まぁね~
つ:んー
し:いやっ、あと1コくらいなんか出して…
つ:豚しゃぶ。これ、美味いよォ~。豚しゃぶ!
  豚しゃぶ、美味いからっ!マジで美味いよ!
し:美味いよ。
つ:っつかねぇ、牛も美味いんだけどー
し:ま、正直、豚しゃぶ今全然だよ、今。
つ:まじで?
し:みんな、結構、あの、カキフライと豚しゃぶ…は、ちょっと勝負じゃないな、みたいな
  ウナギはいいとこだったけどー
つ:あ、ほんと?じゃーねぇ…何があるかなぁ~
  僕は、ほんとに豚しゃぶ、スゴイ好き。すっごい好き。
し:豚しゃぶって、なんか勝負どころがやっぱ違うもん。
  すき焼き、焼き肉とかの話ししてて、豚しゃぶ出してきたらちょっといい、
  勝負になるけどさ
つ:あぁー
し:カキフライでウナギがいい線だよね、やっぱね。そのあたりだよ。
つ:そうだねぇ~
し:今、カキフライ、みんな、まだ食いたいと思うよ。
つ:カキフライ、1位?
  あと、なにが美味しいかなぁ~。オレが美味いなって思うもの。
  なんだろうな~。
し:カキフライ…
つ:カキフライ食べたい?
し:カキフライ、今超えないよね~。
つ:今日、マジでカキフライ食べる?(笑)
し:いや、マジで(笑)もう、あと…2時間半後くらいには食ってるかもよ。
つ:マジで?(笑)
し:おぉ~、マジで(笑)
つ:ウナギか。オレはウナギが食べたい。うんー。
  季節限定っていうのがいいのかな、なんかねー。うんー
し:さ、それでは、ここで1曲行きましょう
つ:うん
し:カキフライで「fly」、さっき流しちゃったからな~ 
つ:うん、そうだねぇ。
し:ウナギ?
つ:ウナギ?
  何がいいかなぁ。
し:豚しゃぶ?
つ:ま、確かに豚しゃぶって
し:うん
つ:パンチはない。インパクトはない。
し:だったら、今ダメだよ。
つ:ないけどー、実は!みたいな感じなのね。うん。
し:歌、歌。
つ:あー、こないだ鍋食べたの、美味しかったな~
し:だ、もう歌だってぇ。
つ:歌?…歌は、じゃさ、どうする?
  じゃあ…SMAPのさ、そうだな、なんか美味しそうな歌。
し:海、海
つ:海で、なんで海なの?
し:カキも出てきて、ウナギも出てきたから
つ:あー、海鮮だから?
し:そこで収めようよ。豚はちょっと…
  海、海。
つ:海を彷彿させる
し:海へ行こうよ~♪
つ:それ、よくかけるからダメ。海、海ん時に。
し:そういえば、そっか。
つ:んー。うん、海ねぇ~
  アレにしようよ、タカチャが作った、ホラ
し:あー、いいねぇ。なんだっけ?「nai yai yai」
つ:ちがう。もういっこ。「シーサイド サマーシーズン」みたいな。海っぽいじゃん。
  なんだっけ?タイトル。
し:そういうタイトル?
つ:夏が過ぎてく~♪君が消えてくぅ~♪
  「SWEET SUMMER SURFING SEASON」
(曲~♪)

(曲:そっと きゅっと by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいでーす!
つ:はい、おしまいでございま~す。
し:12月、体調管理に気をつけて
つ:気をつけましょ!
し:12月の8日、よりですね、SMAPショップ
  今年も期間限定でSMAPのお店が、赤坂サカスにて
  えー、ここでしか買えないグッズが盛りだくさん。
  1月の10日まで。お店の方が、SMAPショップっていうお店がオープンしてますんで
  そちらでも売ってると思います。
  12月の8日に発売になりました、SMAPのDVD。
  「We are SMAP」2010コンサートDVDが、えー、発売になりました。
  コンサートで実際にスタッフが使っていたスタッフパスがですね、当たっちゃう
  シリアル番号が初回プレスのみ、入ってます。
  あと、12月の25日までメンバーのクリスマス着ボイス ダウンロードができちゃう。
  こちらも、初回プレスのみのシリアル番号入りなので、是非とも初回限定を買ってですね
つ:はい
し:最初に、最初にガッツリ買ってくださいね。
つ:はい、よろしくお願いいたします。
し:そう、それと?あと映画公開になってますね。木村くんの。
つ:あ、12月1日からなってるね、もうね。
し:「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
つ:うん
し:ヤマトが公開中なんで
つ:うん
し:あの…スゴイ映画でしたから。日本でこんな映画観たことないような
つ:山崎監督
し:大迫力なんで
つ:黒木メイサ。
し:是非ヤマト観に来てください
つ:はい。さっ、えー、もろもろお便り、こちらの方にお送りください。
  (宛先~)
(曲:たいせつ by SMAP)
つ:たくさんお待ちしております。
  12月のマンテは「今年一番○○だった時2010」
  今年もラストです。みなさん、どんな1年でしたか?
  思い起こして、一番○○だったということを教えてください。
  毎年恒例の、年末振り返りマンテです。よろしくお願いします。
  それでは、みなさん。紅白歌合戦の発表もありました。
  まだまだSMAP、今年、突っ走って行きますんで
  みなさん、ついて来てください。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:バイナラ~
し:バイナラってなんだよぉー…

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:47:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

