■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/19 前半です。

オープニング ~ エノッターッチ

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします! 2010.12.19 22:59
完了♪         2010.12.19 23:53



<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:レイティ~ング
つ:スペシャル ウィークで~す。
  今年最後のキーワードクイズですよ~
し:うん
つ:番組内のどこかで僕らがキーワードを叫んだり、つぶやいたりします。
し:うん
つ:そんな気まぐれキーワードをGETして、メール・FAXに添えてエントリー。
  抽選で10名様にSMAPスーパースペシャル・グッズをプレゼントします。
し:うん
つ:大掃除も兼ねて、各所にあったグッズを大放出する予定です。
  ちょっと早いけど、SMAPサンタからのプレゼントじゃ~
し:イェ~、メ~リクリスマ~ス!
つ:メ~リクリスマ~ス、ハッピニューイヤ~
し:オ~ケ~
つ:オ~ケ~。僕らがね、みなさんのサンタっていうことでね
し:そうねー
つ:SMAPサンタ~、ということでね。
  いやぁ~今年も、ほんっとにもう19日だから。これはね。
し:終わる?
つ:終わるね。
し:今年も。
つ:ね。いや~、これもホントに。うん。
  お掃除…もしないといけないし、たくさんやることまだあるけど
し:うんー
つ:2011年ですよ、もう。どうなっちゃうんですかね?ホントに
し:ねぇ~。
つ:うんー
し:平成何年でしょう?今。
つ:22年。
し:あぁ~、アタリ。
つ:今年の紅白も、でも…ちょっと、ねぇ
し:うん
つ:気合入れて頑張んないといけないし
し:そだねぇ~
つ:ねっ。うんー。いやぁ~…
  まぁ、まぁまぁ。行きますか?
し:行く?
つ:オープニング…曲行きますか?
し:行きます?
つ:もう少しなんか話しますか?
し:何、話します?
つ:いや、もう今年も終わりだなって、毎年言って。ねぇ、もうなんか…
し:もう、何年言ってんですか?これ(笑)
つ:ラジオですか?
し:これ。これ、ラジオ
つ:10年以上やってんじゃないですか?じゅう…5年くらいですか?
し:すげぇーなぁ~(笑)
つ:だってぇ、一番長い番組かもしれないね。
し:そりゃ、ないだろう~
つ:だって、スマスマより長いでしょ?
  スマスマより長いわけだからぁ。いいとも…
し:うん、いいともが微妙だね
つ:や、同じくらいじゃない?それこそ。
し:マジでー?
つ:でも、僕らより長い、高橋克己さんと山田まりあさんの番組があるんでしょ?
  それがありますから!うん。
し:チクショ~
つ:まぁ、そういう、ちきしょーでもないんですけどね(笑)
し:負けねーぞ!
つ:ま、なんか…ちょっとねぇ。上には上があるってことでね。
し:ねぇ~
つ:うん。じゃ、上には上があるっていうことで
し:うん
つ:曲、行きましょうか?
し:じゃ、その…あの曲、行っちゃおうか。
つ:うん。行こうか。
し:本日の1曲目。定番のクリスマスラップで盛り上がりましょう。
  RUN DMC で「CHRISTMAS IN HOLLIS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010、12月のマンテは「今年一番○○だった時2010」です。
  今年ラストのマンテでーす。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
し:うん
つ:さぁ、たくさんお便り届いております。紹介してまいりましょう~
し:はーい
【お便り:今年一番幸せだった瞬間は、家族で出かけたときにたまたま車の中で
      スマッシュを聴いたときです。家族全員で楽しみました。
      おとうさんもおかあさんも、意外なふたりの素顔にビックリしてました。】
し:やべぇなぁ~。ちょっと、聴かないでくれるかな?
つ:そう。父兄の方は。
し:うんー
つ:なるたけ?
し:や、まぁ、いいんですけどぉ~
つ:うん
し:そういう、家族とかで急に聴かれちゃうとさ、ちょっと…
つ:うん、ちょっと…衝撃度高いかな?
し:そうねぇ~…
つ:たまに…エッチな話とかしてるからね。うん。
  香取くんってそんなにエッチなんだ、みたいなね。感じで思われると…
  でも、ラジオってそういうものじゃない?
  なんかその…その人の、パーソナルだとかさぁ、そのタレントさんの?
し:うんー
つ:なんか、意外な一面みたいなの出ちゃうじゃん。どうしても。
  テレビではちょっと言えないこととかもさ
し:そうねぇ~、やっぱ。
つ:だ…
し:おかあさんにはさぁ
つ:うん
し:味の素の慎吾ちゃんでいてほしいんだよねぇ~
つ:ま、でも、それも無理じゃない?いまさら。もう、15年もやってるって言ってるしさ。
し:いや、なんとか。15年分を編集できないかな?
つ:いや、無理でしょう。たぶん(笑)
  ラジオってそういうことでしょ。だから、そこら辺はご了承ください、みたいなさ。
し:そぉかー。家族でだよ?車で。
つ:ま、だから、ちゃんとしないといけないというのもあるんですけどー
  まぁ、でも~、どうしてもぉ、テレビの…感じにはなんないよね。ラジオって。絶対。
し:うんー、まぁでも、しょうがないよね。
  だって、お父さんとお母さんがせ○○すして生まれた子だもんね。
つ:うん、そういうこと言うからいけないんじゃないの?
  そういうこと言うからぁ~(笑)
し:このコも、このコもほらー
つ:まぁ、それは…だって、みんなこの世に生きるものすべて、みんなそうでしょ?
し:うんー。
つ:だ、そういうこと言うとー、お父さんとかお母さんがー
し:うんー
つ:「あれ、何言ってんの!?」って思うんじゃない?
  あれ?慎吾ちゃん、なんか、そんなこと言ってんのー!?みたいな感じで
し:ハハハ(笑)
つ:はい、もう1枚行きまーす。
し:違いは、お父さんが上かお母さんが上かって…
つ:知りません!そんなことは。
【お便り:今年一番恥ずかしかった瞬間は、しろいっ、白いスカートをはいたときに   
      派手派手のパンツが透けていたときです。
(つ:だいたい、派手派手なパンツが透けていたっていうハガキを
   これ、チョイスするのがどうかなってことなんじゃないですか?)
     急いでたからまったく気付かず、日中いました。】
つ:え?どういうこと?あー、パンツが透けてたってことですね。うんー。
  っていうことなんですって。
し:いいじゃなーい!
つ:わからないで、はいてたってことですか。
し:透けようよ。
つ:すける?
し:うん(笑)透けようよ。
つ:まぁ、白いのをはくとね、透けること多いですよね。うんー。
  僕なんかもさ、僕らなんかも、ほらー
し:うん
つ:コンサートの衣装とかで白いパンツはくときさ、
  なんかやっぱ、気に、気をつけない?
し:白いスカートとか、白いブラウス、シャツ着てる女の人がいたら
  男はぁ、あのー、100人中、まぁ100人でもいいや
  100人中100人が、自分の新たな能力を確かめようと
  クッと目に力が入るよね、やっぱね。
つ:なに、それ透視するみたいな?
し:ちっとでも、なんか、透けて何かが見えるようにっていう思いで
つ:うん
し:目がクッとなると思う。
つ:いやっ(笑)それもまた、お父さんやお母さんが聴いてたら
  そういうふうに思うんだ~、とかって
し:いや、お父さんもなるよ!それ。
つ:そうですかぁ~?
し:お父さんもなる。
つ:そうですかぁ~?
し:だ、結果的にスカートとかやっぱ、そんな透けるもんじゃないからさ
つ:うん、そりゃそうですよー
し:透けなかったけど、その目の力の入れ方のおかげで
  その、パンティーのラインがちょっと見えた瞬間に
つ:うん
し:透けたのは見えなかったけど、これが見えたからOKみたいな
つ:うん…くわしすぎるね、ちょっとね。
し:クッてその瞬間、あるよ。
つ:ラインをですか?
し:だけど、結局そのラインを見たいわけで、オレはそういう顔したわけじゃない、と
つ:うん
し:透けるかどうかだから、別に…
つ:知らないよ!(笑)そんなの
し:別にラインを見て…も、なんかヤラシくは思ってません。みたいな空気を出すよね。
つ:知らな~い(笑)あ~あ。
  ってことで、じゃあ今日はここらへんで。
し:あ、なんか、あ、なんか裏地…とかでちゃんと透けないようになってんだなっていう理解を
  毎っ回、みんなしてると思うよ。男は。
つ:いやぁ~、そうですかねぇ?
し:あ、なんか、裏地とかでとかって。
  ときどき、強い光が、こうあたったときの、
  あの、ちょっとこう間…が透けて見えたとき、この…向う側のシルエットというかさ
  スカートのこの…間がさ(笑)こう…わかる?
つ:フフフフ(笑)
し:なんですか?レインボーブリッジみたいな
つ:いや、わかんない(笑)
  わかんない、わかんない、わかんない。もう、わからない。
  わからない世界に入ってきたね。わからない領域だね、これは。
  一回ちょっと編集、お願いしまーす(笑)
  さぁ、ということで。えー、もう1枚ありますけど、じゃ、飛ばしましょうかね。うん。
  さぁ、ということで「今年一番○○だった、2010」ということで
  引き続き、みなさんお便りお待ちしております。
  宛先は~。
(し:透けるっていいよな~)
つ:たくさんお待ちしております。
  ということで!おっ、出たじゃないですかー
し:何?
つ:これ、この人~。今年ブレイクイした、スマザンもおすすめ。
  彼女のセカンドアルバムから。スーザンボイルで「ハレルヤ」
し:スーザンボイルでも見るよね。正直、透けてたら。ハハハ(笑)
つ:見ないでしょ。
(笑い声)
(曲~♪)

<エノッターッチ>
し:エノッターッチ。
  さぁ、タイトルコールはしてみたものの、これは何なのか?
つ:なんですか?
し:今年スマッシュで盛り上がったコーナーをまとめてみましたね
つ:うんー
し:年末のスペシャルウィークってことでね。
  チョイエロな言葉をですね、まずはツヨッター。
  つよぽんに、10文字で説明してもらおうと
つ:なるほど。
し:そのまま調子が良ければ、つよっちとしてなぞかけもしてもらおいという
つ:うん
し:じゃあ、まずは「Fカップ」。Fカップを10文字でツヨッターが表現しちゃう、というね
つ:なるほど。
し「Fカップ」、お願いします!
つ:うもれたい、けれどダメ。
  フフフ(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:どうですか?男心。だけどダメだ!っていうね。
  一瞬ほら、こうなんか
し:バッカな~
つ:「あ~、埋もれたいな」っていう男心があるけど
  「ダメダメ、オレ大人だよ!」っていうね。
し:ほんと、バカ。
つ:深い…句ですよね、これね。
  「埋もれたい、だけどダメ」(笑)
し:あのねぇ、9歳くらいなのに、結構デカイのよ。身長も。
つ:うん
し:9歳ぐらいで結構デカイのに
つ:うん
し:コイツ6歳くらいだなー、みたいな感じの(笑)男のコみたいな感じ?
つ:何?それ。
し:こいつバカだな~
つ:まぁね
し:5,6歳のコたちを集めて、9歳で仕切ってる男のクソガキみたいな句だよね。
つ:うん。Fカップって、どうなんですか?大きいんですか?やっぱり。
  かなり大きいですか?グラビアの方とか、そんくらい?
し:うん
つ:最近の、巨乳事情ってどうなんですか?誰があがるんですか?
  ほら、昔だったら、なんかいたじゃないですか。井上和香ちゃんとかさ。
し:うんー
つ:そういう人って、今いないんですか?MEGUMIさんとかさ。
  いないよね?最近ね。
し:いますよねぇ?そんな…
つ:誰?
し:誰ですか?今
つ:あの…細川ふみえさん?
し:ふーみん
つ:ふーみん…
  なんか、いないですよねー。巨乳ブームって、もう去ったのかなー?
し:そんなことないでしょー。
  さっ、え~…「女王さま」。ツヨッター。
つ:ムチとアメ、好きなムチ。
し:なに?どういうこと?
つ:分からない(笑)
し&つ:ムチとアメ、好きなムチ
し:じゃ、なぞかけも行ってみよう。「女王様」で。つよっち!
つ:女王様とかけまして
し:女王様とかけまして
つ:…黒いタイツとときます。そのこころは
し:そのこころは?
つ:…破れてる間に…アリが出る
(沈黙)
つ:ダメですね。
(笑い声)
つ:意味がわかりませんね(笑)
し:なんだって?今なんつった?
つ:分からないよ、オレも(笑)
(笑い声)
し:女王アリ?
つ:いや、わからない(笑)なんか、そんなイメージなのかな。アリが出る…
し:あー…女王様とかけまして
つ:うん
し:ん~…全てを、尽くした…挨拶ととく
つ:うん
し:そのこころ。ありがとう。
つ:うまい!うまいねぇ~!!
し:女王アリ的な感じだよね、あり、アリが10匹みたいな
つ:才能あるよ、慎吾。なぞかけ。
し:ま、ちょっと、まぁまぁそこそこねー、今。
  すみっこくらい行ったよねー。
つ:いや~、いいよ。今のイイよ。
し:「Tバック」
つ:…Tバック?
し:Tバック。
つ:Tバックと…かけまして
し:Tバックとかけまして
つ:紅茶とときます
し:紅茶ととく。そのこころは?
つ:Tパックです。
(沈黙)
つ:まぁ、こんなもんかな。オレの実力って。
  いいんじゃないですか?ウン。
し:はい、さぁ、ここで1曲行きましょ~
つ:うん
し:CMと交通情報の後もヨロシクでーす。何にしますか?
つ:SMAP?がいいね、やっぱね。
し:うん
つ:SMAP…
し:女王様
つ:ま、「クイズの女王」ってあるけどね。うんー
  でも、結構多いでしょ。
し:うんー
つ:かけるの
し:女王様的な
つ:女の人が強い感じ?
し:うんー
つ:女の人が強い…
  「過去の人」っていうのがあるけどね。なんか…
し:んー
つ:女の人が強い…
し:じゃ、それ行ってみようよ。
つ:うん、過去の人
し:SMAPで「過去の人」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:04:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。