■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/19 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.12.20 00:48
完了♪          2011.01.01 00:39





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
つ:はい
し:行きましょ~。どうでもいい話。
【お便り:① お財布の取り換え時がわかりません。今の財布は2年使っています。
       まだ早いですか?
      ② 今日やっとこたつを出しました。あたたかくて出たくないです。
      ③ 黄色と緑色のものを見ると過剰に反応します。
      ④ 最近、中学時代片思いしてた人が夢に何度も出てきます。
      ⑤ アイマスクをすると、逆に寝れません。】
つ:うん。なるほど。
  うん、財布の換え時ね。んー、わかる気がしますね。うん~
し:つよぽん、財布どうなってますか?
つ:僕はね~
し:なんか、結構長く使ってるのを何個も使いまわしたりしてるよね
つ:そうだねぇ。戻ったりしてるからね、結構。うんー。今使ってるのは…
し:基本、何個ありますか?
つ:2個。
し:ふーん
つ:それをなんか交互に使ってる…
し:2個以外もありますか?
つ:ない。
し:ない?
つ:うんー
し:持ってるのは2個。
つ:うん
し:その2個を行ったり来たり。
つ:うん、きたりするね。
  でも、今はもう落ち着いたな。1個…使ってないやつはねぇ
し:うん
つ:ちょっとねぇ、なんだろうな。あのぉ…あんま入んないんだよね。お金がね。
  カードとかも入んないし。
し:うん
つ:だ、ちょーっとコンビに行くときとかに、ちょっと…
  ウォレットチェーンが付いてるから
し:うん
つ:付けていく、みたいな感じにしてるんだよね。
し:ふーん
つ:うんー。でも、あんまり財布って換えない方がいいって言ったりするよねー。
し:うん
つ:うん。
し:そうそう。僕は生涯で1つしか財布を持ったことがないからね。
つ:あの、木村くんにもらったやつ?
し:そう。
つ:まだ使ってる?
し:うん。にじゅう…2年目。(笑)
つ:スゴイね。換えたいと思わないの?ボロボロじゃん、だって。
し:え?だって、修理出したりとかしてるし、自分で縫ったりもしてるし
つ:うん。まだ使ってんの?
し:うん
つ:一番、物で長いんじゃない?持ってるもので。もしかしたら。
し:あー、もちろん、もちろん。全然もう。
つ:1番もってるもので長いんじゃない?ねぇ。
し:もう何年も前に、ちゃんと、もしなくなってしまったときのためにさ
つ:うん
し:その時はその時だからっていうのはあるんだけど
つ:買ってはあるんだ。財布。
し:あー、うん、時々買ったりする。その、なんていうんですか?デザインが好きで、とか。
つ:あー、ほんとー。でも使ってないわけなんだ、そういうのは。
し:あの、海外に行ったりするときに使ったりするかなー。
つ:ん~
し:お財布の入れ替えとかめんどくさいとか、気分転換で海外は
つ:あー、なるほど。
し:基本は、だからそれだから、10歳?のときに木村くんからもらってー
つ:うん
し:「財布ぐらい持てよ」って言ってもらったもの、未だに使ってる…
つ:すっごいね!
し:スゴイでしょ?
つ:うんー。すっげぇ~!
し:あの財布なくなったら、ちゃんと、みんなに報告するからさ。
つ:あの、ハーレーダビットソンのがー?
し:あ、写真撮っとこ!
つ:なに?財布を?
し:うんー。今、初めて気づいた!(笑)
つ:なくなっちゃったらアレだから?
し:写真撮っておいたりしたらいいよねぇ~
つ:うんー
し;:だって、そんな写真マジマジと、財布の写真なんて撮ったことないじゃん。
つ:うん
し:でもなくなったら。だってもう、無いよ。
つ:そうでしょう。
し:写真撮っとこ!今日、録ろう!
つ:うん、撮っといた方がいいよ。
し:今日大変だ、オレ。カキフライ食ってー、そのあと~(笑)
つ:先週でしょ?!カキフライはー
し:(ヘッヘヘ 笑)あ、先週かー(笑)先週だわー
つ:へぇ~。
し:そんなとこですか?
つ:OK
し:はい。それでは、ここで曲に行きましょう。
  JUSTIN BIEBER で~、JUSTIN BIEBER 知ってる?
つ:知らない。
し:知らない?
つ:うん
し:知らなそうだな~
つ:ジャスティンじゃないの?あの。
し:ジャスティン・ティンバーレイク じゃないのよ。
つ:へぇ~
し:ジャスティン・ティンバーレイク、大好きなのにー
つ:うん
し:探しても観れないの。最近なんか。どうしちゃったんだろうと思って。
つ:うん
し:ジャスティン ビーバーが来ちゃってさ!
つ:へぇ~
し:覚えておいて、この名前。
つ:ふーん
し:JUSTIN BIEBER で「PRAY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークで~す。
つ:はい。
し:そうそう。音楽の話をしようか。じゃあ。
  ジャスティン ビーバを知らなかった…
つ:ジャスティン ビーバって、あのぉ~、若い感じのコ?
し:そうそうそうそう。
つ:ちっちゃいコ?
し:なんか、あの小学生みたいなこう…
つ:あぁ~、PVとかでよく観る。
し:うん
つ:うん、カワイイ感じの、踊りがうまくて。
し:そうそう。
つ:うんー、うんうんうんうん。
  でもなんか、大人っぽくなってきたよね。以前よりかねぇ。
し:まぁ~ねぇ~
つ:うんー。
し:どの辺まで知ってますか?
つ:今やっぱりさ、カラーとか少女時代とかでしょ?
し:あ~、そっちはね。知ってるでしょ。
つ:韓国の女性のそういうユニットとか、すごい出てるよね。最近、PVとかね~
し:エミネムは?
男の人:知ってますか?
つ:エミネム、知ってるよ。あのぉ~、渡部陽一さんが…ねぇ
し:あぁ~
つ:戦場に行くとき聴いてたって言ってたよね
し:そうそうそう
つ:PVは結構観てるから。MTV。
  MTVでねぇ~
し:うんー
つ:マイケルの、あれ、リハのやつ。このあいだ、もらったでしょ。
し:もらいました、もらいました。
つ:ねぇー、あれ嬉しいね~。
し:ミュージック クリップ特集ね。
つ:うんー
し:マイケル ジャクソン ビジョン。
つ:嬉しい。うんー。
  ま、いろんな人すぐ出てくるでしょ。
し:アッシャー、アッシャー
つ:わかんない。
し:アッシャー、わかんない!
つ:わかんない
し:アッシャー わかんないの、結構スゴイね。
つ:おとこ?
し:男。
つ:わかんない。アッシャー?
し:アッシャー わかんないの、すごいわ。
つ:何人(なにじん)ですか?白人ですか?黒人ですか?
し:黒人ですよね?
つ:ラッパーみたいな?
し:ラッパー…じゃないのかな…
  それこそだから、キング オブ ポップの後継者的な感じもあるよね。
つ:アッシャー
し:ま、他にも…
つ:ま、みてるとは思う。PVとかで。何度も。うん。
し:アッシャー 知らないの、ハンパない、結構キテますよ。
つ:アッシャー、踊りうまい?
し:ま、うまいよ。
つ:ふーん。ニーヨは知ってるから。ニーヨ。
し:なんで、ニーヨ知ってんだよ!(笑)ま、いい、いいけど。
つ:そんな感じでしょ?アッシャーもニーヨも。
し:ま、そんな感じだけど
つ:系統は。じゃ、見てるよ。PVは見てる。うん。
し:カニエ ウェスト
つ:カニエ ウェスト?
し:うん
つ:デザイナーですか?
し:まー、間違ってはないけど
つ:カニエ ウェスト…何人ですか?
し:ヴィトンの靴、持ってなかったっけ?
つ:あぁ~、持ってるねぇ。
し:ヴィトンと
つ:あぁ、それだ。うんうん。
し:コラボして作った
つ:その人、ミュージシャンなの?
し:ミュージシャン、ミュージシャン。もぉ~…デザイナーじゃないよ?
つ:あ、そうなの
し:デザイナーもやってるけどね
つ:へぇ~
男の人:番組でも、いっぱいかけてますけど
し:いっぱいかけてるよ
つ:カニエ ウェスト?
し:うん
つ:ふ~ん。男?
し:男、男。
つ:男。
し:このあいだ、うんー…スマスマに来た、テイラー スウィフト…
  が賞とった時、入っちゃ、行っちゃったの、カニエ ウェストだよ。
つ:あっ、そうなんだ
し:MTVアワードだっけ。
つ:あぁ~、そっかそっか
し:テイラー スウィフト、賞とって
つ:うん。あぁ~。あー、その人がカニエ ウェストか
し:ステージにバーッと上がってって
つ:うん
し:「ちょっと待て!この賞はビヨンセだ」って、訳わかんないことバーッって言っちゃって
つ:そうなんだ
し:カニエ ウェスト
つ:なるほど。
し:アッシャー…を知らなかったっていうのが、今日の一番の収穫だな。
つ:アッシャー?アシャシャ~
し:アッシャーを知らないで、ニーヨは知ってるよっていう
  ココがやっぱ、一番の…
(笑い声)
し:女のコね、女のコ。テイラー スウィフト…
つ:こないだ来た方はねぇ。あの人…PVとかにも出てたね。
  あと、よく流れてるねぇ
し:アヴリル ラヴィーン
つ:アビリル ラリン?
  アヴリルは知ってるよ!Hey、Hey、you、youでしょ?
し:お~っ、ホホホ!スゴイ!アハハハ(笑)
(笑い声)
つ:アヴリルは知ってるよ~
し:歌、歌まで歌えてんの~(笑)
つ:アヴリルだって、スマスマ来たもん。だって。
し:おぉ~
つ:うん
し:スゴイなぁ~
つ:うん。アヴリルね。コールドプレイね。
し:う~ん
つ:スマスマで大体、なんか、勉強しますね。うん。
  うん、レディ ガガ?
し:レディ ガガを、そんな怪しい(笑)、なんか言い方でしてんの?
つ:レディ ガガ?でしょ?
  だから。要するに、いわゆる。今の、カリスマな、感じ?的な?
し:んー
つ:レディ ガガ
し:うん。アッシャー、行きましょうか。
つ:うん
し:アッシャーで、「Oh my gosh」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「This is love」 by SMAP)
つ:はい、おしまいでーす!
し:おしまいで~す
つ:告知。SMAP DVD。「We are SMAP 2010」コンサートDVDが12月8日に発売されます。
し:はい。されました。
つ:されましたね~
し:あとぉ…12月8日よりですね、赤坂。赤坂サカスに、SMAPのお店が
  SMAP SHOPが、オ-プンしてますんで
つ:そうですね~
し:期間限定のSHOPなんでね
つ:うん、うん
し:1月の10日までです。ココでしか買えない…
つ:ヤマトも公開…
し:そうそうそう。あと、ヤマトの映画も公開になってますね。
つ:はい。
し:グッズなどなど売ってますんで、是非是非、お買い求めください。
つ:はい
し:そして、来年の話になりますが
つ:はい
し:1月の9日から?あ、これスペシャルだね。
つ:スペシャルですね
し:任侠ヘルパーのスペシャル
つ:9時から、やることになってますね。
し:1月9日。
つ:はい
し:そして、15日からは?
つ:映画が始まりますね。「僕と妻の1778の物語」。
し:1月の15日から。そして、1月の16日からは?
つ:「冬のサクラ」。という、今井美樹さんとの、これ…ラブストーリーなんですけど
  こちらのドラマの放送もありますんで
し:うん
つ:よろしくお願いします。て、TBS系列です。
し:んも~、草なぎ剛イヤーですね。この4年。フハハハハッ(笑)
(笑い声)
男の人:すっごいね、これ。
つ:これ、いつ撮ったんでしょうかね~。撮れるんですかねぇ~(笑)
し:なにしてんだよ、これ(笑)
(笑い声)
つ:これねぇ~
し:ねぇ、なにやってんの?これ。「99年の愛」とかさ、なんかやってなかった?
  長~いこと。あと…何?舞台とかやってなかった?
つ:やってますねぇ~
し:K2って
つ:はい
し:コンサートもやってたよね、たしかねぇ
つ:草生活もやってましたね
し:草だけ食ってたよねぇ~
(笑い声)
し:コレ、いつコレやったの?この、映画と任侠ヘルパーと
  「冬のサクラ」って、これ連続ドラマが始まりますよ
つ:僕が何人かいるのかもしれませんね。ほんとに。
し:おっ
つ:たぶん
し:つよぽんのアッシャーが
つ:そうかもしれない(笑)
し:フフフ(笑)
(笑い声)
つ:僕のアッシャーが~(笑)ねぇ~
し:さ、お便り、いつでもウェルカムです。宛先、つよぽん~
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
(曲:「そっときゅっと」 by SMAP)
つ:12月のマンテは、「今年1番○○だったとき 2010」
  ことしももうラストでございます。みなさん、どんな1年だったでしょうか?
  思い起こして、一番○○だったいうことを教えてください。
  おもしろかったことなどを教えてください。
  毎年恒例の、年末振り返りマンテでございます。よろしくお願いします。
  ということでね
し:うん
つ:今年も残りわずかですけど
し:うん
つ:最後の最後まで僕らね
し:うん
つ:紅白ありますからね、今年も
し:そうね
つ:うん
し:今日、最後、エンディングにオレきたわ、今日。
つ:なに?
し:カキフライ
つ:うん
し:作るわ!今日。
つ:うぉっ、ふぉふぉ(笑)
し:フハハハハ(笑)キタ!今なんか
つ:うん
し:急に最後にいろいろ、よしっ、終わりだなと
つ:うん
し:よしっ、食いに行こうかな、と。どこに行こうかなぁ、と
つ:うん
し:やっぱ…どうしよう…あっ、作ろう。今日。と思って
つ:カキ、作れますか?
し:作ります、今日(笑)カキフライ
つ:キタね~!
し:キタ。
つ:もう、つくっ、作りたい?!
し:もう、作るわ。今日。
つ:マジで?(笑)
し:お~。いやっ、でも天ぷらよりは、めんどくさい…かね?(笑)
  天ぷら揚げるより…
つ:いや、同じでしょ~。もう
し:そんな、変わんないよね
つ:うん~
し:じゃちょっと、作るわ。今日。ちょっと
つ:遂に
し:キャベツもちゃんと刻んで
つ:すっげぇ~(笑)
し:結局、作るわ。今日。
つ:あー、じゃあ、もうそれ報告してください。また。
し:あ~、報告するわ。それ。
つ:OK~。じゃ、カキ食ってがんばろうぜっ!
し:はい
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:また来週
し&つ:バイバーイ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:45:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

