■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/26 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/26 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2010.12.27 00:04
完了♪         2010.12.27 01:43





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそく行きましょう。1,2,3,4,5本。

【お便り:① きのこの山のお菓子のチョコ部分だけを先に食べるのが、わたしの鉄則です。
      ② アボカドってわかっていても、アボガドって言っちゃいます。
      ③ お好み焼きよりももんじゃ焼きの方が好きです。
      ④ 最近、お風呂で歯磨きしてます。しんつよはいつ磨いてますか?
      ⑤ 最近、中学時代片思いしてた人が夢に何度も出てきます。】

し:さ、じゃ、今日はひとりなんで、1,2,3,4,5本。
  5本全部、ばぁーっと答えてみましょ。
  「きのこの山のチョコ部分だけ先に食べる」
  昨日、僕はたけのこの里をたべたわ。
  「アボカドってわかってても、アボガドって言っちゃう」
  んー、アボガドって言うね。アボカドってわかってても、って言うか
  わかってるけどー、アボカドっていう認識はもうないに等しいよね。
  アボガドバーガー。アボカドバーガーって言わないよな~
  アボガド。アボカド。アボカドなんだよね、本当は。
  アボガド食いてぇ~。アボガド。…どれだけの人が、ちゃんとアボカドって言ってるかね?
  アボカドバーガーがあるお店の人とかも、アボガドバーガーって言ってそうだよね。
  「お好み焼きよりももんじゃの方が好き」
  どっちかっていうと、お好み焼きの方が好き。結構なパーセンテージの高さで
  ア、アボガドじゃねーや。間違えちゃった(笑)お好み焼きの方が好き。
  「最近お風呂で歯磨きしています。しんつよはいつ磨いてますか?」
  お風呂では、あんまり磨かないかな。朝磨くでしょ?夜寝る前。普通~(笑)
  「最近、中学時代片思いしていた人が夢に何度も出てきます」
  最近さぁ、SMAPが出てくんだよね。なんか。夢、僕ほとんど見ないんだけど
  最近ちょっと、夢見る回数が多くって、SMAPが出てくんだよ。
  さ、それではここで1曲。来年、20年ぶりの来日公演で千葉にやってきます。
  幕張メッセで、2days。
  KYLIE MINOGUE で「WOW」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
  いきなり、草なぎ剛が登場です。そのかわり、慎吾が、いませーん。
  えー、今日は慎吾がですね、なんかオープニングから、僕がいないのにやってくれていたということで
  えー、そろそろ合流できるんじゃないかなーと思っております。
  んー。「今年一番○○だったときは、6年ぶりのスキーです。」こんなの読んだの?慎吾。
男性:うん
つ:読んだんだ。(はがきの続き。)
  なるほどね。あー、スキーの話も多分したんですねー。
  んな感じで、えー、ここはなんのコーナーですか?
男性:フリートークです
つ:あ、フリートークですか。えーと、ドラマの撮影入ってますねー。
  っていうか、クリスマスだったんじゃない?ねぇ。今日、26日だからねぇ。
  あっ。遅ればせながら、メリークリスマス。
  今年も残りわずかですが、紅白歌合戦もあるので、
  みなさん、今年の最後まで、SMAPを見守ってください。
  今年はほんっとに、いろんなとこ行きました。
  アメリカも行ったしねー、ロケもたくさん行きましたね。
  もうすでに、新しいドラマでもロケ行ってますね~。
  山…行ってますよぉ。なんか山がねぇ、今年はスゴクねぇ、多かった。
  ジャパニーズアメリカンズでもね、あー山ん中でやったし。
  K2っていう、堤さんと二人芝居、山の話ですし。そして、また山に行くという。「冬のサクラ」で。
  山が本当に多かったです。
  えー、来年公開になります、1月15日から公開になります「僕と妻の1778の物語」。
  これもねぇ、あのー、竹内結子さんとね、山のほう~に行きましたねぇ。そういうシーンもありますねぇ。
  うんー。山男、山ボーイの草なぎ剛です。
  って感じで、みなさんホントに、今年もありがとうございました。
  あっ、ライブの…、ね、もうDVDも発売されてますけどね。
  今年…いいよね、なんか。思い出すよね、やっぱね、ライブをね。
  結構かけてますよ、僕も。部屋とかで。パラーっと流して。
  ダンスメドレーとか、なんか、すごいイイよね。夏~っ!って感じで。
  SMAP、踊ってるよ。燃えてるよ~って感じでねぇ。気持ちイイですけどね。
  あとね、慎吾とね、ふたりでやった短い髪もね、すごく好きです。
  いやー、ホントね、2010年もね、いろいろありましたが
  そろそろね、慎吾もねぇ、来るんじゃないかなーって
し:なに、始めちゃってるんだよ!
つ:あー、来たぁ。タイミングいいねぇ~
し:この一瞬の間をついてー
つ:いや、すいません。なんか、オープニングとか、なんか逆にやってもらっていただいて
し:そ~だよ。気づけばひとりで、また始めちゃってんじゃないよ。
つ:ちょっとあのぉ…いない分、僕も頑張ろうかなっと思って、先にちょっと始めてたんですけどね。
し:フリートーク、今年最後だからよかったよ。ひとりで終わっちゃうかと思ってたー。
つ:いやー、よかった。ほんとうに。なんか、入れ替え入れ替えで、なんかすれ違ってたから。
し:そうだよ。
つ:すれ違い、すれ違い
し:すれ違いな人生さ~
つ:ホントだよねー。だいたい、でも人生ってそんなもんじゃない?
し:そうそうそう
つ:すれ違うって言うかさー
し:そういうもんだよね~
つ:なんかさぁ、オレ最近そう思うんだよねー。ホントに。それでいいんだよね。
し:そうそう。
つ:うん、すれ違って。
し:今年、どうだった?ほら、すれ違ってきたけどさー。今年1年。
つ:んー、なんかねぇ~
し:もう、終わりよ!もう今年も。
つ:今年はねぇ~
し:なんかさ、こうさ、プラスにバッとないの?
  ま、こうこうこうだったけど、こうだぜ!みたいな、こうカツーンとさ
つ:あのねぇ
し:うんー
つ:人生、うまく行かないと。
し:おっ!来た。
つ:これが普通だと
し:うん
つ:いう、なんていうのかな、強さ?
し:おー
つ:それで普通なんだよ、って言えちゃう?
し:うん
つ:強さみたいなのが身についたかなーっていう、今年ね。
し:ふ~ん。
つ:今年はさぁ~
し:うまく行かないけどぉ、それが普通であって
つ:普通なのよ、それがもう
し:ちょっとうまく行ったことは、特別な出来事だぞって
つ:そうそうそうそう。そんな、うまく行くもんじゃない、と。
し:そんな、毎回毎回、いっつでもね、特別な日ばっかりじゃねーぞ、と
つ:そうそう。逆にね、そんな日が続いたら、逆にね、つまんない人生だと思うくらい
し:あぁ
つ:うん。じゃないとー、人間ダメですよ。
し:おっ
つ:それは、思いましたよ。今年、わたくし。
し:来たね~
つ:マチャアキは。
し:来たね、マチャアキ来たね~
つ:マチャアキですよ、本当にー
し:んー
つ:なんで、マチャアキだかわかりませんけどぉー(笑)
し:いや~、今年もねぇ、終わるけどねぇ、早いだ、遅いだ。
  まぁ、そういうことじゃないよな。
つ:そうそうそうそう。あのねぇ、今を大事に。
し:んー
つ:だってさ、不安のない人なんていないわけですよ。
し:うん~
つ:不安の中に未来があるわけですよ。
し:んー
つ:槇原敬之さんの歌の中にも、歌詞にありますけどね。
  「不安の中に手を突っ込んで」っていうアルバムが?あるけど
  いい歌詞ですよ。
し:んー、そうだなー。
つ:不安の中に未来があるわけですよ。だから、不安じゃなければ未来なんてないわけですからー
し:んー
つ:だからね~、なんでもうまくやろうとしてね
し:そう、そうそうそうそう
つ:な~んかうまく行かなかったらダメだなー、なんて思って
  わたしの人生、僕の人生ダメなのかな、なんて思っちゃ
し:うん
つ:そんなこと言ったら、もうおじいちゃん、おばあちゃん泣いちゃいますから
し:そうだな~。オレはこれだな。今年は。
つ:何?
し:あのー、決断をしたりとかさ、決定…をパッとこうさ、決めていかなければ
  前に進まなかったりするじゃない
つ:うん
し:だけど、それさえも下せない瞬間ってあるわけよー
つ:うん
し:もう、わかんなくなっちゃったわけ
つ:うん
し:そんな時は、寝る!
つ:ククク(笑)
し:これ、結構いいですよね。えっ?と
つ:うん
し:思うわけよ、自分でも。
つ:うん
し:いや、今寝たらまずいだろうな…
つ:うん
し:今寝てたらまずいんじゃないか、と
つ:うん
し:いやいやいや、8時間後でも、10時間後でもOKなわけよ
つ:あー、いいねぇ~。それ。
し:だからもう、寝るわけ。で、もう10時間くらいバッて寝て
つ:うん
し:あー、やばい。なんにもやってない、決めてなかった
つ:うん
し:あれ?体が、清々しい。寝たぞ!と
つ:基本が~(笑)基本がイイんだよね。だから。
し:そうそうそう(笑)だけど、焦るじゃない。今やんなきゃいけない。
つ:そうじゃない、もう寝ろ、と
し:うん、ちょっとの時間でも。ダメだこりゃ、やべぇ、どうしよう!
つ:うん
し:あと、もう4時間しか寝れないし、今これやらなきゃ
つ:うん
し:よし、寝よう!と。
つ:うん。そこの決断か!
し:あっ、何ねて、寝てんだ。おまえ!言いながらこう…
つ:寝ちゃう?
し:きも~ちよく…
つ:また起きて考えればいいと
し:そうそうそう
つ:そうそうそう
し:明日が来るさ!とね~
つ:そうだよ!だねぇ~ クハハハハッ(笑)
し:それじゃ、来年もよろしくでっ
  それじゃあ、SMAPで「We are SMAP」
つ:フフフッ (つよぽん、楽しそうにずっと笑ってます)
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁさ、みなさん、おしまいです~。
つ:はいはい。
し:SMAPのコンサートDVDが発売中です。
つ:うん
(曲:そっときゅっと by SMAP)
し:そして、赤坂サカスでのSMAPショップ。1月10日まで。
つ:はいはい。
し:これね、あの…12月の8日からオープンしてますけどね
つ:はい
し:僕は、もうオープンの初日に行ってきましたからね。
つ:あー、そうですか!
し:行ってきました。
つ:さっすが~、赤坂サカス番長!
し:そうですね。あのー、日々ね、勝手に行ってスタッフに怒られようと思ってます。
つ:なるほどー
し:そのくらいね、勝手にね、行こうと思ってる
つ:うん、赤坂サカス?
し:そうそう。「赤坂サカスで僕と握手!」つってね
つ:いいねぇ~
し:そう、1月10日までやってますんでね。
  1月9日に「任侠ヘルパー」のスペシャル。
つ:はい
し:そして、1月15日、「僕妻」。「僕と妻の1778の物語」
つ:映画!
し:映画公開。
つ:はい
し:そして、1月16日、TBS日曜劇場で「冬のサクラ」
つ:はい
し:つよぽん、連ドラ。今井美樹さんと。第1話と
つ:はい
し:そして、香取慎吾「座頭市」のブルーレイ、DVD両方発売。12月の23日発売中~
つ:おっ、サカスで置いてあるんじゃないですか?
し:そうそうそう。
つ:座頭市のブルーレイもね。
し:あと、クーザの特命大使です。ね。
  クーザ、みなさん観に行ってくださいね。ホントに面白いんでね。
つ:クーザ大使
し:是非、オススメなんで。つよぽんも観に来ます!
つ:もちろん、行きますよ~
し:さ、お便り、もろもろ宛先は、つよぽん
つ:はい、(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
  2011年最初のマンテは、「マニフェスト2011、わたしの公約」
  新しい年2011年、みなさんはどんな年にしたいですか?
  そんな決意や計画や思いを、自由にどんどん教えてください。
  ということでね、えー、今年ホント最後になりましたけど
  ま、僕らSMAPは、まだ紅白というね、最後のお仕事が残っていますんでねー
  そこでみなさん是非とも、僕らを注目していただきたいと思いますねー
  なんか言い残したことありますか?今年は。
し:もう、もうないっ。
つ:もうないの?(笑)
(笑い声)
し:(笑)もうないから、もう〆ていいよ。
つ:じゃあ、ホントに、2010年。僕たちはまだ!2011年も走り抜けますから。
  お腹を大事に、こわさないように頑張りましょう。
  HAPPY NEW YEAR!SMAPの草なぎ剛でした。
し:香取慎吾でした。
つ:バイバ~イ
し:紅白だけじゃ、終われない…



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:43:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 月 10:44:00 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 火 13:31:49 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 木 23:40:57 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

