■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/2 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/2 前半です。

オープニング ~ 2011年について


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします! 2011.01.02 22:51
完了♪         2011.01.02 23:42





<オープニング>
つ:新年あけまして、おめでとうございます!
  ハッピー ニューイヤー!草なぎ剛です。
  2011年です、みなさん。あけましておめでとう!
  今日は、1月2日ということでねぇ。1発目の、このスマップパワースプラッシュ。
  なんと、わたくし草なぎ剛ひとりで、挨拶することになってしまいました。
  みなさん、こんな悲しい現実はあるのでしょうか。
  僕ひとりで、挨拶なんて。2011年、どうなることやら。
  今年はウサギ年ですね~。ピョンピョンっと跳ねていきたいですねぇ。
  1段上、2段上と、ステップアップしていきたい今日この頃…なわけですが
  スマップパワースプラッシュは、えー、ステップアップしていけるのでしょうか。
  さぁ、ということで、どんな1年になるのか。
  お正月…雰囲気~、満喫しましょう!まだ2日ですから。
  いいですよねぇ~、お正月ってねぇ~。なんかね~。
  親戚同士、たまに会っちゃったりとか。ね。
  実家帰ったりとかね。いいですよね~、ほんとに。
  おせち料理なんかも並んで。
  さぁ!ということで、慎吾がいない2011年の始まり。
  これもまぁ、スマップ パワースプラッシュならでは、なんて感じしますけど。
  早速1曲目、行ってみましょう。
  今年、日本でもブレイク間違いなしのアメリカン テレビドラマ「グリー」
  そんなキャストが歌う、ジャーニーのナンバー。「DON'T STOP BELIEVIN'」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2011年、1月のマンテは「マニフェスト2011 わたしの公約」
  ニーゼロイチイチ。イチ、イチが結構並んでます。
  新しい年、2011年。みなさんは、どんな年にしたいですか?
  そんな決意や計画や、思いを自由に、どんどん教えてください。
  みなさんのマニフェストをもとに、僕らの2011年を考えていきたいと思います。
  ということで

【お便り:今年のマニフェストは、ズバリ「結婚」です。
      今まで2回、結婚するかもっていうお付き合いがありましたが
      わたしの方が結婚を焦って、両親に会わせたり、向うのご両親に会いに行ったりして
      それでなんだか、彼との間がギクシャクして別れてしまいました。
      わかってはいるのですが、結婚するからにはいろいろとお互いのことを
      より深く知って、結婚準備をしたいんです。
      でも、実際に結婚をした人たちは、なんとなくって感じが多いんです。
      やっぱり、直感っていうか、運命なんですかね。結婚って。
      今年こそ、焦らずゆっくり、その直感を信じて、何としてでも結婚したいです。
      応援してください。】

つ:なんかかなり、切実な思いが、このお手紙からですね、伝わって、きますね。
  僕の、このしゃべり方は、戦場カメラマンの渡部さんとは違います。
(一文字ずつハッキリと、細かく区切るようなしゃべり方してます 笑 by pon)
  いや~、ほんとにほんとに、切実な思いが、伝わってくる、感じがしますけど
  結婚ですねぇ。29歳。そうですねぇ~。
  そのくらいの歳になると、特に女性は、結婚を意識し始めるのでしょうかね~。
  そうですねぇ~。
  わたくし草なぎ剛は36ですけど、あんまり結婚のことは考えてません。
  が、しかし、結婚なんていうものは、いつ訪れるかわかりません。
  明日にも、明後日にも、訪れる可能性も、なきにしもあらず。
  その通りでございます。そういう人が、いつ現れるかわかりません。
  よく言いますよね、なんか。結婚なんかしない、なんなんて言ってた人がね
  結構…結婚したりとかして、子供が生まれた日には、親バカになっちゃったりとかね。
  多分そういうなんか、いろんなものを超越したものが、なんか
  こう…出会いだったり、運命だったり、結婚だったりするんじゃないでしょうかね。
  んー、だから、あんまり焦らずに、今年は頑張って、ください。
  さぁ、2枚目の紹介です。

【お便り:わたしのマニフェストは、ちっちゃいマニフェストですが
      今年こそ、体を柔らかくしたいんです。ほんとに硬いんです。
      お酢を飲んだり、ストレッチしたりしていますが、全然柔らかくなりません。
      おふたりは、柔らかいですか?
      柔らかい方が健康そうだし、疲れにくいんじゃないかなって。
      ちっちゃいマニフェストですが、本気で悩んでます。
      どうしたら、柔らかくなりますか?】

つ:あ~。わたくし…つよしはですねぇ、まぁ柔らかい方だと思いますね。
  意識して、ストレッチはやるほうにしてます。お風呂上がった…あととか。
  どうだかわからないんですが、お酢を飲むと柔らかくなるっていう説は
  どうやら…ウソみたいですよ。うん。
  あのねぇ、なんだろ。そのぉ…習慣づけると、いいんじゃないでしょうかね~。
  うん、毎日やると、柔らかくなりますよ。筋とか。
  それと、確かに、ケガはしにくくなります。転んだときとかね。うんー。
  筋肉は、柔らかい方がいいみたいです。ホントにケガしにくくなります。はい。
  今年…じゃなくて、去年ライブあったんでねぇ。
  ほんとにストレッチは、もうほんと~に欠かさず、ライブ終わった後もやってました。
  もぉ~、辛いのよ。36にもなるとね。ちゃんとストレッチしないとね。
  そういう大事さっていうの、ほんとに、噛みしめる年齢になりました。
  ジャニーズ事務所の…先輩の東山さん。そして、近藤真彦さんやら
  みなさん、ホント体がシャープで。本当に、あこがれの先輩です。
  僕も、マッチさんや、東山さんの歳になったときにも
  踊れるように、頑張りたいと思います。
し:あらぁっ?(バタンって、戸が閉まる音かな)
つ:2011年も、明けました。
し:あら。
つ:2011年、今年はウサギ年です。
し:どうも~。新年、一発目。
つ:一発目ですね。ハガキ読みましたけどー
し:うんー
つ:まぁ、2枚読みましたけどー
し:結婚?
つ:ま、結婚の話と
し:うん
つ:ストレッチの話みたいな感じにしましたけどー
し:どっちいく?どっちだって?
つ:う~ん、結婚今年、頑張りたいな、みたいな。みたいなっていうか
し:ん~
つ:だ、まぁ、焦らず。頑張ってください、と。
  メッセージを送っておきました。
し:うん~、そうだね。
つ:はい。
し:29歳、ぜん~ぜん。
つ:うん。そうだよねっ。
  あとは、体を今年…ま、目標ですね、2011年のね
し:ん~
つ:そんなことを、うかがっておりました。
し:ストレッチね。運動してますか?
つ:運動して…
し:忙しい中、運動はできてますか?
つ:あっ、ストレッチはしてるので~
し:うん~。ね、こないださ、初めてストレッチポールをやったんですけど
つ:うん。あれイイですよ。
し:あの、楽屋で吾郎ちゃんが持ってるやつ使って。
つ:稲垣くんが~、いつもストレッチポール持ってきますからね。吾郎さんはね。
し:あれは~
つ:うん
し:鍛えるためのものじゃないんですか?
つ:違います。
し:ストレッチ?
つ:ストレッチ。あれはー
し:うん
つ:ほんっとにイイですね~、あれはねぇ。
し:ま、初めてやったら気持ちよかったんだけど~
つ:はい
し:よくわかってないまま、ひとりでやったんですよー
つ:はい
し:借りて
つ:はい。いいですよ~
し:これ、何なん…の為なんだと。
つ:背骨を矯正できるんですよねー。まっすぐにしたりとか
し:気持ち良かったわけよ、これ
つ:うん
し:普段、そんな格好になんないような格好になったってことでしょ?
つ:あれはね、もうエライね!ストレッチポールってね。
し:へぇ~
つ:あの、大きさの円柱ってー
し:うんー
つ:オレ、もうねぇ、最初に@@@@で見たときに~
し:うん
つ:「待ってましたっ!」って思ったもん。
し:へぇ~
つ:ようするにー、背骨とかが~
し:うん
つ:なんていうのかな、それまではー、ベッドとかー
し:うん
つ:こういう角とかにさー
し:うん
つ:こう、つけてー、凝りをとってたんですよー。こう…
し:あー、あー、あー
つ:こうやって。こうやってって言っても、ラジオじゃわかんないけどさー
し:うん
つ:腰とかねぇ
し:うん
つ:これ、骨ってさ、背骨ってさ、骨がこう…ちっちゃい骨がこう、連なってるわけですよ
し:うん
つ:わかりますか?ま、縦だけどー、厳密に言うと1個2個って、こうなってるわけですよ
し:うん
つ:だ、ここの…あいだを入れたいわけですよ。
し:うん
つ:わかりますか?コキコキってなるのかな?なるのよ。厳密に言うと。
し:へぇ~
つ:だからぁ、あのっポールが出たときはー
  もう、速攻!買いましたね。僕ね。
し:へぇ~
つ:うん。あれ、イイっすよ。いろんな使い方あるんですけど
  あと、腰ひねったりとかー
し:うん
つ:寝る前に必ずやってますね、オレ。
し:へぇ~
つ:したら、よく眠れますよ。しかも。
し:へぇ~
つ:買った方がいいよ、持ってないの?
し:持ってない。
つ:買いな!もう、すごいイイ!今年(笑)
し:マジかよ~(笑)
つ:もう、ぜんっぜんイイから!だから~
し:うん
つ:いつもほら、コンサートでさー
し:うん
つ:ついてくれてるじゃないですか、マッサージの…
し:うん
(プシュッ!って缶を開ける音)
つ:専属の方っていうか
し:うん
つ:でもほら、普段、東京…でねぇ。ねぇ、来てくれるわけじゃないでしょ?
し:うん
つ:あれがあると、もう全然、助かるから。買った方がいいですよ。
し:へぇ~。
つ:うん
し:宛先は?
つ:さぁ、2011年。えー、「マニフェスト2011 わたしの公約」
  どんどんどんどん、送ってきてください。宛先は~
  たくさんお待ちしておりまーす。
し:さぁ、それではここで1曲。話題のアニメ、「ヌラリヒョンの孫」の主題歌
  モンキーマジックの新曲です。
(曲~♪ 「SUNSHINE」 by MONKEY MAJIK)


<2011年について>
し:今年最初の放送でーす。2011年を考えてみましょ~う。
  2011年をいい年にしたいんです。
つ:喜んで~
し:今年もいろいろありそう。つよぽんは早速ドラマだもんね~
つ:そうなんですねぇ~
し:で、これからの予定は?
つ:あまり、わかってないかもね。
し:そういうタイプだよね、つよぽんは。
つ:慎吾もでしょ?
し:そうなんだけどね!(二人とも台本読んでるって感じです 笑 by pon)
  ということで、よろしく2011年。まずは新年の誓いをお願いします!
つ:2011年。新年明けまして、改めてみなさん、おめでとうございます。
  今年でもう、何年目でしょうかねぇ。15年を…超えますね。
  2011年は、ウサギのようにピョンピョンと、1段、2段、3段と
  ステップアップして行きたい。そういう番組を心がけていきます。
  っていうことで、これにて、2011年の挨拶を締めさせていただきます。
  ウサギのように跳ねろ。スマップ パワースプラッシュ。
  というサブタイトルを、今年はつけます。
  そして!人参もたくさん食べます。ウサギのように、野菜をたくさん食べて
  体の芯から丈夫になろう、という。
  ということで、ウサギのように跳ねて、ウサギのように野菜を食べる
  そういう番組にしていきたいと思います。
  ということで2011年は
し:クックック
つ:締めさせいただきます(笑)
し:何やってんの?
つ:クックック(笑)
し:何してたの?
つ:いやいや、だから今年の目標だよ。番組の。ウサギのように。
し:もう、なんっ回も同じこと言って…何やってんの?(笑)
つ:(笑)
し:なんかさぁ、ないの?ほら。
つ:何が?
し:「今年、これやるぞ!」とか。
つ:今年?
し:うん
つ:今年はSMAP、20周年ですからねぇ~
し:いやいやいや、もうちょっとさ、ちっちゃく行こうよ。
  このラジオっぽくさ。自分…今年はこれ、したいなっていう
つ:今年は…ラーメン屋に入って、ラーメン食ってない。醤油ラーメンとか、味噌ラーメンとか。
し:うっそ~
つ:一杯も!
し:マ~ジでぇ~?(笑)
つ:マジで。ラーメン屋っていうの知らない、だから。流行ってるじゃん、なんか。
し:うん
つ:わかんないけど、なんか、みんな言ってんじゃん。
  なんか、「麺や武蔵」がどうとか。わかりません。
し:あとは?今年何しますか?もういっこ。
  からだ的にここをこうしたいとかー、韓国語ー、とか勉強、英語、中国語
つ:チャリンコを買いたい…
し:それ、2年くらい前から言ってるよね。
つ:チャリ駐車場だけ借りて、チャリンコ持ってない…
し:駐輪場ね。
つ:もう、半年くらいなっちゃいましたね
し:え、なに?駐輪場は半年前に
つ:うん
し:アレしたの?お願いしたの?頼んだの?
つ:もう、もう…
し:なんで、駐輪場先に頼んだの?
つ:無くなっちゃうから
し:まぁまぁまぁ、そうか。まぁ
つ:無くなっちゃうと…
し:先、自転車買っても置くとこないと困っちゃうし?
つ:うん
し:そんで?
つ:でー、駐輪場借りてぇ、買おうと思ったんだけどー
し:うん
つ:時間がなくなってきちゃってー
し:自転車買ってなくて
つ:そう。自転車が欲しい…
し:ふ~~ん。今年はダイエットする。
つ:ダイエットする?
し:うん
つ:運動する?
し:もう、去年…の暮れぐらいかなー
つ:うん
し:この、5年分くらいの食材を食った。
つ:(笑)スゴイ食った?
し:もう、食いたいもん食ったからー
つ:うん。飽きた?
し:ちょっと、だからー(笑)運動したくなったしー
つ:うん
し:ちょっと…
つ:絞る?
し:そうだねぇ~。絞るっていうか、なんか、運動したい…
つ:うん、体動かしたい?
し:うんー
つ:でも、両さんあんでしょ?両さん。
し:そうだねぇ~
つ:うん
し:両さんは役作りで太んなきゃいけないから
  チッ。仕方がなく食べて太るか!
つ:フッフッフ(笑)
し:ということで(笑)、今年も頑張って楽しくして行きまーす。
  みなさん、よろしくでーす。
つ:はーい。
し:ここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくでーす。
  SMAP、何しようか?
  元旦ミックス
つ:いいよ!BOOに入ってる、元旦ミックス
し:BOOってアルバムに入っている、SMAP 元旦ミックス
つ:カッコイイ
し:みたいなタイトルのやつ
(曲~♪ 「GANTAN Sound Machine」 by SMAP)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。