■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/2 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/2 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします 2011.01.03 00:22
完了♪       2011.01.03 02:01




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。新年一発目のどうでもいい話。行きます。
  1,2,3,4,5。5通~。
つ:はい。

【お便り:① おろしたてのタオルより、何回か洗濯したタオルの方が好きです。
      ② 家の車を買い換えました。ちなみにナンバープレートが
       「5924」ごくう・つよし、でした。ちょっと自慢でーす。
      ③ 耳かきをすると、咳が出ます。
      ④ くしゃみをして、顎が外れそうになっちゃった。
      ⑤ 買っている犬のいびきがうるさすぎて眠れません。どうすれば止まりますか?】

つ:なるほど。なるほどね!
し:犬飼いたいとか思わないんですか?
つ:思うね。
し:思いますか?
つ:うん。すごい思う。ま、でもー、ちょっとぉ、やっぱり…時間がね
し:犬ですか?猫ですか?
つ:犬飼いたいですねー
し:犬…だとしたら、何犬ですか?
つ:ちょっと大きいのが飼いたい。すこーしだけ大きいくらいの。
し:どう…ちゅう、中型犬?
つ:中型犬くらいの
し:柴犬とか?
つ:…んー、柴犬じゃないのがいいな。
  日本け、日本の犬じゃないほうがいいな、やっぱり、なんか。
し:中型ですか。どのくらい…大型から…
  ラブラドールとか。
つ:んー
し:ゴールデンレトリバー、デカイの。あの、おっきくなるの
つ:でかすぎるな
し:このくらい
つ:ちょっと、デカすぎるな。
し:わかんない。中型って、なんだろう…
  柴犬みたいな、あのへんのさぁ
つ:うん
し:サイズ感のー
つ:うん
し:日本の犬じゃないのって…思いつかない…
つ:あるでしょ?いっぱい、あるでしょ?
し:シェットランドシープドッグ
つ:どういうの?
し:って~…ふさふさの毛の、まぁ、これくらいの…
つ:あ~。ドーベルマンの小さいやつ、みたいなやつは?
し:あぁ~。
つ:うん。とか…
  そう考えると、迷うね、犬ってね。
し:犬と猫だったら、犬ですか?
つ:うん
し:他は?顎がはずれそうになった。
つ:顎関節症
し:耳掻きすると咳が出る、車のナンバープレート、おろしたてのタオルより…
  バスタオルは
つ:うん
し:どうしてますか?洗濯具合。
つ:パリパリのは吸わないからねぇ。だから…
し:最初はどうしますか?
つ:洗うよ。
し:新品を、まず洗う?
つ:うん、吸わないから。
し:うん、そうだね。
つ:うん
し:時々仕事場で、僕らってシャワー浴びたりするじゃないですか。
つ:うん
し:撮影とか
つ:うん
し:浴びなきゃいけないとき
つ:うん
し:そのときに、スタッフの方が用意しておいてくれたタオルが新品のときあるよね。
つ:うん、吸わないよね。
し:うん
つ:あれね、なんか、「あっ、吸わないんだ」みたいな感じになるよね。
  しょうがないんだけどね。
し:うん
つ:急に言ってるから。
し:耳掻きすると咳が出ますか?
つ:これ、みみ、耳となんか、わかる気がするけどね
  なんか、繋がってるからさ。
し:そうなの?
つ:うん、鼻とか耳とかって。あ、穴が。だから。
  のどの方が、ちょっとかゆくなった気がするし
し:ふーん
つ:だって、山とか登ったり、山とか下りたりしてさ
  耳がなんか、キーンとなったらツバ飲んだりすると治るからね。ゴクって。
し:ほぉ~、繋がってるっちゃ、繋がってるんだ。
  それでは、ここで1曲。今年、武道館公演が決定。2011年もこの人から目が離せません。
  スマッシュでもプッシュ中!JUSTIN BIEBER で「PRAY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~!
つ:おめでとうございます。
し:へ~い。新年早々ですよ。今日、何日だっけ?
つ:2日ですよ。
し:2日?!
つ:はい。
し:マジかよ。
つ:まだまだ、正月ですねぇ。今日は。
し:正月、真っ只中じゃないか~。
  ドラマ…のほうは、どうですか?つよぽん。
つ:やってますねぇ、バリバリ。
  もう…山ん中でやってますね。雪国、の話なんでね。
し:おぉ~
つ:雪国、で…
し:どういう話なんですか?1月の?
つ:1月ドラマ
し:じゅう…6日(16日)。日曜日から。TBS日曜劇場「冬のサクラ」、第1話。
  今井美樹さん!
つ:うん、今井美樹さん。
し:もう~、いっ、一緒にやってますか?
つ:はい。慎吾もやったことあるよね?
し:あります、あります。よろしく、お伝えください。
つ:うん
し:今井美樹さんに
つ:うん
し:大好きです、僕。
つ:うん
し:ほんとに、ご一緒させていただいたときにねぇ
つ:うん。もう、10年ぐらい前になる?
し:なるんじゃないかなー
つ:なる?
し:んー。とてもね、熱い思いを
つ:うん。感じた?
し:いいですよ。
つ:うんー。スマスマにも、歌のゲストで来たことあるんだけどね。
し:うんー
つ:うん、そうそう。
し:どういう話なんですか?
つ:なんか…年上の女性に恋してしまうっていう、話なんだけどー
し:うん
つ:家庭があるわけよ。向うは。
し:ほぉ~!
つ:うんー。
し:自分は?ひとり身ですか?
つ:うん。で、それを知らなくて恋をしてしまうっていう
し:うん
つ:ストレートなラブストーリーだね。
し:へぇ~~~!
つ:うん
し:めずらしい!草なぎ剛。
つ:やったことないですよ、こんなストレートなやつは。
し:マジで?
つ:んー。だから、ある意味ー
し:うん
つ:ほんと、もうホント、すごい新鮮っていうか。うん。
  直球だから、もう。ほんとに。恥ずかしいしさ、なんか。うんー。
し:うっそ!
つ:ホント。
し:へぇぇ~
つ:ん~…
し:ちなみに?1月の9日。
つ:うん
し:日曜日。任侠ヘルパー。
つ:はい、これ~…はね、
し:スペシャル
つ:えーと、そうですね。9日ですか?
し:9日。
つ:9日ですね。これ、去年撮ったやつですけどー
し:うん
つ:これ…はスゴイですよ。ほんとに。2時間くらいなんですけどー
し:うん
つ:もう、その…闘うシーンとか
し:うん
つ:ハンパじゃないから。ホントに(笑)
  だってさ、オレ肋骨、だからさぁ
し:あ~~、そうだそうだ!
つ:ほんっとに痛めちゃって
し:うんー
つ:そういう中で、バリバリほんとやっ…
  ホント、入ってるから。腹とか。蹴りとかー
し:あぁ。
つ:なんかもう、よくやったなぁー、って感じだけどー、い、いいもんになってると思います。
  あとその、その、連続からちょっと引き継いでのストーリーだとか
し:うん
つ:介護の話も、これ、すごく良くてぇ
し:うん
つ:だ、任侠のその…世界と、ホント介護の世界、ヘルパーの世界がー
し:うん
つ:うまーい具合のバランスで、スゴイ見ごたえあると思う。
し:ふ~~~ん~~~。
つ:これ。
し:まーた今年も、大忙しじゃないですか~
つ:そうですねぇ
し:で、映画も公開するしね。
つ:んー、15日。
し:1月15日。これ、なんて言ってんの?タイトル。
つ:ん?そのまま。
し:なんか…覚えづらいよね。
つ:長くて?
し:うんー
つ:うんー
し:だ、僕観たんだけどさー、良かったじゃない。すごくー。
つ:うん
し:スゴイ良かったんだよ
つ:うんー
し:だけどさ、人に言うときにさ、名前わかんないのよ。
つ:あぁ~
し:なんか、短く言ったりしてないの?
つ:「僕妻」って言ってる。
し:「僕妻」とは言ってんの?
つ:うん
し:「僕妻」って、今まではないの?
つ:ないっ
し:じゃ、「僕妻」…でいいのか。
つ:んー。
し:「僕と妻の1778の物語」
つ:スマステーションでも…
し:良かったよぉ~
つ:やってくださいよ。
し:もちろん!良かったんだよー。
つ:はい。
し:「アメリ」みたい。「アメリ」。
つ:そう、あの、SF作家の役でね。
し:そう。
つ:それが、実写になるところがね、あの…
し:そうそう、なんか恋愛で?その…悲しい感動するお話しなのかな、と思って観に行ったわけ。
つ:うん
し:したら、急にロボット出てきたりしてさ
つ:うん。なかなか
し:SFですよ!SFっていうか、もうファンタジーだね。
  感動ファンタジー。
つ:うん
し:だけど、んー…ポップなところもあるし、案外
つ:そうなんだよねぇー
し:で、ファンタジーでぇ、僕スゴイ好きな映像…な感じ…のなかに
  とてつもない感動が、隠れててねー
つ:なかなか…無い
し:良かったんだよ、みなさん是非。観てほしいな~、これは。
つ:はい。
し:カップルとかね
つ:そうですね。
し:ご夫婦
つ:うん、そうだね。うん。
し:奥さんと、最近あんまり話せてないなー、とかさ
つ:そうだね、いい夫婦の話だからね
し:んー。そういう人たちがさ、チケット、奥さんにプレゼントして
  一緒に観に行っても、いいんじゃない?
つ:うん
し:最後とか、いいよねぇ?
つ:うん
し:二人の愛がさらに深まるんじゃないかなー。
つ:深まって。
  ショップは?やってんですか?まだ。
し:ショップ、まだやってます。
つ:1月10日まで。
し:10日までやってます。
  赤坂サカスにある、SMAPのショップがありますんでね
つ:はい
し:みなさん、是非行ってみてください!と。
  そんな感じの草なぎ情報で、ここで1曲行きましょうか?
つ:うん
し:任侠ヘルパーって、なんだっけ?歌。
つ:そっときゅっと。
し:あぁ~、そっときゅっとだ。
  SMAPで「そっときゅっと」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:さぁ、ということで今年も…エンディングになってしましました。
  コンサートDVD、発売されています。
し:はい。
つ:赤坂サカス、1月10日までSMAPショップやってます。
し:はーい。

(曲:「This is Love」 by SMAP)

つ:草なぎ剛、スペシャルドラマ。1月9日、「任侠ヘルパースペシャル」
  1月15日「僕と妻の1778の物語」公開になります。
し:はい
つ:1月16日から、TBS日曜劇場で「冬のサクラ」第1話、放送しまーす。
し:はーい。
つ:あと、慎吾の「座頭市」のブルーレイ、DVD
し:これ、発売中ですー。みなさん、是非とも、観てない方、観た方
  買っていただき、観てもらえたらな、と。
  あと、クーザ。おもしろいからね。
つ:あ、クーザね。
し:フジテレビの。あのサーカス、シルクドソレイユ
つ:あぁ~。
し:僕ね、クーザの特命大使に選ばれましてね
つ:へぇ~
し:あのぉ…クーザ活動もいろいろしてるし、最近は。
つ:いつから、いつからやるんですか?日本で。
し:あのぉ…もう、今年ですね。
つ:今年…
し:もう始まると思います
つ:もう間もなく?
し:もう、間もなく始まりますんでね。
つ:もう、観たんでしょ?慎吾は。
し:僕はもう、2回2回と見ましたね。
つ:スゴイ?
し:海外で。あの…絶対観てほしいね。楽しいよ。
  つよぽんも観た方がいいよ。
つ:感動する?
し:うん
つ:えっ?
し:感動っていうか(笑)、楽しいのよ!
つ:楽しい?
し:もう疲れてるときとかね、いいと思う。
つ:あ、ホント。
し:うん。
つ:へぇ~~、楽しいの?
し:笑っちゃうわけよ
  だから、サーカスのピエロ、クラウンたちがいっぱい出てきてさー
つ:うん
し:わんわ、ワイワイやってさ。
つ:うん。あ、そう。
し:「イエ~ィ!」とか言っちゃうの。超楽しい!
つ:へぇ~。ま、日本でも
し:1時間半くらい
つ:日本でも見に行くでしょ?また。
し:観に行きます。何度も行こうと思って。みなさんも是非、観に行ってください。
つ:うぃー。
し:さ、お便り、いつでもウェルカムです。宛先、つよぽん!
つ:宛先~。たくさんお待ちしておりまーす。
  2011年1月。今年最初のマンテは「マニフェスト2011わたしの公約」
  新しい年、2011年。みなさん、どんな年にしたいですか?
  そんな決意や計画や思いを、自由にどんどん送ってくだい。
  ということで、今年一発目は2日でしたが、ほんとに今年もみなさん、このラジオ
  スマップ パワースプラッシュ、よろしくお願いします。
し:よろしく。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバイ!
し:今年もよろしく!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:23:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

