■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/23 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/23 前半です

オープニング ~ ふつうのメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2011.1.23 21:44
完了♪          2011.1.23 22:39




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取しんこです!
つ:草なぎ剛でーす。
し:1月の23日。
つ:はい、ということでー。もう1月23日ですねぇ~
し:ねぇー。つよぽんの…ドラマ、面白いですね。
つ:スペペペペン~
し:冬のウメ。
つ:冬の…サクラ。スペペペペン~
し:さくら さくら なぜ散りいそぐ~♪
つ:スペペペペン~ フフ(笑)ってことでね
し:ね
つ:ドラマの方も相変わらず、よろしくお願いいたします。
し:ん~~
つ:ねっ。さ、スペペペペンってことで
し:うん
つ:1曲目、行きますか~?
し:タンポポ~
つ:タンポポは食べれます。
し:1曲目~、行きましょ~。
  今日もノリノリなラジオでぇ~ お届けしたいと思います~
  ベベベ ベイエフエ~ム
  リリースになったばかりのニューアルバムから~
  DAVID GUETTA フューチャリング RIHANNA 「WHO'S THAT CHICK?」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2011年1月、今年最初のマンテは
  「マニフェスト2011 わたしの公約」。
つ:はい、はい、はい。2010年ファーストマンテです。
し:2011だよ、もう。
つ:早速、紹介してまいりましょう。…2011か。
  決意、計画、あなたの自由な発想をどんどんお送りしてもらいました。
  さっそく、紹介してまいりましょ~
し:紹介してみよー
【お便り:今年こそ、車の免許取ります。
      途中で辞めちゃったので、今年こそ車で東京に行くのが夢です。
      終電、気にしないで遊ぶぞー!】
し:よしー
つ:ということでねー。
し:んー
つ:なるほどね。
し:終電、気にしないで遊ぶぞーって。
つ:ということは、東京に来るってことはどこか地方の方なんですねー
し:うん
つ:ま、21歳の頃はやっぱり、免許とかね、そういうの取りたいな、なんて思ったりね
し:うん!
つ:でもー、ちょっと気をつけてくださいね。やっぱり。
  取り立てとか特にね、ちょっと浮かれているんでね。
し:草なぎさんは、何歳ぐらいで免許取ったんですか?
つ:僕は遅かったですね。わりかしー。僕は30…くらいですかね。取ったのが。
し:えぇ~~?
つ:だから、最近ですね。
し:うっそぉ~、違うよー。
つ:オレ、30です。
し:今、何歳よー
つ:36です。
し:6年前?
つ:はい。
し:うっそぉー
つ:ハイ、僕6年です。まだ。はい。…6年です。ホントに。
し:ウソだぁ~
つ:ホントです!6年です、6年です。これ、ホントです。
し:違うって(笑)
(笑い声)
し:違うよ!
つ:6年ですってぇー
し:違う。
つ:ろくねんって。
し:違う。もうちょっと経ってるって。
つ:もうちょっとだっけかな?30…
  最近、でも30前のことあんまり覚えてないっていうかー(笑)
  何やってたのか、自分が。
  30でしょ?オレ。
し:6年だよ?
つ:だって、まだ、だから6年だって。
  免許見りゃわかるでしょ?そんなの。取ったの。
  今持ってる免許見ればわかる?…わかるよね?取ったのねぇ。
し:わかるっけ?
つ:わかる?
し:あとでちょっとチェックしてみて。
つ:うん
し:オレ、絶対違うと思うわー。
つ:8年くらいかな?じゃあ。
し:6年って、だってさー
つ:うん
し:今、何年?ま…
つ:20、じゃ、28くらいかな?取ったの。
し:2004年だからさー…
つ:28くらい?じゃあ。
し:そのくらいだったら、まだ…
つ:うん
し:こう、納得いくけどー
つ:うんー。30ってことはないと。
し:6年前ってことはないと思うな。
つ:でも、30だったら6年前だね。
し:そうそう。だから、それはないんじゃないかって。
つ:いやー、6年くらいじゃない?マジで。
  案外、6ねんくらいじゃない?(笑)
し:6年っ…だって、新撰組くらいだよ。
つ:…
し:もう、6年くらい経ってるよねぇ。確か、新撰組から。
  自分、僕の仕事で。僕がだって、新撰組NHKやってるときにー
  まだ免許持ってなかった?
つ:だってオレ、一番最初に免許取ってー
し:うん
つ:車、木村くんとかに見せたときー
し:うん
つ:TMCで見せたからね。スマスマの収録かなんかで。
  あ、そりゃスマスマずっとやってるか~(笑)
し:えぇ?なに?(笑)
つ:車乗ってきてー、木村くんに見せたのをー
  だから、TMCで見せたのを覚えているからー。スマスマの収録で。
し:うんー
つ:ま、でもスマスマの収録は、ずーっと昔からスマスマ…
し:そう
つ:だもんね。
し:うん。2004年…くらいってことを言いたいわけでしょ?
  きっと違うよ。あとでじゃあ、免許見てみて。
つ:うん。…いや、28かな?
し:その、オレはその辺りだとふんだな。
つ:28ってことは、8年くらい運転してるってことか。
し:うんー
つ:そんなか?そんなだ?そんな…よしっ
し:サクッともう一枚行く?
【お便り:去年から毎朝走ってます。そしたら、肉体改造にメチャクチャ興味が出てきました。
      今年は筋肉つけて、お腹を割りたいです。女性でムキムキってひきますか?】
つ:んー…どうですかね?やっぱ…ま、ひく、引きはしないけどね。
し:うん
つ:うんー
し:いや、そうそうそこまでムキムキにはねぇ。
つ:うんー
し:な~るのも難しいでしょ?
つ:女のコ?
し:女のコ。
つ:いや、結構…いますよ。
し:そ~ぉ~?
つ:うん、ま、でもーバリバリ アスリートみたいな方ですけどね。
し:んー
つ:うんー。あの、やっぱり女の人はさ
し:うんー
つ:ちょっとなんていうのかなぁ~。やっぱ…そんな筋肉、そんなイイっしょ?別に。
  ちょっとポチャッとしてるくらいの方が
し:うんー
つ:良くないですか?
し:んー、ま、重いものあったりとかさー
  なんか困った時は、全部オレが助けてやるから~…
つ:おー、男らしい!
し:ヒュ~(口笛)
つ:男らしい~
し:ということで、2011年最初のマンテは「マニフェスト2011 わたしの公約」
  宛先、つよぽん~
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております~。
し:それでは、ここで1曲。ケシャ。
  ケシャって、グループでしょうか?ひとりでしょうか?コンビでしょうか?
つ:ひとり!
し:ひとり。男でしょうか?女でしょうか?
つ:女でしょ。
し:おぉ~!スゴイねぇ~。KE$HA で「WE R WHO WE R」
曲の前奏中~
し:知ってた?
つ:知らないっ。
し:あぁ。
男の人:勘だよ~(笑)
し:完全、勘じゃん(笑)
つ:フフフ(笑)
(曲~♪)

<ふつうのメール>
し:ふつうのメール。普通のメールですから、普通に読みます。
  年が明けても普通は普通。普通なので、おもしろいかもしれないし、おもしろくないかもしれません。
  普通から、いろいろ見つけていこー!
  でも、普通っておもしろいんです。普通って深いんでーす。
  それでは、紹介していきましょ~
つ:はい、紹介してくださいー
【お便り:わたし、本当に肉が好きなんです。肉食系です。
      野菜が好きな方がお肌のためにもいいし、美人になれるっていうけど
      わたしはやっぱり肉が好きです。ハムとか丸々ひとパック食べちゃうし
      焼き肉行ったら、カルビにロースにハラミにミノにホルモンにレバーに
      全部食べちゃいます。ライスも食べませーん。とにかく肉だけです。
      こんな女子、どう思いますか?バクバク食べる女子はひいちゃいますか?
      おふたりは肉好きですか?それとも野菜好きですか?】
つ:んー。肉好きな、女子。
し:うん。まずじゃあ…肉ですか?野菜ですか?
  もう、この世からどっちかなくなっちゃうの。
つ:うん。や。それはもうムリだな。選べない。究極の選択っていうか~
し:ちょっ、そこをなんかさー、サクッとした気持ちでさー
つ:いやー、ムリだな。それ。
し:ちゃちゃ~(笑)ムリなのはわかってんだけどさぁ~。
  なに?あの…こういう究極の選択とかをー、この番組っていうかラジオとしてあって
つ:うん
し:しゃべるっていうのは、まぁ仕事の一つだしさー
つ:んー。
し:そんななか…
つ:でもやっぱさ、基本、肉肉野菜、肉野菜、みたいな。
し:(苦笑)健康かよっ
つ:そういう感じがいいんじゃない?(笑)
し:だけどさー、なんかチョロっとこう…
つ:いや、ムリっすよ~、それ
し:「いや、オレはどっちだな~」みたいな、こうスパッという…
つ:いやっ、それは言えないねー(笑)肉と野菜、どっちか一個選ぶって。
  それムリでしょー
し:ちがっ、だって本当に別にそうするわけでもないしさー
  それ言ったからって、何があれするわけでも
  ここでちょっと、パッと言うだけでいいのよ。それでもう、あの…なんていうの?
つ:オレの人生にかかわる話だからね。
し:だ、それはさぁ~、それしか食べれなくなったらかかわっちゃうけどさ~
つ:ムリですよ~
し:今この時間に、このラジオ聴いてる人たちが「あー、剛くんはそうなんだー」って
  いうくらいで、済むわけじゃん?
つ:いや、他のことならともかくね、肉と野菜どっちか選べってさー
  それはムリだよ。それ。
し:肉っていってみて。
つ:肉?
し:へぇ~、肉ですかぁ~
つ:いや、肉じゃないですよー(笑)野菜も好きだからー
し:ちゃうちゃう。うまいことやる、編集すればいいからさー
つ:いや、編集とかじゃなくてー(笑)なに?
  彼女はでも…肉しか食べないって
し:じゃっ、バクバク食べる女子とー、あんまり食べない女子いるじゃない。
  どっちがいい?
つ:あっ、食べる人好きですね。僕、女のコで。
し:へぇ~。
つ:すごい好きです。
し:バクバク、美味しそうに
つ:はいー
し:「食べすぎちゃったー」とか言いながらもバンバン食べちゃうみたいな
つ:好きですねぇ~
し:へぇ~。じゃ、肉と野菜、どっちが好きですか?
  どっちかしか食べれないとしたら。
つ:どっちかって、それは…自分のなんか
  それは、食べたいものは自分で選ばせてよって感じじゃないですか?
し:ギャラ引きだな。
つ:へっへっへ(笑)何?それ
し:この質問に関してのギャラ…引くわ。
つ:じゃーね、野菜かな!うん
し:おっ
つ:長い目で考えると
し:どっちかしかない、という世界になったら野菜?
つ:うん
し:へぇ~
つ:やっぱり、歳とっても食べれるでしょ?野菜の方が。
し:うん
つ:やっぱり、肉は…たぶん、歳とってくるとちょっといらなくなってくる気がして(笑)
  究極の感じになってくるとー
し:あぁ~
つ:野菜だと思う。やっぱり。うんー
し:ほぉ~
つ:食べたくなるのは。
し:野菜か。
つ:んー。最近になって、オレ焼き肉とかー
し:うん
つ:マジでー
し:うん
つ:昔ほどなんかね、よくなってきてるわけー
し:うん
つ:そういう自分がいるわけよ。遂に。来てるわけー
し:ふーん
つ:ホントに(笑)肉とかよくさー、オレ昔さ、ひとがねー
  ちょっと年…年、僕よりか上の人がさー
し:うん
つ:「僕、カルビなんか1枚でいいよー」とか言ってんのがー、「えー!?」とおもっ
し:何言ってんだ?と
つ:思ってたのよー
し:うん
つ:したら最近(笑)、最近オレそういう傾向になりつつ、ほんとあるわけー
し:うんn
つ:これを言ってたんだーと思ってー。
し:うんー
つ:なんかー、あんだけ好きだった焼き肉だったのにー
  なんか、焼き肉がなんか
し:わかってきたと
つ:んー
し:オレはねぇ
つ:うん
し:肉も野菜も、両方ある世界じゃないと生きていけないね。
つ:んふふ(笑)
し:そんな、想像っていうか、妄想…想像することさえ、オレはできないっ!
つ:はははははははっ(爆笑)
し:(笑)さぁ、ということで
つ:きたねェ~な~(笑)
し:ふつうのメールは、いつでも受け付けていま~す
つ:きたねぇなっ!
し:ここで、
つ:きたねぇぞっ!こいつ~
し:じゃあ1曲行きましょう~(笑)
つ:はい(笑)
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:きたねーぞー!きたねーぞー!
し:どうしようかな~、肉肉しく、こう…
つ:ちょっとハードな感じがいいよね。ここまで今日はちょっと…
  FIVE RESPECTとか行っちゃえば?
し:FIVE RESPECT行っちゃう?
つ:うん
し:SMAP、「FIVE RESPECT」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

