■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/23 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/23 後半です

どうでもいいはなし ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2011.1.23 23:35
完了♪           2011.1.24 21:21





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:ハイ
し:さ、行きましょう。1,2,3、5本あります。
つ:はい。
し:よーく聴いててくださいね。
つ:はいっ
【お便り:① 久しぶりに人生ゲームがしたくなりました。
      ② 来年から大学生です。お祝いの一言お願いします。
      ③ ハンバーガーが食べたいというよりも
       ピクルスが食べたいがためにハンバーガーを食べてます。
      ④ 昆布ぽん酢とマヨネーズの組み合わせが好きです。
      ⑤ 腕が長いので、大体の服は袖が足りません。】
つ:うん、なるほどっ。
し:どちらが?
つ:うん、あの、昆布ぽん酢とマヨネーズ合うねー。うんー
し:合いますね。
つ:合いますねー、実はね。野菜とかもすっげーうまいしね。それで。
し:合いますね。
つ:あれ、万能調味料なんで是非お試しください。
し:相性がいいね。
つ:はい。あの、腕が長いのは、あの~、アンガールの田中くんもそうでしたね。
  こないだね、見たけど。
し:そうだね。
つ:長かったねぇ~、腕がね。
し:たらば蟹。
つ:…タラバガニ(笑)あぁ~。長かったですねぇ~
し:来年から大学生です。お祝いの一言。
つ:がんばって、楽しい人生を歩んでください。おめでとう。
し:ピクルスが食べたいっていうか~、オレはハンバーガーが食べたいね。
つ:だったら、ピクルスだけ売ってるんで買えばいいのにねー。
し:うんー
つ:うん
し:人生ゲーム。
つ:あー、やったことないですね。僕ね。
し:マジで?絶対あるよ。
つ:ないですね、人生ゲーム。
し:ぜっっったいにある!
つ:いやー、ないんだって。人生ゲームって。どういうの?
  こうなんか、引くやつ?おもしろいの?
し:んー…車にさ、ピンでこう…子供が生まれたりしたらピンで、こう…
つ:知らない、そんなの。わからない。
し:ぜっったい、ウソ!
つ:ホント、ホント。今はじめて。車、車にピン?それ何?それ(笑)
し:青とピンクの
つ:そ、それ、普通そうやって言ったら絵が浮かんでるんでしょ?みんな。
し:浮かぶ、浮かぶ。
つ:無いです、僕の中にその絵は。
し::ウソだー
つ:はい。それ無いです(笑)車にピン?
(笑い声)
つ:何?車にピンって(笑)
し:何回も言うなよ~(笑)
つ:そんな…にあるわけ?それ…を
し:子供が生まれたら
つ:うん
し:みんな、払わなくちゃいけないんです。お金を。
つ:分からないです、全然(笑)なんですか?それ
し:ウソだよ~(笑)
(笑い声)
つ:ホントだよー
し:ウソだよ~
つ:イヤイヤイヤ、無いですから僕。経験が。そういうのは。
し:うっそー
つ:はい。
し:あの、コローっつってさ~、あれなんだろ、ルーレット…
つ:うん。
し:コロコロ カタカタ カンカンカンカン…って
つ:わかんないです。それ。
し:うそだよ~
つ:これしかわかんない。だから、なんかひくんでしょ?
し:そう
つ:かたい紙みたいなやつ。
(笑い声)
し:かたい紙…
つ:それだけ(笑)イメージは。かたい紙でー
し:うん
つ:かたい紙になんかこうちょっと、枠がしきられててー
し:うん
つ:なんか…進んでいくみたいな、そういうイメージだけ。人生ゲーム。
し:うん
つ:オレの周りで持ってるやついなかったのよ。
し:ぜっ、いるって!
つ:いないっつーのー (笑)知らないもん、だってぇ。
  見たことないもん、オレそんなの。テレビとかでなんかやってるのちょっとだけ見たみたいな。
  ホント、ホント。
し:うそだよ~
つ:ないないないない
し:やり方は、どうやってやんのやんのよ?じゃあ。やり方。
つ:知らなーい。やったことないから。わかんないもん、ホントに。
し:うそつけーって。
つ:うそじゃなくって(笑)ホントに。
し:ルーレット回してさ、車を… 3が出たらさ、1,2,3!
つ:車?何、車って。
し:ハハハハハッ(笑)それでは、ここで1曲行きましょう。
  CEE LO GREEN で「FORGET YOU」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁさぁ、フリートークです。
  ほんっとに人生ゲーム知らないのかな?あの人。
  今ね、つよぽんがこの部屋から外に出て行きました。
  必要なものを探しに、取りに行ったところですが
  それよりも、今気になるのは人生ゲームのことなんだけど。
  人生ゲームが出てきたら、ドンジャラとかも懐かしいねー。
  ドンジャラは知ってる?
つ:ありましたよ~。…ん?知らない。
し:ドンジャラだよ?
つ:知らない。
し:ドンジャラ、知ってんだろ!
つ:知らない(笑)ドンジャラなんて。
し:うっそだ(笑)ドンジャラだよー
つ:なに?ドンジャラって。しらなーい。
  ね、わかりました。
し:来た!免許。…14年。
男の人:2002年
し:2002年?
つ:8年くらいか…
し:ほら!(笑)オレが言ってるの、大体合ってた!
つ:8年前か…2002年。8年前?ということは、やっぱり28とか。
し:ほらーほらー、ちょうどだよー。
つ:あー、なるほどー。ちょっとこれ、しまってくるわ。
  なくしちゃうと大変だから(笑)
  8年かー、28とかかー…
し:ほらー。ほら、そんくらいだと思ったんだよー。大体。
  だからもう、あれだよね。時間の感覚がないのよ。もう。いつがいつとかさ。
  だからなんとなくー、なんとなく昔っていう感じで6年って言っちゃったんだと思うよ。
  だけどー、思いのほか時は進んでるわけよー(笑)
  プラ2年くらいのさ、誤差があったんだよ。時は進んでんのよ。
つ:うんー
し:6年って言ったら、ちょっと昔のこと言ってる感じなんでしょ?
つ:うん
し:わかるもん。オレもその感じ。わかる。
つ:8年か~
し:6年前って言ったら、結構前の話を、自分してると思ってるでしょ。
  だけど、結構前のことって
つ:なんかねぇ
し:もうちょっと、プラ2年くらい
つ:前なの~
し:昔じゃないとダメ、足りないんだよ。
つ:いやー、でもなんか、そこらへんの記憶ってあんまないなー。29とか。
  …なにこれ?
し:これ、ドンジャラ、ドンジャラ!
つ:しらなーい。
  知らない。ドラえもんじゃん。
し:これもネットでほら、調べてくれたんだよ。ドンジャラだよ、ほら。
つ:知らないよ、こんなの。何これ?(笑)
し:これ、ドラえもんのドンジャラだよ。
つ:知らない、知らない。
し:パーマンのとかもあるよ。
つ:ドンジャラ?
し:ドンジャラ
つ:知らな~い(笑)何?ドンジャラって
し:マージャンみたいなもんだよ、の子ども版みたいな。
つ:知らないよ、そんな。ドンジャラなんて(笑)
し:えっ、ドンジャラ知らないの?
つ:知らなーい。
し:人生ゲームも知らないの?
つ:遊んだことないよ。ドンジャラなんて。
し:あ~、ほら(笑)、これこれ!これ見たらもう、みんなもう
  「あ、人生ゲームだ」って
つ:わかんない、わかんない。
し:車に、ほらピンが刺さってる写真(笑)写真出てきたじゃん、ほら。
つ:うん、わかんないわかんない。
し:これ見ても、何とも思わないわけ?
つ:全然わかんない。なにを、これを見て何を連想しろって言われたら
  わかんないよねぇ~(笑)
し:アハハハハッ(笑)これもう、ほらブルーの車にピンがささっ…
  ピンクのピンがほら、1本のこれ
つ:なにこれ?なんかちょっと、やばいもんかな、みたいな…
(みんな爆笑)
つ:なんかちょっと、ヤバい?
し:これ見て思うのはー、みんなこれをやってるプレイヤーは女のコだと思うよね。
つ:女のコ?
し:おんな、女のコだよ(笑)ピンクのピン刺してるから。
つ:わかんない、わかんない。
し:それで、まだ結婚してないな、とかさ。
つ:わかんない、わかんない
し:子どももいないぜ、みたいな
つ:あー、あれ人間なんだ。ピンクのやつが。
し:そうだよー、何想像してんだよー
つ:なーんかちょっとヘンじゃない?(笑)
し:マジで知らないのー?
つ:知らない。マジで。
し:みーんな、だって、全然わかるでしょ?
  ここ3人、オレ入れて4人。フツーにわかるよ。
つ:わかんない。
し:知らない人もいるかも知んないけどー
つ:じゃ、アレ道に落ちてたらー
  「あ、人生ゲームだって思うの?」
し:そう、思うよ~(笑)
つ:オレ、思わないよ。あんなの道に落ちてたら、「何かな?これー」みたいなー
し:ピンが落ちてるだけでもー、最初「何これ?」って思いながら
  「あっ、これ人生ゲームのだ」って思うよ(笑)
つ:オレ、思わない、思わない。何だろうって思う。ピンだけだったら。
し:あと、クルマもね。
つ:思わない、思わない。
し:穴がこうやってさ、6つくらい、6個くらいパタパタパタ…
つ:なんかオレ、怪しいなと思うよ、アレ(笑)
し:思わねーよ!(笑)そんなデカくねーし。1cmくらいだよ、あれ。(笑)
つ:あー、そうなの?
し:うん
つ:思わない~(笑)
し:マジで知らない…(笑)これは?これこほら。人生ゲームのボード盤みたいな
つ:ま、だからこのイメージはあるよね。こういうのはね。
  でも、あんまわかんないね。ハッキリ言ってね。こういうディティールは。
し:マジで?この山の感じとか、すげーさ、わかるよねぇ?
つ:そんな有名?そんな有名?
し:真っ平らな中に、ちょこっとある、あの端の山を登る時とかちょっといいよね。
つ:そんな有名ですか?
し:いや~、すごいわ。やっぱSMAPだなー
  って、オレもたしかSMAPなんだけど(笑)この人、なんで知らないんだろ。
  さぁ、それではここで1曲行きましょう。
  SMAPで。人生、人生。
つ:あれがあるんじゃない。
し:なに?
つ:んー、たぶんオーライとか?
し:ふーん。SMAPで「たぶんオーライ」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:朝日を見に行こうよ by SMAP)
し:おしま~~い
つ:おしま~い
し:さぁ、えー…
つ:僕、ドラマ始まってますね。
し:そうだ!
つ:TBS系列、日曜劇場「冬のサクラ」。えー、2話放送になります。
  よろしくお願いします。
し:今日、このあとね。2話。
つ:あ、今日このあと。それと、本の、えー…翻訳本がでます。「月の街、山の街」
  2月4日に発売されますので、こちらもみなさん、チェックしてみてください。
し:ほーい。「座頭市」のDVD・ブルーレイ、まだ観てない人ぜひ、観てみてくださーい。
つ:はい。
し:あと、クーザ!
つ:はい
し:シルクドソレイユのフジテレビのショーですね。クーザ。
  2月の2日から始まりますので、みなさん是非観てほしいと思います。
つ:はい!
し:そんなところで、お便りいつでも、何でもウェルカムでーす。つよぽん。
つ:はい。(宛先~)た~くさんお待ちしております。
  2011年最初のマンテは「マニフェスト2011、わたしの公約」
  新しい2011、みなさんはどんな年にしたいですか?そんな決意や計画、思いを
  自由にどんどん送ってくださ~い。といういことでね。え~、もう…1月も23日。
  またこれからみなさん、僕らは走っていきますから
し:おもしろいよね~。人生ゲーム知らない、ドンジャラ知らない。
つ:そんな有名?
し:有名だよねー。じゃあさぁ~
つ:うん
し:桃鉄は?
つ:わかんないすね。
し:わかんない?
つ:はい。ファミコンのゲームはわかるよ。桃鉄?
し:うん
つ:ああいうやつ?
し:うんー。
つ:ボードゲームは、ちょっとわかんないね。ボードゲーム?うん、みたいな。
  衝撃でしたか?今日は。
し:今日は、結構衝撃だよねー
つ:いやー、オレも衝撃だよー。あれ、な…(笑)あのアレは。
し:人生ゲームの、あのクルマにさすピン?
つ:うん
し:あれを見て、エロい感じに思えた人は初めてだと思うよ(笑)
(笑い声)
つ:なんかちょっと、エロくない?なんかアレ(笑)
し:ちがっ、ちっちゃいのよ。でか、デカく思った?チョットね。
つ:フフフ(笑)
し:以上、香取慎吾と
つ:草なぎ剛でした
し:また来週、バイバーイ
つ:バイバーイ

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

