■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/30 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/30 前半です。

オープニング ~ 香取慎吾 誕生日企画

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2011.01.30 23:00
完了♪           2011.01.31 00:11






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:こんばんは。1月も終わりかよ!草なぎ剛です。
し:12分の1、が終わってしまう。
つ:うんー
し:なんて早いんだろう、と感じておりますか?
つ:おりますねぇ~。こないだ、カウントダウンしたばかりなのに
  もう、1か月経ってしまいました
し:カウントダウン、思い出しますか?
つ:んー
し:カウントダウンしたばかりなのに、という思いですか?
つ:んー。
し:ふーん。僕、自分で言うとこち亀だな。こち亀の撮影、亀有とか行ってるんだけど
つ:はいりましたか?
し:はいりましたんですけどー
つ:うん
し:あの、こち亀のドラマから1年半。ココに来てたときから、約2年ぐらい。
つ:うん
し:2年ぶりの亀有
つ:うん、それが?早い?
し:早い(笑)2年ですよ~
つ:もう2年かぁ、みたいな
し:なんだよーって
つ:たしかにね。
し:子どもだった、@@@の友だちがデカくなってたもんねー
  さぁ、そんな感じで。今日はですね、後ほど香取慎吾誕生祭がありますね。
つ:あっ!明日、誕生日じゃないですか。慎吾ね。
し:そうなんですよ~
つ:おぉ~
し:つよぽんから、クルマをプレゼントしてもらうという約束をね、してますけど
つ:そうそう、やくそっ…してないよ!そんなの。
し:さぁ、では本日の1曲目。今の、ノリツッコミ的なのは、ほんと最低な…
つ:フフッ(笑)
し:先日来日、アルバムの音源を世界最速で解禁しました。
  AVRIL LAVIGNE、「WHAT THE HELL」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2011年1月。今年最初のマンテは
  「マニフェスト2011 わたしの公約」
し:うん
つ:2011年の決意や計画を、思いをたくさん教えてもらいましょう。ということで
  さっそく紹介していきましょう

【お便り:わたしの今年のマニフェストは、背筋を良くすることです。
      姿勢のいい人を見ると、気持ちがいいものです。
      そんな人になることが、わたしの目標です。】

し:どうですか?
つ:いいことじゃないですか?やっぱ、背筋伸ばすって。
  基本的なことじゃないですか?人間の。
し:草なぎさんはどうです?
つ:昔から、結構オレ意識してる。背筋。
し:ふーん
つ:なんか、ネコ背になっちゃうだよね。人ってなんか。知らず知らず。
  腰にもね、背筋伸ばしてた方がいいんですよ。
  ネコ背だと結構腰に、結構負担かかっちゃって。伸ばすように。意識的に。
し:ふーん。
つ:するといいですよ。
し:僕はなんかあんまり意識せず、基本ネコ背だったりもするけど
つ:うん。
し:仕事柄、スーツを着る機会があったりとか
  だ、スマステーションとか、オープニングのひと言めとかは背筋が自然と伸びるよ。
つ:あ、そうだね。
し:たぶん、スーツとか着ると
つ:うん
し:ビシッてね、なんだろうね。
つ:着るものによって、姿勢って変わるね。
し:うんー
つ:そういえば。
し:あるね。
つ:うんー、やっぱジャージとか、そういうスウェットとか毎日着てるとー
し:そうそうそう
つ:ちょっと、ダラーっとしちゃうけど
し:うんー
つ:やっぱ、たまにースーツとか着るとピシッとするから
し:あと、そういう状況とかは?ビストロのカッコでもさ、今はダラーッとしてるけど
つ:うん
し:ビストロ スマップの最初、「ウィー、ムッシュ」って言う瞬間って背筋ピンとしてる
つ:うん。してる。
し:みんなね。
つ:うん。もう一枚。

【お便り:わたしの今年のマニフェストは、15キロ痩せることです。
      そして、リバウンドしないことです。一昨年にはじめて本気でダイエットして
      7キロ痩せたんですが、そこから戻ったり痩せたりの繰り返しで
      今、一番痩せていた時より12キロ太っているんです。】

つ:あ~、なるほどねー。んー
し:んー。ダイエット人生だね。
つ:ダイエット人生ですか。
し:僕もダイエット人生だから。僕も今年痩せよう!
つ:痩せますか?
し:んー。2ヶ月ぐらいで、また10キロぐらい痩せようかなぁー。
つ:ちょっとづつ痩せればいいじゃない。
  そうしたら、リバウンドしちゃうんじゃない?やっぱり。2ヶ月で10キロだったら。
し:んー?
つ:2ヶ月で10キロって結構…多いでしょ。たぶん。
し:んー。じゃあ、8キロ?
つ:やー、8キロでも多いかもしれない。ひと月4キロか。
し:んー
つ:ひと月4キロ…
し:3ヶ月で…んー。僕のダイエットはー、あのぉ、一般レベルの生活…に戻すの。
(笑い声)
つ:うん。食べるもの。
し:食べるものとかー、食べる時間とか、を~、あの、フツーな。
つ:うん
し:だから、無理はしないよね
つ:うんうん
し:そうするだけで、痩せるわけ。てことは、普段がどれだけなのかってことなんですよ。
つ:なるほどね。
し:だから、今までダイエットつってビール飲まない、とかもあんまりないしね。
  だ、普通にさ、1缶2缶とか、2缶3缶とか。は、普通に飲んでもー
つ:うん
し:痩せていくわけ。
つ:うん
し:だって、普段が2リットル3リットルだからさー
(笑い声)
つ:うん、それ飲み過ぎだねぇ
し:2キロ3キロ、体重が毎日変化してるわけ。
つ:あー、そっか
し:それが無くなるだけで
つ:あぁ~
し:あと、ご飯もさ。1日何食でいうとー
つ:うん
し:あのー、そんな取んない。僕は。
つ:うん
し:1日1食の時とかもいっぱいあるのね。
つ:うん
し:だけど、1日1食の分量を一般的な量と計算したらー
つ:うん
し:5食分くらい食うと思う
(笑い声)
つ:1回で?
し:人のね。
つ:えぇー?1回で?(笑)
し:1回で(笑)だ、それをー
つ:普通にするわけだ
し:フツーの1日1食、の量にして、それを3食食っても
つ:うん
し:2食減ってるわけよ。
つ:うんうん、そっかそっか
し:朝昼晩って、こう普通の人の量。定食、定食って食っても平気よ。
つ:うんうん
し:2食減っちゃうんだもん。それで。
つ:じゃ、1回で~食べる量が多いってことだね。飲む量と食べる量
し:多い~よ。
つ:んー
し:なんていうの。あのぉー…馬とかさ、牛とか
つ:うん
し:ぶた的な、空気を感じるもんね
つ:ンフッ(笑)なに?自分に?
し:自分にー(笑)あの~、なんて言うんですか?勢いって言うか、野生の、このさー
つ:うん
し:あいつら、ずーっと食ってんじゃん。
つ:食いだめできるんだ。
し:うん、そういう感じ。
つ:食いだめできるんだろ?慎吾は(笑)
女性の声:スピードは?
し:スピードも、だから…「あ、ちょっといっぱい食いたいな」って言うときは
  早くできるの。
(笑い声)
し:よく、満腹中枢がこう…20分でとか
つ:うんうん
し:それも意識しながら食ってるからねー
つ:へぇ~
し:やべぇー、と。
つ:うん。うん。
し:満腹感、感じちゃうのやべぇから急いでるわけ。
つ:あぁ~~
し:そうしないとー
つ:うんー
し:うまいな~、いやー、うまいな~。って言ってんと、満腹感がさ
つ:うん
し:こう人間としての(笑)、この感覚が
つ:出てくるよねー
し:出てきちゃうのー
つ:うん
し:なもっ、そういうんじゃなくて、いっぱい食いたいわけ。とにかく。
つ:うん
し:だ、もう、いっそいで食うわけよ。
つ:うん
し:「やべっ、満腹感が出てきちゃう」と。
つ:ハハハ(笑)フードファイターみたいだなー(笑)
し:ガハハハハ(笑)
つ:マジでー(笑)へぇ~、深いね~。
し:そうなのよー
つ:プロだねー。アハハ(笑)なんのプロだよー
し:まぁ、太っても痩せりゃーいいんじゃん。痩せたら、食やいいんじゃん。
つ:そーかぁ(笑)
し:フハハハハ(笑)
つ:オッケ、オッケー(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:さぁ、宛先は~(笑)
  たくさんお待ちしておりますよ!
し:マンテ、終わりなんだ。2月!
つ:あ、ホントだ。
し:2月の新しいマンテ発表。つよぽん。
つ:「あなたのメールストーリー」
し:どういうこと?
つ:毎日生きる上で、必要不可欠なメール。
  みなさんは、どんなメールをやり取りしていますか?
し:ん~~
つ:仕事にプライベートに恋愛に、こっそりあなたのメールにまつわる
  様々なエピソードを教えてください。
し:なぁ、メール送ろうとしてんだよ。つよぽんに。
つ:ヘンでしょ?オレ。
し:送ろうと何度もしてんだけどー
つ:うん
し:どこに送ったらいいかわかんないんだよ。
つ:オレもちょっとよくわかってない状況なんで。
し:ふーん
つ:まぁ、それちょっとちゃんとやります。
(笑い声)
つ:はい、ということでー  
し:それでは、ここで1曲。新曲はなんと、あのランバダネタです。
  アルバムも楽しみ。JENNIFER LOPEZ FEAT.PITBULL、「ON THE FLOOR」
(曲~♪)

<香取慎吾 誕生日企画>
つ:みなさま、本日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございます。
  明日、1月31日に誕生日を迎える香取慎吾の特別記者会見。
  34歳になる本人から、重大発表がございます。
  あ~、申し遅れました。司会進行を勤めさせていただきます、草なぎ剛。
  わたくし、草なぎ剛でございます。現在、絶賛ドラマ放映中の草なぎです。
  えー、思えばですねー、香取慎吾との付き合いは長く、そして深く。
  初めて出会ったときから、もう20年を超えました。
  そのあいだ僕は、活動の範囲を様々な分野に広げ
  歌に芝居にコントにバラエティーに、そして司会にたくさんのお仕事を…
し:お~いおい、長いよ!
つ:あー。あ、ついつい香取慎吾との思い出話に花が咲いてしまいました。
  今日の主役は、もちろん香取慎吾でございます。
  明日、1月31日に誕生日を迎える香取慎吾の、特別記念会見でございます。
  34歳の、重大発表をさせていただきます。
  本人の並みならぬ決意、意思を感じ取っていただければ幸いでございます。
  思えばわたしも34の時、あの時は…
し:だからもういいって!
つ:あ~。それでは、香取慎吾34歳の重大発表。
  明日、1月31日が誕生日でございます。慎吾、気合入れてよろしく! 
  おまえも34歳になったんだな~。オレは、ホントに嬉しいよ。
  おまえに、オレからひと言。どうしても言いたいことがあるんだ。
し:えぇっ?今?なに、なに?
つ:34歳、お誕生日おめでとう。もう慎吾も34歳か~。んー。
  ホントに長い付き合いだけど、こうやって1年1年、お互いね、年を取っていっても
  変わらない、この関係性。オレは、好きです。
  これからもお互い、切磋琢磨し合いながら
  SMAPという同じものを持ちながら、生きていきましょう。
  ヨロシクネ♪
し:んー。ありがと。
つ:よーしっ。ということでね。じゃー、34歳の重大発表、してもらおうかな。
し:明日、1月31日。えー、わたくし香取慎吾、お誕生日ということで
  誕生日を迎える前から、今日も、そしてたくさんの人からの「おめでとう」というその言葉
  本当にありがたく思っております。えー、みなさんのそのお言葉に、その期待に
  返せるような、今年1年になると、いいなと、思っております。
  本当にみなさん、ありがとうございます。
つ:ありがとうございます。香取慎吾、34歳の重大発表をみなさんにお届けいたしました。
  ハッピバースデー トゥー ユー♪ハッピバースデー トゥー ユー♪
し:わぁ~!ケーキだぁー!!
つ:ハッピバースディー ディア 慎吾~♪
し:スゴーーーイ!ケーキだぁー!
つ:ハッピバースディー トゥー ユー♪
  おめでとう~!
(拍手)
し:やったぁー!ありがと~~!!
つ:すごーい、スマッシュー。初めてケーキ、用意してくれたー。
し:そんなことないよー。いつも用意してくれてるよー。
つ:20年くらいやっててー
女性の声:初めてじゃない、初めてじゃない(笑)
し:やった~!
つ:イチゴだ~。いいな~
し:んま~~い!
つ:いや~、嬉しいですねー
し:ねぇ、なんか誕生日のあれにしてはさ、
  なんか、つよぽんが適当にずーっと長々としゃべって
  ひでぇコーナーだなーって思ったら
  そしたら、最後にケーキがあってね。これで一件落着だわ、これ。
つ:よかったねぇ~、このコーナーも成立してー
し:ねぇ~
つ:素晴らしいですねぇ~。初めて用意してくれて。
し:初めてじゃねぇって
つ:オレのときも用意してくださーい!ケーキ。
し:したって。
つ:えっ?
し:したっ。毎回してくれてる。
つ:えー?僕のときありましたっけ?
し:あります。
つ:ほんとですか?
し:おいし~!
つ:よかったねぇ~、34歳。ねぇ。
し:んー、よかったねぇー
つ:よかったなぁ~。いいな~。オレもケーキ用意してもらいてぇなぁー。
し:してるっつーの。
つ:いいないいないいないいなぁ~
し:えーと、今年もねー。ぼく香取慎吾、いい年になったらいいなー、と。
  まだまだ羽ばたいちゃうぜっ!っていう感じかな。 
つ:んー
し:あと、同じ誕生日の人、おめでとうねー。
つ:そうだね。34か、もう~
し:最近誕生日迎えたキミ、おめでとう!
つ:んー
し:あなた、おめでとうございます。
つ:いいな~、でもな~、オレもケーキ用意してもらいてーなー
(笑い声)
し:ちがっ、用意してくれてるって。
つ:オレ、今年37だっ!(笑)
し:みんなー、楽しい誕生日
つ:えーっ?やっべー、オレ!
し:今年1年、いい1年にしようぜっ。一緒に。
つ:やべーぜ。37って、もうヤベーよ~(笑)
し:うるっせーよ~
つ:やべーな~
し:うまいっ!よしっ、ここで曲に行きましょう。
つ:慎吾、若け~な、おまえ。おまえ、34?
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:わっけーなー
し:香取慎吾のソロ曲。なんにしようかなー。
つ:いいなぁ~
し:うん、ウィルちゃんの作ったやつ。
つ:おっ
し:「HERE IS YOUR HIT」
(曲~♪)

(曲:「ありがとう」 by SMAP) 


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:01:02 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 日 23:51:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

