■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/30 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/30 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.01.31 00:55
完了♪          2011.01.31 15:40



<どうでもいい話>
つ:あれっ?慎吾、いないじゃないですかぁ~。なんでですか?
  わかりませ~ん。(笑)
  慎吾がいないんですけど、「どうでもいい話」始めちゃいます。

【お便り:① テスト2日前は、何をしていいかわかりません。
      ② 親子姉妹で洋服の貸し借りをしています。
      ③ 髪を染めたのにだれも気付きません。
      ④ ケーキの中で、一番モンブランが好きです。
      ⑤ ふりかけが好きすぎて、おかずがなくてもご飯を美味しく食べられます。】

つ:ということです。どうでもいい話。
  『モンブランが好きです。』
  さすが。なんか、ホントどうでもいいような話なんですね、これねー。
  突いてきますよね。
  ま、今、目の前には慎吾の誕生日…ケーキがね。
  バースデーケーキ、ショートケーキなんですけどね、ありますけど
  ショートケーキ好きだなー、僕。んー、シンプルで一番。
  モンブランも好きですけど。
  こないだ、竹内結子ちゃんと「食わず嫌い」出たんですけど
  竹内結子ちゃんはスィーツすごい好きなんですけど、
  唯一食べれないものがモンブランなんですよ。知らなくて、僕。
  負けてしまったんですけど。
  ちなみに、僕が出たとき、そのとき僕が食べれないのは、「鳥の皮」。
  やきとりで。なんか最近、ちょっと脂っこいものが、ちょっとなんか食べれないっていうか
  ま、食べれないことはないんだけど、ちょっとなんか苦手…なんですね。
  ま、負けちゃったんだけど。食わず嫌い。そうなんですねー。
  『髪を染めたのにだれも気付きません』
  悲しいですよね、やっぱね。女のコとしてはね。
  ちょっとやっぱねぇ、「あ、感じ変わったね~」とか。ちょっと言ってあげんのも
  ちょっと男としてのマナーじゃないかなー、なんて思ったりしますけどねぇ。最近。
  でも、男って気付かないんだよね、そういうのってねー。案外ねー。なんだろうね。
  見てはいるんだけどー。でも、そういうのサラッと言える男の人って素敵だよね。
  最近、そう思う。うん。
  最近、そう思うんですよ。そういう女性のさ、やっぱりちょっとした変化にさ
  気付く男ってモテるんじゃないか、みたいな。
  ま、モテたいからって言ってさ、それを実践するのもどうだかなって思うんだけど
  でも、そういう女性の(声がひっくり返ってます)ちょっと、
  女性のだって(笑)女性のさ、そういうさぁー(わざと声がひっくり返ったような話し方)
  なんかさー、変化にさー、ちょっとでも気付くさー、男になった方がさー、いいんじゃないの?
  あ~、北村総一郎です。(ちょっと似てませんケド 笑 by pon)
(笑い声)
つ:ハハハ(笑)あー、今度「ぷっすま」でやろっ。
  なんですって。
  僕もふりかけが好きですけど。うん。今度持ち歩こうかな。うん。
  さぁ、ということで、「昆布ぽん酢」みなさんヨロシク!(笑)
  昆布ぽん酢、すごい良いんですよね。うんー。ぽん酢大好き!
  冬、鍋ばっかしてます。僕は。野菜鍋とか。
  さぁ、ということで、曲です。
  RIHANNA で「WHAT'S MY NAME?」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:さぁ、フリートークなんですが、明日は慎吾の誕生日でございます。
し:はーい、ケーキだねー。あっ、誕生日プレゼントもくれんの?
つ:おっ、いいな~。オレ、もらったことないよー
(笑い声)
し:番組から
つ:なになになになに
し:ケーキもいただきまーす
つ:なんですかー?
し:んー?何~?
つ:箱に、立派な箱に入って。なんで慎吾ばっかりー?
(笑い声)
つ:おっ、いいじゃん。なんかー。
し:あっ、なにこれ?ケーキ?
つ:はちみつのケーキ?
し:パウンドケーキだってー
つ:おっ、オシャレ~。です。あ、ライ麦でー。
  これ美味しいよ、絶対~。
し:ユーカリのはちみつキャンディーもあるー。
つ:うぉっ、おっしゃれ~
し:のどに、いいじゃないですか~。
  叫んでるから、毎日。のど痛くてさー。ホゲーっ!っつって。
(笑い声)
つ:はちみつキャンディー、これいいねぇ~
し:久々に両津の声はさぁ、のど痛くなっちゃってさ~(笑)
  だ、ちょうどいいじゃないですか。全部、ほら。
つ:すげーおしゃれで、いいなぁ~
し:オレのだよ、触んなよ。
つ:ちょっと、一個ちょうだーい
し:やんないよ(笑)
(笑い声)
し:ありがとうございます!
つ:すごーい
し:お酢も。はちみつ入りで体に良さそう。
つ:よかったじゃんー
し:やった~!香取慎吾、この歳もがんばりまーす。
つ:良かったです。おめでとうございます。
し:ありがと~。つよぽん、何くれるの?
つ:オレはまぁ、今日はまだ用意してないけどね。
し:用意するの?
つ:なんか、欲しいのある?欲しいもの。
し:あったとしても、教えないから、なんか、忙しくてめんどくさい時期だけど
  ちょっと考えてー、買いに行ったりしてちょうだいよ。
つ:えっへへへ(笑)
し:ハハハハハ(笑)
つ:や、別に…ま、そんな…まぁ、別にアレなんだけど
  んー、まぁなんかー、ちょっと考えますよ。う、うん。
し:ほい。
つ:はい。ね、じゃ、今年も1年
し:そうだね。
つ:いい年に、なるといいね。
し:そうですね。
つ:うん。さ、じゃあ1曲いこうか。
し:今、フリートークだったの?
つ:そうだよ。
し:あ、そうなの?
つ:うん
し:あー、そう。
つ:うん
し:そーなん。
つ:でも、ファンのコもー、たくさんプレゼントとか
し:そうなんですよ。たくさん、プレゼント頂いたりね、お手紙も読んでますよー。
つ:ねぇ~。やっぱ、応援してくれる…ファンの人…
し:そうそう
つ:あってのね
し:改めて
つ:うん
し:こう…ずーっと
つ:うん
し:いくつからファンで、わたしもいくつになって
つ:うん
し:あのー、慎吾くんもいくつですね、みたいな
つ:うん
し:お手紙がね、ここ数年多くなってきたね。やっぱね。
つ:そうですね。
し:だいぶ、長いこといるからね。
つ:そうだねー。
し:うんー。『わたし、いくつだったのに、わたしいくつで
  慎吾くん、お誕生日おめでとう。もう、いくつですね。』みたいなさー
つ:うんー、そうだね。
し:なんか、それだけこう、ずっと一緒にいてくれるっていうのはね
つ:そうだね
し:嬉しいことですよ。
つ:うん
し:みなさんあっての僕らなんでね。
つ:そうそうそう。
し:うん。これからも頑張りたいと思います。
つ:オッケー
し:曲ね、行こうか。
つ:オッケー
し:バースディー的なのあるでしょ。
つ:あるよね。
し:あ、でもなんか淋しいんだっけ。
つ:あれは淋しいねー。ひとりぼっちの…
し:ハッピーバースデー 君は今♪ってやつ
つ:んー、あれは淋しいから、なんか明るい曲がいいね
し:他に明るいバースデーソングないの?
つ:いやっ、あったと思いますけど、なんか最近はないね。ここ最近はねー。
し:ないんじゃない~?
  明るいバースデーソング、今度作ろうかー。SMAPで。
つ:うんー。必要だねー、ちょっと。こういうときにねー。
し:ないんじゃないの?
つ:明るい感じねぇ…
  どうしましょうか?明るい感じ…じゃあ、明るい感じだけでいいんじゃないですか?
  バースデー、そんなに…
し:ね、なんでバースデー取っちゃったの?(笑)
(笑い声)
つ:なくて。これからも行くよ、みたいな
し:いいよ、じゃー。明るい感じだけで、これからも行くよー、みたいな曲を
つ:オッケー
し:僕の誕生日記念に、つよぽんからのリクエストで
つ:shake!
し:ん~、ベタだなぁ~
(笑い声)
し:SMAPで「SHAKE」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっときゅっと by SMAP)
つ:エンディングでございます。
し:はーい。
つ:さぁ、ということで、告知。などなどありますかー?
し:ないでーす!
つ:ないですかねー。ドラマ、撮影してます。にち…
し:冬のソナタ!
つ:冬のサクラですね。
し:んー
つ:日曜9時。TBSでやってますんで、是非ともよろしくお願いします。
し:観てますよー
つ:ありがとうございます。ドラマやってます。
し:もう、どうなっちゃうだ、と。
つ:ありがとうございます。
し:も、昼から夜まで、ずっと観てますよ。つよぽんを。
つ:あ、ありがとうございます。再放送もやってたんでね。
し:「凛」って言いながら、「はい。」とか言いながら
  それ見たと思ったらさ、そしたらさ、なんですか…陶芸家でさ
  「ちょっと東京に行く」とかさ
つ:そうですね。ガラス職人なんですけど。陶芸とは違うんですけどね(笑)
  あと、映画も公開してますんで、「僕と妻の1778の物語」
し:おーっ
つ:こちらもよろしくお願いします。
し:んー。
つ:ぐらいか…な?今日は。あっ、あと本発売しますね、僕ね。2月4日に。
し:おっ、2月4日が発売日。
つ:韓国…韓国語。韓国本を発売しますんで
し:おっ、いよいよじゃないですか。
つ:「月の街、山の街」という
し:山のあなた
つ:すっげぇ~、泣けるんで
し:うん
つ:是非とも。みなさん、読んでみてください。
し:2月の2日。クーザ、開幕です。
つ:おっ、遂に。
し:クーザ特命大使、やってます。香取慎吾です。
つ:うん
し:遂にね、クーザが開幕なんでね、みなさん、是非是非観に来てください。
つ:あぁー。
し:クーザの絵を描きましたから、僕。
つ:あ、ほんとー。
し:クーザ・アート企画といって、何ヶ月かずーっと描いてて
つ:うん
し:100号くらい、デカイ絵をね
つ:うん
し:描いたのもね、開幕と…
つ:えっ、そんなのやってんの?
し:発表されて、その絵がね、クーザの会場に飾られて
つ:何枚、絵を描いたの?
し:1枚、1枚。100号の、この、あそこのドアよりデカイくらい
つ:それを何枚描いたの?
し:だから、1枚だっつってんの!
(笑い声)
つ:それを100枚描いたかと思った。105枚描いたかと思った
し:ちゃうっ、「100ごう(号)。」っていうサイズのね
つ:あぁ~。あ、そうなんだ。それを?飾んの?
し:入口に飾ってあります。
つ:ほぉ~!スゴイね
し:クーザ観に来てくれた人は、
つ:どういったイメージでやったの?
し:ついでに僕の…だっ、クーザのイメージでしょ。そりゃ。
つ:どういう?
し:クーザの絵なんだもん。なんでドラえもん描いてんのよ、それで。
(笑い声)
つ:あ、クーザっぽくやったの?(笑)
し:当たり前だよ(笑)クーザだよ、そりゃ。
つ:あ、そう。楽しみだね。
し:なんで、仲間!とかいってSMAP描いちゃうのよ
(笑い声)
つ:へぇ~。じゃ、それも観れるということで
し:観れるよ。
つ:クーザ行けば。
し:そっ。クーザに是非、足を運んでほしいと思いますっ。
つ:わかりました!
し:はい。
つ:ということで、いつものようにお便りウェルカムでございます。
し:はい。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  来月2月のマンテは、「あなたのメールストーリー」です。
  毎日生きる上で不可欠なメール。みなさん、どんなメールをやりとりしてますか?
  仕事にプライベートに恋愛に。コッソリあなたのメールにまつわるエトセトラ、お待ちしております。
  ということで、明日はね、香取慎吾くんの誕生日ということでね
し:お誕生日。はちみつ系、お誕生日プレゼント、ありがとうございました。これ。
つ:ほんとに。
し:あと、全国のみなさんもファンの方々も応援してくれる方々、
つ:うん
し:SMAP香取慎吾特命大使のファンの方々
つ:よーし
し:みなさん、プレゼント等々ありがとうございました。
  メッセージもありがとうございます。
つ:オッケー
し:来年も頑張ります!
つ:もう、来年ですか?
(笑い声)
つ:よしっ、とにかく頑張るっていうことでね
し:うん
つ:また、来週お会いしましょう。この時間。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:ばいば~い!
し:ばいばーい

 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 15:42:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

