■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/31 SMAPな夜
STOP THE SMAP 1/31(月)

草なぎ剛のSMAPな夜
「冬のサクラで注目してほしいポイントは?」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんばんは~。ストップ ザ スマップ始まりました~。
今日は1月31日です。

【お便り:今年のお正月もタモリさんのうちで過ごされたそうですが
 タモリさんが飼っているネコのパトラとは仲良しですか?
 黒柳徹子さんには、すごく懐いているそうです。】

あ~、そうなんですかぁー。へぇ~。
あ、徹子さん…徹子の部屋にね、タモリさんが出るときに。
うん、そうなんですねぇ。え、今年もタモリさんちに行きましてー
おでんとかたくさんごちそうになって
1年の疲れをね、あの、とることが出来ました。
僕には懐いてないかな?
さ、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

さ、お手紙届いております。えー、こちら。冬のサクラで注目してほしいこと。
【お便り:剛くん、こんばんは。(つ:こんばんは。)
 2011年新年早々からのスタート。切なさが身にしみる大人なラブストーリー
 「冬のサクラ」がとても楽しみです。
 ところで、剛くん演じる36年間一度も恋をしたことがないという主人公 稲葉祐を
 剛くんは、どんな人物と思って演じていますか?
 そして、このドラマで剛くんが感じてほしいこと、注目してほしいことはなんでしょうか?
 ぜひ聴かせてください。】

はい。
そうですね、今…撮影してますね。
えー、「冬のサクラ」。冬に咲くサクラってあるんですよね。
啓翁桜っていうんですけど。
ま、実際はビニールハウスとかで咲かせるみたいなんですけど。
なんですよね。えぇ。
あのー…うん。今井美樹さんと。11年ぶりなんですよ、今井美樹さんが。ドラマ。
でもー、そんな11年ぶりなんか感じさせないような、感じでしょ?観てて。
うんー。そうですねぇ、このドラマ、難しいですねぇ、なかなか。
こう…好きになった人が、あのぉ…家庭があって。
それを知らずに、こう…好きになってしまって。うんー。
なかなか、そんな役どころも演じたことなかったので難しいんですけど。
ま、なんか。監督さんの言うこと聞いてね、あんま難しいこと考えないで
あの、やってますね。はい。
なんか、注目してほしいところは
やっぱりなんか、純粋な気持ち…ですかね。
うん、人を思いやる気持ちだとか、兄弟愛とか。家族とか。
萌奈美に対しての、なんだろうな。それは。んー、気持ちだとか。
なんか。んー。いろんな気持ちが出てくるんで。
萌奈美さんとのね、シーンもすごくなんか大人っぽくて
好きなんですけど
佐藤健くんとのね、兄弟愛もすごく、僕は好きなんで
そこも注目してもらいたいです。
さぁ、ということで。
えー、1曲行きましょうか。
SMAPで「ガイアにお願い」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってま~す。SMAPな夜の月曜日。
誰たちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は… どんどん、送ってください。
それじゃあ、またね。バイバーイ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:14:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。