■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/3 キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 2/3 木曜日

キャッチボール SMAP 
中居くんからのキャッチボールトーク♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





おはようございます。
今日はもう、2月3日です。木曜日でございます。モクヨイル。
さぁ。

【お便り:コンサートDVDの特典映像、中居くんカメラで納豆をずっと混ぜていましたが
 つよぽん流のこだわりがあるのですか?】
 
あー、なんか混ぜてるねぇ。無意識のうちにね。
なんか納豆、泡が立つぐらい…のがいいっていう…のが、なんかあって
なんか、あの中に健康な…なんか含まれているんでしょ?泡が立ってるとねぇ。
納豆菌がねぇ。そ、だから結構立てますよ。うん。
あの…木村くんも結構立てるんじゃないかなー。納豆。泡をね。
なーんて感じで、SMAPはみったんな、みんな納豆が好きでーす。
さぁ、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、今日はですね、キャッチボールSMAPなんだね。
えー、僕宛てにメンバーの誰かからメッセージがあるみたいです。誰かな?
聞いてみましょ~。

【あー、どうもー。草なぎさんは、今ドラマ、またなんかやってんのかなぁ?
 (つ:中居くんですね)
 また、ずーっと続いてますねぇ。仕事好きでっすよねぇ~、ほんとに。
 休みたくないのかなぁ、って思ったりするんですけど。
 今、草なぎさん、ご飯はどういうふうにしてるんですか?
 いわゆる、家で食べてるんですか?あるいは、外で食べてるでしょうか?】

なるほど。中居くんの、シンプルな質問。
なかなかでもなんか、いいとこ突いてくる感じですねぇ~。
そうなんですよ、ご飯、結構大変でねぇ。なんか、忙しくなると。
あの、弁当が多いんですよー。だからねぇ…
さすがだねぇ。中居くん、わかってるねぇ。
僕の…ちょっとした悩みというか。
大変なんだよね、ご飯食べるって。あのぉ、ちゃんとしたもの食べるって(笑)
撮影だと、お弁当ばっかになっちゃって、なんかねぇ~
いいんだけど、お弁当ももちろん。今、すごく美味しいんだけどー
あったかいもん食べたくなるわけでっすよー。
そうするとやっぱねぇ、自分で作るしかなくて、朝とかねぇ。
だから、結構作ってますよ。自分で。みそ汁とか作ったりして。
夜も作るね。ほっ、ほっとんど外で食べない。うんー、時間ないし。
だから…家で作るんだけど…
まぁあの、朝作ったものー、夜も食べれるからねぇ。おみそ汁とか。
で、ご飯炊いて。
最近はなんかねぇ、うまくご飯炊けるんですよー。
土鍋で炊いてるんですけどー、ご飯をね。うんー。
あのー、美味しいご飯炊くとー、あの、ジャーで炊くの…ねぇ、いいですけど
1人前とか2人前ぐらいだと、土鍋で炊いた方が早いんですよね。めちゃくちゃ。
7分くらいで炊けるの。ホントに。うんー。
だ、時間がかからなくて良くてー。
でも、そのためにはねぇ、お米にねぇ、最初からー
お水を吸わせっとっかないといけないわけですよ。
じゃないと、芯が残っちゃってぇ、硬くなっちゃ…うのね。
ま、たまに時間がなくてもう
「あ、お米にお水吸わせてない。でも、もう時間ないから炊いちゃえ。」
と思ってぇ、「あー、芯が残ってるなぁ、でも食べちゃおう」
みたいなこともあるんだけどー
なんかもう、適当に吸わせばいいの。
前の夜からお米にねぇ、も、テキトーに吸わせてぇ
ふっくらさせてから、たっ、炊くとぉ、大体7分くらいで炊けんのね。
1人前、2人前って。米が立って、すっげぇ美味くてー
実はねぇ、も、その、それだけでいいってくらいに美味しくてー。そう。
なかなか鋭い質問ですよ。だからなんか、自分の…うん。
自分の好きな量のご飯炊いてー、お漬物とか。
ま、さすがにね、タンパク質とか取らないといけないんでー
しゃぶしゃぶとか!牛しゃぶ…もするしー、朝からね。
牛しゃぶとか…豚しゃぶとか。昆布ぽん酢でね。
ぽん酢、最高ですよ。昆布ぽん酢。
昆布ぽん酢で食べてます。ホント、朝から。
あのねぇ~…イイ!ぽん酢はイイ。
うん。最高の調味料ですね~。
な感じでーす。
さぁ、といことで、中居くんの…質問で、かなりテンションあがっちゃった。
じゃあねぇ、SMAPでこれ行こう!「Going over」
(曲~♪)

みなさまからのおはがき、メール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日。
僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は…
それじゃあ、またね。バイバーイ!

 
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

