■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/6 前半です。

オープニング ~ プレイバック SMAP(このコーナー名、わかりません

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.2.6 22:04
完了♪          2011.2.6 22:36




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~! こんばんは。
  2月6日です。2月、ヨロシク!っていうことでね。
  香取慎吾くんは、今…こちらに向かってる、真っ最中。
  ということで、わたくし草なぎ剛ひとりでお送りしております
  スマップ パワースプラッシュ。パワ~ パワ~スプラッシュ~
  ということで。2月、入りましたねぇ。
  あっ、2月4日にね、僕が韓国本…翻訳した、「月の街 山の街」発売になってますので
  これ、すっごい泣けるんで。ホント、読んでみて。マジで泣けますから。
  ということで、手洗いうがい忘れずに。カンビ チョシマセヨ~(って聞こえたんですが…)
  さ、それでは~、ここで1曲いこうかな~。寒いですけどね。
  この曲聴くと、なんかちょっと熱くなるんじゃないですか~?
  ブリトニー、久々のニューシングル。すでに全米1位を獲得。
  すごいですね~、ブリトニーもねぇ。長い間活動されているのに
  いまだに、こうやって1位を獲れるって。素晴らしいナ。
  ブリトニー スピアーツで「HOLD IT AGAINST ME」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  今月2月のマンテは「あなたのメールストーリー」。
  毎日生きてる上で、必要不可欠なメール。みなさんは、どんなメールをやりとりしてるのか
  仕事にプライベートに恋愛に。こっそり、あなたのメールにまつわる様々なエピソードを頂戴しました。
  さぁ、さっそく紹介してまいりましょう。

【お便り:最近、お母さんがメールを始めました。でも、その内容がなんだかよく分からないんですね。
      いきなり、「あなたが小さい頃好きだったお菓子の名前何だっけ?」とか
      「それにしても、初めておばあちゃんのうちに泊まりに行ったとき、本当にドキドキしたわ」とか
      そんなやり取りしてないのに、いきなり送ってきます。
      メールってものをよく理解していないんだと思います。
      思いついたことをすぐ送ると思ってるみたいで。でも嬉しいです。
      おふたりは、お母さまとのメールやり取りしますか?】

つ:僕はだから、もうメールしないですからねぇ(笑)
  しないってことはないんだけどー、なんかねぇ、そういうのがもう今…
  機械関係がちょっと、ゴチャゴチャになってしまいまして
  アドレスとかなんか、よくわからなくなっちゃって。
  送られては来るんだけど、なんかよく送り返せないみたいな状況です。
  だから、うちの母ともメールはしてませんね。んー。
  父からメール来るときありますけどね。
  うちの母はやってないんじゃないでしょうかね。メールをね。
  父はやってるんで…いろいろ、こないだ皇后さまと映画…観たんですよ、みなさん。
  「僕と妻の1778の物語」。皇后さまと…映画観たときは、さすがに
  うちの父親もメール送ってきて…くれて。んー。
  「おめでとう」というふうに…言ってくれて、嬉しかったですね。
  たまにね、なんかやっぱりそうやって、ちょこっとメール送ったり
  送られてくると、嬉しい気持ちにね、なるんでね
  ぜひともね、僕も早くメールをね、復活させて(笑)
  やんないとなー、なんて思うんですけど。
  んー。いいじゃないね、そういうお母さんの、こういう訳の分からないというか
  思ったことを送ってくるだけでも、コミュニケーションはかれるんで。
  いいと思いますよ。ジャンジャンジャンジャン、メールして。
  親子関係、絆を深めて、いってみてちょうだい!
  さぁ、もう一枚。

【お便り:同僚の男性から、深夜に「好きです」というメールが来たことがあります。
      わたしは好印象を持っていたという程度だったんですが
      やっぱりドキドキしますよね。
      そして、すごいドキドキしながら次の日に会社に行ったら
      その男性は、メールのことなんてなかったみたいに普通に接してきました。
      それきり何もありません。どうやら、メールを送ってきたとき
      かなり飲んでいたみたいなんですが、それにしてもあまりにも失礼というか。
      もう、なんだかわかりません。それ以来、ちょっと意識しちゃってる自分も嫌です。
      こういうのって、どうしたらいいのでしょうか?】

つ:あぁ~、あるね。こういうのね。うんー。
  んー、飲んだ勢い、みたいなのありますよね、誰しもね。
  次の日に後悔しちゃったりなんかしちゃって。
  まぁ。気にしない、気にしない。済んだことですから。
  わかりますけど。ね、そういうメール。
  「あ、やべぇ!送っちった!」みたいなね、ありますけどね。
  誰にでもあることだから、そんな気にしないで。普通に。うん。
  会社…仕事、エンジョイしてください。
  メールって残っちゃうからね、またね。うん。
  もう、そういうの、すぐ削除、削除。
  心も削除しちゃって、仕事頑張ってください。さぁ、もう1枚。

【お便り:お父さんの絵文字はちょっとキモイです。】

つ:フフフ(笑)お父さん、絵文字使うんだ。へぇ~。
  うちの父もメール送ってくるとき(笑)、たまに絵文字入ってるんですよ。
  なんかちょっと、ま、キモイとは思わないけどぉ~
  んー、なんかカワイイな、なんて思ったりしますけどねぇ。
  「なーに、オヤジ。絵文字使ってる」みたいな(笑)んー。ね。    
  絵文字って結構、女のコからメール来たりとかして、ハートとかさぁ…
  ちょっとドキッとするよねぇ。確かに。
  「えっ、そういう距離感なんだ」みたいな。ありますよ。んー。
  気にしすぎかな、って思う自分もいるんですけどー。
  どうなんでしょうかね?そこらへんのね、やっぱ…そこでなんかちょっと
  距離感がわかるのかもしれないですね。その人との。
  「あっ、結構むこうって、僕にそういうふうに好意抱いてるんだ」っていうか。
  んー。だから結構、そういう何気ない、メールの絵文字とかで
  その方の距離感ってわかるんじゃないでしょ~か。
  以上でございます。
  さぁ、慎吾がいないまま、マンテ。今日1回目、初めてのマンテだったんですけど
  終わってしまいました。
  慎吾ファンの方、スミマセンでした。ほんとに。
  えー、とういうとで、あなたのメールストーリお待ちしております。
  慎吾ファンの方も、ジャンジャン送ってきてネ。
  さぁ、宛先ここらへん。ここらへんじゃないです、ここです。
  「宛先、ここらへん」っていうの、面白いね!アバウトなの(笑)
  宛先はココです。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
  それでは、ここで1曲。スウェディッシュポップの新星
  MAIA HIRASAWA で「IT DOESN'T STOP」
(曲~♪)

<プレイバック SMAP>
つ:プレイバック プレイバック♪
  今の言葉 プレイバック プレイバック♪
  フフ(笑)ということで、ラジオやってると昔のSMAPの曲をすげえ聴きたくなる時があって
  今聴くと、忘れていた当時の思い出が突然立ち上がってきたり
  当時とは違った感じで聴こえてきたり、なかなか普段できない体験が出来るので
  トークしながらプレイバックしようというレギュラーコーナーになっちゃいました。
  いろんな気持ちがよみがえってくる、それではプレイバック スタート。

  ということで、慎吾がいないんですけど。
  えー、じゃ、まずはねぇ。最近の実は僕が好きなプレイバックはねぇ
  慎吾と、それこそふたりで歌っている「さよならの恋人」というね
  こちらは…「001」に収録されているんですよ。
  一番最初のSMAPのアルバムに収録されている、慎吾と剛の、ちょっとバラード曲みたいな。
  「さよならの恋人」。これ結構好きで、それでね、二千ね、1年かな?
  「裏スマ」というね、アルバムにも…入っててー
  ちょっとやっぱり、もう10年ぐらい最初…1枚目から出て、ちょっと大人になった時も歌ってて。
  最近また聴くと、なんかすごいイイ歌で~。
  んー、なんかコンサートとかでも慎吾とふたりで歌いたいなー。
  去年は、「短い髪」をふたりで歌ったんですけどー
  なんか、こういう昔の曲もふたりで歌ってみたいなー、なんていう気持ちがあります。
  なんか当時…一番最初にレコーディングした時はなんか、まだ子どもだったんでー
  まぁ、歌い切れてないんですけど、その感じもスゴイ好きで。
  当時のやつ聴いてみようかっ!一番最初のやつ。
  「001」に、SMAPのアルバムに収録されてます、「さよならの恋人」
(曲~♪)

つ:あとねぇ、そうだね…最近ドラマ中で、僕はですね、SMAPの曲聴くんですよね、やっぱりね。
  あのぉ~…移動中とかね、元気になりますね。SMAPの歌ね。
  「WHITE MESSAGE」っていうのがスゴイ好きですね。んー。
  「そのまま」のカップリングだと思うんですけどー。
  ラップの部分とかすごいカッコよくってぇ。なんか、スゴイ好き。
  2008年のコンサートでは歌ったんですけど。聴いてみましょうか。
  SMAPで「WHITE MESSAGE」
(曲~♪)

し:さぁ、それではここでね。CMと交通情報の後もよろしくです、と。
つ:いきなり来たね。
し:いきなり来たね。
つ:うん
し:この…アジアカップ、流れてましたよ。
つ:おっ。そうですか。
し:テレビ朝日。アレっ?なんの曲だ?と思ったら
  SMAPで「スーパースター★」
(曲~♪)

    
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:04:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。