■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/6 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2011.2.7 00:06
完了♪          2011.2.7 00:58




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話!1,2,3,4,5本。行きましょう。
つ:どんどん読んでくださいませ。

【お便り:① うちのおじいちゃんはキレイな白髪です。つよぽん、慎吾くんは白髪になったらどうしたいですか?
      ② つよぽんがつけてる指輪がカッコイイ。
      ③ 電車で向かいの人と目が合うと気まづいです。
      ④ 冬は無性にチョコレートが食べたくなる。
      ⑤ 休みの日はノーブラです。】

し:あー、珍しいね。ピーちゃんが2枚も選ばれちゃって。
つ:すごいですねー。ピーちゃんね。
し:スタッフが名前よりも文章のほうで選んだ結果、2枚入りました。
つ:どうでもいいと思ったんだろうねー。
し:相当、どうでもいいですね~
つ:んー、なんで冬チョコレート食べたくなるんだろうねぇ。
し:んー、でもわかる気がするな。
つ:寒いと?
し:冬限定とかってあるよね。
つ:うん
し:だって、そういう人向けでしょ?あれ、きっと。
つ:そうだ、口どけがね、なんか。
  でも、チョコレートってやっぱ冬の方がいいんじゃん?溶けないから。
  夏なんて、溶けちゃんじゃん。だって。
  ね、なんかさぁ、食べ忘れてたさ、チョコレートとかさぁ
  台所とかにあったら、夏結構、ひどいことになってるよ。うん。
  チョコレートって、でも美味しいよね。最近スゴイ好き。チョコレート。
し:疲れてんだよ(笑)
つ:スゴイ美味しい。うん。
し:ちゃんと、体が反応してるんだよ。それ。
つ:そうかなぁ。冬のロケとかさぁ、やっぱりおいしっ…あれ一個食べると違うんだよねー。
  外でロケしてるとき。
し:いや、絶対違うよ。
つ:うんー。そうそう。
  僕がつけてる指輪は、ユニオンジャックのこっ…やつ言ってんだな。たぶん。
し:なんで?最近、それつけてるから?
つ:うん、それしか持ってないから、ほとんどそれしかないから。
し:スワロスキーの、感じの石のやつか。
つ:そう、石のやつ。ま、他にも…あと2つくらいあるんだけどー
  他のやつは、あれは…ブランドのやつなんだけどー
し:うん
つ:そんなに目立つもんじゃないから、たぶん、ユニオンジャックのやつなんだよ
  あれ、気に入ってんだよ。僕も。
し:へぇ~
つ:あんまり有名なところじゃないんだけどー
し:どこのなの?
つ:雑誌に載ってたの。
し:へぇ~
つ:そう、買いに行ったのよ。
し:ハイブランドじゃないんだ。
つ:うん、全然。そこがいいでしょ?
  クロムハーツとかさ、そういうのじゃないからー
し:うん。
  濃い~コーヒーが飲みたいつって買ってきてもらったんだけど
つ:うん
し:濃いーね。
つ:こい?
し:うん
つ:甘い?
し:ううん
つ:ゼロカロリー?
し:無糖ブラックを、いつも飲んでるんだけどー
  さらに濃いのが飲みたい!って話をしたの
つ:うん。コンビニ行ってきてくれたんだ。
し:そうそう、コンビニに行って来てくれたの(笑)
  エスプレッソ的な
つ:ふーん、美味いよね。
し:うん
つ:うん、ブラック。
し:電車で向かいの人と目が合うと気まづいんだって
つ:わかるね。
し:このあいだオレ、マック行ったわけ。
つ:うん
し:そんでマック行って、渋谷のど真ん中のマック行ったの
つ:うん
し:で、滅多に行かないじゃないですかー
つ:うん
し:おもしろいなーと思って、マネージャーさんとふたりで入って行って
つ:うん
し:おもしろいなーと思って、ずっと見てて周りの人たちを。
  満員ですよ、席は。
つ:マック?
し:マック満員。
つ:うん
し:んで…新しいマック
つ:仕事中?
し:の、合間は合間なんだけど、ま、私服ですよ
つ:マックって、マクドナルド?
し:うん、そ、そうだね。
つ:ふん
し:パソコンのマッ…あ、ん、まっ、アップル社のアップル、マックと
  そっちと思って聞いてたの?今。
つ:そうそう。はい、マクドナルド行って?
し:頑張って続けるけどー
つ:うん
し:行ったわけよ。新しいお店、なのよ。オシャレな。
  電光掲示板みたいなの、バンバーンってあってさ
つ:え、そんなのあんの?今。
し:そうそう
つ:渋谷に?
し:そこ行って
つ:うん
し:電車の向かいって言うかさ、カウンターみたいなイスで座ったら
  目の前に人が座るところがあんの。
つ:うん
し:30センチないくらいだよ、このくらいなの。
つ:あー、テイクアウトしなくて、そこで食べようと思ったの?
し:そう(笑)、テイクアウトしようと思ったんだけどー
  面白いから、ここで食おうって思ったの。
つ:うんー
し:あ、ないでしょ?そんなことあんまり
つ:うんー
し:他でもないけどさ、そんな渋谷とかのど真ん中でさ
つ:うん
し:そんで、サングラスだけしてたの。
つ:うん
し:ごっついデカめの
つ:周り気付いてんの?慎吾って。
  …微妙な感じなの?
し:微妙。
つ:うん
し:ちょっと、中には気付いてる女のコとかもいるけど
  気付いてないのよ、基本的に。
つ:うん
し:で、目の前…このくらい、30センチくらいだよ、ここにちっこいなんか、こう…
  なんていうの?卓球台の、あのさ、塀みたいな…15センチくらいの
つ:んー
し:そこに男の人が座って食ってたの
つ:うん、目の前で
し:その目の前に座って食ったのよ(笑)
つ:うん
し:普通に、セット買って。
つ:うん
し:ポテト食って…
  鏡見てるみたいな感じなの。
つ:ふーん。スゴイね。
し:で、途中まで気付いてなかったよね。その彼は。
つ:へぇ~。
し:途中から、でもさ
つ:うん
し:「あれ?目の前のこれ、香取慎吾なんじゃないか」って
つ:フフフ(笑)
し:だけど、直視できないわけよ。この距離だからー
つ:うん、
し:こう、気まづい感じ…(笑)
つ:あんまり人見るのもねぇ~
し:すげぇ近いんだよ!(笑)
つ:ふーん
し:すげーよ、アレ。
つ:あ、そう。
し:で、結局何も言わなかったよ。最後まで。
つ:ふーん。何食ったの?そんとき。慎吾は。
し:えーと、僕は、そのときはー。うーんと…
  えーと、クウォーターパウンダーチーズダブル。
つ:ふーん。うまい?
し:ちょっと、僕の、最近のね。
つ:美味いの?
し:うんー。
つ:へぇ~
し:ま、基本ビッグマックなんですけどー
つ:うん
し:ちょっとねぇ~
つ:美味いの?
し:クウォーターパウンダーの
つ:うん
し:ダブルの、チーズ。
つ:うん
し:これはね、ちょっと僕の歴史を覆すんじゃないか
つ:ビッグマック?
し:うんー、まぁだからー
つ:うん
し:最近はだから、ビッグマック プラス クウォーターパウンダーダブルチーズ食うんだけどー
つ:ふたつも食べちゃうのぉ~?(笑)
し:だけど、そのねぇ
つ:何が違うの?
し:どっちっていうと…
つ:バウンズが違うの?その…
し:なんなのかなぁ~。このね、厚み感というか
つ:うん
し:この、クシャっといったときのね
つ:うん
し:ビッグマックは分厚いのをグシャって行く感じがいいんだけどー
つ:うん
し:ビッグマックより薄めなんだけどー、その濃厚さというか、噛みごたえというか
つ:あるんだ。へぇ~(笑)わっかんねぇ、オレ。
  マックなんてマジ、5年くらい行ってねぇからなぁ~
し:ウソつくなよ~(笑)
つ:ほんとー
し:それでは、ここで1曲。オアシスの
つ:へぇ~
し:リアム率いるBEADY EYEで「THE ROLLER」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートークでございます。何話そっかねぇ~
し:そうなんだよー。行って食ったんだよー。
つ:渋谷の?マックねぇ~
し:そういうのないの?最近。
  ちょっと冒険したり、とかないの?
つ:ま、ロケ…だからねぇ、コンビニ…はよく行くよね。やっぱね。
  いろんな、地方のコンビニでー
し:うん。あっ、地方で?
つ:うん。地方のコンビニって面白いですよね。
し:宿泊もしたりしてんの?
つ:してますね、ちょっとね。
し:あー、宿泊した時とかにー、コンビニ行ったりすんの?
つ:うん
し:うん
つ:もうなんか、なにもない所にコンビニあるとさー
し:うん
つ:なんか、すごい淋しいっていうかさー(笑)
し:うん
つ:あれさ、誰のためにやってんのかなーと思って
し:アッハハハハ(笑)
つ:誰のためにってことはないけどー
  お客さん来んのかなー、みたいなさー(笑)
し:そう~
つ:あれ、スゴイよね~。なんか。だから…
  なに、働いている人とかもさー
し:うん
つ:なんかもう…あれもう、すぐ誰が来たかって村中に広がる感じなんだろうねー、あれね(笑)
し:うんー
つ:なんか奥の…なんかさ、レジの…奥の方からさぁ
し:うんー
つ:いろんな人が出てくんのよー、なんかー(笑)
  なんかさぁ、人が?_
し:うん
つ:いろんな人が出てくんのー。なんか。お兄ちゃんとか、おばあちゃんとかー
し:うん
つ:だ、町の人がみんなで働いているんじゃないかなっていうくらい。
  可笑しいですよねぇ~。うんー。
し:そういうところのコンビニだとさっ、あんま人がいない中でさ
  夜中とかパって入るとさ
つ:うん
し:店員のあんちゃんとかが、「チッ、来てんじゃなねぇよ!」って顔するときあるよね。
つ:あ~、そう?
し:うんー。だ、もう人がいないのが普通でさ、楽なわけよ。彼はきっと。
つ:あぁ~。
し:で、自分の間で生活してるわけよ。お客のいないコンビニで。
つ:うん
し:そこに、カンコーンとか入ると
  「チッ。なんだよ、客来てんじゃねーよ!」みたいな
つ:あ~、あるある
し:顔されるとき、いやいや、仕事だろっ!みたいな(笑)
  心の中で呟く
つ:あと、山形行ったときにさ
し:うん
つ:夜遅かったんだけどー
し:うん
つ:ご飯食べようってことになって、鍋行ったのね。
し:うん
つ:鍋行ったんだけどさぁ~
し:新幹線?
つ:うん、新幹線で行って
し:新幹線で山形駅
つ:山形駅。
し:あぁ~
つ:すげぇ~、もう雪積もってんのね。
し:んー
つ:ビックリするよね!東京、全然積もってないじゃん、雪なんて。
し:うんー
つ:今行くと、ふっつうに積もってるわけよー
し:うんー
つ:雪が。わっ、こんな世界になってんの?みたいなー。
し:うんー
つ:で、鍋行って。だかっ、鍋行ってもー、別にビックリしてないのよ。なんかー(笑)
し:なにが?
つ:店員さんとか(笑)
し:アハハハ(笑)
つ:普通なのよ、もう深夜って感じでー
し:うん
つ:で、ちょっとなんかー、「あ、来てんだなー」みたいな感じでー
し:うん
つ:女のコとかー。なんかさー、不思議だよね。ああいうときって。なんか…
  時間が止まったような感じになって。でも、美味かったけど。
し:ふ~ん。そっか、ドラマで山形行ったり来たりしてるんだ。
つ:ま、そんなには行ってないけど。さ、さいっ、一話だけだけど。
し:ふ~ん
つ:うん
し:僕はもう葛飾に…
つ:どうなの?ロケは。
し:亀有にいっぱなしだから…
つ:スタジオは?
し:なしっ
つ:全部ロケ?
し:ほぼ。ロケ。
つ:ほんとー
し:うん
つ:へぇ~
し:おもしろいよ
つ:た、谷原章介くんも出てるの?
し:まだ会ってないんですけどね。
  あの…ドラマでやっぱりお世話になってるからー
つ:うん
し:その街に。
つ:うん
し:ドラマ、3ヶ月やらせてもらったりしたところに、また帰って行って
  両さんて感じで
つ:んー
し:みんな、ホントにこう…優しく
つ:あー、地元の人が
し:地元に、自分も帰った感じでー
つ:優しく迎えてくれるわけだ
し:「おーっ、両さーん。焼きイモ焼けたから持ってってよー!」
  みたいなのが、毎日(笑)
つ:あ、そう。
し:うん!
つ:へぇ、ロケなんだー
し:楽しい、楽しい。楽しいロケを亀有でやってます。
  さぁ、それではここで曲に行きましょうか。
つ:はい。
し:じゃー、1曲行きましょ~。両さん、流そうか。
つ:いいんじゃない!
し:両さんで「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい~
つ:おしまいです。
し:手洗い、うがい
つ:うん
し:してくださいね、って。
つ:はい。
し:してる?
つ:してますっ。風邪はやっぱね
し:うん
つ:超、気ぃ遣ってるからー。やっぱり、したほうがいいですよ。
  慎吾は?
し:手洗いうがいが、だいぶもう習慣づいたねー
つ:うん、やったほうがいいですよ
し:気持ちいいね。
(曲:「DEAR WOMAN」 by SMAP)
つ:さぁ、告知。映画やってます。「僕と妻の1778の物語」
し:はい。
つ:あとは、今日話しましたが、「冬のサクラ」。日曜9時、TBSで放送してますんで
  よろしくお願いします。
し:冬のソナタ~
つ:冬の、サクラ~
し:ソラガ キレイデスネ
つ:あっ、チェ ジウ シだ!
し:出てたね!
つ:はい。
し:さっ、郵便番号…お便り、みなさん、もろもろ待ってます。 
つ:はい。
し:つよぽん!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月2月のマンテは、あなたのメールストーリーですね。
  毎日生きてる上で不可欠なメール。みなさん、どんなメールをやり取りしてるのか
  仕事にプライベートに恋愛に、こっそりあなたのメールにまつわる様々なエピソードを教えてください。
  さぁ、ということで。今日も、最後になってしまいましたが
し:うん
つ:みなさん、明日もね。頑張ってね、仕事してくだっさ~~~い!(笑)
し:なんなの、それ。テキトーな自分の〆に対して、何笑っちゃってんの。
つ:いやいやいや。ね。さぁ、ということで
  また、この時間お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ
し:バイバーイ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:07:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

