■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/9 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 2/9 木曜日

パーソナルクローズアップ
「冬のサクラ、共演者さんとのこと。」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。





2月9日、水曜日でございます。
みなさん、こんばんは。

【お便り:いつもライブで使ってる白いマイク。
      よく見るとデジタル表示らしきものがありますが、あれは何ですか?
      Mステでも、たまに使ってますね。最近気になってます。】

あぁ~、ありますねぇ。わかんないです、何か。僕。
なんか(笑)あるんじゃないですか?音声さんの信号とかさぁ~。なんかねぇ。
そうそう。白いマイク。いいですよねぇ。キレイでね~。んー。
さぁ、といういことで。
すいません、うまく答えられなくて。僕もわかりませぇ~ん。
今夜は、パーソナルクローズアップです。

さぁ、ということで。おハガキ、紹介しましょう。
【お便り:現在、「冬のサクラ」の撮影真っ只中の剛くん。
      最近は、剛くんと若い世代の俳優さんたちとの共演が多くなってきますよね。
      「いいひと。」で初めて主演をしてた20代の時と
      同じ主演でも36歳となった今では、共演者の方との接し方とか
      撮影現場での剛くんも変わってきてると思うのですが
      変わったと感じるところってありますか?
      寒い中での撮影なので、体調崩さないようにお仕事してください。】

ありがとうござます。そうですねぇ~ 
うん、若い…人たちと。お芝居する機会、増えてきました。ほんとに。そう言われると。
え~、「冬のサクラ」では佐藤健くんと加藤ローサちゃん。
すごく、楽しいシーンがあってねぇ。合間もすごい楽しいですね。
あまり僕もね、なんかこう… 合間、しゃべるほうじゃないないんですけどー
なんか、ローサちゃんとか~、健くんとか
もう、10歳以上はなれてると、なんか自分的にも話しやすいせいか
結構、ゲラゲラ話してますね。
ん、でもまぁ、そんな話す方じゃないかな、僕は。昔から。
結構…ちゃんと、集中してないと、わけわかんなくなっちゃうんで~
うんー、集中してんのかな。
あのぉ、最近は、あの、こないだも「僕らの音楽」で少し吾郎さんとお芝居の話したんですけど
あのー、肩の力抜いて、お芝居するのが大事だな~、みたいなことを
吾郎さんと話してたんですけどー
とはいってもやっぱりちょっとこう…セリフもあるし
集中しないといけない部分もたくさんあるん…ので
な~んかあまりー、リラックスしても。バランスですかねー。えぇ。
でも、撮影はすごく楽しく進んでおります。
今井さんともすごく…仲良く、させていただいて。
寒い中一緒に、糖分を取りながら。チョコレート食べて。パン食べて。
楽しいですね、だから。健くんとかローサちゃんとは違って。
また、大人なんだよ。美樹さんが。うん。
すごく楽しいですね~。
みんな、なんか。うんー。作品のことが頭にあるせいか、そんなたくさん話してないかな~。
んー。シリアスなドラマだしね。うん。
打ち上げとか、楽しいですよね。パァーっとね。はい。
ドラマもね、回を重ねる…につれて、うん。盛り上がっていくので。
ドキドキわくわくすると思うんで。
みなさん、是非とも「冬のサクラ」。日曜9時。TBS。ご覧ください。
よろしくお願いします。

(曲:「Cry for the Smile」 by SMAP)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
パーソナルクローズアップの水曜日。誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを書いて送ってください。
宛先は~
それじゃ、またね。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。