■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑顔が一番♪
今日の草なぎくんは、黒のパーカーにジーンズ。こういうさりげないカッコが好き
髪型は… ほんとは、あともうちょっと長めのほうが好きなんだけど
スッキリ剛くんも素敵です

金曜日チームに品庄さんが入ってきて
楽しそうにおしゃべりしている草なぎくんが所どころで観られて、なんか嬉しい♪
楽しそうに笑う草なぎくん。やっぱり笑顔が一番です

今日のタモプロは、宮里藍さんになりきったジャガー横田さん。
草なぎくん、今日は「当てちゃうぞー!」って張り切っていたけど
最後の最後まで、全然わからなかったみたいですね。
わたしも、「高嶋政伸さん!」って自信もって思っちゃったので、ダメダメでしたが
写真を見てる時、ADさんと仲良さそうにお話してるなぁって思っていたら
しゃがんでる庄司さんとお話してたのね(笑)
品庄さんったら「肘が黒い」とか「ゾウみたい」とか「老いてる」とか好きなこと言ってたから
ジャガーさんにパンチとビンタ食らっちゃってお気の毒に
もしかして、草なぎくんもって思ったけど、さすがにそれはありませんでしたね。ホッ。

エピソード泥棒のゲストは西村知美さん。
草なぎくんのチームのテーマは「わたしの情けないうっかりミス」ってことで。
今日は「知美がですねー」で話し始める草なぎくん。
先週の「那奈はぁー」が妙にかわいくってよかったんだけど、今日は中途半端って感じ?(笑)
あらためて話しはじめたら、今度は「あのね」の発音がヘンになっちゃって!
これは、西村さんのマネじゃなくて素で間違えちゃってましたよね(笑)
そのあとも、微妙にオネエことばだったり、「しゃべってた」が「さべってた」になったり
ツッコミどころ満載の草なぎくんです。
で、草なぎくんのうっかりミスは
「店が変わっていたのに気付かず、常連ぶっていた」ことだそうで。
スムーズに話しすぎちゃったと思ったのか、
「~なわけなのねー」ってオネエ言葉に戻すとこが可笑しかった!
大竹さんが「西村さんもあるしー、剛くんもあるねぇ」っておっしゃってましたが
ほんと、エピソード的にはどっちもありかな。
草なぎくんだったら、そのあと常連ぶったままごまかさないで
「あれ?お店変わったの?気付かなかった~(笑)」なんて正直に言ってしまうんだろうな
な~んてことまで、つい妄想してしまいました♪
結局、エピソード泥棒はジャガーさんで
「プールでタオルを忘れ、裸のまま乾くのを待った」ということでしたけど
これは、すごいかも。西村知美さん、やっぱり面白い方ですね。
そう、あとこのコーナーでもうひとつツボだったのは、
お相手チームの大竹さんがエピソードのお話をしていたときなんですけど
みんなが笑ってるときに映った草なぎくんが、なんだかとっても男前で
「無駄にカッコイイ~!」って、思わずつぶやいちゃいました(笑)

魔女の一撃!は、あいかわらずカンペ頼りの草なぎくんですが、
「つっかえずによく読めました!」って、ついつい拍手です 甘すぎ?(笑)
シンキング タイムのちょこっとダンスも恒例になったみたいで♪
結構仲良さそうにみえるんだけど、どうしても品庄の名前を間違えてしまう草なぎくん。
先々週も、品川さんのこと「庄司くん!」って言ってましたよね。
「品庄、セットで覚えてるんで、品がこっちなのか、こっちなのか、ちょっとまだ…」って
フォローするつもりなんだと思うんだけど、全然フォローになってないし(笑)
はやくシッカリ覚えてあげて下さいネ!
な~んて、わたしもついつい間違えてしまうんですけどね

今日の予告のバックは、品川さん、じゃなくて庄司さんを誘って2人でにっこり♪
文字でちょうど顔が隠れてしまうんだけど
それでも、あのアップは本当にうれしいなって思います ^-^
そばに誘える人がいるときは、必ず誘って一緒に映る草なぎくんがいいんですよね。


<2007.10.20 追記>
あのぉ、ものすごく地域限定の情報で申し訳ないんですけど
今日から1週間、10/20~10/26まで、『シネプレックス新座』って映画館で
日本沈没の上映が1日2回づつあるそうです。

去年の夏、映画館で4回くらい観たし、DVDも持っているんですけどね。
やっぱり、もう一度スクリーンで小野寺さんに会えるのは嬉しいな!と思って
行ってこようかな、って思ってます。
ちなみに、来週は「武士の一分」の上映があるようです。


昨日も拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪


スポンサーサイト


いいとも | 00:17:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいとも!
こんにちは
すっかり秋らしくなってきましたネ
風邪ひいてませんか?

昨日の剛君は韓国から帰って来てリフレッシュ出来たのか、
とっても輝いていたという印象を受けました。

「しながわしょうじ」て人のフルネームみたいだから、つい親しみをこめて
下の名前を呼んだら「庄司」くんのことだったなんて気がついたって風に私は受け取ったんですけど、おかしいでしょうか?

日本沈没いいですね!
大きなスクリーンで見たいですよぉ~
チョナンカンの総集編でもどなたかが言って下さっててうれしかったです。


2007-10-20 土 12:37:20 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
コメント、ありがとうございます♪
おかげさまで、元気に過ごしています!
元気だけが取り柄なもんで(笑)

韓国ロケは、きっと充実していたのでしょうね。
いいともの草なぎくん、元気一杯でしたね。
楽しそうな姿が観られると、ファンとしては嬉しいですよね。

そういえば、草なぎくんって下の名前で呼ぶこと多いですもんね。
だから「庄司くん」ってなっちゃったのかもしれませんね。うん、納得!

yapponnさんも、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
2007-10-21 日 01:47:24 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

