■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/10 キャッチボールSMAP
STOP THE SMAP 2/10 木曜日

キャッチボールSMAP

「慎吾くんから剛くんへのメッセージ」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さいm(_ _)m





さぁ、2月10日。木曜日でございます。
始まりましたねぇ。今日も、STOP THE SMAP。
さぁ、みんな元気ですか?

【お便り:お料理上手な女のコが好きという剛くん。
      どんな料理を作ってほしいですか?お味噌汁の具は何が好きですか?】

んー、料理、上手い子がいいですね。なんかね。お付き合いするならね。
全くできないっていうとちょっとさ、なんか「んー?」って思わないですか?
んー。あのね、普通のものが作れるのが好き。そういうコが好き(笑)
なんかさか、スゴイいろん、なんかゴチャゴチャ…難しいものじゃなくてぇ
ふつ~なもん。ごはん炊いたり、お味噌汁作ったり…うん。
なんかそういう…のが好き。
お味噌汁の具はねぇ。何が好きかな~?
玉ねぎとかジャガイモとか。
うん、玉ねぎとかジャガイモとか…好きかな。
なんか、玉ねぎとジャガイモって全部茶色じゃない、って言われたんだけどさ
そんなことないよ。
スゴイ茶色いみそ汁ね、みたいなこと言われて。ちょっとムッとしたわけよ、オレ。
いや(笑)、いいんだけどぉ~。
いいや、まぁ。はい。行きまーす。今夜はキャッチボールSMAPをお送りします(笑)


さぁ、ということで。玉ねぎとジャガイモの話は忘れてください。
フハハハハ(笑)そんなムッともしてないんだけどね。んー、ンフフ(笑)
さぁ、今日はキャッチボールSMAPです。
僕宛てにメンバーからメッセージが届いてるみたいです。今日は誰ですかぁ?

【オス、オレ悟空。慎吾れ~す!つよぽ~ん♪
 つよぽんが頑張ってる…姿を見てね。
 慎吾くんの大ファンだったコが、剛くんのファンになりました。
 ま、そのコはね、こないだ…僕が、直接電話をして、引き戻したんですが。
 おまえには負けねぇからなぁ~。
 もし、おまえがまたそのコを引き戻したいっていうんだったら
 オレはいつでも勝負してやるゼ。
 オレの、ファンのコを、おまえには奪わせねェ。】

フフ、よくわかんないんですけど(笑)
そういうことがあったんだ。慎吾のファンのコが、僕のファンになったみたいな。
それ、電話したんだ。慎吾が。へぇ~。
や、そんなこと言われてもねぇ、ちょっとねぇ(笑)
おめえはよー、みたいな感じでさぁ。まけ、負けねぇゼ!みたいな。
いやでもねぇ、嬉しいですよね。そうやって、他のメンバーの…ファンの方がねぇ
僕のファンになってくれるっていうのはね。
だから慎吾、オレも負けねぇゼ!
こうやって言えばいいの?オレ。フハハハハ(笑)
あー、そうですか。んー。
でもー、わりかしみんな、慎吾…のファンでも、あの、他のファンの方でもね
わりかしみんな、応援してくれるんでしょ?SMAPだもん、だって。
じゃないとさぁ~、こう…コンサートもあんな盛り上がらないしね。
み~んな。それぞれのソロになったら、みんな応援してくれるしさ。
SMAPのファンの方はね。いいっ!温かい。すごく。
すごく思いますよ。なんだろう。ま、僕ら、活動長いせいもあるのか。
なんかねぇ、すごい近くに感じてくれている気がして。
ま、僕らももちろん、近くにね、いつも…ファンの方の声援だとか、笑顔を。
いつもこう原動力として、頑張ってます。
だからね、うん、その慎吾のファンの方も
いったん僕のファンになりかけて、また慎吾の方に、ま、行ったってさっき言ったんだけど
僕の方に、戻っておいで。僕が、抱きとめてあげるから。
うん。さぁ、ということで。曲行こう。
SMAPで「This is Love」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
宛先は~。
それじゃ、またね。バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

