■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/13 前半です。

オープニング ~ プレイバック SMAP


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.2.13 22:13
完了♪          2011.2.13 23:05





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
  さぁ、ということでね。ブラックのコーヒーを飲みながら
し:うん
つ:いつも、このラジオは進めてるわけですがね。
し:うん
つ:ま、コーヒーの飲み過ぎはどうなんでしょうかねぇ~
し:そうなんだよね。最近、それ知りたくてさ。
つ:でもね、なんか胃に言っていうよ。コーヒーって、実は。
し:うっそぉ~
つ:ほんと。ユースケ サンタマリアさんが言ってました。
し:んまぁ~、てきとっ。
つ:あのね、こう…
  うまいね、これ。何これ!
し:マジで?
つ:何これ~!ちょっと、甘いの。豆の感じが。
し:そうなの~?
つ:ね、豆挽くの持ってる?それは持ってない?
し:持ってないけどー
つ:うん
し:前持ってたけどー、使わなかったりー
つ:うん
し:何種類か持ってみては使わないからやめて、持ってみてはね
つ:ふーん。持てば?コーヒー好きなら。
し:こないだも言われたの。
つ:持った方がいいよ。コーヒー好きだったら。
し:このあいだも…え?
  あの、スタッフの方が「誕生日、コーヒーのメーカーとかどうですか?」って
つ:うん
し:いや、ほんと嬉しいですけど、あんま使わないんで!つって(笑)
つ:結局。うまいしね。こういうのがね。なんか、手軽でね。
し:どうしよぉ~。違う人がオレに、くれてた人がい、いるのに
  知らないで今、こんな話しちゃってたら
つ:ふふふ(笑)
し:使いま~す!それは。
つ:さ、ということで。
し:ん?
つ:1曲目行こうか。
し:バレンタインデーなんだよ。明日ね。
つ:明日ね。
し:うん。
つ:そうかぁ~。
し:バレンタインデーキス、流そうよ。じゃあ。
つ:うん
し:1曲目。
つ:国生さんで?
し:国生さんで(笑)
つ:うん
し:1曲目は(笑)、バレンタインデーイブということで、ラブなナンバーということで
  シックスペンス・ノン・ザリッチャーの「キスミー」があったんだけどぉ
  それをやめて、国生さゆりの「バレンタインデー キス」
つ:フフ(笑)
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月2月のマンテは「あなたのメールストーリー」
  毎日生きる上で、必要不可欠なメール。みなさんは、どんなメールのやり取りをしてますか?
  仕事にプライベートに恋愛に。
つ:ハイ
し:メールにまつわるエピソードを。エピソード ワン。つよぽん。
つ:んー。読む?
し:(笑)なんなの?その
つ:ん?
し:読むでしょ。
つ:じゃ、読みますよ。
し:(笑)

【お便り:失恋メールって、ほんとに味気なくてヤなもんですね。
      わたしは去年、3年付き合った彼からデートの後にメールが来て
      「やっぱりムリだわ。がんばってね。」というメールが来て関係が終わりました。
      とても寂しい気持ちで立ち直るのに時間がかかりました。
      恋の終わりはメールじゃダメだと思います。おふたりはどう思いますか?】

し:ダメだと思う!
つ:いや、オレはダメではないと思うよ。
(笑い声)
つ:フハハ(笑)だってそんな別れなんてさ、いろいろ様々、形あるわけじゃん、だっていろんなさ。
  ダメってことはないですよ。それは。ねっ。うん。
し:そう言われると~
つ:うん。と思うよ。
し:ま、なんかちょっと、どう言おうかなぁ~、みたいなところで言うとー
  まぁ、いいのかなぁ~って…
(笑い声)
つ:え、なに?じゃ、会ってさ、会ってなに?
  会って…丁寧にさ、わかれられるわけ?全部が全部。
  そうしろってこと?(笑)会って。それはさぁ、どうなの?
  フフフ(笑)どうなの、どうなの、どうなの?(笑)
し:ま、だって、極端…だといえば極端だけどさ
  彼女みたいに、デートしました。じゃあね、今日は…ま、楽しかったねが言えない状況だとしてもさ
つ:うん
し:じゃねー、って言って別れたわけ。
つ:うん
し:そしたらメール来て、「やっぱりムリだわ。がんばってね。」
つ:ん~
し:以上ですよ。3年付き合ったんだよ。
つ:んー、でもなんかね、オレ、この彼をすげぇわかる気がすんだよねー(笑)
  すげぇわかんのよ。たぶん、がんばってんのよ。彼も彼なりに、3年。
  でも、これしかないって思ったのよ。最後。絶対。
  だから、こういう感じの…やっぱもう…ちょっときれてんだろうね。少しね。うん。
  いや、オレは。オレは否定はしないな。うんー
し:まぁ~…まぁ、いい感じに今意見が分かれてるけどさぁ~
つ:でも大体さ、男女の別れってさ
し:んー
つ:キレイに別れられる方が少ないと思うよ、オレ。
し:まぁなぁ~。そりゃそうだろうなー。
つ:うんー、絶対。それはー。それこそ…
し:だってさ、3年だろうが3ヶ月だろうがさー。
  30年だろうが、付き合いは付き合いでさ。一緒に…愛し合ったわけじゃない。
つ:うん
し:それが離れるっていうのは、もう大変なことよ。これは。
つ:うん。そう、中学生だとかさ、高校生だったらまだしもさ
し:うん
つ:大人になって3年付き合ったときにー
し:うん
つ:別れるって結構やっぱり、あるでしょ。
し:だからやっぱ会ってさ、ちゃんと話しあってさ
つ:やー、それムリだよねぇ~。どうなの?そういうのって。
(笑い声)
つ:誰か…答え知ってる人いないですか?
し:(笑)じゃあさ、女のコからこのメールが来てみぃ?自分のとこに。
つ:うん
し:「やっぱムリ。ごめんね、がんばって。」
  どうする?そのあと。
  がーん!マジかよー。超へこむ~。好きだったのに~、付き合ってたのにー
  へこむ、へこむ、1週間~、1か月~。
  「なんだよっ」友だちに言ってー、「ひどいんだ、メールが来たんだー」、立ち直った~!
  みたいな、なる?もう、来た瞬間に電話とかして
  「おい、ちょっとどういうことだよ!?」みたいな電話するでしょ?
(笑い声)
つ:まぁね。うんー
し:電話とか(笑)、しちゃうでしょ?これ。
つ:まぁねぇ~、うんー
し:そんでも、電話とかシカとされて
つ:ま、でもー…
し:そしたら、ま、家とか行っちゃうかもな。行っちゃうよ!
つ:んー
し:ピンポーン!「ちょっとさ、ど、ちょっとどういうことだよー!?」つって。
  お、めー、メールかよっ、みたいな
  スタスタ、バーン!ドア開いて。「おめぇ、しつけぇーよ」みたいな、男とか出てきちゃったりして
(笑い声)
つ:んー
し:そこまで来たら、オレはあきらめんの。
  「えー、いや、違うんですよ~。なんか、あの~ 付き合ってたんですよー」
  「はぁっ?オレもさ、知り合った~だけど、
   なんとかが、こいつしつけぇって言ってるから」
  「しつこいっていうか、僕はー、あの、彼女と3年も付き合っていて…」
つ:めんどくさいなぁ~
(笑い声)
し:めんどくさいだろ?(笑)
  めんどくさいから、メールでもいいっか。
つ:んー、いいんじゃない?
し:んも~、いいのかよ。もう。
つ:うん
し:ま、とりあえずー(笑)今日は長くなったから、こんなとこか。
つ:こんなとこかね?
し:宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  さ、ここで1曲行きましょう。ニューヨークをベースに活動する注目のエレクトロ デュオ。
  The Knocksで「Dancing With The DJ」
(曲~♪)


<プレイバック SMAP>

し:プレイバック
し&つ:スマ~ップ!
し:昔のSMAPの歌をかけながら、思い出話に花を咲かせたり、当時の記憶をたどったり
  忘れていたことを思い出したり、再び盛り上がったりそしてあなたの思い出話を紹介したり。
  SMAPの曲を元に僕らとみなさんをつなぐコーナーでありたいという新コーナー。
つ:なんか、いいこと言ったね。
し:それでは、プレイバック スターツ!今日は、バレンタイン イブということで
  バレンタイン バラード編です。
つ:結構…SMAP、バラードいいん、ありますからねぇ。んー。
し:昔の、行きますか?昔を。
つ:昔のバラード?
し:はいー。
つ:昔のバラードは、何があるかなぁー
し:昔のこんな、行きましょうよ。ほらー。
  えーとねぇ~。バラードでしょ?「愛の唄」じゃない?
つ:愛の唄?チョンマル サランヘヨ?…バラードじゃないでしょ。
(笑い声)
し:愛つってんじゃない、だってぇ~
つ:サラン… ワンダフル ライフとか。
  こんなにも~ この気持ち 抱きしめていたいの~♪
し:なに?それ。
つ:It's a wonderful world~♪永遠に~♪
  なかった?そういうの。
し:ワンダフル ライフ って、吾郎ちゃんのソロじゃないの?
つ:ちがう、みんなで。
し:ほら、ワンダフル ライフ。
つ:ビューティフル ライフかな?
し:僕と彼女と彼女の生きる道。
つ:&G
し:これ流してみようよ。
つ:お、いいね。
し:吾郎ちゃんの、「ワンダフル ライフ」のカップリングの「平和の歌」。
つ:聴いたことない!
し:ハハハハハッ(笑)
つ:何それ~
し:「平和の歌」。どうぞ。
(曲~♪)

し:さぁ、続きまして。ん~…
つ:バラード?
し:バレンタインの曲ねぇ~
つ:バレンタイン バラード。「天国のかけら」とか、結構好き。昔の歌で。
し:うんー。SMAPで「天国のかけら」
(曲~♪)

し:「天国のかけら」、誰の?
つ:吾郎さんと木村くんの
し:ふたりの曲か。
つ:うんー
し:いい歌ですね~。そのへんはどうですか?「泣きたい気持ち」
つ:それは~、みんなで歌ってて。
し:バラードじゃないのかー
つ:バラードじゃない、ロックだよね。
し:頭だけちょっと、そんなようだね。
  「EAO」?
つ:「EAO」は、バラードじゃないんじゃない? 
  超バラードって、なんだろうね。
し:あの、案外好きな方が多いんじゃないかなと僕が思うバラードを紹介していいですか?
つ:うん
し:「オレンジ」の存在によって、ちょっとはじかれてるけど
つ:うん
し:「朝日を見に行こうよ」
つ:あぁ~
し:これ結構ね、好きなね、男の方とかで好きな方がいるんだけどー
つ:あー
し:ちょっと、「オレンジ」があるせいで
つ:うん
し:ちょっと伏せられたところにいるんですよ。
つ:うん
し:「朝日を見に行こうよ」
つ:じゃ、そうしよう。
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:14:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

