■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/20 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/20 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話です。
つ:はい。行きますか?
し:はーい、行きまーす。1,2,3,4,5本。

【お便り:① 最近、毎日寝癖がつきます。髪、短くしたからかな。
      ② ビキニラインにホクロがあることを最近知った。
      ③ うがいの途中でいったん中断して、鼻から息を吸うのって難しい。
      ④ うどんは汁につけずに、うどんの麺だけを直接食べるのが一番おいしいです。
      ⑤ 22歳になったらお酒が弱くなりました。】

つ:なるほど。
し:どこ?
つ:ビキニラインにホクロがあるのって、なんか。いいんじゃないですか?
し:ねぇ~、スゴイよねー。
つ:んー
し:ビキニラインにホクロがあることを最近知った。って、この短い文章で
  ちょっとチ○○○がうずくっていうの、スゴイよね。
つ:それ、どういう、どういう(笑)チ○○○うずくって、それダメでしょ。
し:フッ(笑)
つ:それ、使えないでしょ(笑)
し:なんで?何がダメなの?
つ:いやっ、チ○○○うずくはさぁ~。
  いちおアイドルなんだからさー、ムリでしょ。それは。
し:チ○○○って言わなかったからまずいのか。
つ:い、いや、そのチ○○○の言い方じゃなくて。うずくってさー
(笑い声)
つ:それ、ダメですよねぇ~
し:えっ、すっごい
つ:だから
し:的確な表現だと思うよー。みんなー、だって、まぁ、女性にはわからんないかもしれないけど
  この1行で、チ○○○が、…チ○○○が、のほうがいいんだっけ?
つ:いやいや、チ○○○の発音じゃないから。
  だいたい使えてないし、今。バッサリですよね、もう。
し:使えてるよー(笑)
つ:バッサリ!バサバサバサ
し:使えてる、使えてる。
(ここで、ボォ~~~って、ホラ貝のような音が…笑)
大勢:ブハハハハッ!(大爆笑)
つ:もう、バッサリだよね(笑)
し:今のは切られたよ(笑)今のは切られたけど。
つ:いやいや、チ○○○は…
  エロいってことでしょ?ようするに。ちょっとエロさを感じるってことね。
し:エロさっていうかさ、わかんない?この…
つ:だいたい、どこなの?ビキニラインって。こう、後ろなんですか?横なんですか?
し:いや、ここでしょ。
つ:前ですか?
し:前でしょ。
つ:いやいやいや。いろいろやっぱあるんじゃない?一周してるから。
  こう来るわけだからぁー
し:や。だ~けどさ、ビキニラインっていってさー
つ:あ、ここですか?やっぱり。センターの方ですか。
し:なんでその、こ、なに、骨盤のこのヒモ結ぶ横あたりのこと、誰が想像する?
  「あー、ここにホクロがある」って。だからなんだ!って話だよ(笑)
つ:フハハハ(笑)
  普通のほくろじゃないかって話?(笑)
し:それはもうここのハイレグの、このきわですよ。この…
つ:あぁ~、そういうことですか~
し:だ、そこを想像したでしょー?
つ:いや、オレここを想像したよ。
し:フッ(笑)どう、なんで横を想像しちゃってんの?(笑)
つ:ここホラ、ひもとかホラ結んだりするじゃない。
し:そこがなに?ビキニラインだっていうの?
つ:そこもビキニラインっちゃ、ビキニラインでしょ。
  だって!ビキニラインって厳密に言うと、だってさ、ビキニが通るところだからさ
  おしりの方もビキニラインなわけでしょ?
し:ちゃっ、そうかもしれないけど、ビキニラインのさ、おけけの処理っつったら
  腰…この横のヒモんとこ、ここの毛の処理かよっ!
つ:まっ、そこは、毛、毛の、毛の処理書いてないもん。だって。
し:ちがっ、だから、ビキニラインの毛の処理っつったら、ここの、
  ここの毛の処理でしょ。ここの。
つ:あー、うん
し:そこに、ホクロがっていうこと
つ:あー、なるほど。岡本夏生さんがきのうゲストに来たんだけど
し:ん、だからそうですよー。
つ:ビキニライン
し:あのー、あのライン
つ:昨日、ビキニはいて来て、そこをこう、剃るのが大変だったー!みたいに言ってたのね
  そういうことね。ここね。
し:その1行で、こううずくじゃないですか。この…あのぉー…ド真ん中あたり。
つ:(笑)
し:これはなんなんだ。尿道とはまた違う…
つ:ん~
し:そのへん、こうクッとちょっとなるでしょ
つ:いや、ならない、ならない(笑)わからない。
し:それではここで1曲行きましょう。
つ:いやあ~、いいよこれ。どうでもいい話じゃないよ、全然。
し:KERI HILSON フューチャリング カニエ・ウエスト 「PRETTY GIRL ROCK」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:うぃ~。
し:今日もオシャレなつよぽんの、その革ジャンの話を聞こうか。
つ:あー、好きですねぇ。やっぱねぇ。ここのメーカー好きなんだよ、慎吾も。
し:ねぇ~。好きなんだよっ!
つ:そうだよ。
し:木村くんも着てっ…るでしょ。
つ:着てるー。
し:革ジャン
つ:んー
し:あれもいっつも、あのー、ハンガーでかかってると
  いいなぁ~って思うもん。
つ:前室…のところのね。
し:そう~
つ:んー、好きなんだよ。
し:イタリアのブランドですよね?
つ:イタリアですねー
し:イタリアだよね。
つ:そ、これさぁ、すげぇ良くてー
し:どういうブランドなの?ゴールデングースっていう
つ:これねぇ、老夫婦が作ってんのよ。ま、老夫婦じゃないけどー、なんか、
し:どういう?革…
つ:革、なめし革、これさぁ良くできてて、ほら。中、インナーさ、これ取れる、取れるわけよ
  また、こう中がさぁ、こうやって。ほら。寒さに応じて。
し:見してー
つ:もう、こういうところがたまんないわけー
し:僕、ゴールデングースって、あのブーツしか持ってないですね。
つ:マジで?
し:うんー
つ:革ジャン持ってないの?
し:持ってないと思う。持ってない。
つ:一番いっぱい持ってるよ。
し:べねっ、ベネチア。なんだ。
つ:そう。なんか。あのぉ~
し:へぇ~
つ:そう、夫婦でやってんの。
し:ゴールデングース・デラックスじゃ、デル…ブランド。読めない。
つ:このリブとか、かわいくない?ほら。
し:老夫婦ってさ、どこまで老夫婦よ(笑)
つ:あ、そんなに
し:うそだね
つ:あのね、老夫婦ではなくて、ま、でも結構年はいってるよ。
し:いやいや、それはなんかさー
つ:おじいちゃん、おばあちゃんじゃないけどー
し:今の聞くと、イタリアで老夫婦っていうと、ふたりきりでコツコツやってそうじゃない
つ:あ~、そうだね。
し:そういうイメージで自分も話してるじゃん
つ:それはねぇ
し:けっこうデカイ会社だと思うよ、これ。
つ:いや、そうでもないよ。
し:だって。じゃあ、あんまり数ないくらいの物なの?
つ:ないない。ほんとにない。
し:へぇ~
つ:そうそう。なんか、お子さんが2年くらい前に生まれたみたいで
  だから、おじいちゃん、おばあちゃんじゃないの。
し&つ:フハハハハッ(笑)
し:適当だよな~、そういうのってぇ。
つ:写真もみたことあるわ。
し:人の?
つ:その人たち、夫婦の。
し:へぇ~
つ:よく出来てるでしょ。
  その時しか作んないの。同じの作んないのよ。
し:ココとかって絶対…なに、@@@だよね、切ってるのは。
つ:んー、そうだね。リブね。
し:リブのところとかがさ、なんか、そんなにキレイなカットじゃないっていうかさ
つ:そんなに、宣伝してもね、でもね。
し:なんで?(笑)宣伝っていうかさー、気になるじゃん。
つ:これさー、ここんとことか好きなんだよ、なんか。こういうポッケ。
  これ、シングルなんだけどー
し:あー、わかるわかる。ここの
つ:こう。横のポケット、内ポケね。
し:ここも…好きでしょ
つ:好き好き!
  っていうか、わかってんのよっ。この…くすぐるわけよ。この、なんかね、ジップの使い方とか
  こんなおっきいの。ほら。YKKさんも素晴らしいんですけど、これYKKじゃないのよ
し:ほんとだ。オリジナルかな?
つ:んー。
し:違うかな?
つ:ここのね、オレ、革ジャンねぇ、すげぇ持ってるよ。
し:マジで?靴、同じやつ持ってるもんね。
つ:そうそう。
し:靴も持ってんの?他に。
つ:あるよ。
し:革靴、ブーツ。僕も。茶色と?黒
つ:オレも茶色と黒持ってる。
し:2色。ボロボロのね。
つ:そうそう
し:加工。いわゆる、ダメージ加工みたいな。
つ:んー。なんかね、革のなめし方がね、スゴイいいんだよね。こういう。
し:ふーん。なんて、革ジャン。革ジャンとかね、寒くてやだけどさー
  ちょっと着れるから、よくない?
つ:革ジャン自体が寒いってこと?
し:ちゃうちゃう。世の中、今寒いじゃん
つ:あー
し:寒さはやなんだけどー
つ:うん
し:洋服好きとしたらー
つ:そうだね、着れるからね
し:革ジャンとか着れるじゃん
つ:うん。なんか、服の整理が大変だって言ってたじゃん。こないだ(笑)
し:言ってた?
つ:うん。いっぱいありすぎて大変なの?
し:大変。
つ:入んなくなってくるから
し:うん
つ:整理しても。
し:うんー
つ:僕も整理しないとなーって思ってんだけど。
し:一生、服欲しいかな?
つ:欲しいんじゃない?やっぱり。
し:かぁ~
つ:んー。
し:そんでは、ここで1曲行きましょう。SMAPで、何にしますか?
つ:服?
し:服。
つ:んー
し:革ジャン。
つ:革ジャン。
し:革ジャン脱ぎ捨て~♪
つ:なんかあったよね、そういうのね。
し:うん
つ:革ジャン脱ぎ… 赤い革ジャン~♪
  ちゃうっ、Gジャンじゃない?それ。「Can't stop!!」じゃない?
  洗いざらしのGジャン~♪
し:あー、そうだ。でも、革ジャン。ここにほら、曲。
  革ジャンが、フレーズに入ってこなくても
つ:革ジャンが似合う?
し:似合うような
つ:ロックじゃん?そうしたら。「ダーリン ダーリン」とか。
し:あ~。
つ:んー。
し:「DANDY DARLIN'」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:星空の下で by SMAP)

し:おしま~い
つ:はい、おしまいでーす。
し:手洗い、うがい、忘れずにー。
つ:はいー。
し:告知、などなど。
つ:ドラマ、放送中ですね。日曜9時。TBSで。「冬のサクラ」、みなさん放送してますんで
し:観てるよ~!どうなんだよ~
つ:よろしくお願いします。
  どうなんでしょうか?楽しみにしてください。
し:クーザ、始まりましたんで、みなさん、まだね、観てない方。
  原宿のビッグトップでやっていまーす。是非、観に来てください。
つ:はいっ。
し:お便り、いつでも何でもウェルカムです。
  もろもろ宛先、つよぽーん。
つ:はい、(宛先~)。たくさんお待ちしておりまーす。
  さぁ、今月2月のマンテは「あなたのメールストーリー」。
  毎日生きる上で不可欠なメール。みなさんは、どんなメールやり取りしてますか?
  仕事にプライベートに恋愛に。こっそり、あなたのメールにまつわる様々なエピソードを教えてください。
  ということですっ。
し:うん。眠くなってきた~
つ:ちょっと(笑)
し:早かったんだよ
つ:早かったんだよって
し:でー、今外出てさ
つ:うん
し:マック食ってきて
つ:朝マックしたの?
し:うんー
つ:へぇ~
し:したらさ、あのー、半からじゃないとやってませんってわけよ(笑)
つ:朝?
し:あー、そうっすかっつってさ
つ:うん
し:あと9分ぐらいだったの。
つ:うん
し:ん~~っ、あそこで待ってます!って言って座って待ったの。半になるまで。
つ:そっ、そんなにマック食いたかったの?(笑)
し:そうそう(笑)もう、眠てぇな~。寝よっ、今日は。
つ:はい、じゃ、おやすみなさ~い。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:おやすみなさーい!
し:おやすみ~


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:31:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 月 15:14:24 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

