■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/27 前半です。

オープニング ~ プレイバック SMAP


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2011.2.27 22:05
完了♪          2011.2.27 22:47


これから、お風呂入って、「冬のサクラ」観てきます!
なので、「その2」は明日以降になっちゃいそうです。ゴメンナサイ
いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
それから、メッセージやコメント、とっても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:12分の2が終わってしまいます。2月も終わりです。
つ:そっかー。2月は短いんだね。
し:んー。
つ:31日までないんだぁ。
し:つよぽんは、1月クールで?そうですね。
つ:んー
し:冬のサクラは
つ:ですねー。
し:もうそろそろ終わるんじゃない?
つ:もう、ちょっとですね。あと1…ヶ月はないけど。
し:ん?だって、いつから始まったの?撮影。
つ:去年。
し:でしょ?12月後半。
つ:3月…
し:あ、そっか。まだか。
つ:んー。ちょっと、まだありますね。どうですか?こち亀やってますか?
し:やってますよ~。こち亀ってますよ。
つ:こち亀ってますか。
し:う~ん!楽しい、楽しい。
つ:楽しいですか?
し:んー。
つ:今日はね、このラジオ、スペシャルウィークですから。
し:えぇ?
つ:キーワードクイズ、やっちゃいますよ~。
し:なに!?
つ:じゃ、両さんってことにしますか?
し:何を?
つ:キーワード。
し:フッ(笑)言っちゃだめなんでしょ。これ。
つ:まだ、いけないんですか?
し:合間、合間に出てくるんだから
つ:あー、そうなんだ。両さんと、冬のサクラで、もう決定…
し:オレは言わないよ、それ。絶対。
つ:あ、そう。
し:違うキーワードにしてやる。
つ:よーし。じゃあ、聴いといてください。
し:お聴き逃しなく。
つ:はい。
し:そうだね。SMAPマル秘グッズ
つ:なんですか?それ。
し:あのぉ~、ビクターに行って
つ:うん
し:引き出し開けて、いろんなもの、こうやって入れてくんの。
つ:そんなアバウトなんですか?(笑)
し:そうそう。今までのこう…なんか余ってるやつをいっぱい入れて
つ:誰の机からそんなの
し:かわださん。
つ:かまださん?!
(笑い声)
し:それを抽選でねぇ、5名様に
つ:いや、決まってないんですか?今まだ。
し:きまっ、それは言えないよね。
つ:言えない?
し:超豪華SMAPマル秘グッズ
つ:ないんじゃないのぉ~、グッズ~(笑)
し:あ~るってぇ~(笑)
つ:怪しい~、超アバウト~(笑)
し:あ~るある!SMAP スーパーモダン…アーティスティックパフォーマンス
つ:それ何年?(笑)2008年じゃん!
し:の時の、ティッシュボックス。
つ:2年前のやつじゃん。
し:BOXティッシュと
つ:それ、どっかにさ、置き去りにされっぱなしじゃん?
し:あと、ポップアップSMAPのメガネ
つ:何年前だよ
し:3Dで見えます
つ:何年前…逆に迷惑だったりして
し:映画館、3D持ってっても見えません。カッコ注意。
つ:そんなこと書いてあるの?
し:んー。是非是非みなさん、キーワード、お聴き逃しなくでエントリーしてください。
つ:はい。
し:では、本日の1曲目。UK注目。今年ブレイク間違いなしといわれてます。
  JESSIE J FEAT.B.O.B.、「PRICE TAG」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月2月のマンテは、「あなたのメールストーリー」
  毎日生きる上で不可欠なメール。仕事にプライベートに恋愛に。
  メールにまつわる、様々なエピソード紹介しまーす。
  さぁ、さっそく紹介しましょ~。
【お便り:最近、元彼にメールをしました。わたしは、高校時代に付き合っていた元彼のことが
      2年経っても今でも忘れられなくて、勇気を出してメールをしてみました。
      嬉しいことに、元彼からメールの返事がきました。
      何通かやり取りした後に、思い切って「もう戻れないのかな?」と訊いてみると
      「ごめん、今彼女いるから」と返ってきました。
      ショックでしたが、でも勇気を出してメールをしたことは全く後悔していません。】
し:あ~、辛い。
つ:なるほどね。んー。
し:ツライ。
つ:復縁って、多いみたいですね。したいっていうね。
し:ツラ~イ。いい。でも、いい。なんか。このつらさ、イイ!
つ:そぉ~?(笑)イイかぁ~?
し:うーん、なんか。
つ:あ、ま、でもね。こう晴ればれとしてね。
  ま、もうダメだったってことだからね。
し:いやなんか、ちょっと吐き気がする。
つ:どうゆこと?どっち?(笑)
し:イイ、いいのよ(笑)なんか
つ:いい吐き気ってあんの?
し:緊張感って言うのかな、気持ち悪くなってくる。
つ:ダメじゃん(笑)、それ。
し:ちがっ、この、「もう戻れないのかな?」って言う…言った、この緊張感で
  こっちが緊張してきてぇ、なんかちょっと気持ち悪くなってくる
つ:それ、どっち目線なの?彼女目線なの?
し:で、うまくいくかな?と思ったら
つ:うん
し:「今、彼女いるから」。だから、連絡はとったわけだよ。何回か。
つ:うん
し:そしたら、「あれ?もしや」と思うわけじゃん。彼女が
つ:うん、「あれっ?戻れるのかな?」と
し:で、すっげー勇気出して。メール送るよりも、勇気がいる一言じゃん。
  「もう戻れないのかな?」って。
つ:うん
し:ほんとにだって、ハーフ&ハーフくらいで。可能性ありと思ったでしょ。
つ:ピザ、ピザみたいな感じですか?
し:送った時には、これ。
つ:ピザ
し:もしかしたら、戻れるって。
つ:どういうこと?(笑)うん、まーそうだよね。
し:そしたら、彼女がいたわけよ。
つ:うん。
し:わかってはいたけど、マジかよ!、みたいなところ。
つ:フフッ。
し:気持ち悪くなってくる
つ:どういうこと?わかんねぇ(笑)
し:フハハハハハッ(笑)
つ:(笑)スイマセンねぇ。
し:次っ!

【お便り:わたしが好きになる人は、普通さっぱりした感じなのに
      メールになると絵文字をつけまくり、話し言葉が変わったりする人ばかり。
      メールして一気に冷めたりします。】
し:んー、わかる。
つ:あー、なるほど。んー。
  メールの、絵文字って
し:メール、しないんだもんね。つよぽんは。
つ:でもー、絵文字ってやっぱなんか、あれだよね。
  ドキッとするときあるよ。見るとき。
  見てさ、ハートとか入ってたりすると。うん。
し:メールする人、ほとんどいないけど
つ:うん
し:一番最近メールしたのは、朝…、朝メールあったの。
  んー、その人のメールがあったのピッタリの…
  その人とピッタリの文章で
つ:うん
し:ウッディー、うどちゃん
つ:うん、メールが来るんだ。
し:もうウッディーがしゃべってる
つ:うん
し:…ような内容だもんね。
つ:どうふに?「オハヨー!」みたいな?
し:うん、「あっ、おはようございます。
つ:「あっ」も入れんの?
し:「急なメール、ゴメンね」みたいなさ(笑)
   なんて言うの?そのー
つ:ウッディーがそのまましゃべってる感じ?
し:そうそう、そのまんましゃべってる感じ

つ:ふーん、あ、そう。
し:んー、メール来たな。さっき。
つ:メールね。オレもちょっと…早くやんないとなぁ~
し:そうなんだよぉ~
つ:メールやるよ。んー。直さないとなぁー。
し:やったら教えてね、ちゃんと。
つ:うん。はい。もう一枚。
し:めんどくさいから、訊くのは。
つ:うんー。もう1枚。

【お便り:始めは携帯とパソコンのメールを使い分けていたのですが
     (つ:あ~、なんかめんどくせぇな、これ。)
      webメールを使い始めてから、ほとんどwebメールばっかり使っています。
      自分の携帯やパソコン以外でも、どっからでもいつでも見られるんで
      本当に便利です。】
つ:あぁ~、そういうこともできるんだろうな!オレもな、ホントは。
  わかる?パソコンに送られてきたのが、携帯に送ってくるんだ
し:んー
つ:そういうの、webメールっていうの?
し:んー…
つ:んー。
し:おもしろいね、それ。どこからでも、いつでも見れるから、いいって言うんでしょ?
  自分の携帯やパソコン以外でも…
つ:そうじゃない?
し:ってことは、そのへんのパソコンでもってことが言いたいんだよねぇ
  自分の携帯やパソコン以外でも見られるってことはー
  なんていうの、ネットカフェとかさ、他人のパソコンとかでも
  あー、ちょっと自分のメールチェックって見れるからいいって言ってるわけじゃん
つ:うん
し:だけどさ、自分の携帯でも、どこでもいつでも見れるじゃん
つ:うん。ま、どこでも見れるからスゴイってことでしょ?たぶん。
し:でも、わかるのよ。わかる、わかる。この感じわかる。
つ:んー
し:ニューヨークのAPPLE行ってさ、買い物で行ったときにね
 そこのパソコン見たときに、自分のメールのとこ見てて
 見たりした時に、すげぇなっって思ったもん。
つ:んー、オレもそういう人になりたいんだけどさー。なれないわけよ。
  だから、腹立ってくるわけ(笑)そういうの出来るやつ。
し:フハハハハッ(笑)
つ:ハハハハハッ(笑)
  あ~あ。
し:はい、そんなところで。
  ということで、2月のマンテは終了~。来月3月のマンテを発表します。
  つよぽ~ん
つ:はい。来月のマンテは「わたしの好きな町」です。
  3月はマーチということで町です。
  あなたの好きな町をどんどん教えてください。
  あなたが今住んでいる町はもちろんのこと、おじいちゃん、おばあちゃんの実家に
  旅行でふと訪れた町に、会社や学校のある町に
  とにかく、あなたが好きな理由を教えてください。添えてください。
  宛先は~。たくさんお待ちしておりまーす。
し:さ、それではここで1曲。ヒップホップ界のニューアイコンといえばこの方。
  ニッキー・ミナージュ。聴いてる。最近。
つ:ニッキー・ミナージュ。
し:んー。
つ:いいよね。
し:僕の好きなウィルちゃん。
つ:うん
し:も、一緒にやってるよね。なんか。
つ:へぇー。
し:「YOUR LOVE」
(曲~♪)

<プレイバック SMAP>
(慎吾くん、DJ風なノリのしゃべり方で♪)
し:プレイバック SMAP ダンスMIX スペシャ~~ル!
つ:ヒュ~
し:ボーイズ アンド ガールズ、キラキラの~、ベイエリアへようこそ~
  プレイバック SMAPのDJ、慎吾と申しま~す。よろしくお願いしちゃってネ。
  今夜ももちろん、フリードリンク、フリーフードで、SMAPのあんな曲、こんな曲~
  今日はスペシャルってことで、ダンサブルなS・M・A・Pチューン
  バリバリかけちゃうから、どんどん踊ってね。
  リクエストもジャンジャン受けちゃうから、そしてスペシャルゲスト呼んじゃってるよ
  つよぽん、カモーン!
つ:あげ~♪今日のキャラは、アゲ~。
し:オッケ~。さっそく腰を動かしちゃってる~つよぽんだけど
  今日は、ダンスMIX スペシャル~ DJ慎吾が~フロア盛り上げちゃいます
  荷物はクロークに預けてねぇ~
  それでは~ プレイバック、スタート~~
  まずは、この曲から行きましょ~! 「GOING OVER」
(曲~♪)

し:どう~?「GOING OVER」聴いててぇ
つ:「GOING OVER」、RIP SLYMEが作ってくれました~。アゲ~。
  RIP SLYMEが作ってくれました
し:そう。RIP SLYMEとSMAPの感じ、どうだった~?
つ:歌詞とかスゴイかっこよくてー。スゴイ気に入ってますねぇ~。
  ライブでスゴイ盛り上がっててー。すげぇ、アゲーって感じでー
  サビとか、みんな「JUMP!JUMP!JUMP!」とかやって、ジャンプしました。
し:オッケ~。それじゃあ次、こっち繋いじゃう。「HI-FI」
(曲~♪)

し:どう~?「HI-FI」
つ:「HI-FI」、昔の曲でよく覚えてないですねぇ~(笑)
し:うそだろぉ~。このテンション、感じない?
つ:あれですね、「HI-FI」は。何枚目かな~?すげぇ昔の曲だけど。
  オレ、歌ってないんじゃないかなー?(笑)
  レコーディングしてないっすよ、オレ、それ。「HI-FI」って。たぶん。
し:オーケー。この勢いで、どんどん行っちゃうぜぇ~。
  ノリノリといえば、ここに~ぶつけちまおう~
つ:ハーイ
し:「過去の人」
(曲~♪)

つ:カッカッカッカッカ(笑)
(笑い声)
つ:オレ、レコーディングしてねぇかもしれねぇ(笑)。過去の人。
し:オッケー、じゃ締めちゃうぜ~。いいねぇ~、みんないい汗かいてるねー。
  つよぽんもサイコ~。朝まで行っちゃう!?
つ:オーケ~、行っちゃおうぜ~!
し:それでは、ここで1曲。クールダウ~ン。
  CMと交通情報のあともよろしくです。
  SMAPで
し&つ:「We are SMAP」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:06:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

