■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.2.28 23:49
完了♪          2011.3.1 01:05




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~

【お便り:① やっと、ヒートテックデビューしました。
       なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しております。
      ② 前髪の分け目を変えようか悩んでいます。
      ③ 手相にエロ線がくっきり入っています。ちなみにエロ線は
       人差し指と中指の間から薬指と小指にかけてカーブを描いている線がそうです。
      ④ マックのハッピーセットを3日連続で食べました。
      ⑤ どうでもいい話を採用されることは、生活の中で6番目に嬉しい。
      ⑥ 慎吾くんには、つよぽんの肩によく手を置く癖があります。】

し:はい。
つ:なに?エロそでっ、エロ線ってどこですか?
し:えーと、人差し指と中指の間から~
つ:人差し指と中指の間からー
し:ピースした時の谷間ですね。あいだ
つ:あぁ~
し:が、スタート地点
つ:ここですか
し:そして、小指と薬指でピースするとするじゃない?そこの間
つ:うん
し:この間と間を、カーブしてる…湾曲してる線
つ:左手で見るの?左手で見るの?
し:あ、あるねぇ~
つ:どれぇ?…あ、ほんとだぁ~。それがある人は、なに?エロいってことなの?
し:といわれて、エロ線。左、右。
つ:左なの?
し:あー、つよぽんナイ!両方、左も右も~。
つ:うん。
し:ん~、オレもない。
つ:ないよねぇ。
し:これでしょ?(笑)
つ:それ?
し:ん。
つ:あんじゃん!
し:うん。
つ:慎吾、あんじゃん。…オレないよ。
し:これでしょ?きっと。…あ~、両手ある~
つ:でも、つながってないといけないんじゃないの?
し:うんー、ちょっとほら
つ:あ、ほんとだー。出てるね。…あんまない~。
し:やったぁ~!エロ線あるぅ。
つ:でもエロ線なくても、エロいもん。
し:そうだよな、つよぽんのほうがエロいもんな。エロ線ないけど。
つ:いやいやいや、そんなことないけど。慎吾、エロいからさぁ。
し:いやいや。草なぎ剛には負けるよ。
つ:ううん
し:エロさでいったら
つ:エロくないよ、オレ。ほんとに。普通だと思うよ、オレ。ふつ~。
し:うそぉ~
つ:普通だと思う。うん。
し:うそぉ~
つ:うん
し:風が強いときのスカートとかに、ホントに神に祈って、スカートめくれろって
  心で思ったりしてるでしょ。
つ:いや、思わない、思わない。
し:うそぉ~
つ:クッ(笑)思わないよー。そんなこと。
し:えぇーっ、オレ思ってるよ。こうやって。
つ:ハハハ(笑)
し:アハハハ(笑)
  はい。冗談ぽく言って、ホントに思ってることでしたっ(笑)
つ:クハハハハッ(笑)オレも思ってマース!フハハハハ(笑)
し:うわ~、言わなかった~。やっぱエロいよー(笑)言わないで今、通り過ぎようとしたでしょぉー
つ:ちがうよー。オチって感じで言ったのよぉ。ラジオのマナーでしょ。
し:うわぁ~…
つ:最後に落として、次行くってことでしょ。何年やって年のよ。ラジオを。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:オレたち、エンターテナーだよ。だって。
し:ただ今、大ブレイク中のアメリカンTVドラマ「グリー」
つ:人を楽しませないと。
し:がカヴァーする、ジェイ・Zと
つ:パンツめくれろぉ~(笑)
し:アリシアキーズ(笑)のナンバー
つ:パンツパンツパンツパンツ~♪(笑)
し:グリー キャスト「エンパイア・ステイト・オブ・マインド」
つ:パンツめくれちゃダメか、見えちゃうから。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーーーク
つ:はい
し:なんですか?テーマが書いてありますね。「下駄箱」だって。
  下駄箱か~。下駄箱って言ったら、学校の下駄箱みたいなことかと思ったらちがうのか。
つ:うん
し:家の靴の
つ:うん
し:どうなってるよぉ~、つよぽーん。
つ:いや、やっぱり~。ねぇ。
し:下駄箱だけに収まってますか?靴が。
つ:あ、収まってないですね。もう…部屋、ちがう部屋に置いてあったりしますね。
し:あ、もう靴を?
つ:うん、直に。
し:そうかぁ~
つ:うん。慎吾は?収まってますか?
し:収まってないよ。でも、ちがう部屋には一度も行ってない。
つ:あー、そう。
し:うん
つ:スゴイね。ヤなんだ。
し:や、なんとかそう、でももう限界ですけどー。玄関のところにブワーって溢れたら
つ:うん
し:下駄箱の大掃除をしてぇ
つ:うん
し:そんで…これはもう、やっぱ何年も履いてないっとかていうのは
  マネージャーさんにあげたりとかしながらもー
つ:うん
し:でも!っていう最近は、下駄箱でもさ。こう…上にちょっとスペース開いてたりするじゃないですか。
つ:たぶん、慎吾んちのほうがデッカイんだな。オレんちの下駄箱よりか。
し:デカイ、デカイ。デカイと思う。
つ:たぶん。
し:あのー、ちっちゃいもん。つよぽんの下駄箱。
つ:うん
し:でもー、そのスペースあるじゃん。
つ:うん
し:そしたら、僕はナント、下駄箱の中の板を
つ:うん
し:作って。
つ:うん
し:板を工具屋さんとかで
つ:うん
し:板をプラスして
つ:うん、仕切りを増やすわけだ
し:仕切りを増やしてぇ、だから
つ:うん
し:薄いスニーカーとかはうっすーい場所に入れてあって、だから
  下駄箱の中がすげぇことんなってる。
  でも、も~限界です!
つ:ん~~
し:もう限界で、今玄関にー、4足ぐらいあふれてる。
つ:ん~
し:もぉ~~
つ:もダメだねぇ。
し:も~、他の場所探さないといけないの。
つ:靴も大好きっ!
し:大っ好き!!もう(笑)
つ:でさぁ、なんかさ~、作るのもうまいよね。みんなね。スゴクない?(笑)
し:ほんとだよ~
つ:だってさぁ~、欲しくなっちゃうわけだからぁ~
し:あの、心の葛藤がすっげぇ~ウケるよね。
  「あー、これ。持ってるのと似てるけど、違うわ~。ここのライン。」とかさぁ。
つ:そそそ。
し:絶対、一緒。ほぼ。
つ:そうそうそう(笑)
し:フハハハ(笑)
つ:クハハハ(笑)
し:言い聞かせんのよ、自分に。
  「うわ~、これ、すげー近いの持ってるけど、このパターン見たことねぇ~」
  とか思いながらー
つ:うん
し:「買います!」とか最後(笑)言うんだけどさー
つ:グハハハハッ(笑)
し:おんなじだよ、ほっとんど変わんねぇんだよ。ほんなもう~
  ここで1曲行きましょう(笑)
つ:ヒックッ(笑)
し:マイケル・ジャクソン「BEHIND THE MASK」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)
し:おしまいです!
つ:はい、おしまいです。
し:2月もおしまいでーす。告知などなど。冬のサクラ。
つ:はい。あの、放送中です。日曜、9時…からやってますんで
  観てくださーい。
し:僕のマネージャーさんがー
つ:うん
し:冬のサクラの会見に、顔出して
つ:うん
し:で、なんかあのぉ…冬のサクラを1本ずつプレゼントってしたでしょ。会見で。
つ:あ、そうそう。啓翁桜。
し:それをー、持って帰ったんだって。もらったんだって。
つ:うん
し:満開だってよ。家で。
つ:おっ、スゴイね~。
し:枝がこう…咲いたって。
つ:すごいっ!
し:スゴイね。
つ:すごい。
し:そう。んで、クーザ。
  クーザもやってますんで、みなさん是非、原宿に観に行ってください。
つ:うぃー。
し:そして、今週はスペシャルウィーク。恒例のキーワードクイズをやっていました。
  おさらい。番組内で僕らがつぶやいたキーワード、ゲットしましたか?
  キーワードを添えてエントリーしていただくと、SMAPマル秘グッズ
  を、抽選で10名様にプレゼントしまーす。
  当選者は発送をもって発表に代えさせていただきます。
  あてさきは、つよぽん!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月3月のマンテは、「わたしの好きな町」です。
  3月はマーチということで「町」です。あなたの好きな町をどんどん教えてください。
  あなたが今住んでいる町はもちろんのこと、おじいちゃんやおばあちゃんの実家に
  旅行でふと訪れた町に、学校や会社のある町に。とにかく、あなたの好きな理由を添えて送ってくださいっ。
し:町、町。亀有は、もちろんのこと、浅草にもよくいるんですよ。最近。
つ:うん
し:い~い町ですよ。
つ:あ~、良さそうだね。
し:いいっ。どっかありますか?最近仕事でロケとかで行って、この町良かったな~
つ:いっぱい行ってますけどねぇ。どこだろうなぁ~
し:特に、こう…いっぱい、いっぱい行ってるけど(笑)、特に気になるとこはないんですか?
つ:ないですねぇ~。
(笑い声)
つ:エヘヘ(笑)
し:(笑)ないですねぇ、イコールいい町はないですねぇ、みたいな感じになっちゃってるからー、今~
つ:うんー。や、全部イイですよ。全部いい。
し:そんな…だって…
つ:どこ行ってるか、わかってないんだよね。
し:オッケー!では、また来週。香取慎吾と(笑)
つ:草なぎ剛でした。
し:バイバーイ
つ:バイバーイ
し&つ:フハハハハハッ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:49:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 水 00:16:48 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 水 07:48:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

