■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/6 後半です

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2011.3.6 23:38
完了♪         2011.3.7 00:25




<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから普通に読みます。
  普通に聴いてね。普通ですから、面白いかもしれないし、面白くないかもしれないし。
  普通からいろいろ見つけていこうと思います。
つ:はいはい

【お便り:1年ぶりに歯医者さんに行ったら、神経を取らなくちゃいけないほどの大事になってました。
      これでしばらく通わなくちゃいけなくなりました。
      どうしても歯医者さんが苦手で後回しにしてしまいがちですが
      やっぱり定期的に健診にいかなくちゃだめですかね。
      しんつよのおふたりは、歯医者さんには定期的に行ってますか?
      歯医者さんのイメージはどうですか?】

つ:なるほど。普通のメールですね。
し:歯医者さん、同じ歯医者さん行ってるよね。
つ:そうですね~。
し:おんなじ先生が診てますよ。
つ:うん、今治療してますね。僕ねー。歯。
し:ちゃんと行ってんの?
つ:んー、あのねー
し:行かないからさー
つ:時間がないのよ
し:オレが言われんのよぉー、歯医者さんとかさー
つ:時間がなくてさ~。時間がないんだけどさー
し:草なぎさん来ないとー、このあいだ取った型のなんとかのあれがもう合わなくなってしまうから…
つ:うん、あのねー、行ってる。ちゃんと。あのー、行ってんだけどさー
し:うんー
つ:こないだ、あそこ行ったでしょ。歯医者じゃなくて。青山の、あそこの先生行ったでしょ(笑)
  その次の日、オレ行った~。行ったら、前の日来てたっつったよ、慎吾。
し:…古着の!
つ:えー?
し:ん?古着の店じゃないの?
つ:ちがう、コンテン
し:本店?
つ:コンテンポラリー行ったでしょ?
し:あー!行った行った。
つ:その次の日、オレ行って。
し:えー?最近どっかであったなー。さっきまで来てらしたって言われて…
つ:なんか多いよね、そういうの。
し:すぐ入れ替わりだったって
つ:うんー
し:ビンテージのところに行ったんですよ。久々に。
つ:原宿の?
し:そうそう。あの、近くでしょ?今言ってたところに近いでしょ?
つ:あっ、あそこは行ってなかったけどー
し:買ったよー
つ:あそこ、いいよね。
し:うんー
つ:歯医者、どうなの?行ってんの?
し:歯医者、行かなきゃいけないんだけどー
つ:うん。虫歯なの?
し:違う違う。ニューヨークで、あの歯が抜けちゃったやつ
つ:うん
し:インプラント
つ:うん
し:インプラント情報ですよー。慎吾のインプラント情報~
つ:うん
し:もう土台は埋めてあって、いつでも今もう、上にかぶせんの作れるんだけどさー
つ:うん
し:こち亀がはじまっちゃったから
つ:行けないんだ
し:うんー
つ:そんなのばっかだね、オレたち
  向うからしたらさー、早く来てって思うだろうね。歯医者さんからしたらね。
し:そりゃーそうさ。
つ:またこれなくなっちゃった、みたいなさー(笑)感じでしょ?
し:今はもう…だから、後1回行って
つ:うんー
し:それから1週間後とか、だから作って1週間後とかになったら
  もう取りつけて、もうおしまいですよ!
つ:うん
し:後2回、どこかで行けばいいの。
つ:うん。でも、歯ってさ
し:うん
つ:絶対、また悪くなるよね。
  それで完璧だと思うじゃん。終わって。
し:うん
つ:なんでだろうね?やっぱ、ずっと歯医者って行かないといけないもんなんだろうねー
  歯医者さんってさ、でもほら、お客さんは来てもらわないといけないから
  やっぱ全部治ってさー、来なくなるとやなわけじゃん。やなわけって言うか…
  そうでしょー?ウケない?よく考えると。
  一生懸命治すんだけどー(笑)来てもらわないとー、商売なんないわけじゃない。
  超微妙じゃない~?歯医者さんの心理って。どういう心理なんだろ~(笑)
し:まぁ~ね(笑)
つ:でも、絶対無くなんないじゃん。虫歯とかって。絶対に。
し:まーね。
つ:不思議だよね~。
し:似た話でさー
つ:うん
し:クーザでさ、絵を描いたでしょ?
つ:うん
し:僕が絵を描いたわけよ。会場に飾る絵を。
つ:うん
し:100号ってデカイ絵を描いたわけ。
つ:うん
し:すっげぇ、こういうにいろいろ描いたんだけどさ
つ:うん
し:筆入れの最初のシーンを、めざましテレビのカメラが来てくれて録ってくれたわけよ。
つ:うん
し:んで、今回やって思ったんだけどさ、絵ってさ、終わりがないわけよ。
つ:うんうん。いくらでもね、納得…
し:そうそう
つ:できる…できないもんね、だってね。
し:やっていいし、やんなくてもいいわけよ。
つ:うん
し:だ、その、筆入れって言うかさ、最初にさ、
つ:うん
し:デカイ、1メートル60、80くらいのところにさ
つ:うん
し:丸とかさ、たとえば黒で、えんぴつでもいいよ。ピって書いてさ
  「終わりです。これが僕の芸術です。」って言ってもイイわけよ。
つ:うんうんうんうん(笑)絵って。
し:絶対みんなさ、「はぁ?」って言うじゃなん(笑)
つ:そんな1本の線で丸とかだったら(笑)ねぇ。
し:「これが僕のイメージするクーザです。」みたいなさー(笑)
つ:うん
し:だけどまぁ、時間があって、どんどんとことんやるのが僕は好きだからー
つ:うん
し:描いて、上にまた色塗って、スワロスキーの石とか貼り詰めたりして
  わぁ~とかってやったら、どんどん派手になって、みんな観た人がー 
  「すごい、ゴージジャスでいろんなものが散りばめられてて~、って言ってくれるわけよ
つ:うんー
し:もしさ、円ひとつとかさ
つ:うん
し:いいよ、それとオレがやったのは同じなのよ。
つ:うんー、そうだよねー。難しいねー。
し:だから、歯医者のどこまで…って感じでしょ?なんかー。
つ:うんうん、うんー。
  いやー、それとおんなじ話じゃないけどねー(笑)
  それ、芸術の話でしょー?なにー?それー。
し:いや、全部直したいんでしょー?もちろん。
  だけど、全部治して、ホント治したら来ないから残念じゃん、みたいな話じゃん。
つ:うんうん。
  だから、なんかこう永久に?回っていくみたいなところが一緒ってこと?
し:そうそう。1枚の絵をさ、10年くらいずーと1センチづつもいいわけじゃん
つ:うん、エンドレスってことでしょ?
し:そう、何なんだろうって思ってさー
つ:尽きないだ。思ったんだ。それって。
し:そうそう
つ:でも、でもさー(笑)やっぱ丸1個だけだったら、納得いかねぇだろー。それなー。
し:そうでしょ?(笑)だけど、おかしいじゃん。
つ:まぁ、一緒だよね。
し:これが僕のクーザですって言ってもいいわけじゃないー
つ:いいんだよー。うん。
し:だけど、「はぁ?」って言われるのがやだから
  ちょっとゴージャスにしたっていうのもあるわけよ。
つ:アハハハハ(笑)
し:ということで、普通のメールはいつでも受け付けてます。
  それでは、ここで1曲。話題のドラマ「グリー」によるジェイZのカバー
  GLEE CAST「EMPIRE STATE OF MIND」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:さぁ、ということでフリートーク。テーマは
し:「月9」です
つ:月9
し:月9やるんですよー。香取慎吾。
つ:うん。どういう感じなんですか?
し:ラブコメディーです!ハリウッド級ラブコメディー。
つ:うん。どういう?(笑)どういう?ハリウッド級ラブコメディーって言われてもね
  ちょっとピンとこないんですけど(笑)
し:でしょ?
つ:うん。どういうこと?
し:僕も、ピンとこないんですよ。
つ:なんか、楽しいよ!って感じ?楽しんご出ちゃう?
し:「楽しんご!」って感じだよね。
つ:でちゃう?楽しんご。
し:ラブ注入ですよ。
つ:でるんだ
し:タイトルがまだ、決まってなくてさ。
つ:うん
し:もう、今は決まってるかもしれないけど。
つ:うん
し:発表した時さ。
つ:うん
し:で、コメントくださいって言われたのね
つ:うん
し:みんなが幸せになるようなコメディーで、ラブ注入します!って言ったのね
つ:うん
し:そしたら、「月9 4月スタート。ラブ注入!」って超デカく載っちゃったの。
つ:あ、そうなんだ(笑)
し:タイトルみたいに(笑)
つ:うんー、違うんだ。
し:タイトルじゃないんだよ
つ:あそー。
し:そんで、僕の写真のさ、下んとこにイラストで、こうやってハートで腰クネってやってる絵があんの(笑)
つ:フフフ(笑)あっそー。誰ですか?共演者は。
し:黒木メイサちゃん。
つ:あ、メイサちゃん。
し:藤木直人さん。
つ:うん。へぇ~。台本は?
し:まだないの。
つ:どういうこと?(笑)だってもう、撮影入んないとダメでしょー。もうちょっとー。
し:ま、だからあのー
つ:大丈夫なの?
し:新聞が全てですよ。ほんとに。
つ:早くない?
し:だ、みなさんが観た情報と…こんなに僕が同じレベルっていうのは珍しいです。
つ:どういう役なの?
し:「キャラものが多い香取慎吾だが、今回は等身大」って書いてあった。
つ:あ、キャラじゃないんだ。
し:うん
つ:ふーん。じゃ、なんかこう、楽しい感じで、ヒューマンなストーリーも入って
し:うんー。そうやって書いてあったっけな?新聞に…
つ:なんだよ、それ(笑)ちょっとなんかほら、聞きたいわけよ。僕たちは。
し:言いたいよ!オレだってー。
つ:どういう役なのかとかー、そういうの聞きたいからー訊いてんだけどー(笑)
し:でも、嬉しいよね。
つ:何が?
し:すっごいキレイだから。黒木メイサちゃんが。
つ:えっ?
し:3ヶ月も一緒に出れる…
つ:そうだよー。なになに?なんの、フリートークにもなってないじゃないか。
し:なってるよー。
つ:情報知りたいわけよ。みんなは。
し:情報?
つ:うん、どういう感じなのかなー、みたいな。
し:あのー…
つ:どんなのかなー、みたいな。
し:なに?
つ:じゃ、黒木メイサちゃんとー、あれなんだ、恋に落ちるのは確かか。
  そこは。ヒロインなんだから。
し:落ちようよ。
つ:そういうことでしょ?
し:うんー。あっ、三角関係って書いてあったな。
つ:誰?藤木直人くんと?
し:藤木さんとじゃないかなー…
つ:あー、そういう感じもあるんだ。
し:んー。
つ:よくわかんないドラマだね。三角関係でラブコメディーなの?
し:うん。一番印象的なのは、ハリウッド級。
つ:なんだよ、それ。
し:ハリウッド級ラブコメディーって書いてあった
つ:書いてあったの?(笑)
し:うんー
つ:どういうことだろ。
し:スゴくない?
つ:ザックリだよねぇ~
し:だけどー
つ:うん
し:あのー、あれじゃないですか?わかりやすいでしょ?なんか。
つ:うん
し:そんじょそこらのラブコメディーじゃないってことよ!
つ:うん、おっきいんだ。なんか。
し:ね、すっげぇラブコメディーってことでしょ?
つ:うんー。ビッグだぞーっていう。イイね。うん
し:楽しみだね。
つ:うん。楽しみ
し:観よ!オレも
つ:楽しみ。がんばって。
し:うんー。それでは、ここで1曲。
  ラブコメディーってだから、this is lovでも行こうか。
つ:うん。
し:SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

<エンディング>
し&つ:おしまいでーす。
つ:さぁ、お便りいつものようにウェルカムでございます。
し:告知などなど。つよぽんの「冬のサクラ」
つ:そうですねー
し:まだやってますよね。
つ:はいー。最終回に向けて、がんばってますんで。
  盛り上がってますんで、是非ともご覧ください。
し:そして、僕、香取慎吾。「月9」が4月から始まります。観てください。
  ハリウッド級ラブコメディー。
つ:ラブコメディー。
し:つよぽんの本が
つ:そうですね。「月の街 山の街」も発売されてますっ。
  え、好評なんで、是非とも読んでみてください。
し:翻訳本。
つ:はい。こち亀は?撮影中?
し:こち亀…撮影、終了してるかな?
つ:してるくらいですか?
し:うんー。うまく行ってれば、終了してて、こち亀から
  ハリウッド級ラブコメディーへ、突入ですよ。
つ:すごいねー
し:ねー
つ:うん
し:楽しみっ!
つ:オッケー
し:宛先
つ:はいー。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月の3月のマンテは「わたしの好きな町」。マーチ。3月はMarchということで町です。
  あなたの好きな町をどんどん教えてください。あなたが住んでる町はもちろんのこと
  おじいちゃんやおばあちゃんの実家に、旅行でふと訪れた町、会社や学校がある町
  とにかくあなたが好きな町を理由を添えて送ってください。
  ということで、ね、3月なりましたけど
し:うん
つ:ま、これからどんどん春になって
し:うん
つ:どんどん行くんで
し:あったかくなる?
つ:なるでしょ。
し:春ってあったかいの?
つ:あったかい!うん。
し:全然、暖かい?
つ:あったかい。
し:もう、あの…一番マックスで着てた分厚いコートとかいらない?
つ:もう、着れなくなってくるね。
し:オッケー!
つ:うん、行こうぜ!
し:行こうぜ!
つ:ということで、来週もお願いします。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

