■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/27 前半です。


音楽で少しでも元気づけることができたら…
いつもと内容を変更しての放送でした。
しんつよのお二人の思いが、ひとりでも多くの方のもとに届きますように。


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2011.3.27 20:51
完了! 2011.3.27 21:44

その2、につづく☆




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。スマップ パワースプラッシュ始まりました。
し:えー、この番組をお送りできるのも久しぶりとなってしまいました。
  3月11日に発生した東日本大震災の被害に合われた方々に
  お悔やみとお見舞い申し上げます。
つ:はい。えー、まだこれからですね、えー、復興に向けて大変だと思いますが
  直接被害に合わなかった僕らやこれを聴いてるみなさんで何が出来るか、
  どう動けばいいのか、そんなことを考える毎日だと思っております。
し:ほんとにね、まだまだね
つ:んー
し:あの、被害状況が分からなかったりとかー
つ:そうですねー
し:もちろん、被災に合われた方たち
つ:うん
し:の、不安もあるだろうし
つ:そうですね。もう…もう毎日ニュース見ててもね、心が痛いですし
し:うーん
つ:なんて言葉…にしたらいいのかわからないんだけどぉ
し:んー
つ:そういうときに、やっぱ大事なのは
  ちょっとしたそういう温かい言葉だとかー
し:んー
つ:そう、こう…人を助けたいという、思う気持ちがね
  たぶん…すごい大事だと思うんですよね。
し:んー
つ:だからホントに僕らも、今回、ちょっと何が出来るかなーと思って。
  ね、思っておりますね。
し:直接ね、被災に合われた方々の気持ちはもう、僕らなんて比じゃないと思うけどー
つ:うん
し:あのー…僕とかも東京にいても
つ:うん
し:ニュースとか見ている
つ:うん
し:ことしかできないんだけどー
つ:うん
し:それでも、もう不安になったりするじゃないですか。
つ:うん
し:あるでしょ、つよぽんも。
つ:うん…うん。
し:んー…僕らでさえそうなんだから、もうほんとに
つ:うん
し:そのー、現地にいる方々はどんな気もでいるのかなっていうので
  もう、胸が詰まる思いですよね。
つ:そうですよね。
し:だけどね、あのー…
つ:うん
し:僕らに何が出来るのかと、
つ:うん…うん。
し:ほんと、考えちゃうよね。
つ:もう…やっぱ今一番、僕ら日本人が、日本が力を合わせるときだな、と思うよね。
し:うん。だからー…節電?
つ:うん
し:小さなことかもしれないけどー
つ:うん
し:節電、電気のスイッチを切ることとか
つ:うん
し:あとは義援金だったり、寄付をすることとか
つ:うん
し:この番組はー、うーん…あれだよね。bayfmだから、千葉の方とか
つ:うん
し:を中心にね
つ:うん
し:それこそ、ほんとに被災に合われた方が
つ:うん
し:今、まさに今この放送をたくさん聴いてくれてる方もいるかもしれないね。
つ:そうだねー。あのー、テレビ…とかも、もちろん見えなくて
  やっぱ、ラジオとかがすごく活躍してるって言ってるから
  僕らのこういう声聴いてもらって、少しでも安心してくれる方がね
し:うんー
つ:あの、いてくれたら嬉しいなーと思いますね。
し:ねぇ~。
つ:うん
し:SMAPを応援してくれてる方で、今大変な状況の中にいる方も
つ:うん。
し:い…
つ:いるでしょう。
し:いるでしょう。
つ:うんー
し:あのー…
つ:そう
し:SMAP、みんな元気なんで
つ:うん
し:あのー、SMAP5人ともみんなぶ、無事で
つ:うん
し:元気なんで
つ:うん
し:あのー、少しでもみんなのことをね、元気付けることが出来たらなーと思い
つ:うん
し:この番組…で何が出来るかと
つ:うん
し:SMAPの音楽かな、と
つ:うん
し:歌かな、と
つ:そうだね
し:思いまして
つ:少しでも、元気になってもらえるように
し:うん。今日はね、番組の内容を変更して
つ:はい
し:音楽で、みなさんを少しでも元気付けたいなと
つ:はい
し:元気づいてもらえたらな、と思っております。
つ:わかりました。では、まず1曲めです。
  日本中から、世界中から、愛が届いてます。
  助け合い、愛を届けたいですね。聴いてください。
  SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

(曲:この瞬間、きっと夢じゃない)

(曲:LOVE & PEACE INSIDE?)



し:さぁ、スマップ パワースプラッシュ。今夜は通常の番組内容を変更して
  音楽でみなさんを少しでも元気付けるべく
  たっぷりと音楽の力を届けていきたいと思いますが。
  いやぁ~~~~~~
つ:うん
し:もうー、どのくらいですか?1週間、2週間くらい経った今日なのかな。
  3月の27日。
つ:うん、11日に起きましたからね。3月11日だったから
し:そうだねぇ…
つ:うんー
し:なかなか、メンバーとも…会えずでしたね。
つ:そうですねぇ。んー。木村くんが北海道のほうにロケで行ってたみたいなんですけど
し:そうだねー。
つ:んー。でもなんか、すぐに大丈夫だっていうふうに聞いて
し:うんー
つ:安心はしたんですけど。まぁでも、とにかくスゴイ揺れでしたよねー。
し:凄かったねぇ~
つ:んー。東京に…慎吾はいたんでしょ?
し:東京にいたねー。もう…あのぉー、自分が今まで味わったことのない
つ:うん
し:揺れだったね
つ:あそうー…
し:も、それで、どうなってるかわからないしー
つ:ん。
し:んん…僕がいた場所は避難するようなことになって
つ:うん
し:もう、ほんとに…な、何が起きてるんだかわからないよね
つ:そうだね。東京で…ね、そんなに避難することになるくらいだから
  やっぱりすごかったんだよね
し:そうそう
つ:震源地、離れてるのにね。
し:それから少し経っての
つ:うん
し:その…東北の状況、聞いたりとかー、ニュースで見たりした時に
つ:うん
し:なぁーんていったらいいのかな。もう…ほんとにね、もちろん…
  あのー、みんなに
つ:うん
し:僕の思いが、僕らの思いが、あのぉー…
  ほんと、もう頑張れる状況じゃないかもしれないけど
つ:うん
し:でも、頑張るという気持ちを忘れずに
つ:うん
し:「頑張ろう、日本」でね
つ:うん
し:頑張ろう、東北で
つ:うん
し:っていう思いは、もちろんあるんだけど
つ:うん
し:胸が痛いねぇ。
つ:そうだねぇ。
し:んー…
つ:ほんっとに胸痛い。
し:こう…気持ちの中で
つ:うん
し:心…が、自分ひとりぼっちになっちゃったとか
つ:うん
し:さみしい思いしてる人とか
つ:うん
し:心だけじゃなくて、実際ね、ひとりぼっちになっちゃった方もいるかもしれないし
つ:ん。
し:でもあの、僕ら
つ:ん。
し:あのー、SMAPはみなさんと繋がってますから。
つ:うん
し:あの、離れていても
つ:うん
し:心はね。
つ:そうですね。
し:みんなと、必ず繋がってるんで
つ:うん
し:あのぉ…決してね、ひとりぼっちだなんて思わないで
つ:うん。
し:えー…
つ:負けないでね
し:人と人が繋がりあってね
つ:うん
し:ほんとに負けないで頑張ってほしいと思うね。
つ:うん。
し:よしっ。じゃ、音楽。
つ:行ってみますか、じゃあ音楽。
し:ミュージック、行きましょう。
つ:1曲。
し:うん。
つ:えー、たぶんですね、天国でこの人も胸を痛めてると思います。
  少しでも早く復興できるように、僕らも頑張ります。
  みんなも、やれることでいいから、協力して頑張って行きましょう。
し:うん。マイケルはね、音楽でこう…人と人は繋がりあえるっていうのを
  僕らにも教えてくれた人だからね
つ:うん
し:うん
つ:行きましょうか。マイケル・ジャクソンで「HEAL THE WORLD」
(曲~♪)

し:さぁ、お送りしたのは、マイケル・ジャクソン「HEAL THE WORLD」でした。
  CMと交通情報のあとも、まだまだ続きます。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 20:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

