■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/27 後半です。


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


終始、穏やかな口調で語りかけてくれてました。



一旦アップします  2011.3.27 22:51
完了!         2011.3.27 23:52





し:スマップ パワースプラッシュ、香取慎吾と
つ:草なぎ剛がお送りしています。
  今夜は通常の番組内容を変更して、音楽でみなさんを少しでも元気付けるべく
  たっぷりと音楽の力を届けていますが
し:さぁここで、bayfmからのお知らせです。
  3月11日に発生した東日本大震災で、被災された多くの方々を支援するため
  bayfmでは、みなさまからの義援金をお願いしたいと思います。
  義援金は、ちば銀行、京葉銀行、千葉興業銀行
  それぞれ各銀行の本店・支店の窓口で受け付けております。
つ:口座名義は、「ベイエフエム東日本大震災義援金」です。
  振込手数料は無料です。なお、bayfmのホームページにも掲載しております。
  みなさまからの温かいご協力を心からお願いいたします。
し:メッセージが
つ:はい
し:来てますねぇ~
つ:来てますか。

【お便り:いつも楽しい番組をありがとうございます。
      しんつよのおふたりのまったりトークは最高です。
      この番組でしか聴くことできないです。本当に感謝しています。
      今回の地震では、千葉もかなり被害が出ましたが
      みなさまがご無事でいらっしゃることを心から祈っています。
      そして、このような状況から1日も早く抜け出せることを心から祈っています。
      これからも、心和む番組を楽しみにしています。】

し:嬉しいっ。
つ:温かい言葉ですね。
し:ねぇー。僕らなんかよりも大変な方がいっぱいいるのに、こうやってね
つ:うんー
し:あのー…
つ:うん
し:この番組のことを思ってくれたりしてるのも嬉しいですし
つ:そうですねぇ
し:ほんとにね、一日も早く
つ:うん
し:抜け出せることを、僕らも心から祈っています。
つ:はい。もう一枚行きますか。
し:もう一枚。

【お便り:今回の地震は、大丈夫でしたか?
      わたしは岩手県に住んでいますが、大津波を受けた海岸地域ではなく
      内陸なので、大きく長い時間の揺れや停電などがありましたが
      徐々に生活を取り戻しています。
      ただ、海岸に住んでいる、わたしのスマ友さんが心配です。
      被災地にも、たくさんのSMAPファンがいます。】

つ:あぁ~
し:んー…
つ:心が痛いですねぇ。
し:んー
つ:それ、やっぱり。んー、考えると
  コンサートで一緒にこう…ね、僕らと、応援してくれたファンのコも
  こう…この津波にね、巻き込まれている方もいるのかなと思うとねぇ…
し:ねぇ…
つ:んー
し:あれだよね。あの、僕ら東京にいてもそうだけど
つ:うん
し:東京以外の
つ:うん
し:所で、その、地震の被害に合っていない方々でもさ
つ:うん
し:あの、SMAPのファンのコとか
つ:うん
し:ファンの方でも
つ:うん
し:あのー、ニュースとか見てるだけで心がね
つ:うん
し:ちょっと不安に陥ったりって方もいっぱいいると思うんだよね。
つ:うん
し:で、それこそ・…岩手とか、その津波に合われた同じSMAPファンの
つ:うん
し:方々のことを思うと、胸が苦しくなったりとか
つ:うん。そうだね。
し:だからもう、日本中がホントひとつになんないといけないときだから。
つ:うん、そうだね。やっぱり。僕らも…ほんとできることをね
し:んー
つ:少しでもなんか、やりたいですよね。うんー。
し:ねぇ~
つ:海外からのね、アーティストの方でも
  ほんとに日本に支援してくれたりとかね
し:そうそう。ブラックアイドピーズ。
つ:うん
し:んー…海外のアーティストのブラックアイドピーズのウィル
つ:うん
し:僕らを心配してね
  「I'm worried about my friend from SMAPxSMAP and all my friends」
つ:うん
し:SMAPやみんなのことを
つ:うん
し:ねぇ、心配してくれているコメントをしてくれてるみたいですねぇ
つ:あと、韓国からもすごくね、たくさん…あの、応援してくださって
し:んー
つ:僕もほんとあの、世界中のね、韓国以外もそうですけど
  アーティストの方とか、アメリカ…軍だとかさ
し:うん
つ:世界中からこう、日本を助けてくれてる姿っていうのをね
し:そうだよー
つ:すごい感動するから
し:中国からも救助隊が来てくださったり
つ:ねぇ、うん。だから、僕ら日本人の、僕らSMAPもね
し:んー
つ:やっぱり、なんか力になることがあると、頑張んないといけないなと思いますね
し:そうね
つ:んー
し:離れていて、自分が不安でも
  その不安の気持ちも、みんなの小さな気持ちがね
  温かい小さな気持ちが、大きくなれば
つ:うん
し:そのー、被災された方々にも届くと思うから。
つ:うん
し:ね。
つ:そうね。頑張ってもらいたいです。
し:今こそ、ひとつになりましょう。
つ:うん。
し:よし、じゃあ、ここで。ウィルちゃんの
  ブラックアイドピーズの曲で、音楽で
つ:うん
し:心を上げて
つ:うん、元気に
し:元気になりましょう!
  BLACK EYED PEAS で「I GOTTA FEELING」
(曲~♪)


し:さぁ、スマップ パワースプラッシュ。香取慎吾と草なぎ剛でお送りしています。
  今夜は番組の内容を変更して、音楽で少しでもみなさんを元気付けられたらな、と思い
  たっぷりと音楽の力を届けていますがっ
つ:はい。やっぱ、曲はいいですね。こう、元気になりますねー。
し:そうだね
つ:パワーある曲っていうのはね。
し:うんー
つ:んー。やっぱり、いいなぁって。心の支えになりますね。ちょっとしたことでもね。
し:んー
つ:うん。これを聴いてくれてるみんなも
  ちょっとでも元気になってくれたんじゃないかなぁ、と思いますけど
し:あとさ、ファンの方で
つ:うん
し:SMAPのCDとかを持ってた方たちが、CDとかもう無いわけよ。
つ:うんうんうん。
し:津波に襲われてしまったら
つ:そうか、そうか。
し:で、いざ音楽の力って言ったときにさ
つ:うん
し:音楽聴きたくてもさ
つ:うん
し:無いんだよね、きっと。
つ:うんー。そうだよねー。
し:そんで、あとインターネットも何も何もとかさー
つ:うん
し:って言う時代だけどー、改めてラジオ
つ:うん
し:今
つ:うん
し:ラジオでこうやって、僕らの声が届けられたりとかー
つ:うんー。ラジオの強さは、やっぱスゴイね。
し:いや、すごいんだろうな、と。
つ:うん
し:そこで流れる音楽
つ:うん
し:実際、僕らも今日もそうだけど。あのー…どういう曲がいいのかとかっていうのも
つ:うん
し:なんだろ、そこまで考えんのがどうなんだ…
つ:うん
し:と、思うけど、でも実際考えてしまう中で
  この曲は、違うのかもしれない。とかさ。
つ:うん
し:その…気分が滅入ってる
つ:うん、被災されてる方の
し:方には、この曲は違うんじゃないかとか
つ:うん…うん。
し:この曲がいいんじゃないかとかっていうのって
つ:うん
し:あるんだなー、とかぁー
つ:うん。
し:普段、音楽聴いたりしてるとさ、自分がもう…好きな曲とか
つ:うん
し:音楽聴いてても、これあんまり好きじゃないなって言っても
  聴いてても別に支障はないじゃない
つ:うん
し:だけど、力がある分
つ:うん
し:なんかこう…
つ:影響力がね
し:影響が
つ:あるからね
し:あるんだろうなーって
つ:うんー。そうだねぇ。
し:ねぇ。
つ:うんー。たくさん、まだまだ、あのー…これから頑張らなきゃいけないこともあるけど
  ほんとになんか、んー、今頑張ってほしいですよね。
し:んー
つ:辛い人とか。うんー。ほんとに。
し:それこそ、そのさっき言ったけど、CDが無くなっちゃったりした方たちも
  今聴いてるかもしれないけど
つ:んー
し:ん、ね。そういう方たちは、またこれからね。あの、僕らは居ますし。
つ:そうですね。
し:SMAPの音楽は、これからも続いていくだろうし
つ:うん
し:ひとつ問題なのは、新曲の予定もないっていうね
つ:(笑)
し:結構長いことないっていう
つ:うん
し:結構、長いことないけど(笑)
つ:うん
し:こ、これからもまだまだね
つ:うん
し:シングルだったり、新しいアルバムだったりとか
つ:うん
し:新しいSMAPとの繋がりっていうのも、みなさんとの繋がりも作っていけるだろうし
つ:うん。ほんとに、これからもホントに頑張らないといけないしね。
し:そうそう。うん。これからもまだまだ。
  んでー、自分たちだけじゃなく
つ:うん
し:僕らと一緒に頑張って行きましょう
つ:はい。ネ。
し:よしっ。じゃ、「がんばりましょう」かな。
つ:がんばりましょう。うん。
し:今日最後の曲に
つ:うん
し:なっちゃったけど
つ:うん。なんか…うん。とにかく、勇気を持って
し:うん
つ:前に進むしかないんで
し:ね。
つ:ね。一緒に。
し:東北の方々、そして、日本中のみなさん
つ:うん
し:一緒に頑張りましょう。
つ:はい。
し:それでは聴いてください。SMAPで
し&つ:「がんばりましょう」
(曲~♪)


(曲:We are SMAP)
つ:さ、本日もお別れの時間になってしまいましたー
し:はい。お便り、いつでも待ってます。何でも送ってください。
  そして、来月。4月のマンテを発表していきましょう。
し&つ:言葉の力。
し:さぁ、いつもと違う、4月のスタートを迎えます。
  友だち、親の、こんな一言で勇気づけられました。
  こんな名言で救われました、などなど。
  こんなときだからこそ、みんなで愛と勇気を持ち寄ってポジティブに行きましょう。
  宛先は、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  ということで、いつもの内容と変更してパワースプラッシュお送りしてまいりましたー。
し:うん
つ:ん、ちょっとでもなんかね、困ってる方の力になれたらいいなぁ、と思ってます。
  僕らSMAPも。
し:そうだね。
つ:んー。
し:あのー、このスマップ パワースプラッシュにお便り、そしてメールだったりとかも
  たくさん来ているみたいで、そのみなさんのね、思いっていうのは被災地の方々にも届くだろうし
  僕らにもしっかりと
つ:うん
し:届いたと思います。
つ:はい。えー、これからホントに力を合わせて頑張らないといけないと思っていますので
  えー、日本中、僕らひとりひとりが力を合わせて、未来に向けてね
  頑張って行きましょう。
し:うん。
つ:じゃ、とりあえずね
し:うん
つ:今日はお別れということで
し:そうだね
つ:あの、本当に、みんな元気で。
  じゃ、またこの時間にお会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたー
  また来週~!
つ:バイバイ~






  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:52:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

