■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/3 後半です


プレイバック SMAP スペシャル(後半)、ふつうのメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





し:スマップ パワースプラッシュ。香取慎吾と
つ:草なぎ剛でお送りしております。
し:それでは、ここでbayfmからのお知らせです。
  3月11日に発生した東日本大震災で、被災された多くの方々を支援するために
  ここbayfmでは、みなさまからの義援金をお願いしたいと思います。
  義援金は、ちば銀行、京葉銀行、千葉興業銀行
  各銀行の本店・支店の窓口で受け付けております。
つ:口座名義は、「ベイエフエム東日本大震災義援金」です。
  振込手数料は無料です。なお、bayfmのホームページにも掲載しております。
  みなさまからの温かいご協力を心からお願いいたします。
し:はい
つ:はい
し:小さくてもね、小さな一つがあつまれば、大きな一つになると思います。
つ:はい
し:みなさんの思いは届くと思います。
つ:はい。
し:それではここで、プレイバックSMAPスペシャル
  SMAPの曲で、みなさんに元気を出してほしい。
つ:はい。
し:いい4月をスタートさせましょう。
つ:うん
し:まずは、この曲。つよぽん
つ:THIS IS LOVE
(曲~♪)

し:さぁ、聴いていただいたのは、SMAPで「THIS IS LOVE」でした。
  それでは続いてもう1曲行きましょう。SMAPで「友だちへ」
(曲~♪)

し:さぁ、お送りしたのはSMAPで「友だちへ~Say What You Will~」でした。
  それではここでもう1曲行きましょう。SMAPで
し&つ:夜空ノムコウ
(曲~♪)

し:普通のメール。普通のメールのコーナーです。
つ:はい。
し:たくさん、来ていますね。
つ:うん、来てますね。じゃ、紹介してまいりましょうか。
し:はい

【お便り:お仕事、本当にお疲れ様です。毎週楽しく拝聴しております。
      このたびは、しんつよのおふたりの無事に安心するとともに
      スタッフさんやご家族の皆様まで悲しい思いをされていらっしゃる方がいないかな
      とっても心配しております。
      また、しんつよのトークで聴いているみんなもホッとできる日を願いつつ
      これからも、メール投稿させていただきます。】

し:ありがとう!
つ:ありがとうございます。
し:元気です。
つ:僕らは元気です。
し:しんつよ、元気です。
つ:うん
し:SMAPも元気です。
つ:うん、元気です。心配してくれて、本当にありがとうございます。
し:ありがとうございます。
つ:うん。
し:しんつよのトークで聴いてるみんながホッとできる日を願いつつ
つ:うん。そうですね。僕らもだから、楽しいラジオ、元気が出るラジオをお届けしないと
  いけないわけですね。
し:うん
つ:うん。そうだね。うん。
  これから、がホントに大変ですから、僕らも…やっぱりラジオとかで
  もっともっとみんなに勇気を持ってもらえるような
  元気な楽しいラジオを、お送りして行かないといけないわけですね。
し:うんー。嬉しいよね、でも。あのー…、あの、嬉しいよ。
つ:うん
し:こうっやって、今しゃべれて。
  ラジオでこうやって話せることが嬉しいですよ。
つ:うん
し:どーにかさ、みなさんと
つ:うん
し:みなさん…への思いがどんどん強くなる中で
  でも、こうなにもできなかったりするところで
  あの…このラジオでこうやってしゃべるっていうこと
  あと、歌を流すこともできてるけど
  それでこう、繋がっている…っていうものがより深く感じられるかな、と
  今僕はちょっとでもそれを感じられてるから
つ:うん
し:みんなも少しでも感じてもらえたらね
つ:うん。うん、そうですね。
し:ねー。
つ:うん。もう一枚いきましょうか。
し:はい

【お便り:この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された方々とそのご家族および関係者のみなさまに
      心よりお見舞い申し上げます。
      毎週日曜日の夜7時は、わたしは1週間でもっとも楽しみにしている時間の一つです。
      番組を通じて新たな友だちもできました。
      どうでもいいメールを採用していただくために、一生懸命どうでもいいことを考えることで
      長い通学時間も苦痛に感じることなく過ごせています。
      そんな大好きな番組が、またいつものように聴けることを願ってやみません。
      みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。】

つ:はぁ~…
し:嬉しいね~。
つ:本当に愛のあるお便りですね。
し:ねぇ~。その、あいちゃんの思いはみなさんに届いたよ。
つ:うん
し:僕らにも届いたし、今。
つ:うん。ホントに、僕らのことや、番組のことを、みんなのこと大事に思ってくれてるんだなー
  そうだね。うん。大変なことありますけど、こうやって、ラジオがみんなに届けられてるってことはね
  ひとつ、ほんとにささいなことだけど、うん。幸せなことだなぁと思いますね。
し:うんー
つ:うんー。そっか~
し:これからもね
つ:うん
し:あのー…今こそ、っていうのもあるし
つ:うん
し:それが、今だけじゃなくね
つ:うん
し:んー…今から、これからずっと
つ:うん
し:このラジオもそうだし、SMAPとしての活動も
  よりね、みんなとの繋がりが持てたりとか
つ:そうだね
し:うんー
つ:僕らも僕らで、やっぱもっと、うん、頑張って行かないといけないし
し:うんー。自分自身ホントに不安だったなーっと思ったときに
つ:うん
し:こうでも、その、んー、東北の方たちもそうだし、
  日本中のみんなが不安に思ってるみんなとの繋がりを感じて
つ:うん
し:それを感じるだけで、僕もちょっと安心できたから
つ:うん
し:だから、僕のその思いを
つ:うん
し:つよぽんの思いを
つ:うん
し:みなさんも感じてもらって
つ:うん
し:ひとつになりましょう。
つ:そうだね。
し:うん
つ:ん。さぁ、ということで、今日は普通のコーナーだけど普通じゃないですね。なんか。
し:ねぇ~
つ:んー。やっぱり。いろんな思いがあるおハガキ紹介して
し:ねぇ~。さぁ、それじゃあここで、今日最後の曲かな?
  最後の曲、行きましょうか。
つ:はい。
し:それでは、聴いてください。SMAPで
し&つ:世界にひとつだけの花
(曲~♪)

し:さぁ、おしまいです。
つ:はい。さぁ、ということで、日本中大変なことなんですけど
し:ねぇ、復興に向けて頑張ってるみなさん、そして、4月で新社会人を迎えてる
  こんな中だけど、新社会人を迎えてる方
つ:スタートですね
し:学生の方
つ:うん
し:ねぇ、試験とかもそういうのもうまくいかなかったところもあるみたいだけど
つ:うん
し:学生の方、新社会人の方
つ:そうですね。とりあえず、明日は来てしまうんでね
し:うん
つ:進まないといけないんで
し:新たなステージに向けてね
つ:うん
し:みんなで頑張りましょう
つ:がんばろう!さぁ、ということで
  えー、いろんな告知はあるんでしょうね。
  慎吾もね、新しい仕事もはじまるしね

(曲:どうか届きますように by SMAP)

し:そうだね
つ:うん
し:月9
つ:そうだよね
し:んー…フジテレビ系列の月9のドラマで「幸せになろうよ」っていうタイトルのドラマが
つ:うん
し:少しでも、観てくれる方がね、幸せになってくれたらなという思いで
  撮影の方、頑張ってます!
つ:オッケ~
し:はいっ
つ:さぁ、いろいろもろもろ。えー、こちらの方に、お便り、メール送ってください。
  〒261-7127 bayfm 「スマップ パワースプラッシュ」
  shintsuyo@bayfm.co.jp
  たくさん、お待ちしております。
  今月4月のマンテは「言葉の力」。いつもと違う4月のスタートを迎えます。
  友だち、親のこんな一言で勇気づけられました。こんな言葉で救われた、などなど
  こんな時だからこそ、みんなで愛と勇気を持ち寄って、ポジティブに行きましょう。
  え~…少しでもね、僕らのラジオを聴いて元気になってくれる方がいると信じております。
し:ん。
つ:これからも一緒に、頑張って行きましょう!
し:頑張って行きましょう!
つ:さ、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:バイバイー
し:また来週!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:56:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-05 火 22:14:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-07 木 08:40:43 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

