■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/17 後半です


フリートーク ~ エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


間違えて、同じ記事を2回繰り返して載せてました
ごめんなさい





<フリートーク>
し:スマ~ップ パワースプラッシュ。香取慎吾と
つ:草なぎ剛がお送りしています。
  続いては、フリートークのコーナーでございま~す。
し:フリート~ク。ドラマの話をしましょう~。
  明日、月曜日から、香取慎吾のドラマが始まります。
つ:はい。どういった内容でしたっけ?
し:幸せになろうよ。
つ:うん。職業、なんですか?
し:結婚相談所。
つ:あぁ~。結婚なんとかプランナー…と違うの?それ。
  結婚相談所?
し:結婚相談所員。
つ:ふーん。実際にあるんですか?そういうのが。
し:ありますよ。
つ:ふーん
し:古くからありますよ。
つ:ウエディングプランナーとは違うの?それ。
し:あ~、結婚式の
つ:うん
し:式をアレするプランナーでしょ?それは。
つ:うん
し:とは、違う。
つ:あ、違うんだ。
し:あの、入会します~
つ:うん
し:登録します。
つ:うん
し:草なぎ剛さん、だれだれ…つって、名前、なになになに。
  じゃあ、お相手の希望…は、どんな人がいいですか?女性の。
つ:うん
し:幾つぐらいの人で
つ:うん
し:こういう人で、こういう人で…わかりました。
  って、草なぎ剛っていうのを登録するわけですよ。
つ:うん
し:そしたら、それに合った人を入会している女性から探すわけですよ。
つ:あぁ~、なるほど~
  あぁ、お見合いみたいな感じ?
し:んー、それでこう会って、お話する間…を、こう
つ:とりもつの?
し:とりもったりとか
つ:あ~、なるほどね。へぇ~。
  どうですか?撮影は。
し:撮影…順調ですよ。
つ:順調ですか。
し:やっぱりこう、なかなか…こう、この時期の
つ:うん
し:撮影…となったときに、大変なこともあったりするんだけど
つ:うん
し:でも、なによりもみんなで前向きにね、頑張ろうと頑張っていたら
つ:うん
し:ここまで…どちらかというと、こう、なんですか?とても
つ:うん
し:いい具合です。
つ:順調に
し:うん
つ:ロケとスタジオと、どっちが多いんですか?
し:んーと…まぁ、行ったり来たりなんだけど~
つ:うん
し:始まった時期も遅かったり
つ:うん
し:あのぉ、顔合わせというか、ほんとスタートが震災直後…のあとすぐとかだったんで
  うまく始められなかったりした…んですけどぉ
つ:うん
し:ん~、だからもう1話とか、これ、あ、あ~間に合わないんじゃないかな、とか
つ:うん
し:っていう思いもあったりした中で、ここまでのところ、いい…
つ:あ、ほんと。
し:みんなでなんとか頑張れてますね。
つ:ふーん
し:メイサちゃんと
つ:うん
し:黒木メイサちゃんと仲里依紗ちゃんと
つ:うん。も、やってるんですか?
し:やってます。
つ:バリバリ。
し:ピースの、綾部くんと
つ:あぁ。こないだ会いましたねぇ。えぇ。
し:小林薫さん…
つ:昨日も会いましたよ。ぷっすまに来た(笑)綾部くんが。
し:会った?
つ:うん。楽しそうですね、でもね。なんか、現場もね。
し:そうそう。
つ:うんー
し:あと誰が… 大倉孝二さんとかねぇ…
つ:どんな性格なの?慎吾の役は。
し:一生懸命なヤツですよ
つ:いいヤツなんだ
し:うん
つ:頑張る、ヤツで
し:うん
つ:うん~。
し:うん
つ:人のためにこう、なんかしてあげよう!みたいな、そういう人なんだ。
し:そうそうそう。
  あの~、結婚相談所っていってもー、最初自分が持ってたイメージも
  んー、どうなのかな?とか思いつつも
つ:うん
し:いざ、こう働いてみたら
つ:うん
し:なんかこう…あ、こう…この人とこの人が巡り合う間にいれる自分の仕事いいな、みたいな
つ:ふーん
し:一生懸命な、人ですよ。
つ:トラブルあるんだ。そこで。
し:トラブルだらけだよねぇ~
つ:あるんだ(笑)やっぱ、ドラマだもんねー。トラブルないとねぇ
し:うん~
つ:話になりませんからね~(笑)
し:トラブルだらけですよ
つ:あ、いろんなトラブルが起きて
し:うん
つ:でも、めげずに頑張るっていう
し:そうそう
つ:そういう感じなんだ
し:そうそう
つ:あ~、なるほどね。
し:なんか、あの…ちょっとバカにしてんのかっ!
つ:うっ、いやいや(笑)
し:(笑)
つ:バカにしてないよ。あの、諦めない、みたいな感じでしょ?
し:まぁまぁ、そうね。
つ:あー、なんとなくわかってきた。ようやく!
  それで、ハリウッド級のなんか、言ってたじゃない。
  だからちょっと、ゴージャス感もあり、
し:なんか、あの…
つ:ハチャメチャ感みたいな
し:なんか、あ、あれか。なんか、バカにしてのか。
つ:してないよぉ~(笑)ドリフみたいな感じ?
し:なんでっ、ドリフだよっ!(笑)
つ:スッパラパッパッパ~ン♪とか
し:なんで、ドリフなんだよ~
つ:雰囲気みたいな
し:なーんで、志村、後ろ後ろ~みたいなことになってんだよ。それ~
つ:いや、そ、そんな…ま、志村うしろはないけど~
  なんかドリフっぽいな、と思って。全員集合~!みたいな感じじゃないの?(笑)
し:ぜんっぜん、違う!
つ:ほんとぉ?(笑)
し:ぜんっぜん、違うわ。
つ:ま、明日観てみるよ。多分、絶対ドリフ感、どっかにあるよ。
し:マジでふざけんなってぇ。ちょっと、それが頭に残ったまま見ちゃう人いるだろ~
  コメディーが、ちょっと、ハリウッド級コメディーって新聞に載ってたりとか~
つ:うん
し:ま、そんな中で、ちょっとミステリーな部分もあったりとか。うん。
つ:んふふふ(笑)やっ、ドリフだね。絶対。
し:(笑)
つ:結果的に
し:なんだそれ、意味わかんねぇじゃん。
つ:うん
し:さぁ、曲に行きましょう。SMAPナンバー、3曲続けてノンストップで行きます。
  SMAPの曲で元気をもらっていただけたらなぁ、と
つ:はい。
し:僕らも聴いたら元気になれます。SMAPの曲。
  これって言わないで行ってみよう。3曲続けて、ノンストップSMAPです!

【1曲目:idea (BIRDMAN SMAP013)
 2曲目:Dear WOMAN (シングル39枚目)
 3曲目:It's a wonderful world. (SAMPLE BANG ! SMAP017)】

<エンディング>
し:さぁ、エンディング。おしまいです。
つ:おしまいです。
  SMAPの新曲。明日からのドラマ「幸せになろうよ」で聴けます。
  あっ、新曲、SMAP。そこで初めて聴けるんだ。
し:そうだね。
つ:あー、bayfmでは流してくれないんだ。まだね。
し:え?
つ:解禁が、明日のその…
し:明日のドラマからですから
つ:あー。楽しみだね。いい曲だもんね!やっぱりね、あれね。
し:好きですか?
(曲:そっときゅっと by SMAP)
つ:好きですね。好きですか?歌。
し:好きですよ。
つ:好きですか。
し:僕、初めてだからね。つよぽん、と違って。
  つよぽんは贅沢だからさぁ~
つ:うん
し:SMAPが自分のドラマの主題歌に、何回もなってるでしょ?
つ:うん
し:僕、香取慎吾、自分のドラマにSMAPさんが主題歌歌ってくれるの初めてだから。
つ:んマジでっ!?(笑)
し:初めてです。
つ:いや~、それはちょっと意外だった。あ、そう~?
し:初めてです。
つ:じゃあ、思い出になるよ。この曲。
し:でしょ~!?
つ:うん~。へぇ~…
し:今までずーーっと、うらやましかったですから。
つ:え~、ウソっ(笑)1回もないの?
し:1度もないです。
つ:あ、そう!知らなかった!もっと言えばよかったのに、それ。
し:自分で歌ったことはあるけどね。こち亀とかで両さんだったりとか~
つ:あぁ~、そうかそうか。慎吾ママとか~
し:慎吾ママだったりとか~
つ:あぁ~、そうか。SMAPの全体のないんだ。
し:ないっ。
つ:え~っ、それ慎吾だけだよ。たぶん。他のメンバー、そんなことないでしょ?
し:いやっ
つ:いや、そんなことあるよ。そんなこと…そうだよ。慎吾だけだよ!
  だって、木村くんも中居くんも吾郎さんも
し:中居くんあるでしょ?稲垣さん、ありますか?吾郎ちゃんは?
つ:あるよ、ある。
し:なにが?どれが?
つ:「そのまま」とか。
し:とにかく、僕は初めてですよ。
つ:ええ~、そうなんだ。
し:間違ってなければ。
つ:じゃあ、それはちょっと思い出になるね。
し:ほんとだよ。
つ:さぁ、4月のマンテ。友だち、親のこんな一言で勇気づけられました。
  こんな名言で救われた、などなど、こんな時だからこそみんなで愛と勇気を持ち寄って
  ポジティブに行きましょう。あなたの言葉、待ってま~す!
し:宛先、つよぽん。
つ:こ~ちらで~す!(宛先~)た~くさん、お待ちしておりま~す。
し:うん、なんかこうね、元気に前を向いてって言うのは大切だけど
  なんなん?ちょっと…
つ:いや、わかんないです(笑)
し:最後になんなの?それ。
つ:いや、そういうなんていうのかな~、ヘンな…瞬間ってあるじゃない(笑)
  なんか、わかんないけど(笑)
し:いやでも、大切だけどぉ~
つ:はい
し:なんなん?それ(笑)
つ:バッキーで~す!
し:(笑)さ、ということで
つ:はい
し:また来週ですね。以上、香取慎吾と
つ:草なぎ剛でした~。
し:また来週、バイバーイ
つ:バッキーでーす!
し:ちょっ、なんなん?そのテンション。
つ:バイバ~イ
し:そのテンション、なんなの?


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:19:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
震災後、ずっと曲メインだったから久しぶりにトーク聞けた感じです!(^∀^)ノ(後半のレポ、ダブっちゃってます…)
2011-04-18 月 09:28:42 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
お久しぶりです(^-^)
教えてくれて、ありがとう!
読み返さないから、こういうことになるんだよね(^_^;
帰ったら、さっそく直すね。

剛くんの暴走気味トーク、笑いました!
2011-04-18 月 17:38:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

