■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/24 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2011.4.24 23:26
完了♪         2011.4.25 00:32




<普通のメール>
し:スマップ パワースプラッシュ、香取慎吾と
つ:草なぎ剛でお送りしています。続いてのコーナーは?
し:ふつ~のメール。普通のメールのコーナーなのに
  普通なのに読んでみたら素晴らしかった、なんてことも多々あります。
つ:はい。
し:行ってみましょ~
つ:はいー
し:こちらっ。

【お便り:3月11日の大震災から、間もなく1カ月を迎えようとしています。
      これまでのSMAPの震災復興に向けての行動にかんがえさせられたり
      勇気をもらっています。ありがとうございます。
      <し:ありがとうございます。>
      (最初の「ありがとうございます」は、剛くんからの言葉かお便りの言葉か判別できませんでした。)
      先日テレビで、被災地のボランティアで頑張るモンキーマジックのメイナードをクローズアップしていました。
     彼は、震災で数日ライフラインが止まったけど、自分より大変な思いをしている人の手助けをしたいと
      ひとりで一般の人と同じように、その日のボランティア受付に並び、必要な食糧やマスクは自分で用意し
      民家の瓦礫の搬出や泥出しを懸命にこなしていました。
      ブレイズや他のメンバーも同じようにボランティアに参加しているそうです。
      モンマジはスマスマにも来たことがあるし、何より、西遊記の主題歌の印象が強いです。
      今は遠く離れ、それぞれが今できることを一生懸命している。
      でもまた、近い将来に笑顔でモンキーマジックとSMAPが歌ってる姿を見られることを願っています。】

つ:あぁ~、そうなんだー。
し:いや~
つ:素晴らしいですね。
し:素晴らしいですね。
つ:モンキーマジックのみなさんね。
し:嬉しいですよ。こういうお便りが届いたのが嬉しい。
つ:うん~。やっぱり…
し:今日、モンキーマジックの話をしようと思ってこのラジオに来たから
つ:あ、そうなの?
し:そう
つ:偶然だね。じゃあ。
し:そうなんだよね。あの、震災の後に
つ:うん
し:モンキーマジック、仙台。で活動してたりして
つ:うん
し:そうだ!モンキーマジック、大丈夫かな?って
つ:うん
し:そんで、ブログだったりとか、ネットでこう調べたりしたら、ブレイズの
つ:うん
し:写真とか写ってたりして
つ:うん
し:で、部屋がもうグチャグチャになっちゃったとか、そういうの見て大丈夫かな、と思ってー
つ:うん
し:直接のコンタクトは取れないんだけど、スタッフの人に訊いて
つ:うん
し:そしたらなんかあの、モンキーマジックのメンバーもそうだし、他の周りのスタッフも一緒になって
  そういう活動をしているって聞いて、そうか、頑張っているんだなって思ってたんで
つ:あ、ほんと。じゃ、今日ちょっとラジオで言いたかったんだ、それを
し:そうなんだよね~。そしたら、たまたまこういうお便りが来てて、ホントに嬉しいよね。
  そうそう。モンキーマジックはね、あの、西遊記の主題歌「Around The World」とか
  あと、SMAPの
つ:そのまま
し:そのまま、の曲を作ってくれたり
つ:そう。大好きだよね。
し:そうそう。
つ:うん。
し:みんな、仙台にいるんじゃないかな。それで向うで活動してたりとか、こっちでもお仕事してるけど
  なんでねぇ
つ:そっかぁ。じゃ、ちょっと心配だったね。慎吾的にはね。
し:そうそ~う。だから、ホント嬉しいよ。
つ:そっかー。また、じゃ近いうちに、ほんとスマスマのね、歌のコーナーとかでも
  ぜひっ、来てもらいたいですね~。
し:そうだね、スマスマだったり、他のところでもまたお会いできたら嬉しいし
つ:うん
し:モンキーマジックがそうやってー
つ:うん
し:ボランティア活動をしているっていう、直接的にね、その現地で彼らの
  あったかいメンバーだと思うんで、みんなのその思いが直接その…あの…
  思いをこうぶつける場所というか
つ:うん
し:ボランティアに参加できてるって言うのが知れただけでも、ホントに嬉しいね。
つ:うん。そうだね。じゃあ…
し:ねー。よしっ、じゃあ僕らにできることとして、このラジオでできることとして
つ:うん
し:モンキーマジックの曲を流そう!
つ:うん!そうですね。なにがいいですかね?
し:じゃあ、今の時季だし
つ:うん
し:SAKURAですかね。
つ:いいですね。SAKURA、行きましょうか。
し:行きましょう。モンキーマジックで「SAKURA」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:スマップ パワースプラッシュ、香取慎吾と
つ:草なぎ剛がお送りしています。続いては、フリートークで~す。
し:フリ~トーク。
つ:さぁ、今年、2011年春ですがね。
し:うん
つ:まぁ~…うん。春が来て、もう…そうですね、花粉もそろそろ収まってきて、夏になってきますけど
  今年、何か目標みたいな、やりたいこととか
し:つよぽんは、ほんとにフルマラソンみたいな
つ:うん
し:マラソン…活動
つ:はい
し:約2年間くらい走り続けたと思うんですよ。
  映画があって、ドラマが入って、何があって。それが、ひと段落はなんだっけ。もう…
つ:冬のサクラですね。
し:あ、そうかそうか。
つ:うん
し:冬のサクラ、終わって
つ:はい。そうですね。ちょっと今は、台本…は初めて、ここ2年くらいかな。ほんとに。
し:うん。バックの中に、台本がない。
つ:ない。うん。舞台だったり、映画だったり
し:うん
つ:ドラマ…の台本(ホン)がない
し:うんー
つ:それはなんかねぇ
し:どうですか?気持ちとしては。
つ:静かですね、なんかね~。すごく、穏やかって言うかー
し:うん。まだ、時間を持て余すまでは行ってないですか?
つ:まだ行ってないですねぇ。うんー。
し:じゃ、まだちょっと時間があって、「あー、久々に時間があって気持ちいいな~」ってくらいですか?
つ:そうですね、なんかね。ええ。
し:だってもう、つよぽんはこれから5年間ヒマですからね。
つ:そんなヒマなの?オレ~(笑)
し:ハイ。
つ:いやいやいや(笑)ちょっとそれはさぁ、極端でしょー
し:なんで?
つ:だってほら…SMAP…の活動もあるから
し:それは、もちろんあるけどー
つ:うん
し:あのー、なんですか。舞台とか映画とかドラマとかを~
つ:うん
し:あのー
つ:5年やらないの?
し:今後5年間
つ:でも、ほんと…わかんないですから、ホント。仕事がないとねぇ(笑)
し:いえもう、こないだ僕、いろいろと話…をしたっていうかー
つ:いや、仕事ください!そしたら(笑)
し:いやいやもう、つよぽんが忙しくて忙しくてって
つ:あー、そうなんだ
し:言ってたときにー
つ:うん
し:じゃあ、もうわかったと。草なぎ剛に来た仕事も、僕が全部やりますって
つ:何?それ~(笑)ウソだよ。
し:そういう話で、もうしてあるんで。
つ:それは慎吾…僕に来た…ものが慎吾になるんですか?それは。
し:それはそうだよ!
つ:そうなんだ(笑)
し:ここまでハッキリ言うとあれだけどー
  「しあわせになろうよ」も、ほんとはつよぽんのドラマだったんだよ
つ:ウソつけよー(笑)
し:こち亀だって、つよぽんだよ。ほんとは。
つ:ウソつけよー(笑)
し:フハハハハハ(笑)
  さぁ、それでは、ここでいよいよ来ました。
つ:はい。
し:SMAPの新曲。スマップ パワースプラッシュ初披露。
つ:1回目…終わったら、みんな聴いてくれたと思うんだけどね
し:ドラマ!
つ:ドラマ終わったら
し:香取慎吾のドラマ、の主題歌でしたからね。
つ:うん。いってみますか?じゃあ。
し:早いね。もうちょっと、なんかないの?
つ:いや、なんか。サラッと行った方がいいかなと思って。
し:いや、もうちょっとなんかこう(笑)どんな曲、この曲…
つ:あー、ドラマの感想とかも
し:ちゃ、ドラマの感想は今じゃなくて、曲のほら、ここで
  このラジオで初めて流すんだから
つ:ま、でもそれはやっぱり聴いてもらった方がいいんじゃないかなって思って。うん。
し:えっ、どっち?
つ:え、何が?(笑)
し:なんかこう…何?
つ:何が?や、だから~。あれでしょ?
し:うん。
つ:「幸せになろうよ」の主題歌でしょ?
し:そう。
つ:いや、でも本当にいい曲でね。
し:うん。
つ:なんか…聴いてもらおうっ!
し:聴いてもらおうか。じゃあ。
つ:うん
し:さ、遂に。スマップ パワースプラッシュで初めて流します!
つ:はい。
し:それでは聴いてください。SMAPの新曲です!
(曲~♪)

し:さ、聴いていただいておりますのは、SMAPで「not alone~幸せになろうよ~」です。
  SMAPの新曲ですね。
つ:うん
し:あの、新曲なんですけど、僕らSMAPとしては初めての
つ:はい
し:CDじゃなくて
つ:はい
し:配信オンリーという
つ:おぉ~
(曲:そのまま by SMAP)
つ:これはやっぱり、あのー、今、この日本の状況を考えての
し:そうですね
つ:ことですね。
し:明日。えー、25日から着うた配信開始です、と。
つ:はい。
し:そして、5月4日からは着うたフル、配信開始。
  着うたフルを買っていただいた方には、僕らの写真画像が
  待ち受け画面としてダウンロードできます、と。
つ:はい。そして、また着うたフルの売上100円分が
  マーチングJを通して、義援金として寄付されることになってます。
し:嬉しいっ。初めての形だからねぇ。
つ:そうですねぇ。
し:この発売間近になっても、僕らの手元にCDが来ないっていう。
つ:うん
し:ま、ないわけですからね。
つ:うん。やっぱり、日本中のみんなに、平等にファンの方に
し:そうだね。
つ:曲を届けたいって思いもあって
し:はい
つ:こうなったのかな。
し:みなさん、よろしくお願いします。
つ:お願いします。
し:そして、SMAPからのお知らせです。
  フジテレビ系ドラマ、月曜9時、月9「幸せになろうよ」
  わたくし香取慎吾、やらさせていただいてます。
つ:始まってますね~
し:始まってます。月曜の夜9時は、おうちでテレビ。ドラマ、月9観てください。
つ:SMAP、主題歌ですからね。
し:そうです。月9が元気なフジテレビが大好きです。
つ:うん。あの、今の日本にピッタリに、こう幸せを届けてくれそうな予感がするドラマだからね
し:おっ!嬉しいね。
つ:うん。
し:そして、吾郎ちゃんが舞台。ぼっちゃま。
  5月7日よりですね、パルコ劇場にて、吾郎ちゃんが舞台やりますんで
つ:はい
し:生吾郎さん、ぜひぜひ観に
つ:はい
し:行ってください。
つ:はい。
し:あと、スマステーションから本出てます。
  えーと、マナスマブック。ベラベラブックみたいな本で、1000円。
  本屋さんでぜひ。マナー勉強してください。
つ:僕も、韓国本が出てます。翻訳した、「月の街山の街」。
  とても好評で、たくさんの方に読んでいただいているみたいなんで
  まだ読んでない方はぜひとも、読んでみてください。
  そして、来月5月のマンテは「わたしだけのリラックス」です。
  あなただけのリラックス方法を教えてください。
  他人にとって「えーっ」と思うようなことでも、あなたがリラックスできるのであればOKです。
  オリジナルのリラックス方法をどんどん送ってください。待ってます!
し:宛先、つよぽん!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  さぁ、ということで、月9も始まったし、新曲もね
し:そう。新曲も、明日から配信開始だし
つ:うん
し:SMAP始動!って感じですかね
つ:そうですね。
し:うん
つ:みんなも早く、歌を覚えて一緒に歌ってください。
し:あなたはひとりじゃない。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:また来週!
し:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。