fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

ストスマ 4/25 SMAPな夜
STOP THE SMAP 4/25(月)

SMAPな夜 「冬のサクラのお話」


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP、始まりました。
4月25日、月曜日でございます。
え~、お久しぶりです。今日から僕、草なぎ剛に、えー、替わります。
よろしくお願いしま~す。

【お便り:吾郎さんが、剛くんはいつも楽屋にレーズン入りのパンを
      持ってくると言ってました。
      そんなにレーズンパンが好きなのですか?】

んあ~。そうだね、好きだねー。ふふん(笑)
なんだろ、あの、パンとかって…なんだろ、すぐ食べれるじゃないですか。合間に。
だからなんかね、持ってきてるんですよ。
スマスマの日はねぇ、なんか間に~いろいろと取材とかねぇ
「僕らの音楽」とかが入るので、ごはん食べる時間がないんですよ。
なのでね、レーズン入り、持って行きます。
もっと細かく言うと、クルミも入っているんです。実は。
レーズンとクルミが入ってるんですよ。それが好きなんです(笑)
以上でーす。今夜は、草なぎ剛の「SMAPの夜」をお送りします。

さ~、ということで。
あの、うちの番組の方も、今パンをカバン中に忍ばせてるという~ フフフ(笑)
ね、パンはいつでも食べれますからね。
さぁ、ハガキ紹介してまいりましょう。

【お便り:冬のサクラ、終わってしまってさみしいです。
      年上の女性に恋する祐さんは、かわいくて素敵で大好きでした。
      震災もあって大変な中迎えた最終回、感動でした。
      忙しい毎日で、大変でしたね。
(つ:フフ(笑)、大変でしたね。)
      今は少し休めてますか?
      わたしは医者なので、つよぽんの健康診断してあげたいです。】

あー、ありがとうございます。
そうですねぇ。あの、ドラマ、ドラマ終わりまして。
はい、あの…大変でしたね。最後はね。地震の影響でねぇ。
舞台が東北地方だったんで、東北のロケも、最終回、実はたくさんあって。
行く日に、地震がありまして。3月11日ですね。
「いいとも」終わって…、ま、埼玉の方でロケしてたんですけど
埼玉の方でロケが終わったら、新幹線に乗って盛岡に行く予定だったんですけど
地震が起きて、行けなくなってしまいまして。
ま、盛岡に行くということは、もちろん、だから…
山の中とか、そういうところでロケがあったわけですけど
台本、そこからもう…大幅に変更して。もう、大変でしたねぇ~。うん…
でも…もっと大変な方はね、ほんと被災された方は…うんー
ほんとに…今も大変だと思うんですけど。
撮影してて、辛かったですね。毎日、うちに帰ってきてニュース見ると
凄い津波の映像とか、だったので…
もう撮影も、ほんとに…これ、みんな…撮影やってていいのかなって気持ちがあったりとかして
とにかく本当、えー、みんなでね、頑張ってひとつになって
うん、最終回…迎えられてほんとに嬉しかったですね。んー。
ま、いろんな思いがあったんですけどぉ
やっぱり、震災に合われた方…に向けての、この「冬のサクラ」最終回
メッセージも含まれていて。
もうちょっとねぇ、あの…ほんとの台本(ホン)だとちょっと…
後ろ向きみたいなシーンがあったりとかしてぇ、祐がね。
それが無くなって、こう…こういう日本だから、大変だから今
みんなに、もっと元気とか希望を持ってもらいたいと思って
前向きな、形に…変更したので。
そうなんですよ。ま、それがなんか良かったです。
なんか、僕もオンエア観たんですけど。
なんか…変更して良かったなぁとおもっ、思いましたね。うんー。
ま、でも今もねぇ、ほんと、結構地震とか多いよね。
なんか、不安な日が続きますけど、みんなでっ、頑張りましょう。ねっ。
さっ。ということで、ちょっとでもみんなが元気になるように
この歌をかけましょう。聴いてください。
SMAPで「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

さぁ、ということでっ。
「not alone~幸せになろうよ~」、いい歌ですよね。
みなさん、この歌を聴いて元気になってください。
みなさまからのメール、お便り待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は~。
それじゃまたみなさん、元気に明日!会いましょう。バイバーイ!


スポンサーサイト



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:30:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する